本日のつぶやき。


  • 07:56 バスの中からおはようございますー。 #
  • 07:58 昨日ちょっと寝ようとか言って普通に爆睡して目が覚めたの3時でしたw #
  • 07:59 その後二度寝して結局5時半ごろに起きたのでした。 #
  • 08:01 この場合、3時に目が覚めた時と5時半ごろ起きた時のどっちで計測した体温を基礎体温とみなせばよいのだろうか。 #
  • 08:02 @ryosk おはようございますー。 #
  • 08:02 @nohohon8 おはですー。ダッシュおつー。 #
  • 08:05 そして起きてから目の前にあった昨晩飲み残してほぼ1缶手付かずだったビールをなにげなく飲んでから、今日は仕事行く日だと思い出した私。 #
  • 08:09 @u_k_o_ おはようございますー。 #
  • 08:12 @u_k_o_ いやいやー。そんなこと気にしないでー。 #
  • 08:14 乗ってるバスの5分後に始発を出たバスに追い越された。。 #
  • 08:20 バス専用ターミナルに普通自動車が迷い込んでいる。 #
  • 08:50 しゅしゃった #
  • 08:56 @nohohon8 おつありしゅしゃおつ! #
  • 08:59 @hyam おはようございますー。けんしゅうがんばれー。 #
  • 09:06 @lupin14 おはようございますー。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 09:17 @jj303 おはようございますー。 #
  • 09:24 @75mixはにゃーん☆ #
  • 09:31 @sidus おはようですー。 #
  • 09:44 @vespaxz おはようございますー。 #
  • 09:51 @u_k_o_ 壊れてなかったの?よかったねー! #
  • 10:49 履歴書買いに行ってきます。 #
  • 11:18 @cheebow 女子の場合は両思いになれる機能は使えないんですか>< #
  • 11:19 戻りましたー。 #
  • 11:21 @cheebow うわあ。。年齢制限に引っ掛かった。。。 #
  • 11:27 @cheebow びしょうじょになれるようにがんばります>< #
  • 11:29 そうか、アイコンを美少女にすればいいのか。 #
  • 11:35 @75mix なみへいさんですか。 *Tw* #
  • 11:41 ゴマすりは下手だけどなあ。。tinyurl.com/cmrfow #
  • 11:43 @cheebow ソノシートなつかしいー。小学○年生とかのふろくでよくついてた!! #
  • 11:44 @u_k_o_ おかえりなさいー。 #
  • 11:44 当時はソノシートかソシノートかわからなかった。 #
  • 12:18 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:09 @75mix の真似して片翼の天使を聴きながら仕事しようとしてみたけど、こんなの聞きながら仕事できないw #
  • 13:10 @nohohon8 まっしょい! #
  • 13:11 @cheebow 表紙可愛いです! #
  • 13:12 @75mix 修行しますw #
  • 14:56 とらびあん。2鯖は適当に入った同盟がなにやらでかいところだったらしく、攻撃とかぱったり止んだけど、3鯖は相変わらずだなあ。。。っていうか、さっきカタパ攻撃で穀倉ぶっ壊されたし。。 #
  • 14:56 @75mix チャペたんは寝ないのの? #
  • 14:59 @75mix むむ。 #
  • 15:01 @75mix え、回答いただけたの?w #
  • 15:03 @75mix チャペはできる子wwww #
  • 15:08 @75mix だいじょぶか。私のヤクルト上げるからがんばれ。 #
  • 15:11 @75mix LTだから甘さ控えめだよ! #
  • 15:17 私の携帯、ドコモのN905iなんですが、フルブラウザ→Bookmark→microSD ってすると電源落ちてしばらくしたら再起動、ってなる。これなんぞ。 #
  • 15:20 @OrangeValentine ねりまざふぁっかー「disってんのかメーン!」 #
  • 15:20 こーひーたーいむ。 #
  • 15:24 ねりまざふぁっかーとか、なつかしいなあ。 #
  • 15:26 @75mix おお。シロタ株は距離を超えたか! #
  • 15:39 @azurite そうですかー。じゃあやっぱり私の携帯が不具合起こしてるだけなのかなー。 #
  • 15:40 しまった!!ファミマ行ってない!!!!! #
  • 15:44 @OrangeValentine いってらっしゃいませ。 #
  • 15:47 @cheebow 先に年齢知ってたので何とも言えないのですが、少なくとも30代前半には見えました、とマジレス。 #
  • 15:50 @cheebow 40マジック。おそろしい。。。 #
  • 16:54 @vespaxz うp!うp! #
  • 16:59 @ryu_1 いってらっしゃいませ。 #
  • 17:04 @icotan 私も大学のは覚えてないですー。入学式と卒業式の2回しか聞いたことないし。。 #
  • 17:07 @cheebow 押さえ難くないですか、それ。 #
  • 17:08 @vespaxz 抗争。女子校怖い。 #
  • 17:20 誰か@vespaxz を囲むオフとか開催してください@vespaxzさんはメイド服とニーソ装備で。 #
  • 17:30 ばんごはんきめてなかった。。 #
  • 17:32 @kakkyaa お疲れ様ですー。ぐりぐり。。。行ってらっしゃいませー。 #
  • 17:39 自分の好きな人をランク付けする意味がよくわからない。 #
  • 17:47 ランク付けまではともかく、なんでそれを公表するんだろうな。 #
  • 17:49 うむ。チヂミとか食べたい。今日はソレにしましょう。 #
  • 17:55 @ryosk しびとまででたようやねえ。まんでおとろしいわ。 #
  • 17:57 @75mix さいれん? #
  • 18:00 @ryosk 方言使ってみましたw #
  • 18:00 @75mix これー。tinyurl.com/bpgkby #
  • 18:01 帰ります。 #
  • 19:33 帰宅しました。 #
  • 19:44 @u_k_o_ おつありですー。 #
  • 19:44 @pastak ただいまですー。 #
  • 19:45 @lupin14 ただいまー。 #
  • 19:52 今日で期限切れのミスドのポイントが500点程あっ... movapic.com/pic/20090205195220498ac4e4063e1 #
  • 19:54 相方にグフの頭もらった。 movapic.com/pic/20090205195441498ac5714ae49 #
  • 19:56 横向き movapic.com/pic/20090205195637498ac5e5186f9 #
  • 20:01 @mihochannel ライオンは新型のモビルスーツになりました。 #
  • 20:10 @Co_Hey 多分、強いと思います。でかいし。 #
  • 20:11 ご飯作ってきます。 #
  • 21:13 チヂミみたいなもの movapic.com/pic/20090205211341498ad7f539b93 #
  • 21:50 また三共フーズの給食用パンにつまようじ入ってたのか。 #
  • 21:52 三共フーズ被害届け出す、って。。製造の責任じゃねーのかよ #
  • 21:57 三共パンは管理ゆるゆるなイメージ。昔、メロンパンに砂糖と間違えて塩かかってたことあったし。爪楊枝くらい入っててもおかしくない気がする。 #
  • 22:00 男の子がパンをちぎって食べていたら爪楊枝入ってた。。らしい。上品に食べる男の子でよかったね。。 #
  • 22:24 @sidus ぉ。早いですね。おやすみなさいー。 #
  • 22:26 @ryu_1 あ、それいいなあ。。 #
  • 22:52 @ryu_1 おぉ!明日入れてみる! #
  • 22:54 @lupin14 おかえりなさいー。 #
  • 22:59 @u_k_o_ 右下にアダプタさすとこございますよ。 #
  • 23:01 @u_k_o_ USB充電もできるらしいけどそれはよく知らないのー。。 #
  • 23:02 @pastak おやすみなさいー。 #
  • 23:02 @vespaxz お疲れさまでしたー。 #
  • 23:08 @nohohon8 おかえりなさいでしたー。 #
  • 23:10 @yuunagi 移動お疲れさまでしたー。 #
  • 23:14 寒い #
Automatically shipped by LoudTwitter