本日のつぶやき。


  • 08:50 おはようございますー。 #
  • 08:51 出社して、本日のメイン業務終了。 #
  • 08:51 お茶も淹れたのでのんびりするるー。 #
  • 08:56 @hyam おはようございますー。朝礼おつー。 #
  • 08:59 @u_k_o_ おはようですー。 #
  • 09:06 @nohohon8 おはおは。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 09:13 @torajimaneko おはようございます、今日はパンツですー。 #
  • 09:13 @icotan おはおは。モバツイだとたまに謎のスペース挿入されたりしません? #
  • 09:22 @u_k_o_ すげい。。なにその人外の数字。。 #
  • 09:25 @u_k_o_ ゆーこたんのしんちょうはいくつー? #
  • 09:26 娘たまリッピング開始。 #
  • 09:35 @u_k_o_ わたしもそれくらいー。。ってことはそこまで痩せても問題ないんですね。。が、がんばる。。(道は果てしなく長い。。 #
  • 09:35 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:06 @vespaxz ああ、オンドゥルっぽいですね。。。 #
  • 10:16 相方に大事にされてるかどうか。わかんないなあ。。 #
  • 10:16 でも、前々職の時に部屋に指輪忘れて出勤して、持って来てくれーって電話したら持って来てくれたのを見た先輩に「大事にされとるなあ」って言われたのでされてたんだと思う。とりあえ #
  • 10:17 ていうか、当時の私、わがまますぎる。。。 #
  • 10:21 @ryosk おかえりりり。 #
  • 10:21 @ryu_1 ごきげんようー。しゅっしゃおつですよ。 #
  • 10:22 @kmusiclife 嫌だなあ、上とか知りたくないw #
  • 10:23 まあ、当時は彼女彼氏というよりは親分子分的な関係だった。 #
  • 10:27 @75mix おはよう。。って、それちが!!www #
  • 10:36 @75mix ジバンて何wwwww #
  • 10:45 気になってPSPの新色見てみた。凄いなー。カーニバル。。。カーニバルだね、本当に。 あれ、ピンクは? #
  • 10:45 ピンク待ちしてるんですけどー。。(´・ω・`) #
  • 10:50 @icotan がふう。。。 #
  • 11:10 え、古谷さん亡くなったって本当ですかまじで?tinyurl.com/d7a9d4 #
  • 11:17 @u_k_o_ あ、そか、古谷さんっていっぱいいるもんね。 #
  • 11:20 @ryosk わかんにゃ。さっき見ただけ。ガセでしたか。それならよかった。 #
  • 11:40 @sidus スタバがんばれ。ちょうがんばれ。 #
  • 12:04 @icotan なんかその人意味分かんないッス。。 #
  • 12:30 初代PSが壊れかけたとき、とりあえず上にスーファミ乗せたら動くようになった。 #
  • 12:31 次に壊れかけたとき、とりあえず縦にしてみたら動くようになった。 #
  • 12:31 次に壊れかけたとき、とりあえずひっくり返してみたら動くようになった。 #
  • 12:33 そんな感じで、第1回目の家出まで初代PSをだましだまし使ってた。懐かしい。何で乗せるんだろ。 #
  • 13:09 @OrangeValentine おはにょろー。 #
  • 13:11 そういえば、戦国BASARA、近所のゲーム屋になかった。。しょっく。。。 #
  • 13:13 で、ググってみたらBest Priceで出てた。通販するか悩み中。 #
  • 13:14 違った、戦国BASARAはあったけど、戦国BASARA2がなかった。 #
  • 13:32 おばちゃんが今更な業務確認をしてきてイラっとしたので「さあ、知りません」と返した。 #
  • 13:39 てめえ、私より前からこの職場にいて、あと2ヶ月で辞めるのにいまさら何言ってんの?って感じだったので妥当な対応だと思った。 #
  • 13:40 @vespaxz あてくし石川県金沢市の人だけどマウンテンはなんとなく存じておりますことよ。 #
  • 14:03 @vespaxz ここのサイトの[山に行こう]とか。。www.geocities.jp/c_hallenge/ #
  • 14:20 @hyam 縞パン!!! #
  • 14:21 @tw_fox うわああああ!!!だいじょうぶですかー!!!!おだいじに、おだいじに!おだいじにー!! #
  • 14:31 @u_k_o_ おかえりなさいー。 #
  • 15:38 @OrangeValentine ネタとして買ってみたことはありますが、よくわかんなかったです。髪の毛の盛り方の特集が詳しかったw #
  • 15:39 「Q:髪の毛を一部盛り過ぎちゃった!どうしよう? A:全部もっと盛ればいいよ!」みたいなQ&Aがあって吹いたのは覚えてる。 #
  • 15:45 @Co_Hey えっと、確か「○○ちゃんのシーン別ヘアアレンジ!」みたいな特集だったから、普段用なんじゃないですかwwww夏は盛りまくる、とか書いてあった気が。暑苦しいwwww #
  • 15:48 あと、やたら「姫系」というフレーズを使ってあった気が。キャバ嬢と呼ぶな、姫と呼べ、ってことなんでしょうなあ。。無理。 #
  • 15:51 @OrangeValentine 突っ込みどころ満載でおもしろいから暇つぶし(風呂で読むとか)にちょうどいいですよーw #
  • 15:52 ただ、買うところを誰にも見られたくないし、ネット通販などでわざわざ買うのも嫌だし、テンションがよっぽど高くないと手を出せないのが難点。 #
  • 15:57 @OrangeValentine この人とか、当時はしのえみみたいでしたけどwwwwtinyurl.com/chgruz #
  • 15:58 @OrangeValentine 料理できなかった妹様、食器とか洗う係だったらしいよ!萌え! #
  • 16:01 崇を祟と空目するのみならず書いてしまったことがある。 #
  • 16:05 @OrangeValentine シスコンじゃないよ!たぶん! #
  • 16:06 @sentaroo いってらっしゃいませー! #
  • 16:06 @u_k_o_ おゎ、ユーコさんち大丈夫なののの? #
  • 16:08 @OrangeValentine 断言はできませんでしたw 意志が弱い自分のばかばか。 #
  • 16:13 @u_k_o_ うぬあ。怖いですな。。何事もないようお祈りいたします。 #
  • 16:15 @ryu_1 しかたないですよ、名古屋嬢の生息する土地ですもの。 #
  • 16:17 久しぶりに味の助レビューを読んで笑いをこらえきれないwwwwww #
  • 16:44 @u_k_o_ ネグリンと聞いて!! #
  • 16:46 @jj303 見たいwwww #
  • 16:49 @u_k_o_ 昔VOGUEの拍子で使われたりしてちょこっと有名なブランドです。www.jiitrade.com/negrin/ #
  • 16:52 @u_k_o_ 箱とかあるんだ。。 いいなあ、ピアスあけてないことを可愛いピアス見るたびに悔やむ私。。 #
  • 16:53 でも今更ピアス穴あけるのもなんなんであけずじまい。 #
  • 16:54 @jj303 ざんねん。。 #
  • 16:56 @u_k_o_ 妹はあけてるんですけどねー。 なんか、もういいや。。って放置です。。 #
  • 16:56 母「あんた、それ以上風通し良くしてどうすんの」 それ以上て何ですか。。 #
  • 16:56 @OrangeValentine 行ってらっしゃいませー #
  • 17:03 @u_k_o_ ヴィヴィアンとk(ry どんなのですかー? #
  • 17:03 @sidus 行ってらっしゃいませー。 #
  • 17:08 @u_k_o_ ああ、これの黒のエナメル部分がハゲハゲになったのなら持ってるwwww赤も可愛いですのう。ちょっと欲しいwww #
  • 17:18 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 17:21 @nohohon8 最後で吹いたw #
  • 17:24 @pastak おお?マラソンしないのー? #
  • 17:27 @pastak 徒歩コース!そんなのあるんですか、何かずるいw 私もそんなのがよかったー。。 #
  • 18:08 うへぇ。寒いと思ったらもう18時回ってるじゃん。。帰りますー。 #
  • 19:26 帰宅ー。ただいまー。 #
  • 19:29 帰宅途中、右目に睫かゴミが入って涙が止まらなくて困った。両手は鞄と傘と買い物袋でふさがってるのでどうしようもなくて右目から涙流したまま帰った。 #
  • 19:30 @nohohon8 ただいまー。そちらもお疲れさまですー。 #
  • 19:31 @pastak ただいまー。おつかい行ってらっしゃいー。 #
  • 19:32 @OrangeValentine おかありー。 #
  • 19:34 @lupin14 お疲れさまですー。 #
  • 19:35 @ryosk おつありでしたー。 #
  • 19:38 時間無くてCD屋さん寄れなかった。。 #
  • 19:40 @OrangeValentine 今日、めざましテレビで、しまむらの服着てる人を「しまらー」って呼ぶって言ってた。。 嘘だッ!! #
  • 19:48 @OrangeValentine 石川には郊外とか車でしか行けないような所にしか無いです。 #
  • 19:51 まあ、若い女の子がジャージとかスウェットでウロウロされるよりユニクロやらしまむらでもいいから服着ててほしい。スズタンでもいい。 #
  • 19:52 ごはん作ってくる。 #
  • 19:58 相方は今日は新年会@ぶどうの木らしい。自慢の電話が来た。キー!  さ、ご飯作る。 #
  • 20:02 @kakkyaa めざましテレビではシマラーでした。2度程行きましたが、見たら一発で安物とわかるものを中心に大型スーパーの衣料品レベルのものまでございました。 #
  • 20:04 @Co_Hey プーマwww毎朝バスの窓から見る大学生(らしき人)、毎日プーマですwwwww #
  • 20:05 ご飯作る作る詐欺やめてちゃんとご飯作る。 #
  • 21:33 ばんごはんー。 movapic.com/pic/20090127213302497efefeea871 #
  • 21:43 @ryosk 飲んでますよー。食卓ごちゃごちゃしてるの写ったら恥ずかしいのでおかずだけしか撮ってないのですー。 #
  • 21:49 @kakkyaa ご飯作ってたから遅レスですが、私も5foxカード、ゴールドですーw #
  • 21:50 @ryosk 安心、って。。w #
  • 21:58 @kakkyaa しまむら。 服・下着とか〜布団までが古着屋とかみたいにぎゅーって陳列してあるから、宝探しっぽくて楽しいのかもしれない。 #
  • 22:02 @ryosk あー、一応翌日仕事の日は1〜2本で止めときますけどー。休みの日で引きこもってる日はずーっと飲んでますよーw #
  • 22:07 @kakkyaa 4枚目ですw 相方がPPFM買うのも合わせてるんですけど。私もボナですー。ボナはトリプルスタンプあるからいけますよ、きっとwww #
  • 22:12 5のゴールドランクアップのプレゼント、どれもこれもいらんので困ってる。次にランクアップしたら置き時計2個セットだってさ。イラネ(作年末ランクアップしたばっかだから暫くは無い? #
  • 22:12 @sidus お帰りなさいませー。 #
  • 22:13 @nohohon8 お帰りのりしおー。 #
  • 22:16 @kakkyaa ファミセは関東(首都圏?)しかお知らせ行かないから地方ゴールドは損してる気分。。 むしろファミセ合わせで何か予定入れますzeーwww #
  • 22:17 6枚目からの選べるプレゼントの中の、パスタ鍋(パスタポッド?)が欲しいからそこまで頑張りたい。 #
  • 22:42 @kakkyaa なんかねー、ファミセの日を店長クラスでも知らなかったりするんだzeー。。 行ったことないけど凄いらしいですねぇ。。 #
  • 22:46 ランクアッププレゼントの傘、折畳みのだけ届いた翌日から旅行だったから使ったけど、長傘はまだビニールかかってるw #
  • 22:47 @OrangeValentine ああ、そっちの方がいいですよね、きっとー。 #
  • 22:49 寒すぎるので風呂ってくるです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter