本日のつぶやき。


  • 10:05 起きましたー。 #
  • 10:12 2日間のベッド生活は快適でしたが、寝慣れたソファーでもそれなりに快眠。 #
  • 10:14 気温さえ低くなければ、廊下に毛布だけ、とかでも普通に寝られる。 #
  • 10:45 お腹すいた気がする。 #
  • 10:57 今年一番の黄砂が大陸から押し寄せてきているらしい。今日は外に出ません。 #
  • 11:30 妹に「黄砂で車汚いんだけど」って怒られた。。私悪くない。。中国に言ってくれ。。 #
  • 11:32 そして誰もいなくなった#
  • 12:05 ご飯食べる前に鎮痛剤飲もう。 #
  • 12:29 ハライタ<ハラヘリになったのでご飯食べる #
  • 13:27 ヨーグルトうまー #
  • 13:32 子供が外で遊んでるとか気にせずに黄砂くる前にスプレーかけときゃよかった。。 #
  • 13:51 @mihochannel 黄砂を中国に送り返すシステムが開発されないかなあ。。などとおもっております。。 #
  • 13:53 昨日 @mihochannel に頂いたチョコを食べてるところ。美味しい。美味しいです。 #
  • 14:08 この作品はフィクションであり、実在の個人、団... movapic.com/pic/2009031714084149bf3059ebfc0 #
  • 14:38 @jj303 なにげにいい感じでしょーw 貂蝉もだけどしょうこうもキモかった気がしますw #
  • 14:53 @jj303 これは、ほしい! #
  • 16:13 関羽ガンダム仮組立完了。 movapic.com/pic/2009031716133749bf4da1c5484 #
  • 16:15 軽装状態だとお髭が目立つ movapic.com/pic/2009031716154849bf4e24a7349 #
  • 16:16 @OrangeValentine 多分、髭が。 #
  • 16:18 @jj303 ほんとだ。。無意識に。。なんか悔しい。。 #
  • 16:25 髭はずしてみたら特徴がなくなった movapic.com/pic/2009031716252549bf506564c91 #
  • 16:27 @jj303 なにごとw #
  • 16:31 接着しよ。 #
  • 16:56 関羽ガンダムはパーツ多い割りに接着必要なところは少ない。 #
  • 16:59 燃えない。。 #
  • 17:30 できるところまでスミ入れしようと思ったのに、何故か油性極細ペンが無い。。 #
  • 17:38 筆ペンでスミ入れしてるけど、微妙だわ。。 #
  • 17:54 やっぱ筆ペンじゃ無理。あきらめる。。ペンどこいったー! #
  • 18:41 あああああああああああああああもー無理ーーー!!! #
  • 18:42 極細油性ペン出てこいやー!!! #
  • 18:50 もう、今日は終了する。 #
  • 18:51 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 18:51 @ryu_1 おめでとうございますー! #
  • 18:56 @75mix おつあり。。 #
  • 19:22 スミ入れ諦めてアクションベース作ってるなう #
  • 19:29 @75mix あ、気付いてなかった。ごめごめ。プラモやりますよ。 #
  • 19:39 @OrangeValentine アネモネヤンデレだと思ってます。 #
  • 19:43 アクションベースの組み立てが意外と大変で楽しい。 #
  • 20:53 妹様の手作りケーキを食べているところ。美味い!!! #
  • 20:55 @Kajilu お疲れ様ですー。もうすぐおうちですね、気を付けて帰ってくださいー。 #
  • 21:59 タミヤセメントついたところのネイルが溶けている。 #
  • 22:01 ラインストーンも何個かなくなってるー。 #
  • 22:02 ネイルオフするか。6000円よサヨウナラ。 #
  • 22:04 こないだネイル行ったときにジェルネイルすすめられたけど、ジェルとかスカルプとかにしたら爪がごっつくなるからプラモ作りづらいじゃん。。 #
  • 22:10 @lupin14 お疲れ様でしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter