本日のつぶやき。


  • 08:00 起きました #
  • 08:01 増えたwww #
  • 08:03 今週も目覚まし無しで8:00起き。凄いな、私。。 #
  • 08:03 しかしまたシンケン見逃した。。 #
  • 08:27 次は龍騎か。。 #
  • 08:27 なんかいっぱいいた。。まあ龍騎だもんね。。 #
  • 08:28 さてさて、プリキュアだー! #
  • 08:30 ブッキーかわいいよブッキー #
  • 08:32 妖怪さんwww 現役バリバリwwww #
  • 08:34 ひwwwこwwwまwwwろwww #
  • 08:38 何で、鼻が、線なんだ。 #
  • 08:39 シフォン、女の子だったんだ。。 #
  • 08:43 ブッキーぱんつ見える。。! #
  • 08:43 イースたん今日は出番これだけか。。(´・ω・`) #
  • 08:44 プリキュア大集合、はいいけど、フレッシュと今までのは頭身違うからおかしくならない? #
  • 08:45 まあ、ながさとほのかが出るならいいや。 #
  • 08:47エスターきもいw #
  • 08:47 水飴のナケワメーケ #
  • 08:48 触手wwww朝からwwwww #
  • 08:49 ブッキーかわええ。。 #
  • 08:51 ヒーリングなのにwww #
  • 08:53 今回も変身アイテムで謎の生物を育てるのか。。 #
  • 08:55 ハート詰まってない、とかwww #
  • 08:56 そういえば、主人公の携帯がリンクルンになったけど、携帯はどうなったんだ。。 #
  • 08:57 相変わらずEDは秀逸。 #
  • 08:58 @lupin14 あれ、気付いてなかた? #
  • 08:59 今週もブッキーに癒されました。ありがとうございます。 #
  • 08:59 @ryosk おはようございますー。 #
  • 09:01 ひぐ厨としては、今日は「猫の日」ではなく「ダブルにーにーの日」と言うべきか。 #
  • 09:02 @lupin14 エンディングが本編みたいなもんじゃないですか!(違 #
  • 09:04 @ryosk を見てイヌがニャーと泣いた日を思い出すなど。 #
  • 09:07 フレッシュプリキュア。色々酷いけどブッキーとイースたん可愛いからそれでよし。きょうはいいツンデレ婆ちゃんも見れたしw #
  • 09:08 【重要】フレッシュプリキュアの駄菓子屋の婆さんはツンデレ#
  • 09:09 @lupin14 作画的な意味で。 #
  • 09:11 先週の指揮者座談会は酷かったからまあ今週の題名のない音楽会は許容範囲内。 #
  • 09:26 @singsong おはようございますー。そんなアニメ大好物でごめんなさい。なのははこっちでやってなかったので知らないですが、そんな講師嫌です。お仕事頑張ってー。 #
  • 09:28 @ryosk なんか組体操みたいなネタする集団。今は1人でたいがー:りー。 #
  • 09:29 @ayagane 今日は駄菓子屋の婆さんがツンデレです、ってお話でした(ぁ #
  • 09:29 小3はようじょか、と問われると悩むところ。 #
  • 10:20 @u_k_o_ おはようございますー。 #
  • 10:21 @pastak おはようですー。 #
  • 10:22 @icotan おはようです。マスクです。うがいです。おだいじに。 #
  • 11:54 風呂ってきた。 #
  • 11:55 適当にお昼ご飯る。 #
  • 12:04 冷蔵庫にあったコンビにサラダを鍋に突っ込んでスープにしてるなう。 #
  • 16:29 ハ!寝てた。。おはようございます。。 #
  • 16:43 @OrangeValentine おはありですー。 #
  • 16:44 @kakkyaa おはようございますー。ストーブつけたまま寝たので色々カラカラです。ほしつほしつ。 #
  • 17:41 出かけます。 #
  • 18:09 バス停なう。寒い。 #
  • 18:14 道はこんな状況なのにバス遅れてるとか。。 movapic.com/pic/2009022218141749a117694adf8 #
  • 18:16 あ、バス来た来た。5分遅れ。 #
  • 18:17 乗客、私入れて2人w #
  • 18:20 さっきから見てるけど、バスが時速35キロで走ってる件。。 #
  • 18:21 なにこの運転手。。ばかなの? #
  • 18:22 @OrangeValentine 全然。小雨だけど。 他に車も殆ど走ってないし。。 #
  • 18:24 早めに着く時間のバスでだからよかった。。 #
  • 18:25 @OrangeValentine 4〜50くらい。 #
  • 18:26 時速35キロの低速走行の割に、黄色信号は突っ込んでいく。意味がわからん。。 #
  • 18:27 安全運転なのかそうじゃないのかよくわからない。 #
  • 18:28 @ryu_1 それが何か私がわかりませんw #
  • 18:30 街中に近づいても暗いなー。。金沢田舎だなー。。 #
  • 18:30 そこがいいところでもあり悪いところでもある。 #
  • 18:32 @ryu_1 ちょwwwそれ困るwwwww #
  • 18:34 @OrangeValentine 5000円札なんてバス内で両替できるわけないだろバス降りろ、とか平気で言うバス会社なので、この程度は許してやりますw #
  • 18:43 ミスドなう。赤いカップ可愛い。 movapic.com/pic/2009022218430449a11e285119a #
  • 18:45 @OrangeValentine 1時間近く待ったバスが私の前をスルーした時は電凸しましたw 県内のバス路線の9割がこの会社だから無駄に強気なのん。。 #
  • 18:46 @lupin14 お子さま多いって書いてあったから何かと思ってたらこれでしたかー。納得。 #
  • 18:52 新しいライオン(大)、吠えてる!可愛い!ちょうã. movapic.com/pic/2009022218522349a120574fc9b #
  • 19:09 魚民なう。 #
  • 19:21 のむのむ! movapic.com/pic/2009022219215449a12742602fc #
  • 01:15 帰宅中。タクシー待ってるなう。 #
  • 01:17 交番のところで待っててください言われたこど、交番の右と左のどっちで待てばいいんだ、Pタクシーさん。。 #
  • 01:22 タクシーきた。運転手ちょっとハズレ。 #
  • 01:38 帰宅。 #
  • 01:38 運転手はハズレじゃなくて声小さいだけだった。雨降ってるから聞き取りづらかった。。 #
  • 01:39 @Bororobo ただいまーですー。 #
  • 01:42 乗って大通り出て信号変わるまで空車のまま、家のある通りに入った段階でメーターストップにしてくれた。Pタクシー最高ッス。 #
  • 01:43 @jj303 ただいまですー。 #
  • 01:44 @jj303 おやすみなさいませー。 #
  • 01:47 つか、家まで2000円切ってるのとか初めて見たよ。。Pタクシーありがとう。ちょうありがとう。 #
  • 01:54 @kmusiclife ぇえ?全然全然。ありがとうございましたー。 #
  • 01:54 @u_k_o_ おやすみなさいー。 #
  • 01:55 眠たい。顔を洗うのがめんどくさい。。 #
  • 01:58 @kakkyaa うへぇ。。頑張る。。 #
  • 02:08 顔洗ってきた。 #
  • 02:10 鼻かんだらティッシュに赤いものが。。鼻血。。鼻血ですか。。 #
  • 02:13 飲んで帰ってきた時用にサンローランのクレンジング・洗顔・化粧水がいっしょになってるやつとか欲しい。。 #
  • 02:16 そういえば「化粧をしたまま寝るのは雑巾を顔に乗せて寝るようなもの」とか言われたことある。じゃあ普段は雑巾を顔につけて生活してるのか、と思うと何か嫌だ。 #
  • 02:16 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter