本日のつぶやき。


  • 05:47 目が覚めたけど寒いので毛布に潜ってゴロゴロして3度寝して4度寝に入るところ。6:30に起きたい。 #
  • 08:56 @nohohon8 おはおはしゅっしゃおつー。 #
  • 08:58 @u_k_o_ おはー。おつありなのー。 #
  • 08:58 @lupin14 おはようですー。しゅしゃおつー #
  • 09:05 @ayagane おはですー。出社おつでございますー。 #
  • 09:08 @Co_Hey おはですー。今日も頑張ってくださいー。 #
  • 09:16 @ayagane ゼオライマー!!!見たい、見たすぎる。。。 #
  • 09:26 @mihochannel おはようですー。 #
  • 09:33 今日は事務所に3人しかいない日。 #
  • 09:40 @r2factory 飲みに行ってくるといいですよ! #
  • 09:47 @r2factory シーは時間無いとか天候不良とかでゆっくりしたことないニョロロ。。 #
  • 09:52 @r2factory ぱぱもご一緒ならいいですよwww #
  • 09:52 @u_k_o_ ユニバレ#
  • 09:58 @r2factory パパー、得盛りって何ですかーwwww #
  • 10:02 @u_k_o_ @nohohon8 しまむら2度ほど行ったことあるけど、買ったことあるのは謎の巨大なイチゴ型クッション(399円)のみです。。服買ったことなし。 #
  • 10:05 @u_k_o_ うん、シンプルなデニムとかならユニクロでも気にならない気がするるるる #
  • 10:06 部屋着とかも別にいいと思う。 #
  • 10:10 @r2factory ああ、頭回ってなかっただけです申し訳ー。 いや、でもでずにーマジで好きなんで行きたいっス。まじでまじで。 #
  • 10:11 @u_k_o_ デニムって10本くらい持ってるけど、使うのって結局いつもの1〜2本になっちゃいますよねー。 #
  • 10:12 しまむら安い安い言うけど、商品レベルから見れば妥当な値段だと思うので特に安くないと思います。 #
  • 10:20 @r2factory ひゃっほーう!ぱぱだいすきーw (ぁ #
  • 11:28 あとは、同じタンブラーずっと使って同じお店にずっと行ってると覚えられやすい。フォームミルクおまけしてくれたりする。 #
  • 11:29 @vespaxz いや、ビール代は強制徴収ですw #
  • 11:31 ん?よく考えたら、私いつも注文時に相方に500円(ビール費。基本一律)を先に渡して、会計後に半額払ってるんだけどなんか私損してね? #
  • 11:38 @ryosk 給茶スポットとかですかー? www.yoshimura-pack.co.jp/cafe/ #
  • 11:42 天気良いのでコンビニにちゃりんこりんで行けそうである。嬉しい。 #
  • 11:45 今日のバーレーン戦はここで見られるらしい。livesports.jp/article/show/879 #
  • 11:46 私はPCない上にネカフェ遠いので無理。不貞寝る。 #
  • 11:49 Googleの今日のロゴが怖い件。 #
  • 11:57 @Co_Hey 長崎らしいですよー。西海市長かっけー! #
  • 11:58 @lupin14 見られる環境なら見ると思うですよ、多分。 #
  • 11:59 ま、315円って高くね?って思わんでもない。 #
  • 11:59 @u_k_o_ 乙女脳!新しい!! #
  • 12:01 そういえば前に相方とご飯食べに行ったとき、カウンター席の隣に相方の友達×2が偶然いて普通に喋ってたんだけど、片方に「スイーツ(笑)」が通じなくてちょっと困った。 #
  • 12:02 もう一人のお友達が説明してくださった。いいやつだ。 #
  • 12:04 @hyam 私も説明めんどくて放棄しましたw #
  • 12:09 そのスイーツを説明してくれたお友達のがまるでWikipediaのような的確な説明でむしろそれに吹いた #
  • 12:10 @lupin14 うん、でも見れないから不貞寝ながら時々ケータイでチェックするます。 これってツンデレですか。 #
  • 12:11 @cheebow 先日から執筆してらした本ですか!おめでとうですー。 #
  • 12:13 @cheebow がひょん。。 そか、そんなに早く出版されないか。。 #
  • 12:14 何やらFollowerさんが増えてる。英語の人たちか、と思ったら日本語の方がぼつぼついらしてなんだか申し訳ない。。ワシ、特に面白いこと言わないッスよ。。 #
  • 14:05 @icotan 金沢の限定タンブラー、もう生産してないんだze。何で私買わなかったんだと激しく後悔。 #
  • 14:05 なぜなら、当時別のコーヒー屋でバイトしててスタバに興味あんまりなかったからです。 #
  • 14:06 @nohohon8 がむばるよ!CD買おうと思って用意していたお金握りしめてスタバ行くよ! #
  • 14:07 @icotan ですです。私もお気に入りしか使わないけど何故か買っちゃう。。 #
  • 14:11 @u_k_o_ 私も鳥肌中将大好きでございます。 #
  • 14:13 @u_k_o_ 毎回何かしら用事が被るので後援会未体験です。。行きたいのに。。! #
  • 14:15 相方と同居していた時、当時お気に入りだった「貧乏不遇欲情空腹」とずーっと部屋でリピートして聞いていたら、仕事から帰ってきた相方に物凄く心配されたwwww #
  • 14:17 @u_k_o_ いいにゃあ。。(´・ω・`) #
  • 14:24 小学校のころ、節分の日は豆まき集会という全校生徒参加の集会があった。 体育館に全校生徒を集め、体育館の高いところから先生方が落花生を生徒に向かって投げる。生徒達はその落花 #
  • 14:26 @jj303 どこに置けとw #
  • 14:32 @75mix 5千億個のタンブラーは何処に置いたらいいですか?w #
  • 14:33 聞いてみたw #
  • 14:34 @lupin14 って、私がタンブラーでパニック起こしてる間になんかふぁぼられてるしwww #
  • 14:39 パソコン欲しいよーって言うとMacを勧められることも多いのですが「うみねこひぐらし)できないから無理」って言うと皆黙る。 #
  • 14:39 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 14:39 @nohohon8 キケンキケン #
  • 14:42 @75mix 押入れ探します(`・ω・´) #
  • 14:42 @nohohon8 それは犬作のやつですか。。 #
  • 14:46 ああ、やっととらでうみねこEp4の再入荷予約始まったみたい。。 #
  • 14:51 私がしばらくチェックして無かっただけかしらん。まあいいわ、ぽちるよ。。 #
  • 16:04 3月のトーキョーの宿を今のうちに決めようといろいろ見ているナウ #
  • 16:05 池袋に連泊ってなんか嫌だなーと思うけど、滞在中に宿変える方がもっと嫌だしなー、とかうだうだしている。 #
  • 16:06 @u_k_o_ お家かと思ってちょっとビビったのでしたー。学校ならまだ納得できる。。かな。 #
  • 16:07 別に池袋が嫌いなわけではない。 #
  • 16:09 どーせ池袋に泊まるならいっそ高速バスとかで帰ってみようか、などと思ったり思わなかったり。 #
  • 16:15 @jj303 3月中旬上京予定death☆ #
  • 16:15 @kmusiclife ありがとー。だいじょぶだと思うにょろーん#
  • 16:15 @ryosk おじーちゃんですからねえ。。 #
  • 16:17 @fshin2000 池袋に滞在すると移動しづらいんですよねえ。。 #
  • 16:19 でも、何度も言いますが、首都圏往復フリーきっぷでフリー乗降できる範囲内は北陸人にとっては「トーキョー」です。 #
  • 16:21 @fshin2000 とりあえず用事があるのが池袋なんで、まあいっか、って感じです。それ以外の予定定まってないですし。。 #
  • 16:25 Wikipediaで愛しの御方のお名前検索してみたら山ほど検索引っかかって来てくれたよ!この中から愛しの御方の作曲及び作詞してる曲を探す作業を始めるよ! #
  • 16:30 @OrangeValentine 先日、Wikipediaで紹介されてる曲は作詞・作曲・編曲者名が出てることが多いと気付いたので(遅い)、何の曲作ってるか分かんない愛しの御方のお仕事を検索するために。。。? #
  • 16:30 @OrangeValentine ラー油追加投入とか。。だめですね、はい。 #
  • 16:35 @lupin14 はいー。3月ですけどねー。 #
  • 16:38 @jj303 ちょwwwwwなにそれwwwwwww #
  • 16:42 @jj303 全力でふぁぼりましたwwwww #
  • 16:46 @OrangeValentine そかー。。 #
  • 16:51 おなかへったにょろー。。 #
  • 16:57 今日はパスタ気分だから帰ったらミートソース作るの。で、食べて、お風呂入って、不貞寝する。 テ。。テレビ放送しないサッカーは時々しかケータイでチェックしないんだからねっ!! #
  • 17:15 @mihochannel うええええ。。。ごめんなさいごめんなさい。。スパムが全部悪いんです。。。 #
  • 17:16 @pastak 素マカロニwwwwwwwww #
  • 17:18 では、帰ります。わたくしはスターバックスにステタン買いに走ります。お疲れ様でした。 #
  • 20:38 一度帰宅して、白ワイン無いことに気付いて、今日近所のスーパー休みだから遠いスーパーまで買いに行って、再び帰宅したところ。。つかれた。ただいま。。 #
  • 20:55 本日のスーパー煮込みタイム。 movapic.com/pic/20090128205551498047c7f212c #
  • 21:09 @おつかれ&おかえり ありがとうでしたー。 #
  • 21:10 @tw_fox はい、見られないのですー。。 #
  • 21:12 おうちにPC無くて、車で20分くらいのところにしかネカフェ無くて、私は免許が無い。。というネットジャンキーには過酷な環境で生きているため、今日のサッカー見られません。。 #
  • 21:13 べ、別に見たいわけじゃないんだからね! (←頑張ってソレっぽくしている #
  • 21:30 いただきます。 movapic.com/pic/2009012821304549804ff501e07 #
  • 21:33 @jj303 本日つんでれデビューなので許してくだしあ>< #
  • 21:36 @tw_fox べ、べつに(ry 俺、次の仕事決まったらPC買うんだ。。 #
  • 21:37 @ryosk そんなヒドイ。。 #
  • 21:53 @azurite @kakkyaa 私も読んでみたいけど伊坂さんの本全部読みおわるまで我慢しないと収拾つかなくなる。。 #
  • 22:11 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 22:41 @nohohon8 あ、はい。なんとかー。 #
  • 22:44 でも、帰って開けてみたらドリンク無料引換え券入ってなかった。。(´・ω・`) #
  • 22:46 とりあえずお店に電話した。次の来店時にくれるらしい。 #
  • 22:48 【メモ】スタバにレシート持っていく。 #
  • 23:16 @OrangeValentine 付き合ってる人を自慢してる、みたいに思われるのが嫌なんですかね。。耳にするたび相手が聞いたら大なり小なり傷つくと思わないんだろうか、などと思います。 #
  • 23:17 @icotan だりん氏よかったですねぇ。。 #
  • 23:18 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 23:20 吉川ひなのさんは私より年上なのか。なんか衝撃。 #
  • 23:23 今急に右足がつって痛い。 #
  • 23:25 いつも左足の指のあたりがつるけど、今日は右足の土踏まずあたり。なれないとこツッたから焦った。まだツッてて痛い。 #
  • 23:28 @OrangeValentine 甲斐性無し?何で? むしろその方がいいっていうか女の子は嬉しいだろう。 #
  • 23:31 あれだ、ワールドイズマイン。 #
  • 23:37 足なおった。 #
  • 23:45 あ、やっと見つけた。ワールドイズマイン。女の子はこのように扱うべき。扱われるように女の子は努力すべき。 nicovideo.jp/watch/sm3504435 #
  • 23:46 @OrangeValentine 仕事。本当に無いですよね。頑張ってください、頑張ります。 #
  • 23:48 @ryu_1 こんばんは。うわ、大変ですね。。名古屋で勤務できるようお祈りします。 #
  • 23:50 @ryosk お疲れさまでしたー。 #
  • 01:11 @ryosk おかえりわんこー。 #
  • 01:16 @singsong お帰りなさいー。ビール残念。。うちの台所なら冷蔵庫より冷たかったのにね。。 #
  • 01:17 そろそろ後半だよー。みんな見るといいよー。 www.justin.tv/silvar22 #
  • 01:19 @ayagane いくらでしょう。。ね。。 #
  • 01:20 @OrangeValentine @kakkyaa レッツぽちり。 #
  • 01:23 後半始まったらしいよー www.justin.tv/silvar22 #
  • 01:24 @ayagane O・NA・JI・KU☆ #
  • 01:25 サッカーみれるよ。むりょうだよ。Macでもみれるよ。 携帯の私はみれないよ☆ www.justin.tv/silvar22 #
  • 01:27 @ryosk 休みだから夜更かししたっていーじゃない! #
  • 01:28 別にサッカー気になって寝れないわけじゃないんだからね! #
  • 01:31 TL見てるだけで川島にハラハラさせられている。 これは。。恋? #
  • 01:31 ちがいます。私のハニーは楢崎です。(断言) #
  • 01:33 @ryosk その金髪にもハラハラさせられて(ry #
  • 01:35 下の方にあるpopoutをクリックしたらチャット部分消えるらしい www.justin.tv/silvar22 #
  • 01:42 ほんだけー 交代したのね。 #
  • 01:55 @NaoHachi お帰りなさいー。あとちょっとサッカー見ますかー? www.justin.tv/silvar22 #
  • 01:58 あと10分くらい?眠くなってきた。 #
  • 01:59 見れない私が頑張ってるんだから、見てる人は起きててくださいw www.justin.tv/silvar22 #
  • 02:00 @ayagane おやすみなさいー。 #
  • 02:00 まき。。だと。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter