本日のつぶやき。


  • 08:15 おはようございますー。 #
  • 08:15 病院なう。 #
  • 08:17 おじいちゃん見舞ってきた。管いっぱいだったけど大丈夫そうだった。よくなってください。はやくよくなってください。 #
  • 08:37 移動する。 #
  • 08:52 映画館着いたけど9:00まで開かないらしい。。 #
  • 08:54 @sidus おはようございますー。おつありよー。私は何もしてないけどねー。 #
  • 08:55 @lupin14 おはよーございますー。 #
  • 08:55 会館時間に向けてカポーが集まってくる。。 #
  • 08:57 私は一人ですけど、何か。 #
  • 08:59 @lupin14 病院から近いので、お見舞い帰りに来てみたら、まだ開いてなかった。。 #
  • 09:00 @jj303 おはようございますー。 #
  • 09:11 とりあえず上映時間が一番早いのを見てみる movapic.com/pic/20090221091149499f46c5da589 #
  • 09:16 「伝説」じゃなくて「惨劇」だろうもしくは「悲... movapic.com/pic/20090221091618499f47d20bfb4 #
  • 09:18 @lupin14 一番早いのが7つの贈り物だったのでそれを。 #
  • 09:19 とりあえず、上映開始が一番早いのを、と映画館のカウンターで言ったら微妙な顔された。 #
  • 09:27 640円もなさる。エビスだから許す。 movapic.com/pic/20090221092737499f4a7990e79 #
  • 09:29 @lupin14 百景に深キョンのちちを載せたかったのw #
  • 09:29 映画始まるのでTL離脱。 #
  • 11:49 映画おわり。 #
  • 11:50 予備知識0で胃適当に映画選んだら感動モノだったらしい。しくじった。 #
  • 11:52 引っ掛かりどころ多くてどこで泣けばいいのかわからなかった。でもまわりの皆様号泣。何で? #
  • 11:55 @kakkyaa おつありー。病院から映画館近かったから暇潰しに行ってみたら。。 #
  • 12:00 【教訓】一人映画の時は遠慮せずビール2つ買って入る。2時間に1杯じゃ足りない。 #
  • 12:09 @ryosk 2時間くらいならヘーキ。代謝悪くてよかったー!(よくない #
  • 12:10 感動モノの映画は「泣け!泣け!」って強要されてる感じかするから泣けないんだよね、多分。 #
  • 12:11 あと、周りの人が泣いてるのに引いて一気に冷める。 #
  • 12:12 アニメ(劇場版含む)とかゲームとか小説じゃ泣けるのになあ。。 #
  • 12:15 恐るべき二次元脳。 #
  • 12:17 @ryosk まじでー?ここ10年くらい特撮と時代劇以外の実写で泣いた覚えないze #
  • 12:18 @75mix その中に2時間はいたくないなあ。。 #
  • 12:22 スタバの外、人いるかなあ。。晴れてるけど雪舞ってるからいないといいなあ。。 #
  • 12:23 @ryosk うわー、それは嫌だw でもうちの母も泣かないzeー? #
  • 12:26 @ryosk 失敬な!私は特撮と時代劇と二次元なら泣くze! #
  • 12:30 @ryosk むしろある意味まっすぐだと自負してます!w #
  • 12:43 スタバなう。 #
  • 12:47 店の前を工事してるから隔離されてるみたいにな... movapic.com/pic/20090221124719499f79477886c #
  • 12:53 携帯灰皿欲しくて買ったセブンスター・ブラックインパクト吸ってるなう。不味い。 #
  • 13:04 @vespaxz 国歌斉唱。全員起立! #
  • 13:05 タバコが不味いことこの上なしだったので葉巻にシフトチェンジ。 #
  • 13:08 @pastak れべるあっぷ! #
  • 13:09 雪だわ。。 #
  • 13:10 今日はカーディガン忘れてきたからコート脱げないわ。。 #
  • 13:11 げらうぇーげらうぇーちのはーてまでー #
  • 13:12 今日はハニーオレンジフラペチーノ頼もうと思ってたのに、外に座ってしまった上に雪。 #
  • 13:13 げらうぇーげらうぇーおれはーぴえろ#
  • 13:13 @kimza きれいー!晴れた青空も羨ましいー! #
  • 13:15 あや乃 は フィルターをちぎってすう を おぼえた! #
  • 13:19 しかし みじかくて すいずらい! movapic.com/pic/20090221131919499f80c731ef2 #
  • 13:21 灰皿の中のゴミが2倍になった! #
  • 13:24 今隣の席に座ったおばちゃん、一人だし非喫煙者だし、なんでこんな寒いとこにいるのかわかんない。風邪ひくよー。 #
  • 13:32 フィルターちぎって吸うのも限界。タバコ嫌い。 #
  • 13:33 @ryosk なにごと。休日の私を全否定ですかw #
  • 13:36 やっぱり葉巻に戻った。 #
  • 13:40 @ryosk 寒さに震えるか弱い(かは不明)女子(外側)にうわばみとは失敬な!w #
  • 13:41 @vespaxz こんぷれーっくすいまーじゅ いいなぁ、聞きたいー! #
  • 13:43 @ryosk 寒さに震えてるのは高額納税者に対するいじめが行われているからですよ。 #
  • 13:44 @sidus いしゃおつー。花粉大変だねぇ。。 #
  • 13:45 @ryosk してあげてるんですよ!w #
  • 13:48 @fshin2000 そんなあなたにフォーリンラブ #
  • 13:52 コートを脱いでみた。これなんて修行。。 #
  • 13:53 コート脱いでると雪降り始めたか止んだかすぐわかる。 #
  • 13:54 こんな気温だからか、私以外の外席利用者の入れ代わりが激しい。 #
  • 13:55 @u_k_o_ きれいー! #
  • 13:59 【速報】スタバ室内に滅茶苦茶可愛いょぅι゛ょがいる! #
  • 13:59 目が合ったらはにかむんだze!もえ。 #
  • 14:07 ょぅι゛ょ帰った(´・ω・`) #
  • 14:08 @vespaxz ダムにはメルト入ってないのー? #
  • 14:10 @tekuragari スターバックス外の席は寒いですよ。現在気温3度。 #
  • 14:11 3度だって。。見なきゃよかった。。 #
  • 14:14 ょぅι゛ょを見る楽しみが無くなったので読書集中する。 #
  • 14:42 注文しに中に入ったら外の寒さが身に染みる。。 #
  • 14:43 @vespaxz そか。。ざんねん。 #
  • 14:51 コートを後ろ前に着るなどしている。 #
  • 14:52 震えるのは体を小刻みに動かして暖めようとしているのだ、と気付いた。 #
  • 15:31 陽気なギャングが地球を回す、読了。2時間もかかった。。寒さは速度を鈍らせるのだと改めて感じた。 #
  • 15:33 @icotan 決まりましたかー。駅にも近いみたいでよかったですねー。 #
  • 15:35 【速報】再びスタバ室内に可愛いょぅι゛ょが! #
  • 15:37 緑のさくらんぼフロッキーのワンピース、緑のお花とちょうちょ模様の長靴、むらさきのタイツ。 #
  • 15:38 緑と紫って合うんだなー。 #
  • 15:38 フリルシャツワンピ。 #
  • 15:39 @lupin14 ガラスに仕切られてるからだいじょうぶ! #
  • 15:47 お子さまの服は可愛い。親のセンスもあるだろうけど、大人の服では見ない色とか組み合わせとかでハッとさせられる。 #
  • 15:49 私が子供服の雑誌を買うのはそういう理由であって、決して幼女見たさからではない。まじで。 #
  • 15:50 しかし寒い。お絵かきもできない程度に寒い。 #
  • 15:51 煙草も1缶空になったのでこのコーヒー飲んだら帰ろう。 #
  • 15:57 飲んでも飲んでもコーヒーなくならない。と、思ってタンブラー開けてみたらまだ半分以上入ってた。リフィル頼んだときにトールサイズ分入れて頂いたらしい。 #
  • 16:01 @kakkyaa そうそうー。そしてサイズ展開で必死に150〜160を探すんですが無いのですw 売場は。。うん、浮かなくなってきたなあ。。あはははは #
  • 16:02 寒いのでコーヒーの残りは持って帰る。ステタンばんざい。 #
  • 16:03 @OrangeValentine おはようございますー。 #
  • 16:06 幼女も帰ったのでスタバ離脱。 #
  • 16:42 きょうの料理ビギナーズが「パスタのおきて」だったので購入。 #
  • 16:52 @hyam ぎゃあぁあぁぁあぁぁあぁぁぁ!!かわいいぃぃいぃぃぃいぃいぃぃ!!!! #
  • 16:55 手持ちのスワロが殆ど残ってないから手芸屋行こうと思ってたんだけど寒いからどうしようか迷ってる。 #
  • 17:04 @hyam にゃんこ撮るの難しいですよね!でも伝わってきますよー!!かわいいですー! #
  • 17:06 行くだけ行ってみることにした。アクリルしかないかもしれないけどそれでもいいや。 #
  • 17:28 歩道に点々と最近のカードゲームのと思しきカードが落ちている。。 #
  • 17:29 レアじゃないカードがかぶってもそんなことしちゃダメだよ。。 #
  • 17:30 @kmusiclife なんですかこれー!気になるー! #
  • 17:33 ゼビオのシューズコーナーの並べ方が変わっていて戸惑っているナウ #
  • 17:50 手芸屋に思った以上にスワロがなくて意気消沈して退店したなう。。 #
  • 17:53 @hyam ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ! #
  • 17:55 @tekuragari そんなことしちゃだめですー>< #
  • 18:12 雑貨屋で妹様の好きそうなキーカバーを購入したり、店員さんに癒されたりした。 #
  • 18:14 まっくら。 #
  • 18:20 とおりかかった家の庭に微動だにしないおじいちゃんがいる!と思ったら胸像だった。。怖かった。。 #
  • 18:23 こんな何もないところでバスが19:13まで無い。。 #
  • 18:25 @pastak 中学生、大変だね。。 #
  • 18:27 本屋さんに来てみた。 #
  • 18:29 店員に「ガガガ文庫どこですか」と聞くのが憚られてラノベコーナーウロウロしてるなう。 #
  • 18:33 店の中をローラー付きの靴で滑ってる子供をぶっ飛ばしたくなるのは私だけだろうか。。 #
  • 18:34 ガガガ文庫発見。しかし欲しい本の1巻だけ無い。この店もですか。。 #
  • 18:47 TSUTAYAなう #
  • 18:48 ステレオポニーて誰じゃらほい、と昨晩思ってたけど、ガンダム00のOP曲だったのね。 #
  • 19:30 @yuunagi 携帯から1げとしてみた。写真可愛いです。 #
  • 19:36 @yuunagi 初1げとでしたwありがとー。@yuunagiの写真好きなので期待してますー! #
  • 19:38 帰宅。 #
  • 19:42 @ayagane ただいまーですー。 #
  • 19:43 @kakkyaa ただいまですー。 #
  • 19:44 @OrangeValentine ただいまーですー。 #
  • 19:44 荷物重くて疲れた。。 #
  • 19:45 @yuunagi ただいまですー。 #
  • 19:53 今日はお母さんがご飯作るはずなのに、彼女はまだ帰ってこない。 #
  • 20:05 @sidus お帰りなさいー。あたたまれー。 #
  • 20:08 今日見た映画はウィル・スミスが主演だった。相方が好きでないらしいので彼の映画は見る機会が少ないので久々に見たけど、相方が好きでない理由がなんとなくわかった。なんとなく。 #
  • 20:21 @gretsch23 全身にお肉たっぷり国産100%あや乃さんです、こんばんは。 #
  • 20:26 @gretsch23 筋肉ついて大きくなったならよいとおもいます!私も。。なんとかしなきゃー。。 #
  • 20:27 【急募】筋トレができる程度の筋肉 #
  • 20:30 @OrangeValentine 実家にいると調子悪いッス。一人暮らしてた時には出なかった症状がワサワサ出てきます。 #
  • 20:33 実家にいると最低でも月の2/3くらい不正出血が止まらない。一人暮らしてると止まる。 #
  • 20:35 じーちゃんが猛威を奮っていた時はよかったのになあ。。じーちゃん元気になってください。。 #
  • 20:39 @kakkyaa 行ってますよー。癌健診含め徹底検査。基礎体温つけてないからここ半年は行ってないけどー。何ヶ所か行くけど「ストレスですね」ってホルモン剤投与されておしまい。 #
  • 20:41 基礎体温なんかつけても「毛布に入って寝た」とか「ストーブ消し忘れた」とかいう理由で体温1度近く変わるからつけても意味ない気がするんだ。。 #
  • 20:44 母が帰ってきて肉を焼きはじめた。野菜は、無いんですか。。 #
  • 21:00 @kakkyaa そか、じゃあまたがんばってつけてみる。2ヵ月分くらいつけてから病院行ってみる。今メインでいってるとこ、あんまりピルおすすめしてないみたいだから違うとこに。 #
  • 21:05 桔平パパ、今日も絶好調w #
  • 21:32 @vespaxz お帰りなさいー。乗り過ごしおつw #
  • 21:36 妹にキーカバーをあげた。たいそう喜んでくださった。 #
  • 21:42 あらま。 #
  • 21:45 緑さん覚醒。 #
  • 21:49 @kmusiclife お帰りなさいー。 #
  • 21:56 じーちゃんは病院で「退院する」って騒いで暴れて大変なんだそうだ。 #
  • 22:31 22:30になったけど@Co_Heyさんのお仕事の具合はいかがだろうか。 #
  • 22:32 終わったようだ。お疲れさまでした。 #
  • 22:35 鼻が痛い。 #
  • 23:00 @kmusiclife 鼻。寒いからか乾燥してるのかはわからないけど。 #
  • 23:10 ヒュー・ジャックマンはもう何やってもウルバリンにしか見えない。 #
  • 23:11 ん?ウルヴァリンなのか?まあいいや。 #
  • 23:12 @kakkyaa その歌しか覚えてないです。。 #
  • 23:16 チェンジリング見たかっんだよねー。。時間ちょっと合わなかったんだよねー。 #
  • 23:19 @ryosk お犬様がにゃという。 #
  • 23:28 眠くない。無双る。 #
  • 00:15 名族「退却ではない!未来への進軍である!」 その減らず口がたまりません。 #
  • 01:20 呂布伝おわり。 #
  • 01:21 テレビつけてみたらライガーが出て。。!うわあああああ見逃したぁぁぁぁ。。しょっく。。 #
  • 01:29 来週は2/15の決定戦放映なのね。。忘れないようにせねば。。 #
  • 01:30 呂布にかまけてライガーの雄姿を見逃すとか、あり得ない。。泣きそうだ。。 #
  • 01:31 もう寝る。起きたらイースたんとブッキーが私を待ってるはず。寝坊厳禁。 #
  • 01:32 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter