本日のつぶやき。


  • 08:42 出社しましたおはようございます。 #
  • 08:48 @anonymizer おはようですー。おつありですー。 #
  • 08:52 @pastak おはようー。 #
  • 08:53 @toshi0104 おはようございますー。 #
  • 08:57 @nohohon8 おつありですー。おはおはー。 #
  • 09:04 @OrangeValentine おはですー。面接キャンセルんですかー。 #
  • 09:05 @torajimaneko おはようですー。こちらも曇りです降りそうですー。 #
  • 09:10 @ayagane おはようですー。しゅっきんおつー。 #
  • 09:20 今日はお仕事BGMは一日Re:MIKUSの予定。 #
  • 09:31 @Re_MIKUS 金沢にはアニメイトくらいしかないからあんまり特典情報入れて頂いても悲しいかもしれない。。でも待ってますー!@livetuneもフォローしてみましたよ。 #
  • 09:34 いっそ、ヘッドホンで音楽聴きたいけど曲がりなりにも職場なので自重してイヤホン。 #
  • 09:43 @ang_e 何故かイヤホンつけてても何も言われないのですよー。謎ですねえ。 #
  • 09:43 @vespaxz おはようしゅっしゃおつぅ! #
  • 09:44 @vespaxz って、ネームプレート!!管理の人とかいないののの? #
  • 09:45 @jj303 ベジータ様おはようございますー。 #
  • 09:46 @OrangeValentine 笑えばいいと思うよ、とは言い難い状況ですね。 #
  • 09:51 @vespaxz そんなに大きいものでもないでしょうし、エレベータ自体は大丈夫だと思いますよ。 母上が喜ばれるなら別にいいんじゃないでしょうか。しょうか。 #
  • 09:52 @jj303 桃白白先生大好きです。 #
  • 10:01 @vespaxz じゃあそれでいいと思います(両方ともw うちの母の日どうしようー。 #
  • 10:02 母の日より問題はその直後にある妹様の生誕記念祭(←間違い) #
  • 10:02 @nohohon8 たまにはいいんじゃないですかー。あは☆ #
  • 10:03 @Re_MIKUS インストアおつw いっぱい売られてくださいw #
  • 10:18 @sidus おはようですー。 #
  • 10:19 @vespaxz ヒント:手作り #
  • 10:21 @75mix おはようですー。あきちゃったのー?(´・ω・`) #
  • 10:25 @cheebow おはようですー。出社おつでございますー。 #
  • 10:26 @nohohon8 ウニョウニョ。私も次は農場狙おうかなあ。。鉄村かどっちにしようか迷ってるナウ。 #
  • 10:27 @Re_MIKUS 売り場からわざわざありがとうーw #
  • 10:30 @75mix 安心しましたw #
  • 10:34 世の中にはいろんな会社があっていろんな問題があるんだなあ。 #
  • 10:34 @lupin14 着いたようですよー。ありがとうございますー。 #
  • 10:35 @pastak 見たい見たい見たい見たい見たい私ののなぎさとほのかを見たい見たい見たい見たい見たい見たい #
  • 10:37 @nohohon8 うん。2村目が粘土村(粘土タイル+1)だったのの。でもローマン粘土より鉄欲しいのの。。 #
  • 10:54 @nohohon8 近所のオアシスは大同盟ががっつり抑えてるから無理ですwww #
  • 10:56 @ryu_1 わさお、レオとかいう名前だったはずなのに、わさおとして有名になり飼い主が名前をわさおに変えたわさお#
  • 10:57 @gretsch23 届いたのですね!よかったよかった。。兄さん生き延びてください。。 #
  • 11:17 @vespaxz 祝!新名札! #
  • 11:17 @gretsch23 兄さんに食料など送りたい気持ち。 #
  • 11:28 @lupin14 おおお!そこまでやるとは思い至らなかった!私もやってみようかしらん。 #
  • 11:37 @lupin14 やっちゃうかも! #
  • 11:39 <へんしん! #
  • 11:40 @jj303 途中だけ変わったんじゃなかったっけー? #
  • 11:43 初めてのヨメはなでしこ壱式でした記念アイコン。 #
  • 11:46 @jj303 こういう理由で→tinyurl.com/dff3y7 #
  • 11:49 @jj303 音出るかもなので注意→www.pashapon.jp/ #
  • 11:50 @icotan お引越し日曜ですか!晴れるといいですねえ。がんばれれれ。私もpoken手を出して見る所存です。。そのうちコソリと。 #
  • 11:53 まもりBかまもりCが欲しくてガチャガチャやったら、なでしこ壱式でちょっとがっかり。勇気を出してもう1回ガチャガチャやったらまたもやなでしこ壱式。もう運命だと思ってその時点で連コインやめた。 #
  • 11:54 @jj303 えー?w #
  • 11:56 @nohohon8 今日の午後。明日。明後日。月曜。火曜。 で、1日捨てる、と。 #
  • 12:00 @icotan ゲイシャざんねん。。サムライ。。。今の流れで侍ですよ! #
  • 12:01 @75mix 変えてみたーw #
  • 12:01 @nohohon8 ガチャガチャで出会った嫁ですぅーw #
  • 12:05 @75mix それ見たことないからわからないの。。(´・ω・`) #
  • 12:07 アイコンにしといてなんだけど、なでしこ壱式、髪色鮮やか過ぎて目に痛いw #
  • 12:10 積んであるガンプラたち(主にBB三国伝)を作り終わったらヨメのカスタムもしよう。色くらい変えたい。 #
  • 12:12 @75mix シュラトならなんとなくわかるよ!ヴァジュラオン! #
  • 12:13 シュラトは夏休みアニメ劇場とかで見た気がする。 #
  • 12:28 洗濯機の心理的ダメージ。。 #
  • 13:12 @pastak 遊ばず買って持って帰ってくればいいんじゃないの? #
  • 13:14 @asshuku そうだね^^ #
  • 13:18 @jj303 おかー。 #
  • 13:23 @jj303 二日酔い気味ですか。おだいじにじに。加水分解ですぞ! #
  • 13:25 @cafewriter スティグマじゃなくてタキCがつけたに決まってるじゃないですか!そしてヤツはいけしゃあしゃあと「はっ!君のこの傷は・・・!君こそが運命の!」とか言い出すんですよ!(落ち着け私 #
  • 13:29 @jj303 お茶やら水やら飲んでくださいませー。 #
  • 13:32 「カツラみたいにぱっつんにしてください」 なら言う。www.excite.co.jp/News/bit/E1237474426395.html #
  • 13:32 @jj303 じゃあ、飲めばいいよ。。 #
  • 13:33 雨降ってきた。。 #
  • 13:35 @jj303 えっ!違うんですかぁ #
  • 13:39 @jj303 それだったらヘンタイじゃないですかw #
  • 13:52 @jj303 メモっときます。 #
  • 13:57 酔い方がどうとかより、一番下にあるおすすめのカクテル『C.C.桜』が気になって仕方ありません。どこのカードキャプターですか。。 yorukoyoruta.jp/love/lamb/090323.html #
  • 14:00 @jj303 ええ、それです。手帳にでっかく書いておきました。 #
  • 14:01 なにやらかっこいい新小学一年生が来所! #
  • 14:02 どうしよう、おねえさんはお菓子でもあげればいいのかしら。。 #
  • 14:03 この子は小学校入ったらモテる。絶対にモテる。かっこいいもの!!!! #
  • 14:03 身長も高い。2〜3年生くらいかと思った。 #
  • 14:04 なんか楽しいw #
  • 14:05 イケメン少年がいるせいで、仕事が手につかないwwww #
  • 14:07 少年絵本読み始めた!お、おねえさんのロッカーにジャンプあるけど読むかい? #
  • 14:09 少年帰った。。 #
  • 14:18 母からリクエストメールが来ましたので本日の晩御飯はパスタにします。きっと私が隠しておいたヘタリア2巻を見つけて読んだのでしょう。 #
  • 14:18 @vespaxz わかってあげられなくもない。。 #
  • 14:21 「空大」で「くうと」、「暖大」で「はると」。。 「大」って「と」って読めたっけ? #
  • 14:25 「大」は「と」とは読まないよねえ。。 en.wiktionary.org/wiki/%E5%A4%A7 #
  • 14:29 最近魚食べてなかったから今日は魚使ったパスタにしよう。 #
  • 14:32 能登麻美子さんは能登という苗字なのに金沢出身。 #
  • 14:32 ミッションだったのね。ミッションは可愛い子多いよねえ。 #
  • 14:35 @vespaxz そうなのね。声優さんよくわからなくてごめんね。。 #
  • 14:35 @lupin14 ごめんなさいケロロとかほとんど見てなくてごめんなさい。。(そもそも麒麟がED歌ってるあたりからしか放送されてない #
  • 14:37 ケロロは漫画で読んだりガンプラコーナーで見たりする程度です。声までイメージできませんごめんなさい。 #
  • 14:38 @vespaxz ああ、「能登かわいいよ能登」の人は金沢出身、っていう話を昨年相方としたんですよ偶然。 #
  • 14:42 何で相方と声優さんの話なんかしたんだっけ。。 #
  • 14:43 @ryu_1 朝一でテレビつけてたらそれで吹きました #
  • 14:44 @gretsch23 兄さんの食生活が豊かに。。涙を誘う。。 #
  • 14:46 ああ、新谷良子さんが私と同じ年で同じ学校出身だから知ってるか、とか聞かれたんだ。 あの高校、私の代は学年で17クラスもあったからレギュラークラスの子とか知るわけないし。。 #
  • 14:51 @vespaxz これはwwwwwww #
  • 14:55 【速報】隣の席のババア、来月から異動!ばんざい!ひゃっほう! #
  • 14:57 @kmusiclife 霊水。具が溶けているってどういうことですかー。。 #
  • 15:00 @jj303 ババアですよw #
  • 15:00 @nohohon8 おつかれさまでしたー。 #
  • 15:08 天空烏龍茶が美味しすぎてコーヒー淹れるの忘れてた。。 #
  • 15:08 @nohohon8 今からコーヒー淹れてきます(`・ω・´) #
  • 15:15 DSiの新色もアレな感じだし、今は激しい色の携帯ゲーム機が流行ってるの? #
  • 15:17 逆に、女性からDVされてる男性も増えてる気がするんだけどそのへんは調べないの?www.47news.jp/CN/200903/CN2009032401000227.html #
  • 15:18 ああ、別に増えてる気がする、っていうのにソースなどないよ。そんな気がするっていうだけ。 #
  • 15:24 @pastak おはようだよー。長期休みなんだからゆっくりやればいいよ。 #
  • 15:32 乙合金の壁紙ダウンロードコーナーにタンブラー用のpdfが。。つ、ついに私も痛ンブラーデビュー!? #
  • 15:33 いやいやいやいやいや、痛ンブラーなんて使ったらスタバで居座れなくなる。落ち着け私。 #
  • 15:34 震源地は@75mix #
  • 15:37 @ajishiosean お疲れ様です。でも今の「more」ってボタン使いにくいです。。戻して。。 #
  • 15:39 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 15:44 @ajishiosean 残念です。。 #
  • 15:47 @jj303 的確な川柳ですねw #
  • 15:49 @hyam 2周年おめー!! #
  • 16:02 TwitterのHomeの背景を変えるなどしてみた。ヨメに愛を注ぐ。 #
  • 16:05 @OrangeValentine これ今日のお気に入りtwitter.com/asshuku/status/1386166032 #
  • 16:06 @sidus でかていらー。 #
  • 16:14 @vespaxz おれはモーレツに感動している! #
  • 16:31 @pastak 歌えばいいじゃない。 #
  • 16:36 今日アニメイト行けそうにないなあ。 #
  • 16:54 @pastak 行ってらっしゃい。頑張れ学生。 #
  • 16:56 . @75mix @nohohon8 ちゃぺ、軟体生物になる #
  • 17:02 @75mix 波平がパーマかけるなら一本じゃない! #
  • 17:07 @75mix 1本しかないのに傷んでるとか。。。その1本が大切じゃないならいっそ抜いてしまえ!! #
  • 17:09 まあ、波平さんは両サイドにたくさんの髪の毛があるからいいんでしょうけどね。 #
  • 17:10 @nohohon8 ああ、やっとツッコミが入った。。 #
  • 17:15 @75mix え、だって描かなくても両サイドには髪の毛あるじゃない! #
  • 17:16 頑張ってアニメイト行ってみようかなあ。。 #
  • 17:19 @75mix ああ、味付け海苔だったのかw食べるより貼る方が早いと気付いたんだね、さすがとうさん!w #
  • 17:20 @Re_MIKUS を今日はあんまり見かけなかった。。リリースされたからもういなくなっちゃうのかしら。。(´・ω・`) #
  • 17:20 @gretsch23 白米にしたければ精米すればいいじゃない! #
  • 17:20 雨だなあ。。アニメイトは駅と逆方向なんだよねえ。。 #
  • 17:21 @sidus 読書週間ですね! #
  • 17:21 @sidus いてらしゃー。 #
  • 17:22 @nohohon8 どうしたどうした。 #
  • 17:23 @gretsch23 あ。。コイン精米だったらお金かかっちゃうから駄目なのかな。。?(´・ω・`) #
  • 17:26 @kmusiclife おかえりなさいー。いい仕事じゃないですか! #
  • 17:27 ていうか、東京にコイン精米とか、ないの?もしかして。。 #
  • 17:29 @nohohon8 髪だけに神ですか。まあ、いると思いますよ、多分ついったーには神様いっぱいいるはず。なんとなく。 #
  • 17:30 よし決めた、私今からアニメイト行く。 #
  • 17:33 @gretsch23 そうですか。。とりあえずググったらこんなの出てきたから参考にしてくだされば幸い。www2.neweb.ne.jp/wd/fuu/seimai.html #
  • 17:33 @kakkyaa お疲れ様ですー。 #
  • 17:33 @kakkyaa そして焼肉いてらー。 #
  • 17:34 じゃ、私も帰る。アニメイトに走る。 #
  • 18:14 アニメイトなう。レジで私の前の人もRe:MIKUS買ってる! #
  • 19:38 帰宅しましたー。 #
  • 19:40 @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 19:42 @gretsch23 お近くにあれば、と思ったんですが、残念です。 #
  • 19:43 @Kajilu ただいまー☆ #
  • 19:44 今から晩ご飯作るー。 #
  • 20:10 鮭とキャベツのパスタ movapic.com/pic/2009032520100249ca110a950b7 #
  • 20:19 @kmusiclife ありがとうー。ふんぱつして春キャベツ買ってみたのだ!んまいよ! #
  • 20:19 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 20:23 @jj303 自分、女子なはずなんですが、これは使えないわ。。 #
  • 20:33 @jj303 ハ!MS-06R-2とか、ライデン様の紋章などをスワロでデコったのだったら。。欲しい。。欲しいかも知れません!! #
  • 20:38 私のDS テーマ:やりすぎ movapic.com/pic/2009032520384149ca17c14daa8 #
  • 20:40 @jj303 曲がりなりにも女子なんでスワロ自体は嫌いではないッス。爪にもつけてるしw #
  • 20:42 パソコンまでデコるのはやりすぎだとは思う。ただ、新品じゃないならまあわからんでもない。 #
  • 20:43 スワロでギランギランにしたモビルスーツとかいかがだろう。もちろん、RGM-79GMで。 #
  • 20:44 お金かかってるのにカッコ悪いもんが出来上がりそうwwwwww #
  • 20:45 @jj303 でも一般女子とAge嬢も別物だと思う。。思いたい。。 #
  • 21:42 @Re_MIKUS アニメイトでRe:MIKUS(2枚目)と特典クリアファイルげとしてきましたよ!3枚目(予定)のAmazon予約分は明日届くらしいですKonozamaです。 #
  • 21:43 とりあえず今日買ったのは保存用にしよう。 #
  • 21:47 私は同じCDを複数枚買う場合、1枚目:聴く用、2枚目:保存用、3枚目:布教(貸す)用、4枚目:飾る用、5枚目以後:配布(あげる)用、って感じ。 #
  • 21:48 5枚目以後には「予備」というわけのわからないものも存在する。何の予備かはわからない。 #
  • 21:50 @Co_Hey かこいいなあ。。 #
  • 21:52 @OrangeValentine 売れてないバンド好きだったから、シングル10枚くらい当たり前。。そう思っていた時代が僕にはありました。。 #
  • 21:55 同じ店でどかーんと買っても微妙だな、と思い、県内の数店舗で2〜3枚ずつCD買ってたなあ。。 #
  • 21:56 インストアライブとか地方ツアーに行ったら行った先のCD屋でとりあえず1枚買って、ライブ会場で1枚買って、みたいなことしてた。 #
  • 21:58 当時、オリコン87位のになったのは、私が買った分はそれなりに貢献したんじゃなかろうか。。と今となっては思わなくもない。 #
  • 21:59 バカな10代をおくったもんだ。。 #
  • 22:03 まあ、バンドで見る前から普通に片思いしてた相手だったから仕方ない。 #
  • 22:04 @OrangeValentine 似てるも何も。。一緒でしょう。。 #
  • 22:06 好きになった人がバンドはじめたからバンギャになりました。ホストとかにならなくて本当によかった。 #
  • 22:07 まあ、ホストになるような人だったら私はあの方のことを好きにはならなかったでしょうけどね! #
  • 22:09 しかし、タイムマシン等で過去に戻れるなら14才の自分をバンギャにならないように説得したい。 #
  • 22:10 14才だってwwwww既に自分の人生の半分以上があの方のファン暦とかありえないwwwww #
  • 22:12 ありえないとは思うけど、色んな経験もできたし、どうでもいいことで幸せ感じられるようになったし、まあよかった。よかったよかった。 #
  • 22:18 【メモ】にゃあさんはスマックの鰹味が大好き。 #
  • 22:19 @sidus おかえりなさいでしたー。 #
  • 22:21 @kmusiclife ですねー! でも14才の自分に言えるなら、バンギャにならないように説得したい。ほんとに。 #
  • 22:24 ああ、にゃあさんに会いたい。わしゃわしゃしてもふもふしてぎゅーってして嫌がられたりしたい。でもあんまり嫌がられたくはない。 #
  • 22:26 @75mix 奇遇ですね、私も明日お休みです。有休じゃなくて普通のおやすみだけど。 #
  • 22:28 しかし、寒い。 #
  • 22:29 本当に明日は雪なんだろうか。 #
  • 22:30 来週から4月だze? #
  • 22:32 @ryu_1 おやすみなさいー。 #
  • 22:33 別珍のジャケットはいつまで着ていいんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter