本日のつぶやき。


  • 08:10 保険証が見つからなくて困りながら出勤中。おはようございます。 #
  • 08:16 今日の予定:出勤→9:00までにデータ仕上げ→上司と対決→10:30退社して午前の診療に駆け込む #
  • 08:17 @nohohon8 おはようございますー。こまるます。。 #
  • 08:23 駅から病院行くバス、10:20のしかないや。。10:00退社目標。。 #
  • 09:30 上司がおばちゃんと懇談中で戦いにいけなくて困ってるなう。。 #
  • 09:41 上司にデータとともに休み申請した。勝った。今から病院行ってきます。 #
  • 09:54 スカートなんかはいてるから風邪ひくんだ、とかいうわけのわからんこと言われながら退社しましたー。。 #
  • 10:01 駅着いた。 #
  • 10:07 東口なう。乗りたいバスの乗り場が西口というトラップ発動。。 #
  • 10:13 今朝まであったはずのヒールのゴム部分が、なくなっている。金属剥き出しでカコカコうるさい。。 #
  • 10:14 @torajimaneko その手があった!でも今日はスカートだからダメですー。。 #
  • 10:17 @torajimaneko 困りますwww #
  • 10:18 @mihochannel そんないい靴じゃないから病院帰りにどっかで買ってきますわー。 #
  • 10:19 本日は、給料日なり。 #
  • 10:20 @vespaxz 明日なんですねー!楽しんできてくださいー。 #
  • 10:22 @75mix たわしさん、おはようございます。 #
  • 10:24 @mihochannel 高校生のバイト代程度の給料だけどね! #
  • 10:26 バスが変な迂回路通ってる。 #
  • 10:27 @nohohon8 喉痛いから控え気味にビールですね。 #
  • 10:31 病院なう #
  • 10:32 @75mix はい、そうです。 #
  • 10:43 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 10:43 検温ちう。 #
  • 10:46 36.7。。平熱35.4くらいだからちと高いのう。。 #
  • 10:47 私に高温期・低温期など、ない。 #
  • 12:28 【速報】アレルギー反応は全部マイナスでした。今年も花粉症ではなかったです。 #
  • 12:47 こんな検査した。 movapic.com/pic/2009031912472949c1c051d547e #
  • 12:50 岩本屋なう movapic.com/pic/2009031912502349c1c0ff04df7 #
  • 12:53 いただきます。 movapic.com/pic/2009031912533249c1c1bcc1421 #
  • 12:55 唐揚げ×3でかい movapic.com/pic/2009031912553949c1c23bc1e9f #
  • 12:58 でかい! movapic.com/pic/2009031912582749c1c2e367a66 #
  • 13:00 背脂少なめネギ多め movapic.com/pic/2009031913000849c1c34849390 #
  • 14:12 本屋さんから離脱。 #
  • 14:14 さっきV系がどうたらいうpost見たからSHOXXの表紙眺めたけど、ここ暫らくは変遷ないのかしらねー。シドとかガゼットとかメアとかだった。 #
  • 14:15 あと、アンティック珈琲館って売れてるのか。ゴスロリバイブルでしか見たことないからよくわからない。 #
  • 14:17 はくしょん。 #
  • 14:20 あと音人の表紙がぱふゅーむさんたちで、なんか顔色悪かった。 #
  • 14:41 プリンが無い。サンクスが私を拒絶した。。ひどい。。 #
  • 15:02 遠いサンクス行ったらプリンあった! #
  • 15:26 帰宅。 #
  • 15:27 @kmusiclife 昨日Dしたのは見て頂けましたかー? #
  • 15:28 あれ、点ふえてる? #
  • 15:30 . @nohohon8 @75mix @anonymizer @yatu ただいまですー。 #
  • 15:32 @icotan 電気屋さんは東芝がお好き? #
  • 15:34 @mihochannel 卵たっぷりプリンがなかったのでアラモード買ってきたよ(`・ω・´) #
  • 15:36 あ。勝った。明日また韓国ですか。 #
  • 15:37 @icotan 製品がどう、とかじゃないんですね(´・ω・`) #
  • 17:24 ねてた #
  • 17:25 晩ご飯の買い物に行かねば。。 #
  • 17:26 メニュー。。メニューはどうしましょう。。 #
  • 17:29 @Bororobo 大丈夫ですかー! #
  • 17:31 @kakkyaa うちの相方も2枚もらったらしいですよー。 #
  • 17:34 外、まだ明るいのね。 #
  • 17:42 お買い物行ってきます。 #
  • 17:44 外に出たら、空気が濁っている気がします。黄砂め。。 #
  • 17:46 @lupin14 ビビりながら見たら楢崎入ってて、きゃるんきゃるんしてるのは私です。 #
  • 18:04 何も考えずぼけーっと買い物してたら2000円近くになった。。高い。。今日の晩ご飯は高級煮物だわ。。 #
  • 18:07 今日、1週間ぶりに料理するのね、私。。なんか不安だ。。 #
  • 18:09 @kmusiclife あ、なんかせかしてごめんなさいね。 #
  • 18:12 今日プラモコーナー覗いたら、真武者頑駄無の新しいの出てた。メッキパーツになって、背景用の屏風とかついて2500円くらい値上がってた。 #
  • 18:14 @lupin14 相方「楢崎のことだから、絶妙なタイミングで怪我するんじゃねーの」 ('A`|||) #
  • 18:19 帰宅。 #
  • 18:23 @nohohon8 ただいまー。お疲れ様ですー。 #
  • 18:26 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:26 @jj303 和んだ。 #
  • 18:28 腐ってない鼻水はこんなにもだばだば落ちてくるのか、という発見。 #
  • 18:35 @Re_MIKUS 秋葉原には行けないので、金沢1のオシャレビルにあるタワレコで予約入れてきます。これで2枚目げと。 #
  • 18:36 @jj303 これは、おおらかになる。@75mix もきっと。多分。おそらく。 #
  • 18:39 売れないバンドのファンやってたせいか、CDは2枚買うくらい当たり前、っていうのが抜けない。 #
  • 18:41 @Re_MIKUS ちょw早いですw明日か明後日行ってきますからwww #
  • 18:42 @jj303 なんか違ったらしいッスよ #
  • 18:46 @sentaroo ローマンですが、鉄11にするときは17時間かかると表示されましたー。 #
  • 18:48 @75mix 違うのかい。。(´・ω・`) #
  • 18:54 @75mix なんだ、通りすがりのオーラバトラーですか。 #
  • 18:57 @lupin14 うス。シメとくッス。 #
  • 18:59 @vespaxz 私も巻き髪もたない!あれはある程度痛んでないとできないと判断しました(根拠なし #
  • 19:05 自分の百景のアレルギーテストの写真見てて、腕が太すぎだと思った。 #
  • 19:06 そして血管見えすぎ。 #
  • 19:07 そんな私ですが、上京して家に帰るまでに2kg程体重が落ちていました。 #
  • 19:08 上京している間、何してたか考えたら「ビール飲んでた」。 #
  • 19:10 そこで、私は「ビールダイエット」を提唱します。やり方は、ビールを飲むだけ! #
  • 19:12 まあ、無理だろうけど。単にお金なくて食べるの抑えただけだし。(飲むのは抑えなかった #
  • 19:14 @lupin14 「花粉症じゃ、ない!!」って言い張ったから、一応ポピュラーな杉とかの5つくらい検査しましたー。 #
  • 19:15 @nohohon8 どうした。しっかり。 #
  • 19:16 @vespaxz よいことだと思おう。。ze。。。(ノД`) #
  • 19:19 @kakkyaa お疲れ様ですー。 #
  • 19:25 @pon0196 おぉ、大変ですねー。。 #
  • 19:26 血管といえば、私はお酒飲んでると手の血管が浮いてくるんですが、その話をそこらの女子にしたら「そんなことないよー」とか言われた。そうなの? #
  • 19:30 @lupin14 喉とかの炎症も見て季節が季節だから一応検査、ってことで少なかったようですよー。 #
  • 19:32 飲み過ぎたかなー、っていう判断は手の甲の血管の浮き具合でする私。 #
  • 19:34 @pon0196 気持ちはわかるけど伐採はだめよぅ #
  • 19:40 よーし、そろそろご飯作ろうかな。牛蒡むいちゃうよー。 #
  • 20:47 うっかり焦がした。。(´・ω・`) movapic.com/pic/2009031920473549c230d7421ef #
  • 20:49 @jj303 うっかり吹いた #
  • 20:51 母が雑炊作ってくれるんだって。炊きたてのコシヒカリで。 #
  • 20:53 黒部の太陽、明後日なのね。 #
  • 20:55 リメイクはいいけど、黒部の太陽は映画のをDVDにしてほしい。この際ブルーレイでもビデオでもレーザーディスクでもいいから出してほしい。 #
  • 20:58 雑炊きた。 #
  • 21:01 無礼なババア、ブレイバー #
  • 21:24 @kmusiclife まきぞえですかw #
  • 21:35 今日、グラスホッパーと死神の精度と魔王を買ってきた。文庫で出てるのってあと何だろ。 #
  • 21:52 お薬飲んだ。 #
  • 21:55 出された薬の中にムコダインが。アルコール控えろとか書いてあるのでビールは控えめに2缶でストップする。 #
  • 21:56 ちがう。これPLの注意事項だった。 #
  • 22:06 ん?爆笑オンエアバトル、今日ファイナル? #
  • 22:15 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 22:19 オンバトのアシスタントのおねーさんのドレス、スリット入りすぎて無駄にせくしー。 #
  • 22:48 @jj303 お疲れ様でしたー。 #
  • 23:11 @kmusiclife プレ嫁しっかり。。 #
  • 23:12 @jj303 うぬー。早くお帰りくださいー。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter