本日のつぶやき。


  • 08:16 おはー。8:00きっかりに目を覚ましてつけっぱになっていたテレビでディケイド見てるなう #
  • 08:17 キバってこんなんだったんだー、とか思ってるナウ #
  • 08:19 神羅万象、完結かぁ。。 #
  • 08:21 @ayagane おはですー。 #
  • 08:26 ちっちゃいキバかわいいなあ #
  • 08:28 今日でフレッシュプリキュア3人揃うのねん。 #
  • 08:30 ごきげんよう。。! #
  • 08:32 むー? #
  • 08:32 ハート穴のドーナツいいなあ。 #
  • 08:35 さっきから自分の発言しか見えなくなっているねぇ。 #
  • 08:38 ちびキャラかわいいwベリーは始球式似合うと思うw #
  • 08:46 ああ、遅延? #
  • 08:51 フレッシュプリキュア、返信後を見てると、東京ミュウミュウを思い出す。。 #
  • 08:52 ご奉仕するにゃん #
  • 08:52 やべぇ、パイン可愛い。。 #
  • 08:53 パイン可愛すぎる。。 #
  • 08:55 ぶっきーかわいいよ、ぶっきー。 #
  • 08:57 イースたんよりヒットですなり。 #
  • 08:58 EDのクオリティで本編やってくれたらもっと本気で見るんだけどなあ。。 #
  • 09:02 とりあえず2009年はフレッシュプリキュア見ます。パインやばい。 #
  • 09:03 @vespaxz 8:00きっかりに目が覚めたのでシンケン見逃しました。。無双だったそうですね。。 #
  • 09:06 ばずったーが私みたいになってる。 #
  • 09:11 @ryosk おはですー。ばいしゅーとかあったんですねー。 #
  • 09:38 風呂ってきた。おなかすいた。 #
  • 09:59 妹様から頂いたチョコを食べます! #
  • 10:00 @fshin2000 とうさつ! #
  • 10:07 おいしい、おいしいです。妹様、ありがとうございます。 #
  • 10:10 @kmusiclife 大丈夫ですかー。 #
  • 10:11 (あ)んまーい #
  • 10:21 @kmusiclife 妹さまの手作りだから大丈夫!(根拠はない #
  • 10:23 @kmusiclife ハ!そういえば時間とか決まったら連絡お願いしますー。 #
  • 11:20 出かけてきます #
  • 11:48 アメリカンワールドフェスタin金沢なう movapic.com/pic/2009021511480749978267cbd78 #
  • 12:00 入場証 movapic.com/pic/20090215120001499785314b23e #
  • 12:56 ハーレーのレディースカスタム movapic.com/pic/2009021512563349979271e9863 #
  • 13:00 レディースカスタムその2 movapic.com/pic/200902151259574997933de8bed #
  • 13:03 レディースカスタムその3 movapic.com/pic/2009021513035049979426d3ccb #
  • 13:05 キラキラ movapic.com/pic/200902151305394997949338288 #
  • 13:07 何故かうまい棒をもらった movapic.com/pic/20090215130704499794e8ab310 #
  • 13:09 @kakkyaa いや、こっちでカスタムしてると思う。。写真とらなかったけど全部ベビーピンクの気持ち悪いのもありました。。 #
  • 13:10 黒×ピンクとかはかっこいいから好きなんだけどねー。 #
  • 13:13 ランチだよー movapic.com/pic/200902151313334997966deac19 #
  • 13:16 @kakkyaa スワロっぽくなかった。。きっとアクリル。。(ぁ #
  • 13:17 今日もパスタ食べるよー #
  • 13:22 パスタセットって何でパンついてくるんだろ movapic.com/pic/200902151322364997988c2caf6 #
  • 13:26 小エビとベーコンのクリームパスタ movapic.com/pic/200902151326104997996203e5c #
  • 13:45 クーポンはアイスだったけどケーキがでてきた。 movapic.com/pic/2009021513452949979de91ff12 #
  • 14:11 本屋さんなう #
  • 14:13 「花柄でハンドメイド」を「花粉でハンドメイド」に空目 #
  • 14:35 @vespaxz 朝ばずったー見たらそんな感じのことが書いてあったのでー。 #
  • 14:46 りあるしんぐしぇいく聞きたい。なんでウルトラトレジャー・プレジャーどっちにもこれ入ってないのさ。。 #
  • 14:54 帰宅。 #
  • 15:01 @ryosk ただいまー。 #
  • 15:01 @jj303 ただいまー。 #
  • 15:13 @vespaxz 行ってららしゃいー。忘れ物ちゅういー。 #
  • 15:18 週刊 CSI DVDコレクション買っちゃいました。 movapic.com/pic/200902151517574997b395e726d #
  • 15:22 積むぜ、俺は週刊CSIを積むぜー! #
  • 15:29 バインダー出るまで積むか、DVDラック出るまで積むか悩んでるなう。 #
  • 15:35 【今日買ったもの】週刊CSI、パズル崩壊/法月綸太郎集英社文庫)、青酸クリームソーダ佐藤友哉講談社ノベルス)、月光条令3/藤田和日郎少年サンデーコミックス#
  • 15:37 本屋で3000円超えなかった!私偉い! #
  • 15:38 @vespaxz 文節の切り方だったのか。。 #
  • 15:42 ゆやタンの新刊出てたから嬉しくて買っちゃったけど、帯に「4年の沈黙を破る<鏡家サーガ>入門編!」って書いてある。 4年も経ってたか。。つか、今更入門とか言われても。。 #
  • 15:43 ああ、公彦が主役なのか。だから入門なのかなあ。。 #
  • 15:46 @vespaxz 私も先週まではそんなに思わなかったけどなんか今週はこの子かわいいなぁと思って眺めてましたw #
  • 15:47 ゆやタンの小説の何がいいってその厨二病もしくは邪気眼っぷりである。 #
  • 16:11 月光条令3読了。今から再読して擬音を楽しむ。 #
  • 16:22 @OrangeValentine 弟さん、おめでとうございますー。 #
  • 16:38 月光条令3、漫画は面白いのに擬音が割と普通でちょっとがっかり。。(´・ω・`) #
  • 16:54 夜の予定が空いたので無双るか漫画一気読みか悩んでいるナウ #
  • 17:23 @ayagane にゃー!にゃー!にゃー! #
  • 17:24 @jj303 お、ビアタイムですか!遠隔かんぱーい! #
  • 18:00 @ko77 お帰りなさいー。 #
  • 18:00 @pastak お帰りなさいー。 #
  • 18:24 ちがう!じぶ煮は鴨肉!!鶏肉じゃないんだよ!! #
  • 18:28 全国ネットのテレビで金沢の郷土料理を間違って広めないで!!治部煮は鴨肉を使った料理です!! #
  • 18:30 あ、あと治部煮は片栗粉じゃなくて小麦粉使うんです!!ちゃんと調べてから番組作りやがれ!! #
  • 18:36 ピーマンの肉・ごはん詰め movapic.com/pic/200902151836394997e2274d469 #
  • 18:37 岩手の方で地震?ついったーの皆さん大丈夫ですかー! #
  • 18:44 @pastak のただぱすたーに不覚にも萌えた。半濁点はひきょうだ。。ずるい。。 #
  • 18:50 @pastak ぬう。なにやらプロテクトなお方ですな。。 #
  • 18:51 晩ご飯る。 #
  • 18:59 @kakkyaa おはようございますー。 #
  • 19:00 @75mix おぐらさんwwwww #
  • 20:28 @kmusiclife お疲れ様ですー。お帰りなさいー。 #
  • 20:28 @u_k_o_ お帰りなさいー。 #
  • 22:19 next上京まで1ヵ月をきったのでホテル予約してみた。結局池袋に2泊にした。いろいろ不便そうだけどまあいいや。 #
  • 22:21 あとは電車ー。だけど、JRな友達が明日から研修入るみたいだからどうしようかしらん。。 #
  • 22:38 3月までに北陸新幹線開通しないかなあ。。 #
  • 22:48 あ、そうか、2次会で帰るもしくはオールしてしまうのどっちかなら池袋で泊まる必要ないのか。 #
  • 22:54 @nohohon8 発売後1週間の漫画帯付を1冊100円で買い取って頂いたことあります。 #
  • 22:59 @nohohon8 だと思うですよー。150円も貰った、ラッキー。って感じだと思うマス。 #
  • 23:01 @nohohon8 あぁちなみにその漫画はビニールすら破ってない状態だったので、評価高かったみたいですよ。 #
  • 23:04 @nohohon8 さっき桁間違えましたw いや、でも1500円てけっこういいと思う。1冊10円も出してもらえないとかザラですよ。 #
  • 23:07 @nohohon8 買ったの忘れて買ってしまった、と。。開封前に気付いたので珍しく売りに行ったという。。 #
  • 23:15 @sidus お帰りなさいー。彼女さんもお帰りなさいー。 #
  • 23:19 @nohohon8 よくあるのですw自分が中古嫌いだから基本的に売らないんですが、未開封って明らかにわかる状態の時はたまに売ります。 #
  • 23:25 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 23:35 ホテル見直ししてたけどめんどくさくなったからもういいや。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter