本日のつぶやき。


  • 08:30 おはようございますー。 #
  • 08:32 起きて風呂ってディケイド見てテレビ消して洗濯物干そうとしているところ。 #
  • 08:33 @ayagane おはようですー。先週見たらEDは無駄に気合い入ってましたよーw #
  • 08:38 ディケイドは響鬼まではとりあえず見ようと思っている。 #
  • 09:09 洗濯物第一弾干し終わったー。今第二弾を洗濯中。 #
  • 11:04 まだ髪の毛乾かしてない。寒い。 #
  • 11:42 母が出かけるのでお供するように命じられた。 #
  • 13:48 帰宅ー。 #
  • 13:50 @ryosk ただいまですー。 #
  • 13:52 @vespaxz ディケイドは旧作のキャスト使ったほうが違和感なく見れる気がするんだ。。最大でも10年弱しか経ってないわけだし。。 と、昨日相方と話し合ったりしました。 #
  • 13:53 @pastak ただいまですー。 #
  • 13:56 @vespaxz そかー。。色々残念ですのう。。(´・ω・`) そしてクウガ見たくなってしまった。。 #
  • 14:00 ディケイド。響鬼はどうなるのか怖くて仕方ない。。 #
  • 14:01 つか、各ライダーを年代順に出すのかと思ったら違うのね。。びっくりしたよ。 #
  • 14:02 なにやらおなかすいている #
  • 14:08 @vespaxz 何で恥ずかしいんですかw #
  • 14:48 @vespaxz ですねー!クウガ平成ライダー最初にして最高の作品だったと思います!(響鬼は私の中で別格なので #
  • 14:54 @vespaxz 響鬼は。。もうライダーじゃない気がするんですよねぇ。。大好きなんですけど!! #
  • 14:54 ジャイアントカプリコうまー。 #
  • 14:59 @75mix いちごのがすきなのー!家に常備してあるのー! #
  • 15:00 びーる、びーるをください。。 #
  • 15:02 びーるげっと。 #
  • 15:03 やりかけのクロノ・トリガーをやる。 #
  • 15:32 パーティー二人固定だと、残りをどうしてもロボ... movapic.com/pic/20090208153157498e7c5d9fa3f #
  • 16:29 突然眠気に襲われたのでセーブしてDSの電源切ったら目が覚めた。。 #
  • 19:52 ねてた。ごはんはまだらしい。 #
  • 19:57 ホテルの話をTLで見かけてホテル決めてないと思い出したナウ #
  • 19:59 つか、日程決まってないと思い出したナウ。。 #
  • 20:20 圧縮新聞野々市町という単語が入っていた。石川県白山市野々市町なのかなー?何かあったのかなー? #
  • 20:29 @OrangeValentine 私もー。とりあえず離婚した人たちはご祝儀返してほしいー。。と思わないでもない。 #
  • 20:30 晩ご飯食べるー。 #
  • 21:01 結婚の話とか怖くてできん。(金銭的な問題で) いっそ実年齢も小4になりてぇ。。 #
  • 21:11 @jj303 何のことかと思いましたw #
  • 21:11 自分が小4と自覚せずにうっかり彼氏とか作ったら面倒なことになるというのはわかった。 #
  • 21:14 あ、違う。ただの小4じゃなくて小4男子。 #
  • 21:18 @jj303 何故ついったーで探そうとしてるんですかw #
  • 21:18 格ゲーしてるのを見るのが好きなので格ゲー強い人と結婚したいです。(割と本気 #
  • 21:21 @nohohon8 フロオツー #
  • 21:23 @jj303 ラスボス近くまで進んだところで乱入されてもキレずにさらっと相手倒してさらにラスボス倒したりしたらもう一生ついていきます。 #
  • 21:24 ただし、1クレジットに限る。 #
  • 21:27 ちなみに侍魂でパピィ使って1クレでラスボスまでクリアする人に本気で惚れそうになったことがあります。 #
  • 21:28 @jj303 オイラの周りにはあんまりいないのさー。 #
  • 21:32 だいたい、最近のゲーセンってあんまり格ゲー置いてないから、そーゆー方と出会う機械が無い。 #
  • 21:32 あ、違う、機会。まあ機械でも間違ってないか。。 #
  • 21:34 @jj303 それはパピィじゃないw #
  • 21:36 昔よく行ってたゲーセンとかもうないしなあ。個人経営のところだったから次々と潰れてしまった、 #
  • 21:39 昔のゲーセンは知らない人とかと仲良くなったりとかすぐできた。若かったから、っていうのもあるだろうけどそれだけじゃない気がする。 #
  • 21:44 @jj303 ほかえりー。 #
  • 21:47 @jj303 基本的に2D専門。3Dはなんか慣れない。そしてクーラちゃん出る前にKOFやめるとは何事だ!成敗いたす!! #
  • 21:48 @pastak やだー #
  • 21:50 @pastak パスタpostはするぞ、という意思表示ですw #
  • 21:53 @jj303 ああ、それはある。KOFはキャラ萌えでネスツ編乗り切った。。 #
  • 21:55 ん、ヴァネッサってどこから出てたっけー。。 #
  • 21:58 @pastak 3日に1回は食べるよぅ。多いとは思う。 #
  • 21:59 @jj303 それは見たい! #
  • 22:01 @vespaxz よしよし。 #
  • 22:01 @quizken_jp#
  • 22:03 @jj303 そうですw大好きですw #
  • 22:27 @sidus チロル詰め合せは自分用に買おうとしています。風呂ってらっしゃいー。 #
  • 22:29 @pastak 西尾維新ラノベだと思うですよよよ。 #
  • 22:32 @kakkyaa 立てた予定をこなせた休日。。でしょうか。 ぼーっとするぞ、と決めたら1日ぼーっとして終われたらそれはそれで有意義じゃないかと。 #
  • 22:34 西尾維新ラノベだと思うけど清涼院流水はどうなんだろう。あれは流水大説だって言い張ってるからそれでいいのか。 #
  • 22:35 @OrangeValentine 初音さんのですか?それなりに有名だと思います。 #
  • 22:39 @OrangeValentine あれは「初音ミクの曲」という前提で評価されているんだと思います。 #
  • 23:52 あんまり眠くないけど寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter