本日のつぶやき。


  • 03:44 @OrangeValentine おめでとうございますー。 . #
  • 03:45 なんかあと1個でアイテムフルコンプなんだけど、気付いたらもうこんな時間だし寝たほうがいいかなとか、もう寝なくてもいいかなとか思ってるナウ . #
  • 03:45 @vespaxz おやすみなさいー。 . #
  • 03:46 @fshin2000 あやのこうじきみまろ?漢字は忘れました。 . #
  • 04:26 アイテムフルコンプー!何やってんの私。。寝ます。1時間半後に起きます。 #
  • 07:52 今日も雪。。 movapic.com/pic/20090218075217499b3fa1188b3 #
  • 07:59 放置自転車が一目でわかる movapic.com/pic/20090218075933499b41557da0f #
  • 08:02 一時間半の眠りより目覚め、光の如く支度を終えた私は出勤中。 おはようございます。 #
  • 08:03 @ryosk おはようですー。 #
  • 08:05 正直、眠い。 #
  • 08:06 1時間半の睡眠では足りないらしい。もう若くないってことか。。 #
  • 08:07 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:51 しゅしゃってお茶入れてそーじしてかるくおしごとすませて、コーヒー飲んでるところ。 #
  • 08:55 @nohohon8 おつありりん。出社おつー。 #
  • 08:55 @lupin14 おはようございます。しろくてわけわかんない金沢です。 #
  • 08:56 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:07 @ayagane おはようございますー。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 09:16 今日は外に行く用事があるから室内履きに履き替えません。ブーティーのままでございます。 #
  • 09:17 しかしまあ、今日は見事なまでに服が真黒である。 #
  • 09:18 ニット・パンツ・カーディガン・コート・バッグ・ブーティ、全て黒。ある意味不審人物。 #
  • 09:24 気を抜いたら寝そうである。 #
  • 09:28 @jj303 ちがうでござる。にんともかんとも。 #
  • 09:31 @ayagane 黒髪黒眼ですが金貸しではありませんw #
  • 09:33 寝そうなので最終鬼畜みくみくにしてあげるでも聞く。 www.nicovideo.jp/watch/sm4649857 #
  • 09:41 うし、最終鬼畜みくみくでブーストかかった。今日も頑張るze! #
  • 09:46 @ryosk おかねおかね #
  • 09:47 @75mix うにゅうにゅー。おはにゃー。 #
  • 09:47 @u_k_o_ おはようございますー。 #
  • 09:53 @vespaxz コーヒー吹いたwwwwおはようございますー。 #
  • 09:57 @ryosk ああ、随に。てっきりまねーまねーだと。 #
  • 09:58 随に、という言葉はB'zの曲で覚えた。。気がする。 #
  • 10:02 @ryosk そこまで言ってないwww #
  • 10:03 昨日、相方とお話をする機会があったので「ゴールデンウィークに青森に行かないかい?」と聞いてみた。「は?なんで青森。しかもそんな時期」と言われた。まあ、確かに。。 #
  • 10:04 で、うっかりそんなこと口走っちゃったからなんで青森なのかを追及されて、真実を包み隠さずお話ししました。 #
  • 10:05 相方「お前がガチでオタクなのは知ってるし行きたいなら止めないが、俺を巻き込むな」と言われた。 冷たい奴め。 #
  • 10:09 @nohohon8 おくりがな忘れずにー。 #
  • 10:22 @u_k_o_ あや乃さんはオタクです。相方曰く「限定解除すると一般人がドン引きするくらいオタク」だそうです。 #
  • 10:25 @u_k_o_ 何に。。私自身はオタクの自覚があんまりないのでよくわかりません。。強いてあげるならニコ厨ですか。。 #
  • 10:25 @u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 10:26 @u_k_o_ 歯科とか眼科とか、どの程度化粧して言っていいか迷いますよね。 #
  • 10:27 @cheebow おはようですー。しゅっしゃおつでございますー。 #
  • 10:28 私の認識では自分はいわゆるヌルオタだと(ヌルヌルオタクではない)思ってるんですが。ががが。 #
  • 10:34 @jj303 ファボーレみたいだ。。 www.favore.jp/ #
  • 10:39 @jj303 そそそ。隣県にあるショッピングセンター。 #
  • 10:41 @sidus おはようですー。 #
  • 11:03 @jj303 出社おつー。 #
  • 11:03 では、ちょっと外出してきますー。 #
  • 11:25 用事終わってもた。。 #
  • 11:27 まあいいや、コンビニ行ってチケット引き替えてこよう。 #
  • 11:53 マクド なう ド #
  • 11:55 あおもりあまねりおのチケット、整理番号200番台中盤でした。2009年も相変わらずチケット運が無い私です。 #
  • 11:57 @vespaxz 白鳥百合子ちゃんと聞いて! 胃大丈夫ー?なんか飲め! #
  • 11:59 @gretsch23 情報ありがとうございますー!整理番号よくないので観光します! #
  • 12:08 交通手段の参考に、と思って旅行会社のパンフレット見てみたら、東京方面からの交通手段しかのっていない件。。 そんなもん金沢駅に置くなヴォケ!! #
  • 12:11 @u_k_o_ おかえりなさいー。 #
  • 12:36 職場に戻った。 #
  • 12:41 @ryosk ただー。 #
  • 12:48 @gretsch23 ああ、なんか同人音楽ユニットのライブがあって。勢いでチケット取ってみたのですよー。5/3・4って前半。。じゃないですよねえ。。 #
  • 12:49 @u_k_o_ そういう理由でトーキョー人になったのですね。。 #
  • 12:51 @nohohon8 衣装展示してあるの見たんですが、一人だけハンガーかける高さがおかしかったのを覚えていますw #
  • 12:53 @u_k_o_ 良いと思います。私は本家長女という呪いで金沢から出られませんが、この呪いさえなければ最愛のギタリスト様のためにトーキョーにいたはず。。大学行く気なかったもん。。 #
  • 12:57 @nohohon8 ですですw HEROとかいうドラマの衣装展示だったけど、阿部さんだけケースギリギリの位置からかけられててw あと、児玉清さんもでかいんだなー、とその時知りました。 #
  • 12:57 @u_k_o_ いいにゃー。。でもあんまり都会で生きたことないから多分生活できんとです。。トーキョーコワイ。 #
  • 12:58 @vespaxz なめこおろしうどんだと思ってたのに。。 #
  • 13:01 @ryosk おおう、大丈夫ですかー。 いってらっしゃいませー。 #
  • 13:45 @gretsch23 青森初めてなのでそれでも楽しみですー。(`・ω・´) ローソンチケットなのでそれに整理番号付いてましたー。弘前Mag-Netのキャパ見てみたら、やっぱり後ろの方でちょっとざんねん。 #
  • 13:47 @cheebow とんこつー!とんこつー! #
  • 13:50 @ayagane 釣る?吊る?攣る?わかんない。。(´・ω・`) #
  • 13:51 @vespaxz ザッツ胃酸過多。日替わりだったのですねー。りょーかい。 #
  • 13:53 何故か@vespaxz=麺。麺の中でもうどん。うどんの中でもなめこおろしうどんのイメージ。なぜ。 #
  • 13:53 @ayagane 机持ちあげるとか、一徹じゃないと無理ですよ。 #
  • 13:55 @cheebow 金沢はとんこつ文化があまり根付いていないのでおいしいとんこつラーメンうやらましい(日本語崩壊 #
  • 13:57 @ayagane あああ!「机ひきずらないでつって運びなさい」みたいな? #
  • 14:03 今気づいた。青森の宿、早く取っておかなきゃマズいんじゃね?ゴールデンウィークじゃん。 #
  • 14:08 @vespaxz うわあ。。あや乃さんはきんぎょさんを絶賛応援します。頑張れ。負けんな。 #
  • 14:10 今、私のデスクの上に引っ張って来てある延長コードにはPCとスキャナのアダプタ以外はPSPと携帯の充電器がささっています。線だらけでカオス。 #
  • 14:28 @u_k_o_ 映画もダーツも羨ましいいいいいいいい #
  • 14:31 @u_k_o_ いやいや。それでもうらやま。たのしんできてね! #
  • 14:38 上司が「いやあ、コンピューターをだませなかったわー」などと言っていた。アンタ何してんの。。確定申告とかやってみるとか言ってたんじゃなかったの。。 #
  • 14:52 ぼけーっと何も考えず公開されていた最終鬼畜全部声をぽちっとして聞いてしまい吹いたところ。 #
  • 15:09 @gretsch23 おお。そんな情報まで!ありがとうございますー!!サイトに「JR弘前駅〜 徒歩で20分」とか書いてあって('A`|||)こんな顔になりました。。 #
  • 15:14 まあ、金沢のライブハウスも駅から徒歩だと2〜30分くらいかかるけどさ。 #
  • 15:54 @u_k_o_ アモのブラ、パッド取って使ってますw #
  • 16:07 @75mixtinyurl.com/bafxbt #
  • 16:24 @ryosk おかああああえりいいいいいい #
  • 17:04 @gretsch23 あ、今確認したら、終了予定16:30らしいです。早!www #
  • 17:13 つか、開場14:00で開演14:30、終了予定が16:30って何wwwww終わってから遊びに行けるように、ですかwwwwww #
  • 17:38 むー。 #
  • 17:40 1日の夜出発→2日の朝着く(1日観光)→3日の昼過ぎにライブ(夕方だらだら)→4日にチェックアウトしてからライブ・ライブ後ぶらぶら・夜電車→5日の朝帰宅。 #
  • 17:42 2日の夜出発→3日の朝到着・適当に観光・昼過ぎにライブ→4日にチェックアウトしてからライブ・ライブ後ぶらぶら・夜電車→5日の朝帰宅。 #
  • 17:43 どっちにしようかなー。2泊だったらだらだらし続けるだけなきもする。1泊だったら観光できない気もする。 #
  • 17:45 観光できない、じゃないや。ゆっくり観光できなくて帰ってから「あれ見忘れた!」とかなりそう。 #
  • 17:45 @ryosk しらないw #
  • 17:46 お犬様から暴言吐かれたので1泊にしてみるw #
  • 17:47 @jj303 おやつ。。。だと。。。 #
  • 18:04 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 18:04 @nohohon8 おつかれさまでしたー。 #
  • 18:05 @75mix 残りの六分の一は。。 #
  • 18:08 @vespaxz おつかれさまでしたー。 #
  • 18:10 そもそも寝台特急使うから1泊の場合でも4日かかるんだよねー。ゴールデンウィークだと妹がいなくなった後だし、あんまり長い間家空けると母がいじける。 #
  • 18:11 よし、青森は1泊4日で行こう。日本海乗るぞ!A寝台とかとっちゃう?!(落ち着け #
  • 18:15 @ayagane おつかれさまですー。 #
  • 18:21 なにー。。日本海には個室がない、とな。。北陸でさえ個室あるのに。。(´・ω・`) #
  • 18:22 まあ、いいや。個室無いならA寝台の下がいいなあ。 #
  • 18:30 @OrangeValentine てすと。。? #
  • 18:33 @nohohon8 おつかれさまですー(再) #
  • 18:33 @OrangeValentine テストもあるのねん。。私、面接だけだった。。 #
  • 18:39 @OrangeValentine そうなのですねー。多分やったら思い出しますよー。がんばれれ。裏日本から応援しとります。 #
  • 18:42 よし、青森のホテル予約完了。 #
  • 18:43 暖房消されて1時間半。そろそろ限界。 #
  • 18:44 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 18:45 眠い。もう帰る。 #
  • 18:58 おじーちゃんの誕生日だったと思い出しておめでとうの電話をした。何もしてあげられない孫でごめんよじーちゃん。 #
  • 18:59 そんなわけで、今度こそ帰る。 #
  • 19:53 帰宅しました。 #
  • 19:54 タコとかトマトとかチリペッパーな気分で買い物したのに、電車降りて家まで歩いている間におうどん食べたくなってしまいました。困りました。 #
  • 19:55 眠くて気持ち悪い。睡眠時間1時間半ではもう無理な年齢になったようです。。 #
  • 19:56 @jj303 おつありですー。 #
  • 19:57 ちゃっちゃとご飯作ろう。そして寝よう。 #
  • 20:01 @kmusiclife 青森は5月だもーん。 #
  • 21:00 @vespaxz 赤坂。東京へ、帰れ。 #
  • 21:01 タコとかトマトとかチリペッパーとか煮込み中。台所寒い。拷問。 #
  • 21:02 @jj303 修学旅行みたいですね。 #
  • 21:13 タコとジャガイモのチリトマト煮 movapic.com/pic/20090218211324499bfb64e45cb #
  • 21:16 @hyam にゃんこー?(・ω・) #
  • 21:27 @gretsch23 隣町は温泉街。。しまった。。弘前駅付近でホテルとっちゃった。。 あ、Followさせて頂きました、宜しくお願いしますー。 #
  • 21:29 @Kajilu おかえりなさいー。 #
  • 21:29 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 21:30 @gretsch23 あ、外湯あるんですね。時間ありそうだったら行ってみます(`・ω・´) #
  • 21:33 大鰐町。なんか聞いたことあるなー、って思ったら、有栖川有栖の小説に出てきた? #
  • 21:35 短編集の動物園のやつ。漫画にもなってるやつ。全然覚えてないけど。 #
  • 21:37 @u_k_o_ 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:55 寝そうになってたのに、さほど親しくない知人から、彼氏と行く旅行についての相談の電話を受けたが「基本的に一人でどこでも行くからあなたの相談にはのれない」と答えて切った。 #
  • 21:58 @u_k_o_ ありがにょろ。。 #
  • 21:59 中途半端に目が冴えた。。どうしてくれよう。。 #
  • 22:02 とりあえず、着信拒否して差し上げましょう。 #
  • 22:05 @OrangeValentine うゎ、ぁ。。 #
  • 22:13 @sidus 眠いところにウザイの来たから、つい。。 #
  • 22:22 母と妹が空気読んで寝室に行ったので私も居間のソファーに横になることにする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter