本日のつぶやき。


  • 05:52 目が覚めてから30分。頭まわりはじめたらお腹痛くなってきた。。 #
  • 06:00 頭痛もしてるぽい。やだやだ。出社拒否かしら。 #
  • 06:01 @OrangeValentine おはようございます。 #
  • 06:02 とりあえずシャワーとかしてくるか。 #
  • 06:08 と思ったら妹に先越された。。 #
  • 06:14 爆破しますって書き込んだら逮捕。。 #
  • 06:24 @y_u_k_o_ おはようございますー。 #
  • 07:48 バス停で財布無いことに気付いた #
  • 07:49 あわてずに本を調べたら2冊目に1000円挟まっていた。 #
  • 07:50 ずぼらな私、万歳! #
  • 08:03 妹の引っ越しが早まって実は悲しんでる私。 #
  • 08:08 ぼけーっとしてて財布どころか鎮痛剤すら持ってきてない私。しぬる。 #
  • 10:54 ノド痛ナオラーズ。 #
  • 10:58 @y_u_k_o_ それはさらに困るなあ。。 #
  • 11:23 遠隔捜査を買うか迷ってるところ。 #
  • 11:30 @icotan おお!お嬢様いらしたのですね!かわいいですかわいいです! #
  • 11:42 @nohohon8 ちょっとむずかしいですね、ベンベン。 #
  • 14:35 @OrangeValentine 暴言て。。 #
  • 14:36 @vespaxz 隣。油取男ですね。 #
  • 14:38 そういえば、@_ryosk_ から目線がとれていた。おかえりわんこ。 #
  • 14:40 @OrangeValentine そうなのですね。今日は来客対応し続けてたから見てないのでよくわからないのだ。 #
  • 14:42 @75mix ういんぐ、のこと? #
  • 14:45 @75mix そうなのか。なんかまったくわからんけどわかった。 #
  • 14:49 @75mix エウレカでは、ないのか。 #
  • 14:59 @75mix 少年ハートが聞きたくなった。こっちにもまわしてくだしあw #
  • 15:01 喉痛が治らない。治る気配もない。 #
  • 15:02 そんな喉がガサガサなまま、あっついコーヒーを流し込んでみた。痛い。痛すぎる。 #
  • 15:02 @75mix ISDNだと思って馬鹿にして。。あと1時間は聞けないじゃないか。。。 #
  • 15:03 @75mix 今見たら20分とか表示出た。2時間は聞けない、に訂正だ。キー!! #
  • 15:04 諦めてShangri-La聞くよ。angelaの方ね。 #
  • 15:06 @OrangeValentine まだやってるのの?さっき上の事務所行ったけどテレビ消されてた。。 #
  • 15:10 1階事務所で座っていると鼻水・くしゃみが出て鼻を洗浄したくなるという花粉症に似た症状が出る。建物内の別の事務所に行った時や外にいる時は平気。 これなんぞ。 #
  • 15:10 @OrangeValentine もうすぐしゅーりょーですね。ありがとうです。 #
  • 15:14 @OrangeValentine ほんとにしゅーりょーなかんじですね。。 #
  • 15:14 @lupin14 ありがにょろ。要は事務所汚いってことですね。 #
  • 15:15 @75mix そうですね。ごめんにょろ。 #
  • 15:16 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 15:18 @75mix にょろにょろにょろにょろ。 #
  • 15:19 ぼくらはめざしたーしゃんぐりらー #
  • 15:23 @OrangeValentine えええ。そんなにいっぱいあるんですか。。 #
  • 15:24 @75mix ちがwwww #
  • 15:26 ガム噛む→シリアルバー齧る→ガム融ける→ガム噛む→シリアルバー齧る→ガム融ける→ガム噛む ←いまここ #
  • 15:32 @mihochannel 俺、明日給料入ったらそれ買うんだ。。 #
  • 15:33 @vespaxz お洋服がニッセンとかのレベルに見えるねえ。。 #
  • 15:34 【速報】鼻セレブの箱が空になりました。 #
  • 15:36 にほんまけたのー? #
  • 15:37 @mihochannel それは、いやだ。。100円ガムと板チョコ買ってくる。。 #
  • 15:42 今日のかんたんパソコン教室 質問:エクセルのセルに文字を入力したのに表示されません。数式バーには表示されますが、画面に表示されません>< #
  • 15:42 こたえ:文字の色が白になっているからです。文字の色を黒にしてみましょう。表示されます。 #
  • 15:43 @OrangeValentine おお、やはりですか。ありがとうございますw #
  • 15:44 @Kajilu 残念賞でした。。明日はキューバなのねのね。ありがとうー。 #
  • 15:45 @vespaxz 昔、買ったりした、ze。。。 #
  • 15:48 @OrangeValentine オートSUM以外の関数なんてうちの職場の人使えませんwwww #
  • 15:56 @OrangeValentine ですよねー。でも私こんな職場にいたからか、MOSでマスターとったのに殆ど忘れてしまったよ。。今地味にリハビリ中だけどOffice2007使いづらくてもう嫌。。 #
  • 15:56 @mihochannel 森永はチョイスが好きですー。 #
  • 15:57 @vespaxz きんぎょちゃま、レディを目指す!の巻 ですね!がんばれれ。 #
  • 16:01 @nohohon8 いろんな意味で\(^o^)/ オワタ #
  • 16:04 土曜日にライブみたいなオフ会みたいなのに参加したら、mixiのメッセがめちゃくちゃ入ってきてるけど、誰が誰やらさっぱりわからない。 #
  • 16:05 「二次会ではありがとうございました」とかじゃなくてもっと自分の特徴を書いてメッセしてきてください。。全くわかりません。。 #
  • 16:06 「二次会で同じテーブルでした」とか言われても、同じテーブル何人いたと思って。。 #
  • 16:07 そして何より面白いのが、マイミク申請してきたのが全員男wwwwwwww #
  • 16:08 @nohohon8 ほんとにちょっとずつちょっとずつですけどねw #
  • 16:11 @OrangeValentine そう。。服とか、せめて座ってた位置とか欲しい。。 #
  • 16:12 @azurite そう、アレですねw #
  • 16:12 @torajimaneko いやいやいやいやいやwwwww #
  • 16:13 @75mix 私もです、多分w #
  • 16:14 @lupin14 女の子には昔の名刺(iddyとかかいてある)渡した子もいたけど、男子には渡してないからこっちは知らないと思う。多分。 #
  • 16:17 @jj303 クラスがえw #
  • 16:18 @nohohon8 ちがうもん! #
  • 16:19 まあ、参加者70名くらいいた名簿の中からmixiの表示名だけで探したという根性だけは認めてもいいと思う。 #
  • 16:20 @lupin14 うん。TLはおろか直接見ても思い出せない気がするw #
  • 16:26 知らない番号から着信があったから調べてみたらハローワークからだったんだけど、かけなおすべき? #
  • 16:27 @lupin14 ビールでいっぱいだったと思われます。 #
  • 16:28 @OrangeValentine そか。かけてみる。 #
  • 16:32 ハロワに電話したけど、どうでもいい内容だった。電話代返せ。。 #
  • 16:36 @OrangeValentine 連絡ないのが一番嫌ですよね。いいならいい、駄目なら駄目で連絡欲しいです。 #
  • 16:36 とはいうものの駄目な連絡はあまりいらない。 #
  • 16:38 @75mix まじでー。でも一番近いモスまで車で20分以上かかる上に私免許持ってないから行かない。。 #
  • 16:40 @OrangeValentine あと、書類返送とかで「最終選考まで残りましたが」とかいらないですよねwwwww #
  • 16:41 @lupin14 トーキョーにいた3日間は飲みっぱなしでしたw #
  • 16:42 14日の二次会なんて、乾き物2皿とピザしか固形物出なかったから何も食べずにひたすらビール飲んでた。サラダくらい出してほしかった。 #
  • 16:43 @jj303 萌えキャラですか。萌え兄弟ですか。 #
  • 16:45 @OrangeValentine 先日、応募要項に「書類返送しません」って書いてある企業から返送されてきたときはどういうことなのかしばらく悩みました。 #
  • 16:46 @jj303 最初「眼帯の萌えキャラですか」とか書こうとしたけどどっちかわからんと気付いたのでやめましたw #
  • 16:47 @OrangeValentine 人数多かったのでねー。3000円飲み放題のコースみたいでした。 それにしてもねえ。。野菜か肉っぽいのか米っぽいのかどれか1つ入っててほしかった。。 #
  • 16:50 @y_u_k_o_ おかえりなさいー。大人だけど前髪ぱっつんのあや乃さんです。 #
  • 16:53 @OrangeValentine 去年の同じ場所の同じ会は4000円くらいでサラダ・メイン・デザートまでついていたというのに。。 #
  • 16:53 @75mix もう、落ちた会社の募集要項なんて手元にないからわかりませんwwww #
  • 16:55 @jj303 じゃあ、きっとツインテールですね。なんとなく。 #
  • 17:06 @y_u_k_o_ 先日美容院に行った際、美容師とは北斗の拳の話をずっとしていました #
  • 17:07 ハート様とかジャッカル様とかの話をしていたら、「なんで『様』つけるのwwwww」って笑われた。 #
  • 17:07 @y_u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 17:09 水曜だけど近所のスーパー開いてるらしい。卒業おめでとうセールで全店営業、だそうだ。卒業生の皆さんのおかげです。ありがとうおめでとう。 #
  • 17:12 @lupin14 のんだくれればいいじゃない! #
  • 17:13 @75mix その店、あんまり私を客だと思ってない(割にお金はしっかりとる)から、2回目の来店からずっと名字呼び捨てされてるwww #
  • 17:15 @lupin14 そうかかかか。がんばれれれ。 #
  • 17:18 @75mix ちがうもん。 #
  • 17:29 @Kajilu いてらー。 #
  • 17:42 喉痛いのが結局治らないまま夕方。 #
  • 17:48 昨日見てほしくなったザクマニアとやら、シークレット2種なのねー。。3つ買ったら揃うかなー。。なんて思ったりしているなう。。 #
  • 17:50 はくしょんがとまらない。 #
  • 17:56 @bowchee_tw 主線にしたいところ濃いめに描いてレベル補正かけるとかどうだろう。 #
  • 17:57 それはめんどくさいな。 #
  • 17:58 @bowchee_tw そうか。。かずみ画伯に、がんばれとお伝えくださいまし。。 #
  • 18:03 左側だけはなづまり。 #
  • 18:04 これは、蓄膿症再発パターンですな。キケンキケン。 #
  • 18:07 相方に「東京どうだった?」と聞かれたので「イケメン見ながら呑んで、おにーさんと呑んで、お嬢さんと呑んで、楽しかった」と答えた。 #
  • 18:09 【メモ】赤飯さんと中村イネくんはいけめんだった。 #
  • 18:10 【メモ】yonjiは大学受かった。 #
  • 18:12 @75mix つか、休みで飲んでない日の方が少ない。 #
  • 18:13 @jj303 そうですねw #
  • 18:13 @bowchee_tw のんでばっかりですw #
  • 18:15 @ryu_1 イネくんですかー?はいー。ベースとか事務員Gさんとピアノ連弾とかしてましたー。 #
  • 18:15 @75mix まあ、要はいつも呑んでばっかということですw #
  • 18:17 @jj303 わわわわらってなんかっ!!w #
  • 18:18 まあ、それに対する相方の返事は「そうか、俺も美人なおねーさんと飲みたい。おまえばっかりずるい」だった。なんだあいつは。 #
  • 18:19 @75mix そうか、仕事だったのか。。もっと気合い入れて呑みますわw #
  • 18:22 @kakkyaa おつかれさまでしたー。親知らず除去もおつですー。 #
  • 18:23 @nohohon8 な、なにがだい。。 #
  • 18:25 @75mix 日本酒飲めませんの。。 #
  • 18:25 @Co_Hey 私も行けばいいと思うんですけどねえw #
  • 18:28 キャバクラと言えば女子寮。 #
  • 18:29 女子寮は当たり外れが凄いらしいねえ。しらんけど。 #
  • 18:39 さむい。 #
  • 18:40 お。美人なおねーさんと飲みたい相方に朗報が入った。 #
  • 18:43 なんてお返事来るのかしら。楽しみだ。 #
  • 18:52 @y_u_k_o_ おかえりなさいー。 #
  • 18:53 今日は鼻かみ過ぎたのか、耳が痛い。 #
  • 18:56 サスペンダーTL。 #
  • 19:00 男性のサスペンダーと言えば杉下右京#
  • 19:01 ハ!そういえば去年の定期演奏会第2部での妹様のお衣装はサスペンダーで、でかめのパンツがいいと言って私のパンツを持って行っていた。。 #
  • 19:03 @nohohon8 もサスペンダー女子妄想しておっちゃんを振り払えばいいと思う。 #
  • 19:07 @75mix のところからだと、近くないですか、かなり。 #
  • 19:08 @nohohon8 私服でつけてるのみたことないですねえ。。(´・ω・`) #
  • 19:08 だからこそ、妄想すればいいと思うよ。 #
  • 19:09 @y_u_k_o_ うちは漫才コンビみたいなもんなので相方です。あはは。 #
  • 19:09 @nohohon8 おおぅ、危険でしたね!サスペンダー女子おそるべし。 #
  • 19:10 @y_u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 19:16 @75mix いつごろいくんですかーですかー。 #
  • 19:18 @75mix そかそか。けっこう先なのねん。楽しんできてくださいねー。 #
  • 19:19 よし、仕事なんとなく片付いた。 #
  • 19:20 かえりますー。 #
  • 20:03 帰宅しましたー。 #
  • 20:04 電子のもずく #
  • 20:05 @_ryosk_ ただいまですー。 #
  • 20:15 @Kajilu お帰りなさいー。来シーズンからレギュラーのため、本日の最終回でミッチーお披露目なのですよー。 #
  • 20:19 ミッチーはミッチロリン星の王子だった頃までしか歌劇などに参加していないなあ。 #
  • 20:19 三日月姫あたりか。 #
  • 20:22 みっかづきのぷりーんせすっぷりんせす♪ #
  • 20:23 帰宅したら鼻のもずもず治まった気がする。 #
  • 20:28 こーんーやーももいろーくーらーぶでー♪ #
  • 20:30 ヨルはサムイ #
  • 20:30 ストーブつける? #
  • 20:36 @OrangeValentine 大丈夫ですか。水、水。 #
  • 20:46 顔洗ってて気付いたけど、私、今日、眉毛かいてなかった。 #
  • 20:53 @ayagane お帰りなさいでしたー。 #
  • 20:55 @torajimaneko あらー。。残念でしたー。 #
  • 20:56 Gカップのバストって、理想なの?そんなにいらんと思う。 #
  • 20:59 @torajimaneko わかんないですw金沢にもないと思いますw #
  • 21:07 @75mix ば け も の #
  • 21:11 @jj303 お疲れ様ですー。お大事にー。 #
  • 21:12 @75mix それは個人差だから仕方ない。 #
  • 21:16 「お酒弱いんですー」とか「ビール飲めないんですー」とかいうような女子だったら、もうちょっとモテたのかもしれない。。関係ないか。 #
  • 21:18 @_ryosk_ いつライブなんですかー? #
  • 21:23 @_ryosk_ あー、じゃあそろそろ決まってほしいですなあ。 #
  • 21:25 クロノ・トリガーやる。古代終わらす。 #
  • 22:45 夕方の自分のpostを見返して、@jj303の顔を必死で思い出そうとしたりしている。 #
  • 22:48 そして思い出せないわけですが。 #
  • 22:49 誰か人様の顔を覚える方法を教えてください。 #
  • 22:50 @jj303 なんと!!w #
  • 22:51 まあ、お会いする機会があれば再構築可能なんですが。 #
  • 22:54 @jj303 何が大丈夫なんですかwww #
  • 22:56 ステージで見た人は覚えてられるんだよねぇ。何このバンギャ脳。 #
  • 22:57 喉痛まだ続いてる。もしかして、風邪? #
  • 22:59 @jj303 早く寝ることをおすすめする。 #
  • 23:02 割と真剣に思い出そうとしたけど、指ばっかり浮かんできたのでもう諦める。 #
  • 23:05 高校の時に二の腕でクラスの男子を覚えていたのでもう仕方なかろう。 #
  • 23:08 @r2factory くろい!!はじめてみた!! #
  • 23:11 @jj303 寝てください寝てください。お大事にー。 #
  • 23:12 @singsong お疲れ様ですー。食べないのいくない(´・ω・`) #
  • 23:23 @singsong うむ。食べ過ぎない程度に食べたほうがよろしくなかろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter