本日のつぶやき。


  • 06:26 おばけのおでこちゃんとニッキが可愛い。 #
  • 06:26 ついにおでこちゃんを我が家に迎え入れる日が来たのだろうか。 #
  • 06:27 とりあえず、シャワー浴びて冷静に考えよう。 #
  • 07:19 朝からテレビにアルパカが。 #
  • 08:33 しゅしゃったよー。おはようおはようー。 #
  • 08:34 @sidus おはようですよー。 #
  • 08:40 @u_k_o_ 大家さんとの関係は大事ですもんねー。 #
  • 08:42 @mihochannel おはようございますー。 #
  • 08:57 @ryu_1 おはようございますー。 #
  • 08:57 @lupin14 おはおは。しゅっしゃおつでございますー。 #
  • 09:08 @lupin14 お気づかいありがとうなのですー。基本携帯なので気づくの遅くて申し訳ないー。 #
  • 09:08 @fshin2000 ヘッドフォン・イヤフォンは消耗品ですよねー。 #
  • 09:24 @hyam おはようございますー。 #
  • 09:24 @75mix おはようー。ふらーっしゅ。 #
  • 09:35 うーん。ハーネス関係の内職がほぼ全滅だなあ。。もともと某社の下請けばっかりだったからなあ。。 #
  • 09:39 @vespaxz おはようですー。しゅっしゃおつですー。 #
  • 10:19 @MOTOKUN おお!おはようございますー。 #
  • 10:30 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:31 女性再チャレンジ支援室の某カウンセラーが担当した再就職希望者は3回のカウンセリングのうちに全員就職しているらしい。。まじか。。。行くべきか。。。。 #
  • 10:35 @hyam 品のない吸い方。。気をつけよう。。どうしたらいいかわかんないけど。。 #
  • 11:07 @75mix 嘘だッ!!!! #
  • 11:32 @OrangeValentine おはですー。派遣でもとりあえずおめでとうー。そのまま決まるようお祈りいたしますー。 #
  • 11:41 @OrangeValentine オフィスカジュアルw めんどくさいですなー。 #
  • 11:42 @hyam 顔がメガネの一部なんですね、わかります。 #
  • 11:43 よーし、おばけのおでこちゃん買うぞ。決めたぞ。 #
  • 11:47 む。午後は事務所に私一人になるのかな、かな。 #
  • 11:54 @OrangeValentine 多分、私の職場も本当はソレなんだろうなーとか思うけど(入社時にデニムは駄目よ、って言われた)誰も何も言わないユルユルです。 #
  • 11:56 オフィスカジュアルってなんぞー、って思って検索した。質問者の『本で言うと「メンズノンノ」な服しか持っていません。』に吹いた。 oshiete1.goo.ne.jp/qa1329791.html #
  • 12:00 @jj303 私、スノボの初心者講習で、腹筋がなさすぎて転んだ時起き上がれなくて、その段階で講習受けるの終了したことありますw #
  • 12:02 @OrangeValentine あ!チノパンよくてGパンだめ、っていうのは私も甚だ疑問!!! そしてTシャツ駄目でカットソーはOKとかも謎。 #
  • 12:02 @ayagane お?お休みですかー。高山いいなー。 #
  • 12:05 @jj303 うんw一番最初に起きる練習だったんだものwwww 筋力レベル-2(通常値が0らしい)の私には無理でしたwwwww #
  • 12:05 @Co_Hey 男性ですか。男性ですよねwwwwww #
  • 12:06 @ayagane 牛串ー!!いいなーいいなー!!! #
  • 12:07 @jj303 だって、最初にそれやらされたんだもんw #
  • 12:08 @Co_Hey いろんな意味でヤバい人じゃないですかwwwww #
  • 12:09 @jj303 うへへ。でも別の時に適当にやってみたら、両足固定されるとバランス取れなくなる自分に気づいたのでもういいですw #
  • 12:10 はらぺこりんこ。 #
  • 12:10 @u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 12:11 @jj303 ああ、一応スキーの方はできるですよ。一応。 #
  • 12:15 @jj303 ああ、私、変態一歩手前仮性サディストらしいので、無理ですw tinyurl.com/5n4kro #
  • 12:36 よく、ドSですね、とかドMですね、とか言われるけど、最近はこの結果を見せて違うと主張しています。 #
  • 12:37 @hyam ぉ。遂に! #
  • 12:46 @OrangeValentine ドSおよびドM認定されるのとどっちがましなのか悩んでしまった。。 #
  • 12:47 @75mix これー tinyurl.com/aw6whj #
  • 12:47 @nohohon8 おお。おやすみでしたかー。 #
  • 12:50 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 12:53 今日は天気予報では曇・雪になってたけど、お昼買いに外出たら晴れてたのでファミマまで行ってきた!エクレア買ってきたー! #
  • 12:53 俺、15時になったらエクレア食べるんだ。。。 #
  • 13:00 @OrangeValentine どれも困るけど、もうどれでも変わらん気もする。。。 #
  • 13:02 なんで私はドSとかドMとか両極端な事を言われるのか。よくわかりません。 #
  • 13:03 @ryu_1 なにそれ。私のお婿さん量産する特集? #
  • 13:04 @OrangeValentine いいですよ、もう。私には二次元があるから。。 #
  • 13:04 そして、事務所に私一人になった。 #
  • 13:06 パワーつけろよがばずった。 #
  • 13:07 エア焼肉なら胃もたれもしないだろうし、週3でもいい。 #
  • 13:08 @lupin14 はい(`・ω・´) #
  • 13:09 今更だけど、Twit使いやすいわ。 #
  • 13:09 さーて、のんびり履歴書でも書こうかしら。 #
  • 13:14 @75mix 特技だったのか。。 #
  • 13:16 【メモ】ついったーは特技 #
  • 13:17 @Co_Hey らら?オーナーは元オーナーになったのですか。 #
  • 13:18 @75mix なんだとう! #
  • 13:31 職場に何やらDQNぽいのから電話があった。暇だから10分くらい喋って切った。「楽しかったですね」って言われたwwwww #
  • 13:35 と、またかかってきた。そろそろウザいんですけどw #
  • 13:35 「おねーさんの電話番号おしえてくださいよ」 嫌ですwwwww #
  • 13:36 @kmusiclife まじーんぐ。 #
  • 13:37 @jj303 どれに対してのReplyですかw #
  • 13:39 @jj303 見た目はおねーさん、中身は小4。その名はaya_no#
  • 13:44 DQNからの電話3回目終了。次かかってきたら怒ろう。 #
  • 13:47 @jj303 小4か。。ょぅι゙ょと呼ぶか迷うなあ。。 #
  • 13:54 @jj303 基本的に未就学児童のことらしいけど、私的には年齢1桁くらいのイメージ。(個人差あり) #
  • 13:54 @jj303 だめー!!それ言っちゃだめぇぇぇぇ!!!! #
  • 14:47 @ayagane うしー!くしー! #
  • 15:17 @ayagane 九頭竜は遠いですwwwww #
  • 15:18 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 15:25 @ayagane つか、岐阜側から九頭竜行くと、恐怖のトンネル通らなきゃいけないんじゃなかろうか。。 #
  • 15:33 @ayagane けんしんwwww 手前の御母衣ダムなら行けたかも、ですねー。 #
  • 15:46 @ayagane なんか、車1台しか通れない曲がりくねったトンネルー。 今はもうないのかなあ。。 #
  • 15:58 @OrangeValentine そんなもんスよー。私受けたときは面接ありで合格倍率20とかでしたよーw #
  • 15:59 @ayagane ああ、そうあれこそ正に酷道#
  • 16:02 @ayagane そかそか、残念ー。御母衣もロックフィルだったからちょうどいいかと思ったんですけどー。ゴールデンウィークあたりだとダム湖から引きあげた桜(名前忘れた)がキレーなんですけどねー。 #
  • 16:02 @ayagane おお。行くのですかw お気をつけてー。 #
  • 16:03 @OrangeValentine アテクシ補欠合格でしたのよwww #
  • 16:03 @u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 16:06 ガチャピン系男子。。 #
  • 16:11 @Co_Hey ほんとだ。。そのうえ悪賢い。。 #
  • 16:16 ファミマの150円エクレア食べた。美味しかった。 #
  • 16:27 @icotan 雪男を鬼扱いか。。ガチャピンの方がむしろ鬼(畜)なのに。。 #
  • 16:49 @sidus いてらんらーん。 #
  • 16:55 @icotan 執事は諏訪野がいいですー! #
  • 17:11 @OrangeValentine なにごと。 #
  • 17:15 今日は定時きっちりに帰ります。お疲れ様でしたお先に失礼いたします。 #
  • 17:21 うわ、何これ外明るいw 定時って凄いw #
  • 17:22 @Kajilu おつありですー。 #
  • 17:23 こんなに明るいと寄り道したくなるねー。しないけどー。 #
  • 17:24 @OrangeValentine そうなんですね、失敬失敬。 #
  • 17:40 金沢駅で花屋さんが薔薇を配っていました。 movapic.com/pic/20090206174035498bf7831f713 #
  • 17:42 @75mix よくばりめ! #
  • 17:43 私、薔薇持ってスーパー行くのか。。 #
  • 18:19 帰宅しましたー。 #
  • 18:27 @75mix ただいまですー。 #
  • 18:29 お腹すいたなぁ。。今日ははやくご飯作ろう。。 #
  • 18:29 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 19:02 昨日のチヂミののこりをつまんだら、空腹が満たされたのでしばらくぼけっとする。 #
  • 19:05 0点なんてなかなかとれないし、のび太って凄い奴だと思う。 #
  • 19:06 @OrangeValentine たいあたり!まぢですかw #
  • 19:09 @ryosk お疲れ様ですー。 #
  • 19:11 @OrangeValentine だと思うです。もう何でもありですね。 #
  • 19:13 @cheebow お疲れ様ですー。 #
  • 19:15 のび太「木から生まれたからキー坊」 私「猫だからにゃあ」 。。同レベル。。。('A`|||) #
  • 19:19 さて。ぼちぼちご飯準備する。 #
  • 19:23 @OrangeValentine 取り締まれないもんなんですかねぇ。。 #
  • 19:24 ジャイアン「なんだお前すげー緑だな」 ちょwwwww #
  • 19:26 @aya_no はやくごはんつくれ。 #
  • 20:49 もやし食べたくなって適当に作った。 movapic.com/pic/20090206204909498c23b541089 #
  • 22:09 さむいよー。。 #
  • 22:10 古傷が痛いよー #
  • 22:11 ビールが足りないよー #
  • 22:12 今日も庭で野良猫がさかってるよー #
Automatically shipped by LoudTwitter