本日のつぶやき。


  • 03:03 いっそ金沢から出てみるとかどうだろう。 #
  • 03:04 まあ、無理だわな。 #
  • 03:04 長野とかならいいかなー。平野部。 #
  • 03:07 新潟は新幹線の件で嫌いになったからなし。富山と福井は論外。岐阜は会いたくない人がいる。 #
  • 03:08 @OrangeValentine トーキョー恐いから無理ですーw #
  • 03:09 でかくても政令指定都市レベルまで、だなあ。。 #
  • 03:12 @OrangeValentine だまされんぞ!! #
  • 03:17 @OrangeValentine 妹は寮で、研修終わったら本社付近で移動あるかもー、とか言ってたからよくわからんとですよー。 #
  • 03:19 @OrangeValentine でも都会→都会の移動だからじゃないですかー。わたくし、1週間滞在でギブでしたもの。。 #
  • 03:20 @OrangeValentine や、本社はトーキョー。研修はとりあえず横浜らしい。 #
  • 03:22 @pon0196 おお。ちなみに何を? #
  • 03:28 @OrangeValentine うぬぬ。でもそうなんでしょうね、多分きっと。。 #
  • 03:31 でも最終的に本家長女っていう呪いがかかってるのでせいぜい金沢市内くらいまでしか出られない結界がはられているっていう。。 #
  • 03:33 家から出て暮らす、ってだけで大騒ぎだからなあ。。車で10分の所でさえ。めんどくさい。田舎めんどくさい。 #
  • 03:34 @pon0196 お!じゃあ私も仲間入り致しますっw #
  • 03:36 @OrangeValentine ですー。。妹が出ちゃったら余計に私は無理っぽいですよ。正月のプレッシャーとか凄かったw #
  • 03:42 @OrangeValentine めんどいぬーん。でもじーちゃんは泣かせられんのだ。 その他はどうでもいい。 #
  • 03:45 多分、私は実家圏内にいるから、ちょっと行ってくるわー、ってトーキョーにフラフラ遊びに行っても文句言われないのだろう。 #
  • 03:46 破天荒だった高校時代に感謝(ぁ #
  • 03:47 @OrangeValentine どっちもいるけどばーさんはどうでm(ry #
  • 03:50 超じーちゃんっ子。屶もって鬼の形相で追っ掛けられたトラウマあってもじーちゃんっ子w #
  • 03:50 おなかすいたー。。 #
  • 03:51 お腹すいたから寝る。眠くないけどとりあえず寝る。おやすみなさい。 #
  • 10:01 起きます。 #
  • 10:22 @ryosk おはようですー。 #
  • 10:28 チケット争奪戦か。。ツエーゲン北信越リーグ止まりだからな。。頑張ってJFL行ってください。。 #
  • 10:38 @ko77GM。中村さん。。でしたっけ。 #
  • 10:42 @ko77 ぉお、そうなのですねー。 #
  • 10:43 @jj303 おはー。どうしたーw #
  • 10:44 でも実はフェルヴォローザも応援してる私。。 #
  • 10:46 おなかすいた。 #
  • 10:50 @ko77 にょーん。なんかうれしいなあ。。 #
  • 11:00 愛媛まで行けないので自分で買った@Co_Heyさんとこのチョコベーグルたべる。 #
  • 11:27 @jj303 確かに、風呂は寝具。 #
  • 11:28 ベーグル完食。お腹すきすぎて満腹まではいかなかった。 #
  • 11:28 お腹すくまで無双 #
  • 11:50 @jj303 何その祭wwwww #
  • 11:51 バブで撃退される悪魔wwwww #
  • 11:54 @jj303 バブが凄いのか悪魔がしょほいのか。。 #
  • 12:29 なにやらお出かけのお供を仰せ付かった。 #
  • 12:32 行ってきます。 #
  • 13:46 ランチ@ぶどうの木 movapic.com/pic/2009021413461749964c99d6012 #
  • 13:49 ぶどうビール movapic.com/pic/2009021413494749964d6b5c242 #
  • 13:57 メインはパスタ。季節の野菜のカルボナーラ movapic.com/pic/2009021413571049964f267877b #
  • 14:01 ぶどうビール、甘い。ビールください。。 #
  • 14:06 @OrangeValentine 1500円(ビール除く)もランチに費やしたら流石に美味しいですw #
  • 14:17 今気付いた。ぶどうビール788円もなさる。。 #
  • 15:21 帰宅ー。 #
  • 15:23 @OrangeValentine 行ってらっしゃいませー。 #
  • 15:24 @r2factory @ayagane @jj303 いてらありでしたー。 #
  • 15:31 今から無双するかクロノするか迷っているところ #
  • 17:55 祝融伝終わり。 #
  • 18:10 あとは呂布貂蝉董卓張角左慈。いい感じにゲテキャラ残ってるわーw #
  • 18:12 @Co_Hey つ[大量のJリーグチップス] #
  • 18:24 @Co_Hey え、いや、箱買いしたのの半分くらいうちにあって。。 #
  • 18:26 相方が家の近くに来たようなのでハッピーターン持っていってきます。 #
  • 18:39 ハッピーターン渡してきた。相方がたいそう喜んでいた。。 #
  • 18:40 @r2factory 行ってらっしゃいませー。 #
  • 18:41 @vespaxz フォンダンですか!彼氏さん羨ましい!! #
  • 18:54 @pastak お帰りなさいー。 #
  • 18:56 @vespaxz ぉお!そうだったのですねー。大丈夫さ!重要なのは愛ですよ、愛! #
  • 18:57 愛があればハッピーターンでもいいのだ。 #
  • 19:31 @呂布 敵を吹っ飛ばしすぎです。アイテム回収めんどいので自重してください。 #
  • 19:51 @sidus お帰りなさいー。今日はよく寝るのう。 #
  • 20:55 @vespaxz 完成ですねー!お疲れさまですー。 #
  • 20:56 銭ゲバ見るらしい。先週見てないから予告見てもさっぱりである。 #
  • 20:59 @jj303 先週を知らないズラ。 #
  • 21:03 ほほう。こんなことに。 #
  • 21:05 結婚したのね。 #
  • 21:14 死体埋める→警察立ち会いで掘り返す→見つからない→L5発症 と思ってしまう、ひぐ厨です。ごめんなさい。 #
  • 21:15 @vespaxz お?同便だと問題ありんこ? #
  • 21:17 @nohohon8 ほかえりー #
  • 21:24 おとーさんはどこにでもくるのね #
  • 21:25 ドラマの風太郎はいちいちツメがあまい。 #
  • 21:30 @jj303 最近そんな役多いですよね、桔平。 #
  • 21:32 @ryosk 出すだけ出してみたらいいと思います(`・ω・´) #
  • 21:34 @jj303 それは同意 #
  • 21:34 パパー! #
  • 21:35 茜ちゃんいいよ。最高だよ。 #
  • 21:36 でも、パパー!! #
  • 21:38 パパがー!パパがー! #
  • 21:45 @singsong お疲れさまですー。 #
  • 21:46 @sidus お疲れさまでしたー。 #
  • 21:47 桔平最高w #
  • 21:49 茜ちゃんが黒化した予感。ヤンデレヤンデレですか!ちょっと来週から気合い入れて見ないとダメな感じ?きゃー!! #
  • 21:50 んー?次回予告見たらそーでもないぽい。どうなんだろー。 #
  • 21:51 茜ちゃんヤンデレ希望。超希望。 #
  • 21:53 @jj303 いいね。今日の茜ちゃんやばかった。。このまま黒化してほしい。是非是非。 #
  • 21:57 さっきからモバツイがちょいちょい「サーバーメンテナンス中です」っていう画面になるけどこれなんぞー? #
  • 22:03 @jj303 ヤ ン デ レ が 、 好 き だ か ら ! ! #
  • 22:08 NON STYLE。井上イキりネタが見たい。 #
  • 22:11 若干イキりネタだったか。全開なのが見たい。 #
  • 22:15 @jj303 えー、なんでー。。ヤンデレいいじゃない!!ヤンデレ最高!!! #
  • 22:26 @jj303 なんだとう!でもこの140文字に収めきれないヤンデレへの愛をどう伝えればいいのかわからないから説明は省略します!w #
  • 22:43 我が家にはヤンデレ大全が2冊あります。お察しのとおり1冊は保存用です。 tinyurl.com/dz46hz #
  • 22:46 ヤンデレ好きですがヤンデレ大全は家族の前で読めません。エロゲの画像満載なモザイクだらけの本を家族の前で読める程の境地には至れません。 #
  • 22:58 @icotan ハッピーターンスレなんてあるんですか。。相方に教えて差し上げねば。。 #
  • 23:03 @vespaxz 粉だけじゃなくて何かキラキラしてる? 彼氏さん羨ましいze! #
  • 23:08 @icotan ふぁぼった。月曜日に見てみます。 #
  • 23:10 @OrangeValentine リキッド場所変わったんですか。。 #
  • 23:12 @vespaxz 金粉! そかそか、観光したいですもねー。 #
  • 23:13 そういえばルイードなくなったんだよねぇ。。(いつの話だ)初めて東京で行ったライブハウスだったんだよね。。 #
  • 23:42 自分用にジャックダニエル入りチョコとサッポロ... movapic.com/pic/200902142342224996d84edb557 #
  • 23:47 味の想像がつかない。 movapic.com/pic/200902142347174996d9758bfe8 #
  • 23:52 @ayagane そんな無茶言わないでくださいw #
  • 23:56 @ayagane タブーではないと思うんですが、なまぬるく見守ってあげてくださいw #
  • 23:56 ビールチョコ食べてみたいけど時間が時間なので我慢。 #
  • 00:10 今からすること:テレビ消すことと、ストーブ消すことと、電気消すことと、横になること #
  • 00:11 とりあえず横になってみた。他の3つができなくなった。 #
  • 00:12 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 00:13 @ayagane ベッドなんて、ない! ソファーで寝起きしておるのです。。 #
  • 00:15 【速報】妹様にチョコもらいました! #
  • 00:18 @ayagane 2年程一人暮らし→実家に帰る→部屋が、カオス→手が付けられない→居間のソファーで寝起き→5年経過 ←いまここ #
  • 00:20 @ayagane 妹が横にいるから怪しい動きがとれませんwタッパに入ってますw #
  • 00:20 @ryosk ありがとーw #
  • 00:21 @75mix ありがとですw #
  • 00:23 @ayagane 地味に片付けて手前3畳くらいなんとかして服とか本とか押し込んだんですが、もう、それ以上無理。。 #
  • 00:25 妹様、ご就寝。 #
  • 00:30 こんなのです! movapic.com/pic/200902150030374996e39dba81e #
  • 00:31 余り物感がひしひしと伝わってきますが、気にしません! #
  • 00:32 @ryosk お嬢様は毎年手作りなさるのですよ! #
  • 00:33 @ayagane 夜中なので起きてから食べます!美味そうです! #
  • 00:37 @ryosk 相方は私と同居した際、お菓子作りスキルにはマイナス補正がかかるのを見ているので、そんな要求はしてきませんw #
  • 00:40 @tekuragari ああ、自分の未来の姿のようです。。 #
  • 00:43 @75mix おやすみなさいー。 #
  • 00:45 @ryosk はいー。料理スキルはあるのにお菓子作りスキルはマイナス補正かかるんです。不思議ですよね! #
  • 00:49 @Kajilu おやすみなさいー。 #
  • 00:50 @ryosk 書いてあるとおりに作ってるはずなんですけどねー。何故かカップケーキが固まらない、とか。。 #
  • 00:53 @ryosk 私も。。わかりません。。 #
  • 00:58 @yuunagi の写真は可愛い。今回のチョコ写真も可愛すぎる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter