本日のつぶやき。


  • 13:15 これ、おいしいのかなあ。たべてみたいなあ。www.sapporoagency.jp/product/snack/beerchocolate/index.html #
  • 13:17 サッポロ ビヤクラッカーは美味しかった。ヱビスビールゼリーもそこそこ。 #
  • 14:06 ああ、でもバレンタインに彼氏にあげるとか言ってる人いたからなあ。。今回ステタンはけるの異常にはやかったのはそういう理由か。 #
  • 14:07 @jj303 確かに「げぇっ」ですけどwwwww #
  • 14:11 @jj303 いwwwwwやwwwwwすwwwwwwぎwwwwwるwwwww #
  • 14:19 @jj303 あにじゃもですかーwwwwww #
  • 14:19 22222 #
  • 14:29 @jj303 張飛はきっとお酒あれば幸せなんじゃないですかw #
  • 14:32 @jj303 末弟が総攻めなんですね、わかります。 #
  • 14:32 いやだ、わかりたくない。 #
  • 14:36 @75mix FF10やってないんですが、やったほうがいいですか? #
  • 14:38 おばちゃんがPanasonicを「パラソリック」と言っている。。 #
  • 14:38 @75mix 10-2はー? #
  • 14:39 @cheebow おつかれさまですー! #
  • 14:44 @75mix 積みゲー消化したら10買ってくるね!(`・ω・´) #
  • 14:45 @75mix 10-2だけが中古で1000円だったのはそういう理由なんですか。。。 #
  • 14:45 @icotan おもしろいので訂正はしないでおこうと思います。 #
  • 14:45 @icotan 我が家は縦型ですが、常になにやら乗っています。邪魔。。 #
  • 14:55 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 14:58 @nohohon8 おお!ほんとだ!ありがとうございますー!粘土をチョコと思いますw つか、12時間www遠いですねwwwwww #
  • 14:59 @75mix だいじょうぶ、もともとそんな口調だ!w #
  • 14:59 @hyam 私はあえて空気読まないことがよくあります。 #
  • 18:49 @jj303 きっど? #
  • 18:50 @75mix チャペならゆるす。 #
  • 18:50 @jj303 えっと。。ぶっとばしますよ。 #
  • 18:52 @OrangeValentine ちが!!!!!!! #
  • 18:52 @Co_Hey あ、そうか、ご存知でしたね。。。 #
  • 18:53 @Co_Hey やめて!!!!やめてぇぇぇぇぇ!!!!!!! #
  • 18:57 @azurite おつかれさまですー。 #
  • 18:57 @ayagane おつかれさまでしたー。 #
  • 18:58 上司のデスクに休み希望日と年休申請書を置いてくる。来月の平日休みは4・12・26。 #
  • 18:59 駄目って言われても休む。 #
  • 19:01 よし、置いてきた。 #
  • 19:02 19時まわったし、帰ります。 #
  • 19:42 金沢駅きれい。 movapic.com/pic/200901301942424982d9a221d2a #
  • 19:55 帰宅ー。 #
  • 19:59 我が家は朝刊しかとっていないのですが、帰宅し... movapic.com/pic/200901301959224982dd8a2a15c #
  • 20:00 @r2factory ただいまですー。 #
  • 20:00 @vespaxz ただいまなさいましたー。 #
  • 20:01 @OrangeValentine おつ&おかありー。 #
  • 20:03 @OrangeValentine そうなのの?ありがとうー。 #
  • 20:06 懇親会があって金曜ロードショーを見れないお嬢様のために、姉はワンセグの録画予約をして参る。久々に2階の廊下へゴゥ。 #
  • 20:20 廊下より帰還。さむかった。 #
  • 20:21 じゃ、もっと寒い台所いってきます。 #
  • 21:28 今日の晩ご飯。 movapic.com/pic/200901302128254982f269e9fd5 #
  • 21:35 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 21:38 @jj303 そうですよね!ゆっくり休んでくださいー。 #
  • 21:43 @kakkyaa お疲れさまでした。雰囲気いいと多少の問題は目を潰れますもんねー。どうしても無理なんですか? #
  • 21:47 適当に作ったトマトの炒め物が美味しすぎる。私、天才。 #
  • 21:48 @r2factory お疲れさまでしたー。 #
  • 21:53 明日の金沢。最高気温は7度、最低気温は7度だそうです。 #
  • 21:56 @kakkyaa そうなんですかー。。 巻き起これ、奇跡!! #
  • 21:59 @u_k_o_ いてらさーい #
  • 22:02 金沢のバーとか何年行ってないんだろう。。 #
  • 22:03 @jj303 せくしーpostですね! #
  • 22:09 帰り道にあれば行かんでもないんだけどねぇ。。ジガーバーに行きたいよう。 #
  • 22:09 @Co_Hey いてらしゃいませ #
  • 22:10 ジガーバーなのかセントルイスなのか、どっちが店名かよくわからない。 #
  • 22:11 @kmusiclife 誘えばいいですかw #
  • 22:14 あと、倫敦夜も行きたい。馬鹿みたいに高いから怖くていけない。 #
  • 22:15 ちがう、倫敦屋。 #
  • 06:53 起きました。 #
  • 06:56 @75mix おぱよん。 #
  • 10:21 二度寝てました。起きました(再) #
  • 10:25 @75mix おぱよん。(再) #
  • 10:43 @kakkyaa おはよーです。びばびば。 #
  • 10:45 @toshi0104 おはようですー。雨はいやですねー。 #
  • 10:59 @cafewriter はい、何度やってみてもブログにはなりませんでしたw #
  • 11:02 @u_k_o_ おはようですー。おかげさまで妹は修論は無事出せたみたいですー。 #
  • 11:04 ぼけっとしてたら三度寝しそうなのでヱビス ザ・ブラックのむ。 #
  • 11:05 フレッシュプリキュア #
  • 11:06 CMでちらっと見た。プリキュアは無印を再放送すればいいのに。 #
  • 11:08 @toshi0104 土曜日出勤おつでございます。こちらは曇りですねー。夜降るらしいですー。 #
  • 11:20 妹様がお出かけなさったのでテレビの電源をオフにした。 #
  • 11:22 安土城を作るなら太陽系を作りたい。 #
  • 11:30 @ryosk 今計算してみたら、太陽系は92080円、安土城は163000円でした。。 #
  • 11:33 それ+専用バインダーを初期価格で買ったら太陽系は2760円、安土城は4140円。 #
  • 11:35 @ryosk 太陽系なら13ヵ月でできるわ!不吉な数だから私にぴったりですね! #
  • 11:36 @Kajilu おはようですー。 #
  • 11:50 ちょっと無双る。 #
  • 11:58 @75mix 【無双る】あや乃語。割とTLで頻発している。休日などによく使われる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter