本日のつぶやき。


  • 07:58 本日も雪。おはようございます。 movapic.com/pic/200902170758224999ef8e3f37f #
  • 07:59 死屍累々 movapic.com/pic/200902170759284999efd0d41ed #
  • 08:05 @nohohon8 雪なのー。おぱよんよん。 #
  • 08:14 @sidus おはようございますー。 #
  • 08:27 融雪装置、大活躍 movapic.com/pic/200902170827004999f6440d7b2 #
  • 08:34 出社時刻を過ぎました。私は未だバスの中。 #
  • 08:49 出社しましたー。お茶沸かしますー。 #
  • 08:49 @jj303 おはようございますー。 #
  • 08:54 @ryosk おはしゅっしゃおつー。 #
  • 08:55 @lupin14 おはしゅしゃおつー。 #
  • 08:55 @mihochannel おはようございますー。あさからおつおつですー。 #
  • 08:55 @nohohon8 しゅしゃおつー。 #
  • 09:11 @quizken_jp#
  • 09:12 @torajimaneko おはようございますー。ゆきさむですー。 #
  • 09:13 職場に日本語不自由な中国人から日本語うまいでしょ、と言わんばかりの自信満々なメールが宛先間違いで届いてて困っているナウ #
  • 09:14 @ayagane おはしゅっしゃおつー。くそがきばくはつしろ! #
  • 09:17 @75mix おはようー。これはー?www.nicovideo.jp/mylist/6955115 #
  • 09:20 @jj303 のみすぎ?なにそれおいしいの? #
  • 09:26 @75mix 見たことないけど検索かけたらでてきたおw #
  • 09:27 @ryu_1 ヤスタカなんじゃないですかw #
  • 09:29 @u_k_o_ タンブラー、春ごろ発売のは可愛いの多いと思うよ!去年のスタバの桜タンブラーとか超可愛かったよ! #
  • 09:30 @vespaxz おはしゅっしゃおつー。大変ですのう。。今日は雪なので黄砂おとなしいので私は元気ー。 #
  • 09:33 @u_k_o_ 蓋だけ、も売ってるよー。でも持ち運びだったらステタン重くないですか? #
  • 09:36 @vespaxz 今日は雪だけど晴れ間もあるので体感温度はそれほどでも。。でも予想最高気温は低かった。。退社時刻まで外出ません。。 #
  • 09:40 @vespaxz ありがとうございますー。がんばるる。 #
  • 09:51 @jj303 加水分解だ!がんばれー。 #
  • 09:58 @vespaxz が、がぉ。。 #
  • 10:26 @cheebow おはようございますー。出社おつですー。 #
  • 10:31 @bowchee_tw そんな。。。凄い攻撃だったんですか。。。(´・ω・`) #
  • 10:58 @kmusiclife さっきちょっとの間やんでたんですけどねー。。がんばりまっしょい。。 #
  • 10:59 @kmusiclife だいじょうぶだよー。多少おくれるかもしれないけどこの程度ならだいじょうぶだよー。 #
  • 11:02 上司に至急確認したいことがあったのに、病院行ってから出勤とかぬかしていつ来るか分かんない。。やる気削がれた。 #
  • 11:03 こなーゆきーが聞きたいのでニコニコ動画物語など聞いてみよう。 #
  • 11:07 こなああああああゆきいいいいいい #
  • 11:08 ごまえー #
  • 11:18 むげええええんだいの #
  • 11:19 真赤なちかああああいいいいいいいいい #
  • 11:19 むてきさああああああ #
  • 11:19 あいしてるううううう #
  • 11:22 国歌斉唱!!! #
  • 11:26 おっくせんまんおっくせんまん#
  • 11:28 悪霊退散悪霊退散 #
  • 11:30 おわった。。。疲れた。。。 #
  • 11:30 @vespaxz ハ!見られてたw #
  • 11:30 @vespaxz そして歌ってくださってた。。 #
  • 11:30 @75mix アクエリオン。も、入ってます。 #
  • 11:35 @vespaxz AIR、ゲームするといいよ!PSPで出てるよ! #
  • 11:44 @75mix 組曲的なモノに。 #
  • 11:48 よし、物語聞いたおかげで元気出た。午前中はあとちょっと。頑張るる。 #
  • 11:49 @ayagane やる気ゼロカロリーから復活するためにニコニコ動画物語聞いたら気合入りまくりんぐ! #
  • 13:05 @nohohon8 何の等価交換なのかをkwsk #
  • 13:19 @kmusiclife 10分くらい遅れたうちに入らんとですよ!来てよかったですねー! #
  • 13:20 お絵かきしたくなった。隣のおばちゃんどっか行ってれないかなあ。。 #
  • 13:50 @vespaxz そうですね。元は18禁エロゲでした。 #
  • 13:53 @vespaxz エロシーンなんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ! #
  • 13:56 @vespaxz AIR→ ×エロゲー ○泣きゲー 相方に語らせたら大変なことになりますよ!! #
  • 14:01 @vespaxz アニメ見てないから知らないけど、いいらしいですよよよ。相方は「クラナドは人生」って本気で言ってたから相当な鍵っ子なんだと思います。どんびきです。 #
  • 14:10 @vespaxz 私は。。。絶賛積みゲー中ですけどね。。。 #
  • 14:16 <ふーっ! #
  • 14:40 【質問】4人いる事務所の中で私以外が寝ている場合、私はモンハンしてもいいと思いますか? #
  • 14:43 いや、しないですけど。。 #
  • 15:13 謎の中国人に返信メールを送ったりした。日本語で。 #
  • 15:15 @ryosk おお?なにやらてぃけっとですね。 #
  • 15:16 @mihochannel 仕事の日だけど影響は出ないと思われ。。 しないです。しないですよ!お仕事中ですかららら! #
  • 15:18 @ryosk 昨日からの雪はクーラたんが降らせてるんだ、と思いこもうとしてます。。ええ。。 #
  • 15:20 私、チケットの優先予約の日すっかり忘れてて、今週末一般でとらなきゃなんだよねえ。。多分、無理。 #
  • 15:22 掃除のおばちゃんが小田原に旅行に行ってきたらしく、お土産のどら焼き食べながらティータイムちゅう。 #
  • 15:22 @OrangeValentine おぱよんございますー。 #
  • 15:23 小田原の名物なのよー、って渡されたんだけど、小田原ってどら焼きが名産なんですか? #
  • 15:25 @ryosk ちがwwwwつか、それならもっと気合い入れて取りますw #
  • 15:30 午前中はニコニコ動画物語だったので、午後はニコニコ動画流星群にしてみる。 #
  • 15:38 だれか、ゴールデンウィークに青森行く人いないですかー。。。 #
  • 15:42 @nohohon8 バターどら焼き半分差し上げよう。 つ[エアバターどら焼きハーフ] #
  • 15:42 @fshin2000 えええ!!知らなかったです!!! #
  • 15:43 @ryosk いや、COOL&CREATEの単独2days。。。 #
  • 15:45 つーか、青森ってどうやって行くの。。。 #
  • 15:46 @ryosk お二方とも出身地が青森だから、らしいですよー。 #
  • 15:50 @kmusiclife ぜひ、ごーるでんうぃーくにw #
  • 15:55 @nohohon8 しかし ハッピーターンは のろわれていた #
  • 16:04 金沢から弘前まで。ぐーぐる様→小松からトーキョーまでヒコーキ、トーキョーから青森まで飛行機、という案を提示してきた。私に死ねと言うのか。 #
  • 16:04 なんで小松→青森の直通便って無いんだろー。。 #
  • 16:05 日本海で行くのがベストかなー。 #
  • 16:12 @nohohon8 →のろいをとく  「それでは3万ゴールドのきふをいただきます。」 #
  • 16:12 @kmusiclife それがいいかんー、とか思ってるところッス。 #
  • 16:12 @ryosk はい、遠いですwww #
  • 16:14 ああ、でもそれが一番早く着く方法らしい。ジョルダン的に。>仙台まで飛行機 #
  • 16:15 でも、Google マップで検索したら、金沢港からカヤックで行けとか言われるかと思ってちょっと期待したのに残念。 #
  • 16:17 @kmusiclife 千代の富士「体力の限界」 #
  • 16:19 まあ、気力はあるけどさ。 #
  • 16:21 @kmusiclife いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや #
  • 18:06 キュアパインってこんな感じだったっけ。 movapic.com/pic/20090217180624499a7e1011d56 #
  • 18:16 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:18 あ、プリキュアって携帯ケースみたいなのぶら下げてたっけ。 #
  • 18:20 まあいいや。所詮落書き。 #
  • 18:22 @nohohon8 壁とか官邸じゃないですか?あと兵舎・馬舎・防具工場 #
  • 19:37 バカリズムおもしろい。もうこの人優勝でいいよ。 #
  • 19:38 あ、帰宅してました。ただいまただいま。 #
  • 19:42 @ayagane おかありー。おかえりなさいませー。 #
  • 19:42 @vespaxz おかありですー。 #
  • 19:44 @nohohon8 おかありー☆ #
  • 19:45 @toto_kiza9la こんな感じでよかったですかー。ありがとうございますー。 #
  • 19:46 バカリズム敗退。。しょっく。。 #
  • 19:47 @vespaxz 最近ちょっと読んでみたいなーって思ってたんですが、過去形なんですか。。 #
  • 19:51 バカリズム敗退でしょっくだからテレビ前離脱。。ご飯作ってくる。。 #
  • 21:08 晩ご飯ー。 movapic.com/pic/20090217210831499aa8bf2e602 #
  • 21:10 鶏挽肉とキャベツのミルフィーユ風 movapic.com/pic/20090217211010499aa92298a7b #
  • 21:23 @ryu_1 おぉ!ありがとう!テレビを家族に占領されてるのでワンセグ録画します(`・ω・´) #
  • 21:32 @vespaxz りょうかい!読んでみるですー(`・ω・´) #
  • 21:52 @sidus おかえりなさいでしたー。 #
  • 22:00 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 22:02 @ryosk よかたですねー。 #
  • 22:04 さむいあしつめたいふるきずいたいもうやだ #
  • 22:54 無双してる。呂布を育てがてらレアアイテム回収するなどしている。 #
  • 23:20 呂布強いー。強すぎるー。 #
  • 23:22 序盤で呂布使ったら後の武将使いたくなくなりそうだったから後々まで残しておいたけど、正解だったわ。。楽すぎる。。 #
  • 00:09 @nohohon8 1周年おめでとうございますー! #
  • 00:39 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 00:39 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:40 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 00:50 レアアイテム、コンプリート。まだ眠くないから鐙でも集めようかな。赤兎鐙以外別にいらないと思ってとってなかったんだよねー。 #
  • 01:34 絶影鐙がとれない。。 #
  • 01:53 2秒。。足りない。。。 #
  • 02:12 うっしゃぁぁぁぁ!鐙コンプ!! #
  • 02:13 @vespaxz だ、だいじょうぶ? #
  • 02:14 @hyam そこにビールがあるから飲む私もアル中。。?いやそんなまさか。。 #
  • 02:15 うーん、呂布強いからこのまま玉も揃えようかな。まだ氷玉しか持ってないし。 #
  • 02:23 条件クリアしてるのに何故!と思ったら難易度が普通になってた。。 . #
  • 02:37 @ayagane オイラも。困った。仕事なのに。雪なのに。 . #
  • 02:56 @ayagane おやすみなさいー。 . #
  • 02:57 @vespaxz おかえりなさいませー。 . #
Automatically shipped by LoudTwitter