本日のつぶやき。


  • 08:40 出社。ウォークマン家に忘れてきた。。今日はさくっと帰ろう。。。 #
  • 08:40 片頭痛と吐き気が酷い。コントレックス飲んだせいだろうか。。 #
  • 08:59 @nohohon8 おはようですー。おつありー&出社おつー。 #
  • 09:00 @mihochannel おはですー。多分大丈夫ー。。調子ワルーな時に飲んじゃったせいだと思う。。。軟水。。軟水をください。。。 #
  • 09:00 @torajimaneko おはようですー。こちらは黄砂が。。。 #
  • 09:07 @y_u_k_o_ おはようですー。帰省ですか。お気をつけてー。 #
  • 09:08 @gretsch23 フットサルシューズは消耗品です。気にせず使いましょう。 #
  • 09:41 @gretsch23 ああ、読み飛ばしてた。。スパイクはマズイですね。。 大型スポーツ用品店とかで決算セールとかやってるから2〜3000円くらいでとりあえず帰ると思いますよー。 #
  • 09:42 @nohohon8 つ[市場] #
  • 09:42 @mihochannel ありがにょー。。とりあえずほうじ茶のんでる。。 #
  • 09:43 @jj303 おはようですー。しゅっしゃおつー。 #
  • 09:44 @ayagane 月曜は忘れ物多くなりますよねー。私もですー。。 #
  • 09:56 @nohohon8 それこわい。しぬる。 #
  • 09:58 @gretsch23 相方に聞いてみるる。 #
  • 09:59 @vespaxz しゅしゃっしゃおつでしたー。 #
  • 10:24 @kmusiclife 駅から街まで200円払うくらいなら歩くし、武蔵まで行ってから街まで100円でバス乗るくらいなら歩いてしまうし、駅から街まで100円なら乗ってもいいか、って感じじゃないですか。 #
  • 10:25 @nohohon8 市場拡張するとかいかがかしら。 #
  • 11:20 @mihochannel 100円バスは電車等で来てフォーラスで止められるのを防ぐためのもんだと思ってます。だって、街行かなくてもそれなりにフォーラスで揃うし。バーゲン時期に無料シャトルバス出してみたら街側の店の売り上げ伸びたから常設(土日祝だけど)にしたんだと思ってます。 #
  • 11:20 なんか文章わかりづらいな。。 #
  • 11:23 まあ、とにかく100円バスのターゲットは電車使う人たちだってこと。もともとバスや車で街に行く人、まして自転車や徒歩で行く人を対象にしていないと思う。 #
  • 11:24 偏頭痛が酷いので午後休む。上司に戦いを挑んでくる。 #
  • 11:30 @_ryosk_ 年寄りばっかり乗る100円バスもありますよ。ふらっとバスは基本的に年寄りと観光客が乗ってる。 www4.city.kanazawa.lg.jp/11310/taisaku/fratbus/flat.jsp #
  • 11:31 さっきから私の言ってる100円バスってのはこっちねwww.hokutetsu.co.jp/unko/kenroku/keroku.html #
  • 11:36 あ、あとこれもwww.machibus.com/ #
  • 11:38 上司との戦いはあっさりと勝利いたしました。午後は休みます。帰ってイブ飲んで寝ます。 #
  • 11:41 ビール飲んだら片頭痛止まるかなあ。。 #
  • 11:41 偏頭痛なのか片頭痛なのか悩んでるナウ #
  • 11:42 @75mix そうです。頭が頭痛で痛いです。。 #
  • 11:43 @_ryosk_ ビール飲んでから薬ならいいですか、だめですね。はい。 #
  • 11:44 @nohohon8 ありがにょろ。変ですか。まあ確かにおかしな頭痛なのでそれでもいい気がします。 #
  • 11:55 @nohohon8 片側なのか、偏ってるのか、変なのか。。 #
  • 11:58 @_ryosk_ ううううううう。。帰るまでにどっちにするか悩んでおくます。。 #
  • 12:04 @mihochannel ありがとうございますー。 #
  • 12:05 @kmusiclife ただ、JRのまちバスは金沢駅西口に着くんで若干めんどくさい(六枚町経由されたりするから) #
  • 12:06 @nohohon8 もしかしたら寝てしまっているかもしれないので、着いたらさくっと送り返してやってください。。 #
  • 12:10 @kmusiclife 東口経由西口行きにすればいいのに。。とか思うのよのよ。。 #
  • 12:11 武蔵から金沢駅に行くのに六枚経由すると、物凄く遠回りされた気になってしまう。 #
  • 12:12 @kakkyaa いつの間にか消えたとか、怖すぎる。。 #
  • 12:15 かえる。 #
  • 12:32 駅まで必死で歩いたのに、59分まで電車が無い。。 #
  • 12:34 @jj303 まさか、ルーベンスの絵が見えたりして。。 #
  • 12:36 DHCで男子高校生が二人で戯れていた。なんか嫌だ。 #
  • 12:40 ドトールコエンザイムQ10入りのラテがあった。 #
  • 12:43 @75mix ありがとうー。はやく帰りたいです。。 #
  • 12:44 @kakkyaa そか、知らない間に辞めてた、とかかと思ってビビったれす。。 #
  • 12:45 ウロウロするのよくない気がしたからホームにあがってみた。予想どおり電車は未だ来ていなかった。。 #
  • 12:46 @hyam にゃーん #
  • 12:47 ホーム寒い。 #
  • 12:48 @75mix ああ、じゃあ暫く来ないですね。。 #
  • 12:49 高校生多いなあ。邪魔だなあ。 #
  • 12:51 そういえば。 #
  • 12:52 先日福井であった電車の人身事故はJR社員だったらしい。 #
  • 12:53 首は本当に真っすぐに立っていたらしい。 #
  • 12:55 発見者の反対方面から来た電車の車掌さんは現在休職中らしい。。正面から顔見ちゃったらしい。。 #
  • 12:57 @75mix 体からちぎれて吹っ飛んだ首が真っ直ぐに立っていたそうです。きちんと置いたみたいに。 #
  • 12:57 中学生もいっぱいいる。 #
  • 12:59 @azurite そうかもしれません。。 #
  • 13:00 電車が騒々しい。そこの腐女子、でかい声で腐った話をしないでください。 #
  • 13:01 @_ryosk_ 気付かなくてよかったんじゃないですかね。。 #
  • 13:03 @75mix そうなのか。。 #
  • 13:04 電車の窓から見えるテニスコートに上半身裸の男性がいた。。 #
  • 13:08 @75mix きれいにストンといったのならわからんでもない。 #
  • 13:17 @75mix 怖いねー。 #
  • 13:18 @icotan しんせつ! #
  • 13:19 知らないにゃんこなでた。写真撮りそびれた。 #
  • 13:21 撫でたいんだろ、ほら撫でろよ。と言わんばかりの態度だったのでありがたく撫でさせて頂いた。満足。 #
  • 13:23 近所でトイプードルの子供が生まれたそうだ。 #
  • 13:30 きたく。 #
  • 13:36 @jj303 ただいまん。 #
  • 13:36 ご飯食べて、薬飲んで、寝よう。 #
  • 13:36 まず、ごはん。 #
  • 13:47 @OrangeValentine ありがとうございますー。 #
  • 13:48 @gretsch23 相方から返事「あんまりおすすめできない。場所によっては怒られることもある」だそうです。 #
  • 14:05 不法入国は摘み出せばいいと思います。 #
  • 14:06 薬飲んだのでちょっと寝ます。 #
  • 14:25 @shunha あ!なんだかお久しぶりな方が!こんにちはー! #
  • 16:18 起きた。 #
  • 16:18 よくなった気がする。 #
  • 16:20 @nohohon8 ゎー!お手数おかけしました!!ありがとうございますー! #
  • 16:34 ご飯の買い物に出かけねば。 #
  • 16:38 あ、シャンプーとか無いんだった。遠いスーパーまで行かなきゃ。 #
  • 16:41 @nohohon8 「できそうか」と「ききそうか」ってことですかね。わからないけど。 #
  • 16:55 @icotan 金曜日に3つまとめて買ったら、物凄いチェックされました。。大変そうだなー、と思いました。。 #
  • 16:57 @aya_no 【買う物】オリーブオイル、鶏胸、ホウレン草、コンソメ、トマト缶、トマト、ベーコン、キャベツ、シャンプー、コンディショナー #
  • 16:58 @icotan ですです。 #
  • 16:59 スタバのサクラタンブラーは去年のほうが可愛かったと思う。どこやったかわからないけど。 #
  • 17:13 お買い物行ってきます。 #
  • 18:06 @vespaxz きんぎょたんより年上なのに遠征遠征の私涙目。 #
  • 18:07 買い物完了。油とかキャベツとかシャンプーとかコンディショナーとか、重いものばっかりど帰るのダルい。 #
  • 18:10 @vespaxz 私から家庭科スキルを取ると本気で小4になりますから。。つか、おかーさま凄い。 #
  • 18:16 ローソン寄る道通るか駅を突っ切るか悩んでいるナウ #
  • 18:17 @ryu_1 お、帰るのかい?最後まで気を抜かないようにー。家に帰るまでが遠足です。 #
  • 18:20 @lupin14 おつありですー。あ、そか、シルクヱビス忘れてた。ローソン寄っていきますー。 #
  • 18:22 @torajimaneko 本日がミクの日ゆえ。。 #
  • 18:23 買い物袋が重すぎて泣きそうナウ #
  • 18:30 シルクヱビス購入。 #
  • 18:32 @torajimaneko 頑張る。どうやったら巨大化できるかしら。。 #
  • 18:34 @lupin14 言われなかったら忘れてたからむしろありがとうです! #
  • 18:35 @jj303 なにどれなにどれ。 #
  • 18:36 しかし頭痛復活してきたから今日はおあずけ。 #
  • 18:41 @jj303 シルクヱビスmovapic.com/pic/2009030918413749b4e451207b5 #
  • 18:47 @lupin14 ありがぬー。明日には、きっと。。!。 #
  • 18:48 WBCの日本のヘルメット、もしかしてマクドのクリアファイルの選手別に対応したメッセージなのかしら。 #
  • 18:52 @bowchee_tw なんと!ちょうたのしみ! #
  • 18:53 @gretsch23 うっかりにいさん! #
  • 19:19 @nohohon8 お疲れ様でしたー。 #
  • 19:20 @gretsch23 返品できるならしてスパイクないやつに交換したほうがいいんじゃないかしらかしら。 #
  • 20:59 鶏とほうれん草のトマトソースパスタ movapic.com/pic/2009030920591949b504973e08c #
  • 21:18 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 21:32 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 21:40 @pastak は色々考えてて偉いなあ、と思った。 #
  • 21:42 私が中三の時って何してただろう。とりあえず同人やってた。ガンダムウイングとか。 #
  • 21:43 中学だったら Gガンダムか?思い出せません。 #
  • 21:44 @y_u_k_o_ お帰りなさいー。 #
  • 21:45 @pastak や、ブログざらっと読んで改めて思ったのよー。 #
  • 21:51 @icotan ドラゴンボールがあるなら私の身長を7cmくらい@icotanに分けて差し上げます。。 #
  • 21:52 7cm低くなったら157cmか。。もうちょっと削りたい。。 #
  • 21:56 @pon0196 ありがとうですー! #
  • 21:57 @pastak 負けたら女装のアレですね!女装したらどこかにうpするんですか!(あえて聞いてみる #
  • 21:58 @75mix お疲れ様ですー。 #
  • 21:59 @pastak あら残念。。 #
  • 22:02 @pastak スポーツ大会って何するかよくわかんない(運動会みたいなもん?)けど頑張れー(`・ω・´) #
  • 22:07 @pastak テニス部しっかりwww 明日は頑張ってくださいー。 #
  • 22:12 風呂ってくる。先日勢いで小悪魔Ageha買ったからそれ眺めながら風呂る。 #
  • 23:25 お風呂終わり #
  • 23:29 小悪魔ageha見ながら入ったせいか、変な汗かいた。 #
  • 23:32 @cafewriter 凄い!でもトム・クルーズじゃなくてパイロットさんの取材な気が。。 #
  • 23:32 @_ryosk_ おやすみなさいませー。 #
  • 23:42 今月号のagehaで学んだこと。 猫目→まんまる目→横長パンダ目。龍が如く3には椿姫彩菜以外にもキャバ嬢じゃなくてage嬢がいっぱい出てる。キャバの紹介ページに5ページも費やしている。 #
  • 23:48 一番ビビった写真。オーバーラインにも限度があ... movapic.com/pic/2009030923475549b52c1bd8a66 #
  • 23:59 @nohohon8 風呂ってらっしゃい。ファフナー見るべし。見るべし。 #
  • 00:09 パラパラっと見返してみたけど、女の子の区別がつかない。皆同じ顔に見える。 #
  • 00:09 @azurite おやすみなさいませー。 #
  • 00:10 同じ顔になろうとしてるから当たり前か。 #
  • 00:11 金沢の給付金配布は4月末から。基本的に大型連休後になるもよう。意味ない。 #
  • 00:24 二重にさらにメザイクとやらをするのか。。と思ったら、カットした絆創膏を使うとか書いてある。凄すぎるよ、ageha#
  • 00:48 @nohohon8 俺、次の給料出たらファフナーのDVD買うんだ。。 #
  • 00:50 あと、小悪魔agehaで学んだこと。つけまつげ(つけま、というらしい)は剥がすとき痛い。 #
  • 00:53 普段読まないもん見たら色々とおもしろい。 #
  • 00:56 @nohohon8 つべにあるのねん。でも買わなきゃアニメ界が腐るから買うの。。 #
  • 00:58 @kakkyaa ありがとうございます、どちらの単語も使い道がありませんw #
  • 01:00 @jj303 おやすみなさいませー。 #
  • 01:01 メガネ。メガネほしい。 #
  • 01:03 @nohohon8 いい作品作ってもらえるよう祈るばかりです。。 #
  • 01:05 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 01:06 @_ryosk_ あらー。おはー。 #
  • 01:07 私もぼちぼち寝ようかなあ。その前にageha隠さねば。家族に見られたくない。 #
  • 01:29 @kmusiclife お疲れさまでした。お帰りなさいー。 #
  • 01:32 @icotan 絶賛積みゲー中なのですが、マンボウ怖いんですか。メモりました。 #
  • 01:33 @kmusiclife おやすみなさいー。 #
  • 01:36 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter