本日のつぶやき。


  • 10:29 起きましたー。 #
  • 10:32 【メモ】駅の病院の婦人科は女性医師 #
  • 10:33 @u_k_o_ 休みでございます。おはようございますー。 #
  • 10:34 @cafewriter 来週発売でしたっけ。マルコさんは待てないと予想。 #
  • 10:35 でも乳腺科は男性医師なのか。びみょう。 #
  • 10:40 芋洗坂係長みたいな人が厳しい顔つきでチェロを弾いてる@石川テレビ #
  • 10:41 @cheebow 今日発売だったのですか。昨日届きましたー。ふらげってやつですね、ひゃっほう! #
  • 10:45 @toto_kiza9la おはようございますー。 #
  • 10:45 @cheebow はぴばすでですー。 #
  • 10:46 @u_k_o_ とどまりたまえ。。 #
  • 10:47 @75mix ごきげんよー。 #
  • 10:59 覚醒した。はらへり。 #
  • 11:03 とりあえずビールのむ。 #
  • 11:07 @75mix おやすみよー。 #
  • 11:10 軽くアルコールが入っている方が体調良い気がする。休みの日がそうだから仕事の日もきっとそうだという自身があるけどクビになりたくないので自重。 #
  • 11:11 @u_k_o_ 軽いノリでさらっと聞いて反応をみる、というのはいかが。 #
  • 11:15 @u_k_o_ まあ、反応なんてそんなもんですよね。。 #
  • 11:16 まあ、私は実は無双の張コウばりのナルなので整形しようと思ったことはない。 #
  • 11:17 つか、そんなお金ない。 #
  • 11:19 トマトごはんを食べてお腹まんぞく。 #
  • 11:20 張飛ガンダムのゲート処理にとりかかる。 #
  • 11:21 出かけるまでに接着剤までやれるといいなあ。 #
  • 12:02 12時過ぎちゃった。タイムオーバー。接着剤までは無理でした。。 #
  • 12:06 張飛ガンダム仮組立までおわり。軽装備 movapic.com/pic/2009022612061349a607259333a #
  • 12:07 鎧装着。 movapic.com/pic/2009022612074449a60780b532e #
  • 12:15 @u_k_o_ トマトごはん:ご飯を皿に盛り、切れ目を入れたトマトを乗せ、塩・みじん切りベーコン・粉チーズ・胡椒をかけ、レンジで5分ほど温め、混ぜたもの。意外と美味しい。 #
  • 12:38 @jj303 SD=好き勝手に・大暴走 #
  • 12:40 出かけてきますー。 #
  • 13:23 @jj303 兄者ガンダムはちょんまげですしね。。 #
  • 13:26 @nohohon8 @u_k_o_ @mihochannel @lupin14 いてらありー #
  • 14:10 おもちゃ屋なう #
  • 14:26 先日「キラ様降臨」とか書いてたお店ナウ movapic.com/pic/2009022614261449a627f61735b #
  • 14:27 「空き箱は机にもなるぞ」そんなばかな movapic.com/pic/2009022614272749a6283fa06a2 #
  • 14:30 大佐は足が必要だと思ってたはず。。 movapic.com/pic/2009022614303249a628f8dc1a0 #
  • 14:32 あwwwwずwwwwきwwwwいwwwwろw... movapic.com/pic/2009022614323249a629709e7b8 #
  • 15:06 @jj303 ころしてでm(ry #
  • 17:09 @hyam 可愛すぎて憤死しそう。。 #
  • 17:11 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 17:12 @sidus そんなこともあるさー。トラビアンの件は兵0の私はどうしたらいいかもうわからんとですよ。。 #
  • 17:57 @sidus そかー。トラビアンはいろいろ大変。ていうか怖いところだ。。調整できたのはよいことだだだ!灯油、うちもぼちぼちなくなりそう。やばし。 #
  • 17:59 そういえば、漫画喫茶なう、だったりする。ダーツやりたかったのに台埋まってたんだze。。 #
  • 18:02 今日のBGMはこれ。 www.nicovideo.jp/watch/sm3368267 #
  • 18:03 見てるのは、ここ。orange.zero.jp/worldctz-masa.sky/ #
  • 18:10 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:17 @u_k_o_ ゆーこちゃんちいったらそのおいしそうなものがたべられるんですか!ぜひあそびにいかせてください>< #
  • 18:19 @nohohon8 おつかれさまでしたー。 #
  • 18:20 このゲーム、むかしうちにあった。。tinyurl.com/dhrayo #
  • 18:21 @OrangeValentine お疲れ様でしたー。 #
  • 18:21 @vespaxz 高知!!何もないことをお祈りしております。。 #
  • 18:25 @u_k_o_ おれ、いつかゆーこちゃんちにフレンチトーストたべにいくんだ。。 #
  • 18:26 @75mix ぐれいのくちびるとゆうわくはおなじきょくだとおもう。 #
  • 18:30 @u_k_o_来月の14〜16の上京の後は多分5月くらいになってしまうと思われますー。。ゴールデンウィークの青森帰りに寄ろうかしら(寄るとかいうレベルではない回り道 #
  • 18:34 @75mix GLAYの「唇」と「誘惑」は同じ曲だと思う。 です。 #
  • 18:37 @75mix カラオケで歌詞入れ替えて歌ってみたけどまったく違和感が無かった、なんだze #
  • 18:37 漫画喫茶離脱。 #
  • 18:48 misao「リアルでは友達一人もいませんよ」 吹いたwwwwwkomachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0226/227267.htm #
  • 18:51 相方に小町のTwitterのやつを朗読してさしあげたら、大爆笑なさった。 #
  • 18:53 @nohohon8 パーチーかと思ったら葉ー千ーですか? #
  • 19:39 帰宅。 #
  • 19:42 相方からいただきました! movapic.com/pic/2009022619425249a6722cd0034 #
  • 19:48 @pastak ただいまですー。 #
  • 19:48 @OrangeValentine お財布あってよかったですー。 #
  • 19:49 @sidus ただいまーですー。 #
  • 19:50 本日の収穫。 movapic.com/pic/2009022619502349a673efb0ce3 #
  • 19:52 @OrangeValentine @kakkyaa 友達が社長にお歳暮に贈ろうとして止めたもの、を貰ったらしいです。わーい。 #
  • 19:54 しかし、相方のフットサルチームのメンバー、誰一人黒いビール飲まないのか。。最近の若いもんは。。 #
  • 19:57 週に2回もRGM-79GMを買うなんて、生まれて初めてです。 #
  • 19:58 @OrangeValentine ですねー。しばらくはこれで生きていきますw #
  • 20:01 @cafewriter サイトに極彩色のPSP-3000がうpされるのを心待ちにしておりますw きっと、とんでもない色のはず。。! #
  • 20:03 明日の鍋会は今日貰ったビール持っていこう。6本くらいでいいよねー。 #
  • 20:11 @OrangeValentine ヒント:ヒトカラ #
  • 20:25 【速報】母が台所で生卵4個おっことして大惨事 #
  • 20:40 @gretsch23 ビールとシャンパンに関しては異論はないですが、ウイスキーの美味しさがわからないというにいさんを小一時間問い詰m(ry #
  • 20:49 @Kajilu お帰りなさいっ☆ #
  • 20:50 @ryosk はたらきものですね。頑張れー。 #
  • 20:54 石川県警凄い。振込め詐欺に使われたと思しき番号に電話かけて「振込め詐欺をやめなさい」って言ってるwwwww #
  • 21:05 @u_k_o_ さんに鎮痛剤とバファリン以上の優しさを誰か早く!! #
  • 21:15 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 21:18 @sidus ふろれーろれー。 #
  • 21:19 @lupin14 お疲れさまですー。 #
  • 21:20 横浜市歌すごい。。 #
  • 21:52 @75mix も納豆に砂糖入れるの? #
  • 21:52 @vespaxz お疲れさまですー。 #
  • 21:54 @pastak ぱすたはなんでジャスコなのー? #
  • 21:55 おっと。もう書かれてた。 #
  • 21:56 @pastak みた。ごめんにょ。 #
  • 22:05 【メガネ萌えの相方に不快感】相方が半年ほど前から眼鏡萌えになっています。眼鏡だと3割増だそうで、今日私がなんとなく眼鏡をかけていたらテンションが高く、不快感を抑えられません。どうしたら良いのか相談させてください。 #
  • 22:06 発言小町風に書いてみた。実際には眺めてて面白いので不快ではないです。 #
  • 22:08 @icotan 着々と準備進行ですね。お疲れさまですー。 #
  • 22:10 @u_k_o_ 最近急に眼鏡萌えなったみたいで、見てて面白いですw #
  • 22:13 ちょっと前まで私がダテ眼鏡だと物凄く相方に馬鹿にされたので、なんか不思議な感じである。 #
  • 22:15 @sidus もう、奴に私のことをキモオタとは呼ばせないwwwww #
  • 22:16 @u_k_o_ 不思議ですよねー。 #
  • 22:18 @icotan うへぇ。。大変ですね。。次のお仕事開始時期に影響出ませんように。。 #
  • 22:20 @sidus 可愛くないですw #
Automatically shipped by LoudTwitter