本日のつぶやき。


  • 08:15 @ayagane おはようですー。 #
  • 08:16 @kakkyaa おはですー。いそげー。 #
  • 08:17 @cheebow おはようございますー。 #
  • 08:18 外が暗くなってきたなぁ。。 #
  • 08:19 なにかが、くる。 #
  • 08:19 雨。 #
  • 08:22 と思ったら、雪。 #
  • 08:25 そういえば、B'zの恋心の振り付け変わったらしいね(かなり前に)10年近くライブ行ってないからよく知らないけど。 #
  • 08:30 バスが遅れております。今まさに始業時間ですが、私はまだバスに乗っております。 #
  • 08:31 @mihochannel あれ、同じなのかしら。細かい動きが変わったとか聞いた気がしたんだけど勘違いかなあ。。 #
  • 08:33 雪がドサドサ降っている。 #
  • 08:53 しゅっしゃー。。 #
  • 08:56 @nohohon8 しゅっしゃおつー。 #
  • 09:05 外が、吹雪。 #
  • 09:10 @sidus おはようですー。寒くて吹雪で悲しいです。。 #
  • 09:23 @OrangeValentine おはようです。ダンボールをかぶってるんですね、見つからないようご注意ください。 #
  • 09:24 @nohohon8 私のFaboritesは圧縮だらけです。 #
  • 09:30 あらー。。お家で見つからなかった本、職場に置いて帰ったと思ってたのに職場にない。。どこやったのかしらー。。 #
  • 09:35 @mihochannel カスタムマニアとしては、2つ以上のカスタムはむしろ遠慮して後に回れよ、って感じですね。。 #
  • 09:41 @u_k_o_ おはようー。 #
  • 09:47 @torajimaneko おはようございますー。 #
  • 09:47 @75mix おお。お早い出勤ですね。おはおは。 #
  • 09:49 @ryu_1 おはようー。 つ[ガスター10] #
  • 09:49 ガスター20は効くと思うけど10は知らん。 #
  • 11:01 @u_k_o_ おめでとう! #
  • 11:15 @ryosk む。閣下なんかやらかしたのの? #
  • 11:23 @ryosk そかー。閣下の相撲愛が過ぎたのね、きっと。。 #
  • 11:23 @OrangeValentine おかえりなさいませー。 #
  • 13:48 作業用にB'zが最適だ、と思うのはきっと学生の頃に勉強したりレポート書いたりしてる時にずっとB'z聞いてたからだろうな。 #
  • 14:07 @u_k_o_ もうしわけございません。。 #
  • 15:02 @75mix でもリノアはアルティミシアじゃないにょろろ。 #
  • 15:05 @75mix ちょっと乗り移られるけど。 #
  • 15:08 @u_k_o_ !! #
  • 15:11 @u_k_o_ 痛そうです。。女子なので気を付けてください。。 #
  • 15:18 @u_k_o_ ゆーこさんのフットサルチームは男女混合なんですか? #
  • 15:29 @75mix 田代! #
  • 15:37 晩御飯を考えているナウ #
  • 15:39 昨日のカレーがそれなりに残っていると考えられるので、カレーと合うメニューを考案中。 #
  • 15:40 【募集】バーモントカレーに合うおかず。 #
  • 15:41 @jj303 ぶっとばしますよ。。 #
  • 15:43 @ryosk 福神づけ食べる人いないんですよー。ラッキョウも。カレーをメインに食べるほど残っていないと思われるのでなんか1品欲しいのですー。 #
  • 15:47 @bowchee_tw お。そうか、その手がありました。ありがとうございますー。 #
  • 15:49 @ryosk 母上が作るから私にはちょっと辛い。 多分、一般的な中辛くらい。多分。 #
  • 15:50 ちなみに母上の使用するカレールーはジャワカレー甘口もしくはバーモントカレー辛口。 #
  • 15:50 @u_k_o_ びびびびびびびっくりするるるるる!!!!! #
  • 15:53 @ryosk なん。。。だと。。。。 #
  • 15:55 @u_k_o_ 読み方難しい漢字なのかな、かな。 #
  • 16:19 @vespaxz 3あくしょん! 4ぱーふぇく(と)! #
  • 16:30 @singsong やられすぎwwww #
  • 16:32 @u_k_o_ ようじょ!ようじょ! #
  • 17:22 @OrangeValentine おぱよんございます。 #
  • 17:27 @u_k_o_ わっふるわっふる #
  • 17:29 @singsong ありがとうー。和物。。ひじきが食べたいのでひじき煮てみますー。 #
  • 17:32 @jj303 おお。ありがとうー。明日作るw #
  • 17:33 では、帰ります。 #
  • 19:10 帰宅しました。さぶい。 #
  • 19:10 @おつかれありがとうでしたー #
  • 19:14 さっき、相方が娘たまを買ったのでぶん盗ってきました。明日リッピングして木曜に返す。 #
  • 19:19 @ayagane お帰りなさいー。 #
  • 19:20 @hyam お疲れさまですー。 #
  • 19:21 @OrangeValentine ただいまーですー。 #
  • 19:22 @vespaxz 作るなら夏物がよいかとー。がんばれー。 #
  • 19:24 買ってきました! movapic.com/pic/20090126192427497d8f5bedb61 #
  • 19:25 @vespaxz あ、いや、作るなら、ね。 ちなみに、裁縫できるけど編み物できません。 #
  • 19:33 @Kajilu おめでとうですー。リボンが! #
  • 19:34 お腹すいた。ご飯作ってくる。 #
  • 21:37 @golf4_gti お帰りなさいー。 #
  • 21:43 @golf4_gti なんかエビスの黒いの飲んでますよー。 #
  • 21:44 @hyam 熊本すげぇ。焼酎飲めないけど選んでしまいそうw #
  • 21:47 @Co_Hey @OrangeValentine 労基法読んでて「こんなの守れるわけねーw つか、守ってなかったしwww」と、よく思います。勉強する気が失せる失せる。 #
  • 21:48 @golf4_gti お歳暮でもらったのー。乾杯ー。 #
  • 22:00 販売とその店の事務仕事やってたから、販売すればするほど事務仕事たまって残業&翌月個人予算上がる→更に販売→(ry という負の連鎖だった。懐かしい。 #
  • 22:07 悩んでいる。今日買ったヘルシングを今から読むか次の休みに一気読みするか。悩んでいる。 #
  • 22:11 @vespaxz 覚えてあげてください。1・4・7曲目を特に。 #
  • 22:13 @hyam なかったから、辞めたの☆ #
  • 22:16 @vespaxz あ、ごめごめ。作曲が私の好きな方なだけです、私も聞いたことないですw #
  • 22:20 て、今ググってみたら、みなみけびよりで英嗣さん3曲作ってて4曲弾いてる! 買わなきゃ!!ギター聴けるなら買わなきゃー!!! #
  • 22:23 そして、ますけさんドラムで野田さんベースとかw 何やってんのこの仲良し3人組www #
  • 22:27 @vespaxz バンド解散して、気付いたらアニソンやらキャラソン作る仕事をしていた謎のお兄さんが私の愛しのお方ですw #
  • 22:31 @vespaxz 表に。。出てこないんだもの。。1年近く見てない。。欠乏症です。。 #
  • 22:32 去年はバックバンドのお仕事もしてたから知らない歌手のライブとか行ったんだけどなー。。 #
  • 22:33 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 22:34 @ryu_1 こら! #
  • 22:36 【明日すること】みなみけびより買う。英嗣さん曲×3、ギター×4 #
  • 22:36 幼女ばずってる!ひゃっほう! #
  • 22:37 風呂る。 #
  • 00:50 さんすうはできるよ! #
  • 00:52 なにやら鍋のお誘いが。 #
  • 00:53 新婚て結婚してどれくらいのことをいうんですか。 #
  • 00:57 @OrangeValentine わたくしも名字言いづらいですー。でも変わってる名字らしく名字で呼ばれることが多い。。 #
  • 00:58 @u_k_o_ ありがとー!うん、気兼ねなくお邪魔しに行こう。 #
  • 00:59 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:59 @lupin14 おやすみなさいー。 #
  • 01:00 @ryu_1 おやすー。 #
  • 01:02 @OrangeValentine 濁音から始まるのが強そうで私っぽいらしいです。嬉しくない。 #
  • 01:03 @vespaxz あ、ほんとだー。 #
  • 01:04 @kimza 先生、百景が503ですー。 #
  • 01:05 @OrangeValentine 身長。。実は仲間内では低いほうなんだze。。 #
  • 01:06 @u_k_o_ 私も得意料理ないなあ。。 #
  • 01:09 @sidus あるよね。 あたたかいものでも飲んでみては如何。 #
  • 01:10 @u_k_o_ おやすみなさいー。 #
  • 01:15 仲良くしてる友達をグループ分けすると、一番よく遊ぶ小中学生の頃の友人達は私より身長高い。ロリータさん達は平均で10cmくらい低い。バンギャ時代からの友人は割とバラバラだけど高?? #
  • 01:16 @hyam 新色出るのですか。。チェックしてなかた。。 #
  • 01:18 @OrangeValentine あー。。否定できない。。 #
  • 01:19 【2009年の目標・追加】黒じゃない服を着る。 #
  • 01:20 @hyam 3月。ありがとうー。覚えておくですー。 #
  • 01:22 なんか、無理な目標立てたな。。 #
  • 01:27 いや、一応黒くない服も買ってる。。うん。1割に満たないだけで。。 #
  • 01:30 @hyam 英国紳士情報だ!じゃあ私、ロンドンっ子になる!(飛行機乗れないから無理 #
  • 01:34 @OrangeValentine 今干した自分の洗濯物が全部黒だったので、無理だと思いましたw #
  • 01:38 タンスとラックもほぼ黒だった。糸色望#
  • 01:39 @kimza いつもありがとうございますー! #
  • 01:42 @vespaxz ぬ。気になるからふぁぼった。明日拝見するなり。おやすみなさい。 #
  • 01:45 そろそろ寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter