本日のつぶやき。


  • 09:00 出社してます。おはようございます。 #
  • 09:00 朝、ぼーっとお風呂入ってたらご飯食べ損ねて超絶はらへりんこ。 #
  • 09:01 とりあえず、カップスープ飲みながら給湯室にあった最後の煎餅をかじるなどしている。 #
  • 09:07 草加煎餅、バリバリとうるさい。。 #
  • 09:08 @mihochannel おはようですー。ちえーんこまりますのう。。 #
  • 09:08 @sidus おはようですー。おつありりー。 #
  • 09:09 @ayagane おはおは。出社おつー。今日は。。ホリデーなのですか。。 #
  • 09:19 @hyamはにゃー。 #
  • 09:35 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:37 @vespaxz おはようございますー。 #
  • 09:39 @75mix チャペ、ぼく、なんだかねむたくなってきちゃったよ。。 ルーベンスの絵が見える気がする。。 #
  • 10:44 はらぺこりんだったのでヤクルトレディーからヨーグルトも買った。 #
  • 10:47 @jj303 今さいきどーしたらだいじょぶなんじゃないですかw #
  • 10:49 スタバの新商品予告メール来た! #
  • 10:49 すごいすごい!全部ピンクだ!! #
  • 10:50 @jj303 ぎゃふん!それはまいったね。。 #
  • 10:52 まてまて。でもこれ全部買っちゃったらおいくらになっちゃうんだろ。おちつけおちつけ。 #
  • 10:55 桃なヨーグルトを食べてるなう #
  • 11:10 @75mix いや、サイレントヒルは静岡なだけで昼じゃない。。 #
  • 11:20 Twitterの本がいつの間にか発送されていた。1時間ほど前に家に来たらしい。不在だったらしい。再配達登録したので今日中に手元に来る。いえい。 #
  • 12:16 15分過ぎた。らんちたーいむ。 #
  • 13:01 午後はお勉強タイムとする予定だったけどびっくりするくらいやる気が出ません。したがって、スーパーお絵かきタイムとします。 #
  • 13:40 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 13:55 @OrangeValentine おつですー。うーん。。やっぱり大変ですねー。。 #
  • 14:40 @u_k_o_ ゆーこさんはいつご実家へー?おかーさんきたあと一緒に帰るのの? #
  • 14:43 @u_k_o_ そかそかー。勤務先はやくわかるといいですねー。 #
  • 14:52 本日の落書き。 movapic.com/pic/2009022514523149a4dc9f6b871 #
  • 14:54 もう、フォトショとマウスでぬり絵するのに限界を感じつつある。。 #
  • 15:01 @75mix のサイトで肉球をぶにぶにしていた。飽きた。秋田。 #
  • 15:05 @75mix 余裕が出たら更新してくださいねー。地味にチェックはしているるw #
  • 15:05 @jj303 とぶくすり#
  • 15:06 ライダーマンと書いてあるのを見て、頭に浮かんだ画像はチータマンでした。 #
  • 15:08 @75mix 待ってる。アタシ待ってるからー! #
  • 15:11 コーヒーでも淹れてきましょ。 #
  • 15:12 @75mix まず払って!!wwwww #
  • 15:15 @jj303 イラン人から買うんじゃないんですかwwwww #
  • 15:18 チーターマンいいなあ。 www.nicovideo.jp/watch/sm1362588 #
  • 15:18 @75mix が何分で集中切れるか楽しみ。 #
  • 15:23 @jj303 優しさがおかず。 #
  • 15:29 歌ってみたのチーターマンのお気に入り、マイリス入れてなかった。。どれだっただろ。。 #
  • 15:37 @jj303 ぐぐったら一番上につけまつげ出てきましたw tinyurl.com/cnp44o #
  • 15:44 @jj303 眠気覚ましにいさじ兄貴をどうぞwww.nicovideo.jp/watch/sm975673 #
  • 15:49 @75mix わたしもわかりますん #
  • 15:56 あ、普通にタイツォンさんのだった。マイリス入れてた。www.nicovideo.jp/watch/sm1384758 #
  • 16:06 @sidus 中国の統計が信じられたことがあっただろうか、いやない。(反語) #
  • 16:08 @75mix かわいいお。 #
  • 16:30 @ayagane らのべー。なんかいいのないですか。さっくりよみものしたいです。 #
  • 16:35 @cheebow 帰ったらペリカンが持って来てくれるはずなので楽しみに帰ります(`・ω・´) #
  • 16:49 @ayagane 読んだことあるます。2はまだですけどー。。 #
  • 17:06 BB三国伝の劉備ガンダムの肩パーツをはめこみ仕様に改造中に失敗したっぽいので帰ってから頑張って修復するつもり。 #
  • 17:19 部品注文カード書いてみた。理由と年齢が情けな... movapic.com/pic/2009022517192749a4ff0f72e33 #
  • 17:21 @Bororobo 行ってらっしゃいませー。 #
  • 17:22 @ayagane まじーんぐ!まず2買ってこなきゃ。。 #
  • 17:36 @pastak お帰りなさいー。 #
  • 17:59 @sidus 来月じゃないかな、かな。 #
  • 18:02 @pastak だいじょうぶですかー。あったかいものでも飲んでゆっくりしてくださいー。 #
  • 18:17 @sidus さかー。3月28日にW杯アジア最終予選バーレーン戦@埼玉スタジアム #
  • 18:27 @kakkyaa おお!UK書いてある(当り前 #
  • 18:27 @vespaxz カメラ屋あああああああ!!!! #
  • 18:30 「【部品発注依頼書】拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。この度、貴社商品を、同封の部品注文カードの通り注文いたします。ご多忙のところ、まことに恐縮ですが、至急ご発送くださいますよう、お願い申しあげます。 敬具」と、部品注文カードに添付する書類を作成してみた。 #
  • 18:31 あんな部品注文カードだけ送り付けるのも、なんか気がひけたから依頼書作成してみたけど、仰々しすぎて自分で吹いたw #
  • 18:32 @cafewriter おおお!買うんですね!!何色なのか楽しみです!きっと、すごい色のやつ買ってくれますよね!! #
  • 18:35 @jj303 兄者ガンダムの肩パーツ。。movapic.com/njsk/pic/138881 #
  • 18:37 @jj303 今晩直せなかったら投函する。。tinyurl.com/bs27ko #
  • 18:39 @75mix いいよ、年くらい。。ババアでごめんよ。。 #
  • 18:40 @jj303 だれうま #
  • 18:41 @75mix まじんぐ。先輩ですね!せんぱい! #
  • 18:43 部品1個40円で4個注文して、送料が120円なのです。280円なのです。為替と端数は切手で送れと書いてあるのです。めんどくさいから300円分為替送ったらいかんのだろうか。。 #
  • 18:45 @75mix アイコンの人。。。ええええええ?!チャペって。。チャペって。。!!! #
  • 18:47 @75mix エエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエ #
  • 18:48 【aya_no】「中身」←小4 「外見」←部品注文書記載 #
  • 18:49 @nohohon8 送ってキレられたらいやだなあ。。 #
  • 18:50 @cheebow おつかれさまです、行ってらっしゃいませー。 #
  • 18:51 @75mix びにゃん。美男ぽい。チャペたん女子? #
  • 18:54 @75mix にゃんにゃん。 #
  • 19:08 @gretsch23 お疲れ様でしたー。 #
  • 19:10 @tekuragari ああ、そうですよね。ありがとうございますー。200円の為替と80円切手送ろうと思います! #
  • 19:24 帰りますー。 #
  • 19:49 でんしゃナウ #
  • 19:51 レッドブルをブルズアイに空目。ダーツしてぇ。。 #
  • 19:53 5年くらい前にダーツまんが描こうとしいてたのを思い出すなどした。なんかヒーローものみたいなの。 #
  • 19:56 キャラデザとネームくらいまでやったのにどこやったんだろ。。 #
  • 20:00 MSって見るとモビルスーツしか浮かんでこない。 #
  • 20:39 帰宅しましたー。 #
  • 20:44 Twitterの本、届いたー。 movapic.com/pic/2009022520440849a52f0859162 #
  • 20:45 @pastak ただいまですー。 #
  • 20:45 @u_k_o_ ただいまーですー。 #
  • 00:17 劉備ガンダム軽装状態スミ入れ完了。 movapic.com/pic/2009022600170249a560ee65007 #
  • 00:18 兄者、完成。 movapic.com/pic/2009022600182249a5613e3f6d7 #
  • 00:20 @cheebow お誕生日おめでとうございますー。 #
  • 00:21 @nohohon8 ありがとーですー。 #
  • 00:23 @Co_Hey 私にもわかりませんw劉備って書いてあるから劉備なんだろう、って程度ですwww #
  • 00:28 @Co_Hey 関羽はちゃんと髭ですw movapic.com/pic/2009022600281249a5638c2e9a3 #
  • 00:29 @lupin14 ありがとうございますー。色々雑だけどSDだから適当ですw #
  • 00:33 さて。次は張飛。ゲート処理と接着までやる。 #
  • 00:34 @pastak 寝なさい #
  • 00:34 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:36 テレビつけてみた。三浦大地はダンス上手いけど、いつまで経ってもちっちゃいなー。 #
  • 00:41 @kakkyaa すごいー!おとなだー!わたしはまだガンダムつくるze! #
  • 00:49 劉備ガンダムの肩パーツ破損(というか私が破壊した)はランナーを使って無理やり補修した。何とかなった。よかった。 #
  • 00:52 パーツ代160円+送料120円+発注書郵送費80円+待ち時間2〜3週間分を節約できた。よかった。 #
  • 01:22 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 01:23 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 01:23 @lupin14 おやすみなさいー。 #
  • 01:50 あ、急に睡魔が。作業雑になるから中断して寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter