本日のつぶやき。


  • 07:57 出勤中。眠い。ちょうねむい。おはようございます。。 #
  • 08:02 @ryosk おはよーですー。 #
  • 08:02 @u_k_o_ おはよーございますー。 #
  • 08:45 しゅっしゃしましたー。 #
  • 10:01 @u_k_o_ 遅くなりましたが蓋購入おめー。 #
  • 10:12 上司に「声がかれている!のどは大丈夫か!風邪か!午後休んで病院行きなさい!」と言われたので飲みながらでかい声でしゃべり過ぎたせいだと思うけど、ありがたく有休使うことにした。 #
  • 10:52 @nohohon8 おはおはありあり。 #
  • 10:53 @lupin14 おかげで午後休げっとなのでよしとしますw #
  • 10:53 @torajimaneko はいー。午後からお休みになりますー。 #
  • 10:54 @jj303 ヌルい職場ですw契約満了の今年の夏まで居座る所存ですw #
  • 10:56 @vespaxz おはおは。今日も大変ですね。がんばるぇー! #
  • 11:00 @nohohon8 にょろろーん。。花粉さん大変ですのう。。鼻うがいとかしたくなりますねえ。。 #
  • 11:01 @jj303 ヌルヌルです。。って書いたら、なんかやらしかった。 #
  • 11:05 @jj303 まあ、日曜朝からフレッシュプリキュア見ながらこんな発言してる私だからしかたない。 tinyurl.com/brm2yt #
  • 11:07 @nohohon8 お風呂で鼻の中洗ったら楽になった、ってことはあるけど、うがいまでしたことないからわかんないや。。無責任発言は任せてください! #
  • 11:17 @hyamはにゃんこー。猫アイコンはフォロー増えますよね。お名前何になったんですかー? #
  • 11:22 @jj303 だってナケワメーケが水飴でー。ヌルヌルでー。なんか伸ばしてー。プリキュアをグルグルーってつかまえてー。。っていったらこれはもう!!! #
  • 11:29 @jj303 ルミナスでもよk(ry #
  • 12:41 @kakkyaa おおお!いいなー! #
  • 12:58 では、午後休なので帰りますー。 #
  • 14:14 @st_hirocy おつありですー。 #
  • 14:15 @kmusiclife おつありですー。お店乾燥してましたからねー。 #
  • 14:15 @toshi0104 おつありですー。 #
  • 14:17 @nohohon8 ありがとうですー。 #
  • 14:24 ランチが中華なので青島ビール movapic.com/pic/2009022314242549a233092bb90 #
  • 14:26 チャーシュー麺 movapic.com/pic/2009022314263949a2338fe8299 #
  • 14:28 餃子 movapic.com/pic/2009022314282149a233f501c9c #
  • 14:31 小籠包 movapic.com/pic/2009022314310949a2349d401e8 #
  • 14:43 小籠包持ってきた姉ちゃん「中結構汁タップリダカラ熱イカラ気ヲ付ケテ」って言ったけどそんな熱くなかった。。 #
  • 17:45 キラ様光臨。。 movapic.com/pic/2009022317454049a2623408764 #
  • 17:48 何か間違っている気がする。。 #
  • 19:00 帰宅しましたー。 #
  • 19:02 @Bororobo ロボさん、ただいまー。 #
  • 19:03 @Kajilu ただいまー。お帰りなさいー。 #
  • 19:04 @sidus ただいまただいまー。おつありー。もうすぐ資源届くよー。 #
  • 19:05 @lupin14 ただいまにゃーん。 #
  • 19:11 本日の収穫。 movapic.com/pic/2009022319110549a2763971851 #
  • 19:13 @cafewriter すごく。。。ほしいです。。。 #
  • 19:18 @lupin14 種・種死はあまり興味が無いですー。00もー。 #
  • 19:21 キラ様光臨、の横にシャイニングガンダムゴッドガンダムがあったのは気になったけど買わなかった。。 #
  • 19:29 @75mix 勝利(ごはん)を掴めと轟き叫ぶッ!! #
  • 19:30 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 19:31 @lupin14 うーん。GガンダムとかSDとかも好きなんですけど、種以後のアニメは苦手なんですよー。。 #
  • 19:33 @Kajilu あ、前のはHGの1/144の。今回のはMGの1/100のやつですー! #
  • 19:39 @Kajilu なんか、MGファーストガンダムキャンペーンやってたからつい買っちゃいました。 #
  • 19:46 そしてMGの1/100 RGM-75 Ver.2.0が出るからまた買っちゃう予定。我が家がジムまみれになる日も近い。 #
  • 19:47 まあ、アレですよ。旧ヴァージョンと2.0の対比用、ですよ。。多分。。 #
  • 19:48 せっかくキャンペーン中だったんだし、グフも買えばよかったかなあ。。 #
  • 19:58 @fshin2000 10分ほど前からモバツイつながらないですー。 #
  • 20:00 @ayagane お帰りなさいー。 . #
  • 20:06 BB戦士三国伝劉備ガンダム開封してみる。 #
  • 20:07 あまりのパーツの少なさにむしろ感動さえ覚えるw #
  • 20:08 昔はSDよく作ったなあ。ニッパーとかなかったから爪切りとか使ってさ。 #
  • 20:12 今週は母がご飯作るらしいので、のんびり劉備のゲート処理などしてみる。 #
  • 20:16 @OrangeValentine はい。まさにそんな感じで吹きましたw #
  • 20:17 つか、組立図にいきなりシール貼りの指示とか。。w #
  • 20:23 あ、薄刃ニッパー買うつもりだったのに忘れてた。。(´・ω・`) #
  • 20:29 @lupin14 お疲れさまですー。 #
  • 20:31 関羽だけ高いのは何故。髭だから? movapic.com/pic/2009022319272349a27a0b0c4d7 #
  • 20:33 @jj303 お疲れさまですー。インナーwww #
  • 20:47 @jj303 せっかく高いアウターあげたのに兄者ラブの関羽にインナーにされて曹操様涙目、のアレですねwww #
  • 21:20 晩ご飯る。 #
  • 21:55 @lupin14 お帰りなさいー。召し上がれー。 #
  • 21:57 @r2factory Dもですけど、Replyも面倒だしふぁぼれないし。。モバツイの方が断然良いですよねー。 #
  • 21:59 晩ご飯食べたのでSD兄者ガンダムのゲート処理再開。 #
  • 23:33 軽装状態。 movapic.com/pic/2009022323333849a2b3c2e96d1 #
  • 23:35 鎧装着。 movapic.com/pic/2009022323345849a2b41258eab #
  • 23:45 とりあえず、本体のつなぎ目消そう。でも鎧、どうしよう。 #
  • 23:47 着脱可能、ってところがポイントだから、接着しない方がいいよね、やっぱり。。 #
  • 23:49 肩パーツを嵌め込み型に改造、っていうのがベスト、ってことかな。 #
  • 23:51 嵌め込み改造面倒くさい。。(ぁ #
  • 23:54 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 23:56 接着剤作業開始。 #
  • 00:30 接着剤おわり。殆ど塗るところ無かった。。当たり前か。。 #
  • 00:32 @OrangeValentine ハロワの窓口相談員、殆ど契約社員ですからねー。申し訳ございません。。 #
  • 00:34 明日、三国伝用ガンダムマーカー買ってこよう。あと金銀も必要。 #
  • 00:39 @lupin14 おやすみなさいー。 #
  • 00:40 肩パーツどうしよー。。(´・ω・`) #
  • 00:42 凸側削ったら変なことになりそうだから凹側削ってみる?でもそれだと外れやすくない? #
  • 00:44 まあ、500円くらいの商品だし、失敗してもいっか。明日やってみよ。 #
  • 00:45 @Bororobo おやすみなさいー。 #
  • 00:46 @kmusiclife お帰りなさいー。お疲れさまでしたー。 #
  • 00:49 @kmusiclife メルみたー。半分頭寝てるのでお返事はおきてから致しますー。 #
  • 00:51 @pastak ああ、結局バレンタインの結果は。。?お友達は結局どうしたんだ、と。。 #
  • 00:53 ねむー。 #
  • 00:59 @pastak そかー。。 #
  • 01:00 @ryosk 平面・高さ・時間で5つ目てなんだろー。 #
  • 01:01 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter