本日のつぶやき。


  • 11:29 もうこんな時間ですか。おはようございます。出社してます。仕事してます。 #
  • 11:31 @ryosk まだお昼ご飯まで45分あるもん。。こんにちはー。 #
  • 11:32 @jj303 おはざいようます。おしごとごとごと。 #
  • 11:38 @nohohon8 おぱこにゃちはー。 #
  • 11:40 @OrangeValentine 昨晩の最終post後1分以内に寝落ちというのび太っぷりを発揮してしまいました。。来月半ばにトーキョー行くですよー。 #
  • 11:45 @nohohon8 ちょっとアップになりましたー。 #
  • 11:48 @75mix チャペこわいwwwww #
  • 11:53 @75mix ハート消しただけだったら寂しかったからとりあえずでっかくしたの。 #
  • 11:53 @lupin14 もっとアップにしたらわけわかんなくなったからここで抑えたのにw #
  • 11:56 @75mix なんと。。そういう作戦だったとは。。。 #
  • 11:58 ダイアモンドブレスの「ふー」の部分何故かデータ残ってないから作り直すまでクーラたんアップ! #
  • 12:00 @kakkyaa おはよんございます。よふかしイクナイ。 #
  • 12:09 @lupin14 あああ頭を上げてえええええ!!!! #
  • 12:11 クーラたんといい初音ミクといい、私は水色髪の毛の女の子に弱いのだろうか。青はそうでもないんだよね。 #
  • 13:05 デスクに戻った。地味に外は雪である。。。三寒四温ってやつなのか。。。 #
  • 13:37 何やら、普通に雪なんですが。。どさどさ降ってるんですが。。。帰れるのかな。。 #
  • 13:53 @75mix ねー。何でか気になってるる。 #
  • 13:54 ドッジボールといえばドッジ弾平。陸王冬馬が好きでした。 #
  • 14:00 @75mix ちなみに多摩川小では武田兄弟が好きでした。勇二の方ね。 #
  • 14:01 ブラックアーマーズも好きでした。高山さんがw #
  • 14:03 まちがえた。。多摩川小じゃなくて球川小だった。。 #
  • 14:04 @75mix だれそれw #
  • 14:06 @75mix 立花兄弟?それキャプテン翼www #
  • 14:22 @vespaxz だいじょうぶー?後悔して反省したんだから大丈夫だようー。。 #
  • 14:23 来月の上京、時間があんまりにも足りない(移動時間が長すぎるから。。)なのでいっそ飛行機で行こうかとか思っているナウ #
  • 14:24 でも飛行機だと「高いよ飛んだよ落ちるよおおおおおおおお!!!!!!!」ってなることが目に見えてるのでなるべく避けたい。 #
  • 14:26 でも、金沢から東京行くとき、飛行機だと小松空港まで1時間近くかかって、搭乗まで1時間近くかかるので結局電車でも20分くらいしか変わらないんだよね。。 #
  • 14:28 @lupin14 乗る前から「あれに。。。のる。。。。」ってなって、轟轟と飛んでいる飛行機(含自衛隊機)を見て戦々恐々とし、離陸時に機内に映すイラン映像を見せられ。。。。等々3時間は恐怖と闘う羽目になります。 #
  • 14:32 @ko77 そう、時間的には夜バスにしちゃった方がいいんですよねー。最近乗ってないけどまだ平気なはずー。。 #
  • 14:33 同じ時間バス乗ってるなら夜バスじゃなくて昼間の高速バスの方が好きだ。 #
  • 14:34 ただ、着いてその日が飲み会的なものなので死んじゃうんじゃないかと思うんだ。夜バスだと。 #
  • 14:36 @lupin14 空港まで向かうバスに乗ってるあたりから調子悪くなりますよ。まじまじ。 #
  • 14:42 @vespaxz 偉いです。私も見習わねばならんなあと反省です。。 #
  • 14:44 @lupin14 前職で東京出張の際、会社の指定移動手段が飛行機だったので、払い戻して電車で行こうと本気で考えたりしてました。。(上司同行だったので無理でしたが) #
  • 14:45 @vespaxz つ□ ←はんかち #
  • 14:45 @OrangeValentine おはにょろー。 #
  • 14:46 @ko77 ねー。どこでもドアほしいです。ちょうほしいです。 #
  • 14:48 トーキョーでの初日の予定から考えると池袋より新宿近辺に泊まった方が楽なんじゃないの私。 #
  • 14:49 いっそ3泊すればいいのか。。いやそれは体は楽だけど財布が悲鳴を上げるから駄目。。。 #
  • 14:53 @lupin14 「飛行機は乗るまではあの形だけど全員が乗り込んだら翼が外れて地中に潜り、地下の巨大トンネルを猛スピードで移動するんだ」と自己暗示かけたりしましたよ。 #
  • 14:59 @lupin14 ああ、そうそうそんな感じ。窓から見えるのはフルCG。当時は小4の自覚がございませんでしたw #
  • 15:00 @OrangeValentine そんなことないと思うよ。。声って重要だもの。。。 #
  • 15:04 いい声かどうかはともかく、私の声は割と低いのでカラオケなどに行くと相方に「バス○○(苗字)」と呼ばれる。好きで低いんじゃないやい。 #
  • 15:05 そしてアルトもテノールも吹っ飛ばしてバスと呼ばれるのがなんだかなあ、と思う。 #
  • 15:12 @OrangeValentine お話して楽しくない方の声なんか褒めないと思うze。 #
  • 15:13 B'zさんのウルトラなプレジャーとトレジャーをプレイリストにつっこんでみたら、シャッフルしてもしても高確率でB'zばっかりかかるようになった。いや、作業捗るからいいんですけど。。 #
  • 15:18 外が吹雪。 #
  • 15:19 ねえねえ、私今日ふつーにパンプスなのですが。こんだけ降るならブーツはいてくればよかった。。 #
  • 15:22 ゆーちゅーぶでRealThingShakesを聞いてみるなど。 #
  • 15:26 金沢は今、吹雪 movapic.com/pic/2009021615264249990722c0ad6 #
  • 15:27 @ryosk いいにゃあ。。(´・ω・`) #
  • 15:28 @mihochannel 融雪全開です。。 #
  • 15:29 @pastak ヒント:三寒四温 #
  • 15:29 @ryosk 今シーズン全然降らないなー、と思ったらこんな時になって。。。 #
  • 15:30 @jj303 サムイ #
  • 15:31 @pastak お金使わない遊び方してるんじゃないかしらん。 #
  • 15:33 @ryosk はいー。ほとんど積もらなくて、いじょーきしょーだわー、おんだんかってやつかー。なーんて思ってたら。。。 #
  • 15:38 すごくどうでもいいけど、3can4onという子供服の店が、三寒四温だと気づくまでに2年かかりました。3can4on.jp/ #
  • 15:41 @vespaxz おかえりなさいませませ。目薬を目薬をー!! #
  • 15:49 @mihochannel 日本アルプスが頑張ってくれちゃってるおかげですね。 #
  • 16:06 alookから10%offバースデー葉書(早いよ)が来ていたのでいいのないか見てみたりしてるところ。 #
  • 16:07 でも、同じ程度の値段ならzoffで見た9450円のやつが欲しいのでなんとなく買えない。。 #
  • 16:08 @kmusiclife あらーん。紹介してくださいw #
  • 16:09 alook、1回しか行ったことない上にだいぶ前な上に、カードなくしたから行きづらいんだze。 #
  • 16:11 こんなメガネが欲しい:フレームから目がはみ出さなくて、適度にゴツくて、ゴツすぎなくて、でか過ぎなくて、無地で、なにかしら赤いやつ。 #
  • 16:12 あ、でも全部真赤なのはいやなのん。。 #
  • 16:13 こんなメガネが欲しい:かけても「エロ教師みたい」とか言われないやつ。 #
  • 16:16 @ryosk 飛び出るじゃないもん。はみ出すだもん。。 #
  • 16:21 @nohohon8 はいごめんなさい #
  • 16:26 @kakkyaa 今日はお休みだからまあいいんじゃないですか。。耳鼻科系の薬は強いですからねー。 #
  • 16:30 むぅ?Zoffのサイトに私の欲しかったメガネが乗ってない。。これ近いけどこんなに赤赤してなかった。。www.zoff.co.jp/item/zq81017a.html #
  • 16:37 まあ、Zoffで探すよりalookで探しなさいよ、って感じですね。 #
  • 16:44 @ryu_1 そうなんですかー。めっちゃ急いでて殆ど接客されずに購入したのでよく知らないのん。。 #
  • 16:47 alookのサイトのJust Fit MODEL診断、変なのばっかり勧めてくる。。 #
  • 16:52 @cheebow 時間調整できそうなので参加してみまするー。 #
  • 16:59 とりあえず、近日中にalook行ってみよう。見て、来月発売商品のカタログとかあれば見せてもらおう。 #
  • 17:02 @nohohon8 ざいむだいじんじゃないけどかぜぐすりおさけでのむとかよくあるにょろーん#
  • 17:09 @kmusiclife alookあるの竪町しか知らないのですーw 伊達だから店員さんに接客してもらうのがなんか悪いなーって思って眼鏡屋さんではいつも挙動不審ですw #
  • 18:21 @nohohon8 おつかれさまですー。 #
  • 18:24 帰りますー。 #
  • 19:10 @ryosk おつありー。 #
  • 19:10 @azurite おつありですー。 #
  • 19:11 @ryu_1 なるほどー。近々行ってみますー。 #
  • 19:13 結局、来月のトーキョーは電車で行くことにした。 #
  • 19:14 JRの友人、車掌研修中だけど切符とってくれるそうだ。ありがたやありがたや。 #
  • 19:15 @nohohon8 おつありよー。 #
  • 19:16 そしてもしかしたら来月は2回上京するかもしれないという。。まあチケットとれないだろうから多分ないけど、 #
  • 19:28 明日積もってそうでやだなー。 #
  • 19:29 帰宅ー。 #
  • 19:30 @OrangeValentine なんとあたたかそうなメニゥ #
  • 19:34 いえ が れいぞうこ の ようだ #
  • 19:36 @OrangeValentine 恐るべしサンカンシオン #
  • 19:37 アイコンがクーラたんでも寒さにはめっぽう弱い私。。 #
  • 19:40 @ryosk 熱吸収。はぁぁぁぁぁ!!(気合 #
  • 19:44 カヤックwwwwwwtinyurl.com/bjsbat #
  • 19:47 @ryosk こっちのほうが実用的な技なのに。。 #
  • 19:50 @kakkyaa うむうむ。お疲れ様です、お大事にー。 #
  • 19:51 帰宅してからずっとコート着たまま丸まっている。 #
  • 19:53 でも晩ご飯作らないといけないのでコート脱いで台所行く。 #
  • 20:43 豚と葱の甘辛炒め movapic.com/pic/200902162043164999515461d50 #
  • 21:16 @vespaxz お疲れ様でしたー。 #
  • 21:27 @ayagane もう2009年なのにまだアスラーダが登場する気配なし。。 #
  • 21:31 @ayagane あと6年でハヤトデビューですよ。。 #
  • 21:34 @lupin14 お帰りなさいでしたー。 #
  • 21:41 @ayagane アトムより、悲しい。。 #
  • 21:45 @ryosk 制作、ボンズですからねー #
  • 21:57 ヘミソフィア聞きたくなった。 #
  • 22:00 スパロボMXやりたいなー。 #
  • 22:02 スパロボMXPS2のとPSPのどっちのを買えばいいんだろう。。 #
  • 22:05 @Co_Hey ごはんたべてください。。(´・ω・`) #
  • 22:13 @ryosk うへぇ。。 #
  • 22:14 寒過ぎて足が痛い。 #
  • 22:16 @ryosk 今のはアニメネタしかないらしい(相方談)。。ってことは、第2弾出すのかなぁ。。 #
  • 22:18 沸騰都市がばずってたのでNHKにしてみる。 #
  • 22:19 @ryosk らら。 #
  • 22:23 映画版ではアネモネが幸せになれるといいなあ。。つか、アネモネ出るのかなあ。。 #
  • 22:28 沸騰都市、アニメパートきた! #
  • 23:03 ラーゼフォンといえばブルーフレンド。うっかり見てもた。。まだトラウマだわ。。 nicovideo.jp/watch/sm10580 #
  • 23:21 @ryosk 今相方から電話かかってきたからブルーフレンド見たら鬱、って言ったら「なんでこんな時間にそんなもん見てんだよバカじゃねーの」って言われた。。 #
  • 23:22 @kmusiclife スーパー、だ。。 #
  • 23:23 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 23:25 @ryosk 道連れw #
  • 23:31 ブルーフレンド見てからボンゴレ食べられなくなりました。 #
  • 00:15 @u_k_o_ うちも私:ビール、相方:ジュースなので逆に置かれますー。 #
  • 00:17 ぼちぼち寝たいので、ストーブ前でジャンプ読んでる妹様は早く寝室行って寝てくださらぬか。。 #
  • 00:19 @u_k_o_ あ、そうなんですね、失敬。 #
  • 00:23 @u_k_o_ 相方:ファジーネーブル、私:ウイスキーロック という時代もありました。。w #
Automatically shipped by LoudTwitter