本日のつぶやき。


  • 08:00 出勤中です。おはようございます。 #
  • 08:01 2月末で閉店したモスバーガー跡地がほぼ更地に。 #
  • 08:03 津幡のPLANT3近くのモスも潰れたし、モス行けなくなるなあ。モス好きなのに。 #
  • 08:04 そういえばミスドとのコラボみたいなのどうなったの。モスド#
  • 08:07 民主党の人が道端で演説してた。 #
  • 08:07 @_ryosk_ おはようございますー。 #
  • 08:11 @cheebow おはようございますー。 #
  • 08:11 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:11 美容院行きたいなぁ。 #
  • 08:13 タクシーに乗り込む女子高生を発見。 #
  • 08:13 タクシー通学か。 #
  • 08:14 まあ、私も月1くらいでやったけど。 #
  • 08:17 三人乗りのトラックの場合、真ん中に座るのは一番下っぱになるのかなあ。 #
  • 08:51 出社。午前中に仕上げたかった仕事があったのに午前中上司が休みで承認が下りないからできない。 #
  • 08:53 @hyam おはようございますー。 #
  • 08:53 @jj303 おはようですー。寒いですねえ。。 #
  • 08:54 今日は天気予報で雪と言っていた、まじですか。。 #
  • 08:54 @azurite おはようございますー。 #
  • 09:13 @nohohon8 おつあり&出社おつ−。 #
  • 09:13 @ayagane おはおは。出社おつですー。 #
  • 09:14 @lupin14 おはようですー。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 09:31 @ayagane 味の素、10数年使ってないですわー。 #
  • 09:59 @vespaxz おはようです。出社おつー。目に塗れるものなんですか。。花粉症お大事にー。 #
  • 10:24 上司待ってたら仕事になるから事後承認ってことで仕事推し進める。 #
  • 10:34 @sidus おはようございますー。 #
  • 10:44 そろそろトラビアン2村目開拓しようかしら。 #
  • 13:45 今月末で辞めるおっさん(2階事務所にいるからあんまり知らない)の送別会決定。3/27(金)の仕事終わってから。会費6000円だってさ。高ぇ。。。 #
  • 13:46 今回は、二次会には出ない。 #
  • 13:48 @_ryosk_ 再雇用で金が唸ってる奴らの掃き溜めですからねー。その分私の給料は低い、と。。 #
  • 13:51 個人的には、歓迎会は(勝手に)すればいいと思うけど、送別会とかいらんと思うんだ。私はされたくない。これから仕事していく上で付き合わなきゃいけないなら出るけど、今後縁がなくなる人のために金払いたくない。 特に、この職場で。 #
  • 14:01 @_ryosk_ 年寄りばっかりだから寿司とか割烹とかになることが多いので値段的にはそんなもんかな、と思わないでもないですが。。 #
  • 14:03 基本的に和食嫌い(元板前の娘なのにw)で、寿司(酢飯)嫌いな上に、会に出席したいと思っていないので高く感じられるのであろう。 あと、私がワープアだからね! #
  • 14:04 @_ryosk_ そそそ。居酒屋のメニューとか、じじばば食えないwwwww #
  • 14:07 ああ、嫌だ嫌だ。出たくない出たくない。 #
  • 14:10 @lupin14 「この値段なら安い」らしいです。「給料日後だから(苗字)さんも大丈夫だよね」みたいな。 まあ、その前にもう1発あった7000円の送別会を蹴ったのでこっちは断れないみたいです。 #
  • 14:21 @lupin14 言われかねない、じゃなくてパワハラです。労働相談受け付けてるのにセクハラは起こされるわパワハラはあるわ、最悪です。 #
  • 15:04 @lupin14 入社1年目に密室でじじいに抱きつかれてちゅーを迫られるというセクハラを受けましたのでゴルァして退職に追い込みました。懐かしいですね。 #
  • 15:05 上司に直接交渉してとりあえず会費を5000円に値切ってきた! #
  • 15:06 @75mix そんな過去がwそして今は3年目残り4ヵ月。。 #
  • 15:09 @_ryosk_ おめでとうございます? #
  • 15:09 @jj303 酷いよねえw 本当にこんなことあるんだー、って感じでしたw #
  • 15:10 @nohohon8 約2年前にそんなことがございましたwまだツイッターしてなかったwwww #
  • 15:20 ちょっと遅くなったけどコーヒー淹れてきましたー。 #
  • 15:21 @_ryosk_ そうですか、でもきっと来週はお土産付きですねw #
  • 15:22 @OrangeValentine まじんぐまじんぐ。私も吃驚したよよよ。当時のブログの私の荒れっぷりとか面白かったw(消したけど。 #
  • 15:24 @jj303 私、ドラゴンケースに、入れられてしまう。。? #
  • 15:24 @75mix 寿だったら。。どれだけ良かったことか。。。 #
  • 15:25 @lupin14 ああ、それかもしれない。 #
  • 15:26 @OrangeValentine かっこよかったですよw 職場の偉い人相手に「文書による回答以外受け付けられません」とか言い放ったりしてましたwww #
  • 15:27 職場の偉い人=市内の本部にいる人。私の勤務先は出先。 #
  • 15:31 @_ryosk_ タージマハルとアンコールワットの位置がごっちゃになっておりました。かんぼじあ。馬鹿みたいに甘いお菓子とかくれそうですね。困った困った。 #
  • 15:35 @75mix ('A`|||) #
  • 15:44 @OrangeValentine 1人で戦いましたからねー。本当に勇者でした、あの時の私wwwww #
  • 15:46 @kimza 了解ですー。 #
  • 15:50 @OrangeValentine 連日のように面接ですもんね。。ちょっと休憩挟めるといいんですけどねー。。 #
  • 15:56 ああ、日本ゴールドディスク大賞、今日か。。。見たかった。。。。見たかったよおおおぉおぉおぉぉぉおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおぉおおぉぉぉぉおおおお #
  • 16:08 ザ・ベスト10ニュー・アーティストにキマグレンが入ってるからきっとえーじ様はキマグレン後ろでギター弾いてるはず!!ゴールドディスク大賞だからジャケットとか着てるのかしらー。うわあああああ見たい、見たいよおおおおおおお!!!!! #
  • 16:15 @ayagane 18時頃復旧予定らしいですよー。twitter.com/kimza/status/1304349086 #
  • 16:21 @pastak お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 17:06 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 17:28 @pastak あえて聞かなかったんだけど、やっぱりそういう流れなの? #
  • 17:29 @kmusiclife みんなでヤッターマンみようze! あと、今週バタバタするので難しいっぽいですです。。 #
  • 17:30 @pastak ふぁいとー(棒読み #
  • 17:30 帰ります。 #
  • 18:04 カフェミストの中がハートっぽくなっててうれし... movapic.com/pic/2009031018041349b62d0de863b #
  • 00:15 友達に拉致られて風呂行ってきた。岩塩浴とかしてきた。体重に変動はなかった。疲れた。 #
  • 00:20 @azurite おつありですー。 #
  • 00:21 @nohohon8 おつありですー。おやすみなさいませー。 #
  • 00:27 @_ryosk_ 岩盤浴みたいな感じで床に3cmくらいの岩塩の砂利みたいなのが敷いてある上に寝るー。肌弱い人は痛くなることもあるそうですー。 . #
  • 00:27 モバツイしんでる? . #
  • 00:34 @_ryosk_ ゲルマの石とか敷いてある部屋もあったみたいだけど、塩で疲れて行くのやめました。。 . #
  • 00:40 帰宅しましたー。眠いー。。 #
  • 00:42 @Bororobo ただいまー。 #
  • 00:47 @OrangeValentine わざとやってるぽい女子のはイラっとするかもしれません。 #
  • 00:50 @OrangeValentine 仮組み終わってからスミいれする派です。。 #
  • 00:52 @OrangeValentine 元々アヒル口っぽい人は見てても別に何とも思わないですしねー。男女とも。 #
  • 00:55 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 01:02 疲れた。。もう無理だ。寝ます。 #
  • 01:02 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter