本日のつぶやき。


  • 07:56 今日もまたああああああゆきいいいいいい movapic.com/pic/20090219075633499c92217e519 #
  • 08:09 しゅっきんちゅー。おはよーごさいますー。 #
  • 08:10 @ryosk おはようですー。おつありん。 #
  • 08:11 @nohohon8 おはよーですー。 #
  • 08:37 しゅっしゃー。 #
  • 08:38 @OrangeValentine おはようですー。試験がんばれー。 #
  • 08:39 @sidus おはよー。朝、村チェックしたら資源各3000くらいごっそり盗られてましたー #
  • 08:39 再開発頑張るze。。 #
  • 08:41 @kakkyaa おはようですー。 #
  • 08:41 んー?hotmailの表示変わった? #
  • 08:42 @farvel おはようございますー。 #
  • 08:43 @lupin14 おはようですー。 #
  • 09:05 @nohohon8 しゅっしゃおつー。 #
  • 09:21 @mihochannel おお、確かに。 #
  • 10:04 @vespaxz おはようですー。しゅっしゃおつ。私のウォークマンはULTRA Pleasure・Treasure入れたら高確率でB'zばっかりかけてくれるようになりました。 #
  • 10:35 @75mix いや、ただのエラーだから。。 #
  • 10:39 @75mix なんか、さっきから表示されないの。 #
  • 10:51 @75mix うん。今日は放置することにした。明日は直ってるといいな。 #
  • 10:55 @75mix あ、なおった。 #
  • 11:01 @OrangeValentine 4倍くらいたいしたことないお。 #
  • 11:07 ちょ。。明け方に2回攻めてきたヤツ、ちょっと目離してる間にまた攻撃してきてるし。。うっぜー。[トラビアン] #
  • 11:15 @OrangeValentine それは私もー。落ちまくったあげくに受けた訓練校が倍率20倍でビビった記憶。。補欠合格→辞退者出る→繰り上げ合格でした。 きっとなんとかなるなる。ふぁいっ! #
  • 11:17 しかし、補欠合格は知らされてなかったからなあ。。落ちました、って通知しか来なかった。 #
  • 11:20 合格者の説明会の日の10時半ごろに急に「今すぐハローワーク来てください、繰り上げ合格です。11時から受講者説明会です。必要書類とか用意できないでしょうから受給資格証だけ持って来てください」って電話かかってきた。 #
  • 11:23 たまたま、バスの乗り換えでハロワの最寄りバス停に降りたところだったのでそのままハロワ行って説明受けて、そのまま入校。通常合格者が送付された通知の類を結局終了までもらえなかったので色々困った。 #
  • 11:24 ×終了 ○修了 #
  • 11:27 @75mix うん?まあ修了したら終了なんだけどねw #
  • 11:31 うう。。隣のおばちゃんがくっさいze。。。おばちゃん午後休みだから気合入ってるのかもしれない。しかし臭い。香水強いとかじゃなくてアンモニア臭に近い。 #
  • 11:47 @jj303 @75mix チャペコブター #
  • 11:50 わわ。ばずってなかったら気付かないと小立った。今日Twitterメンテなのねー。。 #
  • 11:51 @となりのおばちゃん もう帰ってください。。鼻がおかしくなります。。 #
  • 11:51 @75mix 画像が、ない。 #
  • 11:55 @Co_Hey ああ、もうまさにそうとしか考えられません。アンモニア臭的なものをはなってらっしゃるので、もう。。頭痛が。。。 #
  • 11:56 @75mix メンテ前だから不安定なのかしら。終わった後のアイコンに期待。超期待。 #
  • 12:05 サッカーの日についった落ちてた時以来、ワッサーを開くなどしてみたら、画面がTwitterチャンネルのムスカ様の発言で埋められてて吹いたwwwww #
  • 12:07 本日のメンテ時間中はとりあえずワッサーに避難。ワッサーはぼけっとしててIDにアンダーバー入れ忘れたんだよ。。 #
  • 12:36 @jj303 今、ようやく気づいた。。 #
  • 12:39 @aya_no トッペプージの間違い。。 #
  • 12:41 お昼ご飯買いに行って戻ってきたら、隣のおばちゃんがいなくなってた。異臭もなくなってた。やっぱりあのおばちゃんだったんだ。。 #
  • 13:17 @75mix ハッキリクッキリなチャペwwwwwwww #
  • 13:28 @vespaxz 治ったのねw大事なくてよかったですー。 #
  • 13:32 @75mix メンテ終わったら見えるよ、きっと。。 #
  • 13:57 @nohohon8 そんな高いんですか! #
  • 14:01 あと1時間くらいでTwitterメンテですのう。。 #
  • 14:01 1時間で終わるの?ほんとに終わるの? #
  • 14:05 @vespaxz ありますよー。今日の15時から1時間。Webの上の方に英語でちっちゃく書いてありますー。 #
  • 14:06 @vespaxz あとはコレとかとか→twitter.com/twj/status/1225599934 #
  • 14:06 カジュアルだろうがなんだろうがセックスきらいなのでしたくありません。 #
  • 14:07 アイコンのサイズになるとダイアモンドブレスが潰れてよくわからない。。 #
  • 14:15 @azurite カレー粉から作るのですか。凄いー。 #
  • 14:18 @azurite おおお。こんなのあるんですね。S&B。 #
  • 14:21 @u_k_o_ ハーゲンダッツは月1でいいのかい。。 #
  • 14:23 @u_k_o_ 無料配布のしか食べたことない。。 #
  • 14:35 @u_k_o_ イベントのときとかに協賛でブース出して配ってたりするー。最近見ないー。お店あるんだ。たぶんこっちに無いから行ったことない。 #
  • 14:40 @u_k_o_ あ。いまサイト見てみたら有松に1店舗はっけーん。いつか行ってみよう。でも有松かあ。。。 #
  • 14:46 @u_k_o_ 市の反対側ーw #
  • 14:53 @u_k_o_ その近辺にいってアイス食べたかったら行ってみますw #
  • 14:54 頭が痛いので鎮痛剤をごっくんした。 #
  • 14:55 @u_k_o_ そんな気もしますw #
  • 16:05 メンテ終わった。 #
  • 16:09 @75mix やあ、クッキリハッキリチャペさん。 #
  • 16:35 ラクガキしてたらメンテ終わった movapic.com/pic/20090219163513499d0bb1297e3 #
  • 16:55 さて、お仕事終了時刻が迫ってきましたよ。 #
  • 16:57 お仕事終了の時間まで、ニコニコ動画流星群を聞きます。 #
  • 16:58 あんこいり☆パスタライス #
  • 16:59 食いしん坊の名が廃るでしょ? #
  • 17:00 ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニ #
  • 17:00 やらないか #
  • 17:01 らんらんるー #
  • 17:01 むりだーむりだー #
  • 17:02#
  • 17:04 youきたああああ #
  • 17:05 まりおwwwwww #
  • 17:05 おっくせんまんおっくせんまん#
  • 17:07 えーりんえーりん#
  • 17:08 とかちつくちて #
  • 17:08 きしめえええええええん #
  • 17:09 YATTA!YATTA! #
  • 17:10 悪霊退散☆悪霊退散 #
  • 17:10 どーまん☆せーまん #
  • 17:10 防空壕おおおおおおおおおお #
  • 17:11 悪霊退散☆悪霊退散 #
  • 17:11 陰☆陽☆師 #
  • 17:11 nice boat. #
  • 17:11 。。。 #
  • 17:12 疲れた。勤務時間中最もキーボードを叩く時間帯でしたw #
  • 17:14 @hyam ごめんなさいにょろーん(´・ω・`) #
  • 17:15 @75mix えと、ニコニコ動画流星群(sm2999595)だよ。 #
  • 17:16 @jj303 @75mix ニコ厨サーセンwwww #
  • 17:19 @jj303 ふぁぼった。明日見るにょろろん。 #
  • 17:19 @nohohon8 おつありwwwwww #
  • 17:19 @75mix きかなきゃ!! #
  • 17:26 @jj303 お茶口に入れてから見ますね!wwww #
  • 17:27 @bowchee_tw お?新居?ひろーい!きれー! #
  • 17:27 @bowchee_tw ほんとだ、なんか憑いてるw #
  • 17:28 帰りますー。 #
  • 20:14 帰宅しましたー。@おつありでしたー。 #
  • 20:15 @kakkyaa ぉ!それ今日のおやつでしたー。美味しかったッスー! #
  • 20:32 イースのカード(シール)出るまでガチャガチャしç. movapic.com/pic/20090219203224499d43483ede7 #
  • 20:34 @gretsch23 めんせつですか!がんばれがんばれ! #
  • 20:36 @lupin14 おかえりなさいでしたー。 #
  • 20:48 @vespaxz フォンダン喜ばれましたかー。よかったよかった。私にも何かください!w #
  • 21:14 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 21:49 @pastak フワモフエルモ筆箱とか可愛すぎだと思う。。 #
  • 21:55 私のペンケースはこんなの。 movapic.com/pic/20090219215504499d56a85a700 #
  • 22:08 けっこうでかい movapic.com/pic/20090219220845499d59dd912f5 #
  • 22:10 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 22:23 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 22:24 @jj303 明日なのですねー。頑張れー。 #
  • 22:25 @vespaxz おおう、大丈夫ですかー? #
  • 22:39 @vespaxz よかったよかった。私も人類は衰退しましたの1巻がどうしても見つかりません。 #
  • 22:41 @cheebow うゎぁ。。割れ厨のゲームハード爆発しちゃえばいいのに。。 #
  • 22:44 じっと考える画像を見て私の腹筋が崩壊したところ #
  • 22:45 @cheebow 全力で支援! #
  • 22:46 @nohohon8 おかえりなさいー。うちもさんまでしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter