本日のつぶやき。


  • 08:21 起きましたー。 #
  • 08:22 雪が降ってるー('A`|||) #
  • 08:38 @nohohon8 おはようですー。ゆきゆきー。。 #
  • 08:38 @gretsch23 おはようございますー。 #
  • 08:41 @vespaxz おはようございますー。 #
  • 08:44 @nohohon8 しゅしゃおつー。 #
  • 08:47 目が覚めませんのでお風呂に入ってきます。 #
  • 09:41 お風呂あがって朝食中。 #
  • 09:43 昨日、相方の勤務先で相方が作った惣菜を買ってきたのでそれを朝食にしている。 #
  • 09:44 こういうのも「彼氏の手作り」になるのだろうか。。 #
  • 09:45 彼氏の手作り、というか、フライヤーの頑張り、というか。。 #
  • 09:47 @nohohon8 おつおつ。朝ちょっと食べると逆にお腹すくよね! つ[海老入り蓮根フライ] #
  • 09:48 @pastak ひゅーひゅー(古 #
  • 09:48 @vespaxz 出社乙ー。 #
  • 09:50 @nohohon8 まじでー!フライヤーに冷食突っ込んだだけなのにー! その上2割引シールとか貼ってあったのにw #
  • 09:57 @kimza お疲れ様です。復旧ありがとうございますー。 #
  • 10:23 @sidus おぱよん☆ #
  • 10:34 1時間ほどクロノ集中する。 #
  • 11:12 魔王はツンデレ movapic.com/pic/2009032611120249cae47262ec3 #
  • 11:17 12時までに出かける態勢を整えねばならんのでクロノ中断。 #
  • 11:24 @vespaxz あや乃さんはしょっちゅう音外すし高い声でないけど歌うの好きだよ! #
  • 11:25 カラオケで女の子の曲歌うときは2音下げないと無理な程度に声低い。 #
  • 11:26 @jj303 最終兵器あや乃ですこんにちは。ボエー! #
  • 11:28 母と喧嘩した時にどさくさに紛れて「なんでこんな声低く生んだんだよ!」とか言ったことがあるw #
  • 11:29 でもジャムプロとかは歌えるから無問題。 #
  • 11:30 @vespaxz そーそー!そんなもんさー! #
  • 11:31 @vespaxz はくりょくならまかせろ!!! #
  • 11:32 でも初音ミクさんの曲とか原キーで歌えないのは悲しい。。 #
  • 11:32 サムイ #
  • 11:33 服着るのと髪の毛乾かすの、どっちからするか迷ってどっちもしてない。寒い。 #
  • 11:39 @vespaxz 楽しく歌えばいーのよ! #
  • 11:40 エンゲキブだったから発声とかは得意なのよ。滑舌悪いけど。 #
  • 11:46 マクドWBCクリアファイル、小笠原のだけ持ってないことが判明。だれかください。。 #
  • 11:49 @OrangeValentine おはようですー。寝れたのはよかったよかった。 #
  • 11:54 事務員さんの5月のアンプラ行きますか?ってメッセ来てたけど、5月にアンプラなんてあるの?6月の福岡出張囲む会しか知らない。。 #
  • 12:02 大阪かー。 #
  • 12:09 Re:さん、社長、サリヤ人さん、[test]さん、中村イネくん、タブクリア店長。 何この豪華メンバー。 #
  • 12:10 青森の10日後に大阪はちょっとキツいなあ。。チケットとれたら考えてみよう。 #
  • 12:11 @pastak 豆ご飯いいなあ。 #
  • 12:20 何故人は進化の過程で眉毛を残すという選択をしたのだろう。。と毎朝思う。 #
  • 12:21 眉毛より尻尾とか残せばよかったのに。。 #
  • 12:29 @OrangeValentine らしいですねー。妹に言われたことあります。 が、未だに納得いきません。 #
  • 12:31 アイシャドウはブラシ使うより指でつけたほうがいい感じに仕上がるのは私だけ? #
  • 12:32 指でつけるほうがいい感じにグラデーションにできるよ、私。 #
  • 12:36 @OrangeValentine 眉毛と一緒に顔の汗腺も退化すればいいんじゃね? #
  • 12:37 お出かけ準備完了。 #
  • 12:38 行ってきますー。 #
  • 15:27 今からヤッターマン見る。 movapic.com/pic/2009032615265449cb202ed9e82 #
  • 15:30 まさかの館内無人 movapic.com/pic/2009032615303349cb2109139d2 #
  • 21:00 帰宅しましたー。 #
  • 21:02 ヤッターマンおもしろかったー。ヤッターワンの作りが貧弱で赤い以外は満足ー。 #
  • 21:03 @kazugoo 貸し切り状態でしたがヤッターマンおもしろかったですー。 #
  • 21:03 @_ryosk_ ただいまですー。 #
  • 21:05 @pastak ただいまー。 #
  • 21:07 @ayagane ただいまなのよー #
  • 21:20 @jj303 お疲れ様ですー。 #
  • 21:22 @ryu_1 見たことないよー! #
  • 21:23 @r2factory 佐藤くんは電王時代に見事なダンスを見せてくれていたのに、今じゃ。。 #
  • 21:27 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 21:29 @r2factory 1人5役やってたうちの1人がダンサー設定で、見事なブレイクダンスを。。渡辺直美最強は認める。 #
  • 21:32 @sidus 最初の方で見たよー。2巡目で出てくるんじゃないかしらー。 #
  • 21:36 戸田絵梨佳ー!ライトになったとこ見せてー!見せてー! #
  • 21:38 @kmusiclife お疲れ様ですー。ETCの割引は延長するらしいですよー。 #
  • 21:39 @_ryosk_ 戸田絵梨佳のが見たいの!www #
  • 21:44 @_ryosk_ 大丈夫!戸田絵梨佳ならどんなんでもがっかりしない! #
  • 21:53 @Re_MIKUS Amazon予約したのが届きましたー。予想どおり遅かったwこれで3枚ー。 #
  • 21:55 @_ryosk_ 公言するかしないかじゃないですかー?w #
  • 22:07 @_ryosk_ 要は皆変態ってことです #
Automatically shipped by LoudTwitter