本日のつぶやき。


  • 07:56 出勤中ですおはようございます喉痛いです #
  • 07:57 @kakkyaa おはようございますー。黄砂多いんですか。嫌すぎる。。 #
  • 07:59 @u_k_o_ おはようですー。ありがとう、帰りに葛根湯買ってくるー。 #
  • 08:00 @ryosk おはよーですー。 #
  • 08:01 @u_k_o_ 私もアイコンは新居だと思ってました。。 #
  • 08:02 @kakkyaa 空気が薄汚く濁るんですよ。。うへぇ。。 #
  • 08:04 黄砂の時期は、小学校の理科の授業:光の進み方、を実社会で体感できます。(車のライトとか街灯とか) #
  • 08:06 @u_k_o_ 引っ越したー!って言ってた時だったし。。髪の毛の長さ見たことないし。。(´・ω・`) #
  • 08:09 @gretsch23 ですよねー。ザ・ダマサレターズ結成ですね。 #
  • 08:11 今日は全身黒ずくめにヘッドホンといういつもの格好の加えてマスクを装着しているので、どこから見ても不審人物です。サングラスあればカンペキ。 #
  • 08:13 昨日買ったマスクは快適ガードプロだけど、メガネ使わない私にメガネ曇らない機能はいらないと思うの。。 #
  • 08:18 @nohohon8 おはよーですー。 #
  • 08:18 @jj303 おはようですー。 #
  • 08:22 ねむー。 #
  • 08:52 出社った。お茶も淹れた。ゴミ捨てした。今日のメイン業務も片付けた。これで今日はだらっとできるるるん。 #
  • 08:57 @sidusはにゃーにゃー #
  • 08:59 @ryu_1 おお@ryu_1 よ、おきられないとはなさけない。 DQの王様って自分が戦闘とかしないくせに偉そうだよねえ。 #
  • 09:02 @ayagane おはようですー。おつありりん。 #
  • 09:22 @ryosk ちょwwww嫁様どうしたんですかwwww #
  • 09:30 @nohohon8 しゅしゃおつつ。打ち合わせいてらら。 #
  • 09:31 @vespaxz おはおはしゅしゃおつー。 #
  • 09:45 @u_k_o_ おかえりなさいませ。 #
  • 09:46 @u_k_o_ 1月始まりですけどねー。 #
  • 09:49 @u_k_o_ 学生さんとか公務員の方とかはスプリングの方がいいですよねー。カズンは大きくて使わなくなりそうなのでやめましたー。 #
  • 10:00 @u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 10:34 @cheebow おはようございます。しゅっしゃおつでございます。 #
  • 10:41 @jj303 今更ながら仏具でてってってー見ました。マスクしててよかった。。。w #
  • 10:55モンスターハンターポータブル 2nd G】トロいからなかなか進められないけど地味にやってます。半積みゲーgamemeter.net/d/11254 #
  • 11:21 @75mix じば!!!!!だめ!!!!!! #
  • 11:29 @u_k_o_ おかえりなさいませー。 #
  • 12:36 @vespaxz そういえば私も最近鼻かむと血混じり。左のみ。なんか嫌ですよねー。 #
  • 12:46 @ryosk 2往復おつ。 #
  • 12:51 マカダミアナッツチョコを食べている。美味い。 #
  • 12:53 ハワイに行ったら私へのお土産はマカダミアナッツチョコをお願いします。是非とも。何とぞ。 #
  • 12:55 チョコを食べて鼻血出たことないけど、鼻血が出るんじゃないか、と思うほどチョコを食べたことがある。鼻の奥に血か何かが集結するのを感じた。 #
  • 13:09 @75mix アーモンドより断然マカダミアですよね! #
  • 13:22 職場の送別会のご案内が来た。来月末に金沢桜亭で6000円だってさ。ばっかじゃねーの。出ません。出ませんよー。 「欠」にでっかく○つけた。きっと明日あたり上司から呼び出されます。知ったこっちゃねー!! #
  • 13:45 ひ!上司が不意に事務所に来た!送別会不参加に○の付いたのを見られた!! #
  • 13:46 なにやらぐちぐち言われているナウ。 #
  • 13:47 しかし、私の耳には大音量の鋼の救世主しか聞こえないのである。 #
  • 14:16 俺は負けなかった!上司の小言をJAM Projectの力を借りて聞き流し、見事来月の送別会とやらの出席を拒否することに成功した! #
  • 14:16 @icotan シーズン外れた方が大変なんですね。。シーズン中の方が件数多くて日にち選べないんだと思ってました。。 #
  • 14:22 @vespaxz 正社員ならともかく、夏に契約切れる&更新しないとか言われてる契約社員が6000円も出して帰りタクシー確定の送別会なんて出る意味わかりませんからね!w #
  • 14:24 @icotan おあああ。それは大変だ。。引越し屋さんて使ったことないからよくわかんないけど、大変そうだ。。 お引越し完了したら一度襲撃に向かいますね(ぁ #
  • 14:24 私は過去に行った引っ越しはすべて自力&友人の車利用だったからなあ。。パイプベッドかついで3階まで運んだのとかいい思い出。もう二度としたくない。 #
  • 14:37 @vespaxz ああ、ごめんなさい。会費が6000円でタクシー代は多分3000円くらい。。 #
  • 14:38 だれか鉄を。。。鉄を穀物にしてくれんか。。500ずつでいい。。 #
  • 14:58 @pastak ひどいwwwww #
  • 15:01 ビバリーヒルズ青春白書のバレリーを小悪魔じゃなくて大魔王にしたらあなたです、と言われたことがある。ビバヒル見たことないからさっぱりわからない。 #
  • 15:02 ハルヒちゃんやっと見終わった。おもしろかった。 #
  • 15:05 あと、相方に昨日会った時に「お前をタレ目にしたようなAV女優見つけた。なんか企画モノのやつだった。タイトルも名前も売ってたところも覚えてないけど」って言われた。 なんかイラったしたので 耳を思いっきり叩いてさしあげた。 #
  • 15:05 @pastak あ、テスト終了ですか。お疲れ様でしたー。 #
  • 15:08 @75mix それはそれで面白いと思うw #
  • 15:16 @Co_Hey ウィキペディア先生にお伺いを立ててみたら凄くて吹いてしまいましたwマスクしててよかったwww #
  • 15:17 バンダイホビーサイトのトップにCLANNADのラッピング電卓が載ってる件。。bandai-hobby.net/ #
  • 15:18 さてさて、15時すぎてるからコーヒー淹れてきますー。 #
  • 15:21 @OrangeValentine おかえりなさいー。誰か独裁スイッチとか作ってくれないもんですかねえ。。 #
  • 15:30 @icotan そそそそんなにするんですか!!!! #
  • 15:35 久しぶりにBB三国伝のサイト開いたら、今週の武将が馬超ブルーディスティニーで吹いたwwwww tinyurl.com/5h37dw #
  • 15:37 張コウザクIIIは昨日売ってるの見た。3月発売予定のとか載せて欲しいんですけど。。 #
  • 15:38 @icotan いってらっしゃいませー。ものごっついお勉強してもらいたいものですね。。 #
  • 15:39 @nohohon8 おかえりおつおつ。 #
  • 15:42 無駄を頑駄無に空目。 #
  • 15:46 メタグリーンをメダカグリーンに空目。 #
  • 15:48 おお。BB三国伝はいつの間にやら江夏の戦いまで進んでたのね。でも「追い詰められた荊州陸戦隊長・黄祖は、闇の力による無差別攻撃を開始する。」 闇の力による無差別攻撃wwwww #
  • 15:53 @u_k_o_ パンも作ったようなのでつぎはパスタとかいかがでしょうか。 #
  • 15:54 @nohohon8 ふぁいとー。 つ[ヤクルト] #
  • 16:05 @u_k_o_ そうそうー。クッキングトイとか見てたらパスタ作りたくなった。 #
  • 16:06 @75mix なんでサイクロップスwwww #
  • 16:22 @u_k_o_ なんでも、パスタパスタとかいうクッキングトイは玩具価格なのに本格マッスィーン並みの仕上がりらしい。 でも13000円とかなんで私には無理です。。それよりハンバーグが楽しみです。 #
  • 16:39 @75mix なんかよくわかんないけどこわいです。 #
  • 16:41 @u_k_o_ バレンタインデーに相方の世界一好きなお菓子、ハッピーターンをプレゼントしたので、私には同額程度のジャイアントカプリコ(いちご)×2が帰ってくる予定ですけど、何か? #
  • 16:41 @icotan おお。よかたよかたー。 #
  • 16:50 @u_k_o_ え、でも週末に手作りしたんじゃなかったでしたっけ?私の勘違い? #
  • 16:52 今悩んでいること。SDガンダムの眼をがんばって描くかシール貼って上からつや消しかけるか。 #
  • 16:59 @gretsch23 カフェなら行ってもいいんじゃないかしら。。かしら。。。 #
  • 17:00 @u_k_o_ おっと。でも市販品でも食べたんだからもうこっちのもの!(何 #
  • 17:05 @OrangeValentine ISDNがどうしてもサマソニ公式を開いてくれないので気になって仕方ありません。 #
  • 17:08 @gretsch23 あああ、わかるわかるわかる!!私、ストーカー気質だからうっかり行ったらそうなりそう。。じれんまですな。うぐぐ。 #
  • 17:15 @gretsch23 なにやら自分を見ているようで心が痛いですのう。。 #
  • 17:20 @u_k_o_ TL見てたら彼氏さん優しそうだから大丈夫ですよ、きっと。うん。 #
  • 17:21 @gretsch23 うええ。。ちなみに最後に送信したのいつごろなんですかー。 #
  • 17:24 @u_k_o_ ゆーこちゃんいいこだ。。ホワイトなデイまでに何か作ってあげればいいですよ、多分。 #
  • 17:27 @icotan おかえりなさいー。 #
  • 17:27 @u_k_o_ ホワイトなデイに交換するとかいかがか。 #
  • 17:29 @icotan ぎゃ!そうなんですか。。インフルじゃないといいですねー。お大事にー。。 #
  • 17:30 @OrangeValentine そか、そういうものがありもうした。みくしーろぐいんしてみる。 #
  • 17:32 ガンダムマーカー買いに行こうと思ったら、18:12までバス無いらしいー。むー。 #
  • 17:36 @gretsch23 返信忘れてそのままなのかもしれませんよ。 ふらっとカフェってみればいいと思うます。 #
  • 17:37 サマソニの出演アーティスト見た。これは、やばい。 #
  • 17:37 @sidus バイトかい?おつなのよー。 #
  • 17:52 @gretsch23 うがぁ。。それはしぬる。。と、とりあえず明日の面接ですよ、にいさん。 #
  • 17:56 かえりますー。 #
  • 19:13 マクドなう。 #
  • 19:14 @おつかれくれた方、ありがとうございましたー。 #
  • 19:14 ガンダムマーカーの三国伝セットと薄刃のニッパ... movapic.com/pic/2009022419144549a3c895d9edf #
  • 19:49 かめはめ波ビューアー(紫)を手に入れた。 movapic.com/pic/2009022419495349a3d0d1300e7 #
  • 19:52movapic.com/pic/2009022419524749a3d17f52952 #
  • 19:53movapic.com/pic/2009022419534749a3d1bb97641 #
  • 19:54movapic.com/pic/2009022419541149a3d1d331e88 #
  • 19:55movapic.com/pic/2009022419545949a3d20356344 #
  • 19:57 あれ、全部送ったのに。ま、いっか。 #
  • 19:58 帰宅ー。 #
  • 20:06 覗いて上のボタンをカチカチするおもちゃ movapic.com/pic/2009022420063449a3d4ba16a3a #
  • 20:08 @u_k_o_ 私も基本マナーモードです。だから音出してたら逆に気付かなかったw #
  • 20:10 あれ、百景が時間差で送信順とは関係なく反映されている #
  • 20:10 @OrangeValentine ただいまーですー。 #
  • 20:11 寒かったからまだコート着てました。ぼちぼち着替えます。 #
  • 21:53movapic.com/pic/2009022421534949a3eddd6c37d #
  • 22:02 ハッピーセットドラゴンボール movapic.com/pic/2009022422024549a3eff52735d #
  • 00:00 塗装してみた。元は青のプラスチック movapic.com/pic/2009022500002849a40b8c7c118 #
  • 00:18 @lupin14 SDガンダムはちっちゃいので難しいけど塗装楽しくて、気付いたらこんな時間でしたー。。 #
  • 00:40 眠くなったから塗装はここまで movapic.com/pic/2009022500405449a415068bc49 #
  • 00:42 @lupin14 そうそう。いわゆる時間泥棒ってやつです。 #
  • 00:54 @jj303 兄者ですよー。 #
  • 01:23 @jj303 そう、意外と拘ってるぽいですw #
  • 01:24 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 01:40 @lupin14 おやすみなさいー。 #
  • 01:42 寝ますー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter