本日のつぶやき。


  • 08:44 ディスカバリーが打ち上がりましたね、おはようございます。 #
  • 08:48 WBC日本対キューバは6-0ですか。 #
  • 08:56 @_ryosk_ おはようございますー。 #
  • 08:57 @nohohon8 おはしゅしゃおつー。 #
  • 08:58 @mihochannel おはようですー。 #
  • 09:17 @_ryosk_ はいー。今日帰りますよー。 #
  • 09:35 @_ryosk_ 前回の遅延に懲りずに17時のですw #
  • 09:42 @_ryosk_ いやー、全く考えてなくて困ってますw #
  • 10:25 チェックアウトしてとりあえず荷物をどこかのロッカーにぶちこむ為に移動してるナウ #
  • 10:29 @mihochannel おお!了解ですよー。申請通るようにお祈りしておりまするー。 #
  • 10:32 なんか、眠いなあ。2日間飲みっぱなしだからかなあ。。 #
  • 10:32 @ryu_1 ご飯丼ですね、わかります。 #
  • 10:53 キャリーバッグから解放された。身軽。 #
  • 10:59 なんか、凄く眠い。ルーベンスの絵が見えるレベル。 #
  • 11:01 @jj303 おはようですー。昨日はありがとでしたー。 #
  • 11:13 @75mix 何故貴方が返事を。。w #
  • 11:14 @jj303 ふはははは!勿論だ!ホームから転落などしておらんわ!(しそうだったけど #
  • 11:34 スタバなう movapic.com/pic/2009031611335849bdba962830d #
  • 11:39 このスタバ、まだゴールデンフォイルタンブラーある。。お金さえあれば買って帰るのに。。 #
  • 11:40 見たことないタンブラーも何点か見受けられる。。欲しい。。欲しいよう。。くそう、給料日前の旅先でスタバなんて入るんじゃなかった。。 #
  • 11:42 @mihochannel 見ましたー。そしてDしましたー。 #
  • 11:43 @_ryosk_ 所持金が、あと1940円だから。 #
  • 11:45 @jj303 総大将はえてしてどうでもいいところで敗北するものですw #
  • 11:47 @_ryosk_ 小4にしちゃ持ってると思いますw 給料日まであと4日ですからね!一番死にそうな時期です! #
  • 12:00 @_ryosk_ いつのまにかDられてたw おけーおけーですよー #
  • 12:00 モバツイは自分が送信した D見えないからぼけーっと送ると何書いたか思い出せなくて困る。つか送ったかどうかすら思い出せなくて困る。 #
  • 12:35 @mihochannel あ、DとかDとかしました!申し訳ない! #
  • 14:34 @mihochannel そしてさらにDとかしましたーw #
  • 14:49 あ。本屋さん行ってから電車乗ろうと思ってたはずなのに、キットソン眺めたら満足して電車乗ってしまった。。 #
  • 14:50 @otenki_bot 今夜の金沢の天気はー? #
  • 14:50 @otenki_bot さんきゅう。 #
  • 15:35 東京駅なう。銀の鈴は待ち合わせなんかに使えねーよ、と見るたび思う。 #
  • 17:13 帰りますー。 movapic.com/pic/2009031617135149be0a3f07843 #
  • 23:07 帰宅ー。 #
  • 23:07 ただいま金沢。 #
  • 23:08 @pastak ただいまですー。 #
  • 23:09 @yuunagi ただいまですー。 #
  • 23:11 . @75mix @lupin14 @kmusiclife @mihochannel @_ryosk_ @jj303 遅くなりましたがおつありでしたー。 #
  • 23:14 @ayagane ただいまですー。 #
  • 23:20 @lupin14 ありがとですー。もうお家着きましたー。 こんどご都合合えばのみましょー! #
  • 23:21 @mihochannel ただいまですー。今日はありがとでしたー。 #
  • 23:29 @jj303 おつありでございますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter