本日のつぶやき。


  • 08:10 バスとフェアレディのゼロヨン #
  • 08:11 みなさま、おはよーごさいますー。 #
  • 08:12 @hyam おはようございますー。それはワクワクが止まりませんね! #
  • 08:12 @nohohon8 おはようございますー。 #
  • 08:13 @ryosk おはよーございますー。 #
  • 08:15 携帯の、充電器さしこむところのカバーが、ない。またなくした。。 #
  • 08:22 ウォークマンのプレイリストのタイトルが「ガンガンいこうぜ」だけど「いろいろやろうぜ」のほうがいい気がしてきた。 #
  • 08:29 消防車が走ってたから金沢市消防局のサイト開いたら、職場付近の住所が表示されたんですけど!! #
  • 08:40 しゅっしゃー。。 #
  • 08:41 職場の隣のマンションから煙が上がるのを見ながら職場に入った。 #
  • 08:42 コート脱いでお茶沸かしてる間に鎮火したようです。 #
  • 08:42 @ryosk ほぼ現場でしたw #
  • 08:42 @nohohon8 燃えたよーです。 #
  • 08:43 @lupin14 おはおは。おつありー。 #
  • 08:45 脳内に「へへっ 燃えたろ?」という燃え太郎が浮かんだのは秘密です。 #
  • 08:47 ていうか、職場のPC、「もえた」って入れたら「萌えた」って変換しやがった。。 #
  • 08:48 @nohohon8 事件は会議室の隣の現場で起きていました。 #
  • 08:53 @ryosk わかないwwwよく書いてありますよwwwww #
  • 08:53 煙上がってるから通報したけど違った、とかそんなオチではないかと思う。 #
  • 08:55 下仁田の神様逮捕のニュースを見ながら昨晩相方とひとしきり小芝居などして遊んだ。 自称神「えー、私ある宗教団体で神やってるんですけど、ちょっと家にあげてくれませんか?あ、粗末にしたらバチあたりますよ、神なんで」 住民「あー、バチは困りますねえ。。じゃあ、上がっていって下さい」 #
  • 08:57 住民「あのー、そろそろ帰っていただけません?」 自称神「あ、追い出すなど粗末にするとバチあたりますよ。神なんで」 住民「バチは困りますね」 自称神「多分そろそろ信者が迎えに来ると思うんで」 住民「そうですかじゃあお茶でもどうぞ」 #
  • 08:58 住民(晩御飯たべたらかえってくれるかなあ。。) #
  • 08:59 などというふうにして2年半居座ったのではないかと相方とともに推理していた。 #
  • 08:59 違う意味でのバカップルである。 #
  • 09:00 @u_k_o_ ありがとうございますw #
  • 09:02 @u_k_o_ いってらっしゃいなのですー。 #
  • 09:26 @ayagane おはしゅっきんおつ。れっつ運動w #
  • 09:38 @75mix おはようございますー。がんばれがんばれー。 #
  • 09:45 隣のババアが「動橋(いぶりばし)」を「いするぎばし」と言っている。アンタ、何年ここでその住所案内してんだよばーか。 #
  • 09:47 @vespaxz 出社おつー。 #
  • 10:10 @ryu_1 恋ですね! #
  • 10:13 あ、新宿マルイワンは今日オープンですか。いいなあ、行きたかったよう。。 #
  • 10:16 @nohohon8 おつかれさまです。健康診断終わった途端に不健康なものをwww #
  • 10:22 @u_k_o_ 11時くらいまでやってませんでしたっけ? #
  • 10:33 @cheebow しゅしゃおつー #
  • 10:37 @u_k_o_ おおぅ、肌弱い方は大変ですね。。目のまわりは重要ポイントですもんねー。 #
  • 10:41 @n_shoji そうみたいですー。近所に住んでるくせに。。 #
  • 10:42 @ang_e よくわからないけど小松市ですw 金沢市以外の町の配置なんぞわかりませんw #
  • 10:43 @ryosk ぉう。出かける前でよかったですねー。 #
  • 10:45 @ryosk あらー。。それはよろしくない。。 #
  • 10:46 @OrangeValentine おはようです。難しいですね。 #
  • 10:48 @nohohon8 そういえばそうでしたね。ありがとうございます。 #
  • 10:51 @sidus おはにょろー。 #
  • 12:00 @ryu_1 二度寝おは。きっとあなたの肩に鬼瓦が。。。w #
  • 12:13 @nohohon8 粘土が、ほしかったの? #
  • 12:30 コンビニ行ってきました。風強過ぎ。傘折れなくてよかった。 #
  • 12:35 今日はローソン行ったのにパスタ買って帰ってきた。特に意味はない。 #
  • 13:14 うわっと。。トレード間違えた。。木は。。いらない。。 #
  • 13:16 しょっくだったのでいさじ兄貴のバラライカ聞いて元気出す。。www.nicovideo.jp/watch/sm975673 #
  • 13:21 @gretsch23 @u_k_o_ 私も免許持ってないですー。田舎生活には致命的wwwww #
  • 13:24 @u_k_o_ ハーレー見るだけだもん。。二輪は自分で起こせないから免許取れない。。(´・ω・`) バスと歩きで頑張ってるんだYO! #
  • 13:26 ああもう楽しい。久々に見たけどいさじ最高!! #
  • 13:28 @gretsch23 終電は23:07。しかし中心部から駅まで徒歩20分w 終バスは21時代wwww田舎ヒドスwwwwww #
  • 13:29 @u_k_o_ あと、私、超絶トロいので危ない、と皆に止められました。原付でさえも!!wwww #
  • 13:30 @gretsch23 タスポって身分証にしていいんですかー?それなら私も身分証安泰だわ。。 #
  • 13:30 @u_k_o_ 何か祭りでも? #
  • 13:34 @gretsch23 意外とあるんですよー。多分、新潟からの特急の接続用ですー。 #
  • 13:35 @gretsch23 ああ、やっぱりですか。。(´・ω・`)ユニコーンのシークレットとかいいですのう。。 #
  • 13:36 @nohohon8 直帰。。だと。。 #
  • 13:36 @nohohon8 きゅーりょーどろb(ry いや、私も人の事言えない。 #
  • 13:38 @gretsch23 そうですねー。でも、めんどくさくなって結局タクシーで帰ってしまいますw #
  • 13:40 たくしーで中心部からおうちまで帰ると3000円超える程度である。歩くと3時間超える程度である。1時間≒1000円 #
  • 13:41 @nohohon8 ちょwwww褒めてなwwwwww #
  • 13:43 @ryosk じゃーいさじ聞くといいですよ!www.nicovideo.jp/watch/sm975673 #
  • 13:43 @ko77 椅子が自転車なのカフェしか思い浮かばない #
  • 13:45 @gretsch23 そうそうそうそう!田舎って怖いですよねーw #
  • 13:48 @ryosk 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)バラライカをいさじ氏が替え歌で歌ったのにくそみそテクニックの阿部さんのダンス動画をつけたものです。 #
  • 13:50 そろそろ止めなきゃ。。バラライカがリピート再生になっててヤバいwwwww #
  • 13:51 14時から事務所に一人ぼっちな予感! #
  • 13:52 @ryosk 詳しく丁寧に説明して差し上げたのに。。。w #
  • 14:09 いさじさんのうたをきいていたらイライラがおさまりました。ありがとう! #
  • 14:11 事務所に一人だけになった! #
  • 14:11 スーパーお絵かきターイム! #
  • 14:12 サスケばずってるから緑山のモンスターのことかと思ったのに。。 #
  • 14:14 @u_k_o_ 金沢はかしこさ:国立>私立>県立って感じです。人数は逆。 #
  • 14:29 @vespaxz どうしたんですか。。ディケイドに対しての許容範囲、私すでにキャパ限界近いのに。。 #
  • 14:36 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 14:44 @vespaxz 私にはディケイド後の心の癒しがあるからきっと大丈夫。。。movapic.com/njsk/pic/131117 #
  • 14:55 @vespaxz ありがとうございます。298円でした。多分化粧品とかのポーチですが知ったこっちゃないです。 私、イース様とブッキーを万全の状態で見るためにの為に8:00に起きるんだ。。 #
  • 15:31 おばちゃんもどってきちゃった。。スーパーお絵かきタイムあえなく終了。。 #
  • 15:37 @vespaxz ゚・*:.。. .。.:*・゜( >д<)、;'.・゚・*:.。. .。.: #
  • 15:43 @ryu_1 え、私の服装のことですか。 #
  • 16:01 @icotan もやし料理に超期待。 #
  • 16:12 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 17:30 退社済み。 #
  • 17:31 雨降ってるから傘さしたら、物凄い強風で吹っ飛ばされそうになった。。 #
  • 17:32 そんなわけで職場から駅まで傘ささずにずぶ濡れになりながら進んだ。 #
  • 17:33 @ryosk ありー。ほんとに疲れた。。 #
  • 18:20 帰宅。疲れた。。 #
  • 18:26 @icotan つ、次に期待っ(`・ω・´; #
  • 18:27 @Bororobo ただいまーですー。 #
  • 18:28 @farvel ただいまただいまー。 #
  • 18:29 @sidus 雪かきおつおつ。地震大丈夫ですかー? #
  • 18:33 @nohohon8 ただいまですー。 #
  • 19:01 @Bororobo あ、followさせていただきました。宜しくお願い致しますー。 #
  • 19:02 @icotan ぐるナイにアルパカが出るようですよ。 #
  • 19:30 @singsong おかえりなさいー。 #
  • 19:38 @fshin2000 写ツが送れません>< 「ホストが見つかりません。@以後をご確認ください。 Host Unknown」ってメール返ってきます。。 #
  • 19:40 うみねこのなく頃に 第4話が届いたー! movapic.com/pic/20090220194033499e88a1ebe99 #
  • 19:41 @fshin2000 送れました。申し訳ない。 #
  • 19:42 @icotan パカ、終わっちゃった。。(´・ω・`) #
  • 20:04 @singsong いってらっしゃいませー。 #
  • 20:06 ステレオポニーのボーカルギター肌が汚いことを気にしつつ台所に移動。グッバイテレビ。 #
  • 20:16 @Kajilu 怒首領蜂だー!いいなー! #
  • 21:07 レタスとエビのサラダパスタ movapic.com/pic/20090220210719499e9cf721270 #
  • 21:20 !! おじいちゃんが病院で脳梗塞で倒れて入院した!! #
  • 21:22 明日朝一で病院行く。じーちゃんよくなってください!! #
  • 21:24 @jj303 スノボおつ。明日朝一行く! #
  • 21:31 @vespaxz お疲れ様ですー。見つかるといいですねー。 #
  • 21:56 @kakkyaa お疲れ様でしたー。おかえりなさいませー。 #
  • 21:59 たいちょー悪いのかなあ。ビール3缶でへよへよしてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter