本日のつぶやき。


  • 07:16 おはようございます。 #
  • 07:18 サッカー、残り10分くらいで寝ちゃったw文字情報だけであの時間帯の睡魔を乗り切るのは無理でしたwww #
  • 07:21 休みなのに普段と同じ時間に目が覚めてしまっている件。 もっと寝たかった。 #
  • 07:46 @ayagane おはようですー。いってらっしゃいませー。 #
  • 07:50 寒いなあ。起きなきゃよかった。。 #
  • 07:55 @ryosk おはようですー。大丈夫ですかー。 #
  • 07:59 @ryosk そうですかー。私、ロスタイム前に寝たらしいですよー。 #
  • 07:59 常盤貴子かわいい #
  • 08:01 @nohohon8 おはようですー。傘あるのかい? #
  • 08:01 @ryosk メガネ割りたい。 #
  • 08:20 @cheebow おはようございますー。 #
  • 08:22 @vespaxz おはようございますー。 #
  • 08:27 風呂ってこようとしたら、妹に先越された。。 #
  • 08:31 あ、違うみたい。風呂ってこよ。 #
  • 09:45 イマココ! L:石川県金沢市堀川町30 #
  • 09:46 あ、スタバのレシート忘れた。。 #
  • 09:47 一応スタバに電話してみる。 #
  • 09:51 来てみたよ! movapic.com/pic/200901290951004980fd746677d #
  • 09:52 ドーナッツは1人5個までらしい。 #
  • 09:53 オイラ、ベーグル買いに来てみたんだけど、それはカウントに入るんですかねぇ。。 #
  • 09:55 @vespaxz うにょーん。。お大事にー。。 #
  • 09:58 ベーグルはカウント外らしいw #
  • 10:20 種類選ぶの面倒になったから「ベーグルぜんぶ1ã.. movapic.com/pic/200901291019554981043bbae68 #
  • 10:23 ベーグルもカバンも重くてまいっているなう。 #
  • 10:30 イマココ! L:石川県金沢市堀川新町2−30 #
  • 10:31 スタバ室内なう #
  • 10:35 ハニーオレンジラテとドリンク無料券げっと movapic.com/pic/20090129103529498107e146a63 #
  • 10:36 【昨日買ったもの】ステタンのピンクロゴチョコ... movapic.com/pic/200901291036204981081464d99 #
  • 10:38 次にハニーオレンジラテ頼むときはノンホイップ・ライトシロップ・ソイで頼もう。 #
  • 10:39 ピンクのステタン完売だった。残るは青3個。ダッシュしてよかった。 #
  • 10:42 @75mix ウォンカ!ソニプラ(今はPLAZAだっけ?)にあるんじゃないかしらかしら。 #
  • 11:00 @ryu_1 でも注文時は「ホイップなし、シロップ少なめ、ミルクを豆乳にしてください」って言うけどね!w #
  • 11:01 知ったかぶりやがって、みたいな感じになるのが嫌なんだ。。 #
  • 11:01 @ayagane 出社おつっ! #
  • 11:20 @ryosk 100年に一度のこの不況の中、お仕事げっとおめでとうございます。 #
  • 11:27 @yusmi スパイスっぽいからですかねー?私はけっこう好きですよー。ライトシロップにして味薄いからかもしれませんけど。。 #
  • 11:28 引っ越したらコーヒープレス買おうと思ってる。 #
  • 11:47 @kmusiclife 無理しないよーに行ってらっしゃいませー #
  • 11:49 @ryosk お帰りなさいー。 #
  • 13:34 お昼はラーメン食べるよー! movapic.com/pic/20090129133415498131c708351 #
  • 13:52 ビールきた! movapic.com/pic/20090129135238498136165815f #
  • 13:54 岩本屋のラーメン。背脂少なめ・ネギ多め movapic.com/pic/2009012913541649813678265d7 #
  • 14:23 相方がパチンコるらしいのでヒトカラることにした。 #
  • 14:28 ちょwww部屋wwwww赤wwwww movapic.com/pic/2009012914284649813e8e66ad0 #
  • 14:29 壁wwwww movapic.com/pic/2009012914293449813ebe44699 #
  • 14:34 @kmusiclife 岩本屋は15時から17時がベスト。 相方が行きたかったらしいのよ。 #
  • 14:40 @OrangeValentine 減らす方向で頑張ってます。。 赤い部屋に縁があるようですw #
  • 14:41 @75mix 壁も床もソファーも赤い!ヤヴァイwwww #
  • 14:58 相方が当たったらしい movapic.com/pic/200901291458504981459a986e0 #
  • 17:58 ヒトカラ終了。だらほど歌った。 #
  • 18:00 いつの間にやら相方がゲーセンに移動してKOF11をやっているらしい。 #
  • 18:21 デビルガンダムだ! movapic.com/pic/2009012918212349817513d730e #
  • 19:04 【急募】私の服をかける場所のあるラック #
  • 19:05 @kakkyaa それがいい。チェンジしたい。 #
  • 19:07 帰宅が21時になるとか、事前によっぽど騒がない限り、先に誰か帰ってても米研ぐことさえしてないしさ。 #
  • 19:09 先に帰って暖房つきの部屋でビール飲んでテレビ見てる人のために、食べたくない日に冷蔵庫より寒い台所でご飯作るのとか、拷問かと思う時がある。 #
  • 19:10 @vespaxz アンインストールですかw #
  • 19:11 と、愚痴postしながら部屋の入り口で負のオーラを放っていたら父親とかいうモノがコソコソ逃げていった。すっきり。 #
  • 19:13 @OrangeValentine 20Aしかないから家電増やすとか無理wwwwwだから家出するまでPC我慢なんだze! #
  • 19:14 さて、目障りなの消えたので晩ご飯作ってきまーす。 #
  • 19:33 お湯沸くまで休憩。 #
  • 19:35 @OrangeValentine レンジとドライヤーでブレーカーばちん、ですからねー。一人でもキツいと思うです。もう慣れたけど。 #
  • 19:35 @lupin14 そりゃもう凄いのをw #
  • 19:37 これくらいかな。 movapic.com/pic/20090129193705498186d15093f #
  • 19:39 @OrangeValentine 熱出すものは複数使うとキケンですよねwww #
  • 19:40 @lupin14 も ち ろ ん ! #
  • 19:43 アヴァロンの本眺めてたら懐かしくなってきた。セガさん、また出してくれないかな。。一人用筐体とかでさ。。 #
  • 19:46 私のアヴァロンのデッキには、ゴースト・キラーレディ・暗黒魔王・黒の王が必ず入っていました。即死デッキってやつです。 #
  • 19:47 再度台所に向かう。 #
  • 20:08 今日買った豆腐 movapic.com/pic/2009012920084949818e41dc309 #
  • 20:10 なんか、もりあがってるんですけど。。 movapic.com/pic/2009012920102049818e9c76af2 #
  • 20:17 開けてみた。豆腐が自体もりあがってる。 movapic.com/pic/20090129201744498190585b9bc #
  • 21:08 @mihochannel かたさは普通のお豆腐なんですよー。 #
  • 21:43 今日、ドーナッツプラントでベーグル買ってきてみたけど、でかい。。@Co_Heyさんのとこのベーグルでさえでかいと思ってる私にはでかすぎる。。 #
  • 22:15 今日、相方といるときに「市内の幼稚園で園児が相撲大会を行いました」地方ニュースをテレビでやっていまして。 #
  • 22:16 で、映像みたら、男の子だけじゃなくて女の子もいるわけですよ。 #
  • 22:16 上 半 身 は だ か の ま わ し 姿 で ! ! #
  • 22:16 ま わ し 姿 の ょ ぅ ι゛ ょ ! ! #
  • 22:17 相方が「お前、テンション上がりすぎ。。」と、物凄いどん引きしていた。気にしない。 #
  • 22:18 @nohohon8 お帰りなさいー。 #
  • 22:20 ちなみに、男の子:裸にまわし、女の子:上半身裸で下は短パンの上からまわし、行司はそれっぽい格好の女の子、でした。ょぅι゛ょばんざい! #
  • 22:23 @kakkyaa 「東京とかの都会だったら問題になってるだろーね」とか言いながら見てましたw 田舎万歳!ょぅι゛ょょぅι゛ょ#
  • 22:24 @nohohon8 でも上は裸なんだze!ょぅι゛ょょぅι゛ょ#
  • 22:25 福井で地震らしい。 #
  • 22:25 @nohohon8 ですよねw #
  • 22:27 ょぅι゛ょにわざわざ短パンはかせているのに上にタンクトップも着せない幼稚園バカスwwww #
  • 22:28 @nohohon8 3日で終わったら3日坊主だニョロ。。4日目やれば回避できると思うニョロ。 #
  • 22:29 @OrangeValentine お帰りなさいませー。 #
  • 22:36 そんな感じで、久々に幼女ょぅι゛ょ騒ぎました。 #
  • 22:36 まあ、前は幼女に猥褻行為を行うゴミに怒ってたわけなので、今日みたいに平和に騒げるのはよいことだ。 #
  • 22:42 何か無駄にテンション上がってしまった。落ち着け自分。 #
  • 22:44 落ち着こう。風呂ってきます。 #
  • 01:13 彼氏的な方とイチャイチャするとかより、友達的な方とゲームとかアニメとかでギャーギャーしてる方が断然楽しい時など、自分の中身が小4男子だなあ、と思う。 #
  • 01:14 @vespaxz おお、よかったー!気を付けて帰ってくださいねー! #
  • 01:16 @u_k_o_ ゲームしたりダーツしたりにゃあさんと戯れたりしてます #
  • 01:18 にゃあさんいなかったら相方とのお付き合いは多分もっとずっと前に終了していたのではないかと思う。なんとなく。 #
  • 01:18 @singsong お帰りなさいー。 #
  • 01:19 おなかいたいなあ #
  • 01:22 しかしそれが相方との間での統一見解だったりするあたりが怖い。なんだこの二人組。 #
  • 01:23 @singsong ぉお。婚約中の方からのお言葉。重みが違いますのう。。 #
  • 01:32 @kimza したのしゃしんがどんなのかわからないですが、こことかどうですかー。 www.gofukuyasan.com/otokokimono.html #
  • 01:33 @vespaxz お帰りなさいー。お疲れさまでしたー。 #
  • 01:34 @OrangeValentine ちがうw でも数少ない共通の好きなものですね。あとはスパロボぐらいだ。 #
  • 01:35 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 01:40 @kakkyaa さっきチャンネル代えてた時、延々何の説明もなく映ってるから何なんだろうと思ってたところでした。ありがとうです。 #
  • 01:41 あ、変えてた、です。 #
  • 01:43 @kmusiclife お帰りなさい、お疲れさまでした。 #
  • 01:45 ゲームというかRPGは脳内保管できる部分が多いほうが感情移入しやすいのでCGちゃっちい方がいいです。 #
  • 01:49 妹様の修論提出期限があと20時間無い件。 #
  • 01:50 そして不機嫌(´・ω・`) #
  • 01:51 @u_k_o_ ですね。理系の論文て大変なんだなーと思ったりしてるところです。 #
  • 01:54 でもさ、春から妹様トーキョーいっちゃうし、そうなったらもう私家のご飯とか作る気しないんですけど。 #
  • 01:56 @u_k_o_ 神奈川かもしれないので私的広域表現でトーキョーですw #
  • 01:58 呉、という字を見てドグラマグラを思い出したりした。 #
  • 02:01 @jj303 その呉だったら大喬に決まっとる。 #
  • 02:04 @u_k_o_ おやすみなさいー。 #
  • 02:06 @jj303 おやすー。 #
  • 02:07 寝たほうがいいんだろうけど眠くない。困った。 #
  • 02:08 【急募】睡魔 #
  • 02:09 @kakkyaa フレックスうらやまー。スペイン料理うらやまー。 #
  • 02:12 @kmusiclife 目覚めるじゃない。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter