本日のつぶやき。


  • 11:58 起きました。ギリ午前中。おはようございますー。 #
  • 12:00 @ryosk はよーござー #
  • 12:02 @ryu_1 おはようございますー。 午後になるとこだったze。あぶないw #
  • 12:03 @ayagane おはようございますー。 #
  • 12:07 @farvel おはようございますー。 #
  • 12:15 @Co_Hey 抹茶スコーン!抹茶スコーン!(便乗 #
  • 12:17 うし。鎮痛剤効いてきたので活動開始。 #
  • 12:38 あ、うっかりビール飲んでしまった。。 まあいいか。。 #
  • 12:41 む。もしや、おなかすいてる? #
  • 12:42 @kakkyaa そのポテチ気になりますw #
  • 12:44 @jj303 おはようございますー。 #
  • 12:47 自分のアイコンをシェルミーにしたからシェルミーについて調べたら、173cm・68kgで3サイズが92・63・87でした。すげぇ。その体重でどうやったらそのサイズにできるんですか。。 #
  • 12:50 @kakkyaa コ○ケヤとかじゃなくてカルビー様のなら売れるのかもしれない、と思いましたが、そんなにいらない。。 #
  • 12:52 ポテトチップスはJリーグおよび日本代表チップスを何かに憑かれて買い漁った時か、スタバで甘くないものを摂取したくなったときくらいしか食べないなあ。。 #
  • 12:52 @u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 12:57 今日こそ無双4終わらせる! #
  • 12:58 の前にご飯。お腹すいたわ。 #
  • 13:04 @kakkyaa いや、特に安くないと思うナリ。勢いとテンション?地元スーパーならその量1800円もありゃ買える気がするます。 #
  • 13:06 テレビつけてみたら花説法(?)とかいう番組で、結婚できない女性、とかが出てました。32歳であんな格好してるんだー。ふーん。。みたいな。 #
  • 13:07 @vespaxz おぱよんよん。 #
  • 13:08 @kakkyaa ああ、その怪しげサプリ飲みながら徳用ポテチ食べるんですね。。無駄ですのう。。 #
  • 13:11 相方がスーパーマーケット勤務なのでお菓子とか箱買いすると担当に口利きしてちょっと安くしてもらえるので、うっかり箱買いしてしまうという罠。 #
  • 13:12 にもかかわらず、一度も楢崎のカードが出ないという呪い。 #
  • 13:30 @icotan 噂の二郎。うらやま。 #
  • 14:18 @vespaxz すごい!やってみたい!無理! #
  • 14:19 @kirikoko にゃほー。お久しです。チャイティーとかしばらく飲んでないですー。うらやま。 #
  • 14:22 母作の謎パスタを食べました。ご馳走様でした。 #
  • 14:25 洗濯物をたたむのが嫌い。 #
  • 14:31 嫌い嫌い言ってもどうしようもないので今から洗濯物をたたむ。 #
  • 14:36 @kirikoko おうちで作ったことなかった。。今度やってみるです。(コーヒーしかない家 #
  • 14:37 さあ、いい加減たため、私。 #
  • 14:50 妹の服は袖が長くてたたみづらいなあ。 #
  • 15:13 20枚程度のタオルを干した。美容院か、我が家は。。 #
  • 15:15 そういえば、2009年になって1着も服を買っていない。 #
  • 15:20 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 15:22 無双よりDDFFやろうかなー。 #
  • 19:18 テトぐるみ作ってみました movapic.com/pic/20090207191830498d5ff6a9452 #
  • 19:27 小さいです。 movapic.com/pic/20090207192701498d61f5e1656 #
  • 19:37 @lupin14 試しに作ってみただけなのでミニサイズなのでございます。 #
  • 19:39 テトぐるみは繋ぎ合わせるのが大変だということがわかった。あと、綿が物凄く必要。 #
  • 19:46 ご飯食べに行ってきます。多分ラーメン。 #
  • 20:27 イマココ! L:石川県金沢市福久町ホ30 #
  • 20:27 こげたんで順番待ちナウ #
  • 20:42 いただきます movapic.com/pic/20090207204221498d739da78de #
  • 20:48 焼くぜ!食うぜ! movapic.com/pic/20090207204837498d75154a5ab #
  • 21:11 こげたん冬のタンまつりカウンター1で局地的に開... movapic.com/pic/20090207211129498d7a71c37f0 #
  • 21:26 ねんがんの とんそくをてにいれたぞ! movapic.com/pic/20090207212645498d7e051abf5 #
  • 21:52 ゆずアイス movapic.com/pic/20090207215247498d841f549a3 #
  • 22:11 @OrangeValentine この店は安いんだ。。二人で5000円もいかないんだ。。 #
  • 22:12 @jj303 豚足食べたかったんだもの! 関東のは焼いてないってマジっすか? #
  • 22:13 @kmusiclife こげたん安いお!待ち時間にホットペッパー検索したら10%offクーポンあったお! #
  • 22:15 @OrangeValentine 飲まない人が横にいたので4杯で止めましたー。 #
  • 22:17 豚足は塩胡椒で焼いたのしか認めません。茹でて酢味噌?ありえねー! #
  • 22:18 昔近所にあった焼肉屋さんは網で焼いたのを新聞紙に乗せて出していた。アレが一番美味かった。 #
  • 22:20 @u_k_o_ なんぞー!これなんぞー!あったかいのー?つめたいのー?きになるー! #
  • 22:23 @icotan うちは仲良く喋ってるだけなのに喧嘩してると思って止められたりしましたよ!w #
  • 22:46 帰宅ー。 #
  • 22:51 @wenders56 はじめまして。諌山さんの周囲の評価が「みんなの歌の人」から「ゲームの歌の人」になって戸惑う私です。 ひぐらし自体は好きなんですけど。。 #
  • 22:51 @kmusiclife ただいまですー。 #
  • 22:52 @ayagane ただいまー。 #
  • 22:52 @sidus ただーまー。 #
  • 22:55 @icotan 私:中身が小4男子、相方:男子、なので普通に罵声を浴びせ合ってパンチとか頭突きとか繰り出してるからだと思われますw 書いてて酷いと思ったので自重しますw #
  • 22:57 @jj303 テレビとかで豚足出る時は茹でて酢味噌、が多い気がする。金沢は豚足頼むと塩胡椒で焼いたのが出てくるのだよ。 #
  • 23:05 ぬ。どうやらスケートだったらしい。みのがした。 #
  • 23:07 結果だけニュースで言ってたから知ってるけどさー。ちょっと見たかった。 #
  • 23:09 浅田真央さんは「フリーで巻き返し」とか「フリーで大逆転」できるるならSPなんとかしろよ、とか毎回思ってしまう。 #
  • 23:11 お。遂にWOWOW映らなくなった。長い間映ってたけど何だったんだろ。 #
  • 23:17 @sidus いや、1ヶ月くらいなぜかずーっと映ってたのー。 #
  • 23:19 @sidus でももう映らないみたいですー。気持ち悪かったのでよかったー。でも残念ですーw #
  • 23:25 @kmusiclife テレビ変えた日から1ヶ月くらいずーっと映ってたのですよ。帰ってきたら映らなくなってた。 #
  • 23:25 @u_k_o_ おかえりなさいー。冷たいのね、納得ー。 #
  • 23:27 そもそも我が家はアンテナがないので映るはずが無いのである。 #
  • 23:35 @u_k_o_ 見かけたら食べてみます! #
  • 23:36 @sidus 謎ですねー。 そして何かわかんないけで落札おめー! #
  • 23:37 @kmusiclife ですかねwテレビ自体つけないからよくわからないですw #
  • 23:40 お腹痛い。焼肉屋行くと高確立でお腹痛くなる。肉のせいか。 #
  • 23:48 @cheebow 丁度東京にいるので是非参加したいのですが、用事のある日なので時間が微妙でー。。調整してみるですー。。 #
  • 23:53 うわぁぁもーほんとまじでおなかいたいぃぃ! あれか、生まれて初めてユッケ口にしたのがまずかったのか? 一口だけだったのにー!!! #
  • 00:08 疑問。相方は私の携帯を見るのに自分の携帯を私には決してみせないのは何故。 #
  • 00:08 と、4年くらい前から実は思っている。 #
  • 00:17 @nohohon8 見せられないなら私のも見ないでほしいのよねん。。 #
  • 00:18 @OrangeValentine ぉ。何やらいいお仕事?頑張れー。 #
  • 00:19 @75mix でしょーねー。 #
  • 00:20 @nohohon8 イヤン。めんどくさいw #
  • 00:21 ああ、辞退とか言ってたよね。 #
  • 00:23 自分、喫煙者だけど、職場と電車は禁煙がいいと思うよ。 #
  • 00:25 べっかむさまみらんざんりゅうきぼうですか。 #
  • 00:27 @OrangeValentine 先日postしてたとこですかな?うまくいくようお祈りいたしますー。 #
  • 00:33 @OrangeValentine ワープアには目がチカチカするようなお給料です。。 いい感じじゃないですかー!頑張ってー! #
  • 00:35 @jj303 焼くのは石川県だか金沢市だけらしいとの噂。焼いたほうが絶対美味しいのに。のに。 #
  • 00:42 人を応援するときに「頑張れ」としか言えないのはいかんなあ。。もっと語彙を増やさねばならん。。 #
  • 00:44 言われなくてもみんな頑張ってるんだよねえ。。わかってんだけどさー。。 #
  • 00:45 @nohohon8 なかなか見つからんのよねん。。 #
  • 00:47 せんせー、お腹痛いんで保健室に来てもらいたいですー。 #
  • 00:52 ライチンゲール、レジェンドおめでとーw #
  • 00:57 @nohohon8 いろいろありますねー。でもあんまり考えすぎると理屈っぽくなっちゃいますねー。 #
  • 01:03 @ryu_1 おかえりなさいー。 #
  • 01:12 @ryu_1 なにやってんですかw #
Automatically shipped by LoudTwitter