本日のつぶやき。


  • 08:59 出社してました。おはようございますー。 #
  • 09:02 @cafewriter おはようございます。わたくしも忘れてしまいました。。 #
  • 09:03 @lupin14 おはようですー。ゆーきゅーゆーきゅー! #
  • 09:06 @_ryosk_ おはようですー。デジカメは見た目で選んじゃいましたw私は赤けりゃいいんですwww #
  • 09:08 @_ryosk_ 小物は赤ばっかりだze! #
  • 09:09 手帳・携帯・ヘッドホン・ピルケース・デジカメは赤。ウォークマンは赤でいいの無かったからピンク。 #
  • 09:10 @_ryosk_ まるでヴィジュアル系みたいですね!違いますけど!w #
  • 09:13 @_ryosk_ 髪の毛真赤。。そんなふうにしていた時代が僕にもありました。。(大学の頃) #
  • 09:13 いわゆる黒歴史ですが、赤かったので赤歴史ですね。 #
  • 09:15 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:15 @_ryosk_ しかも金沢ですからね!w #
  • 09:18 髪の毛を赤にすると、色素薄いから髪の毛1本顔の前にあっても自分の目に映らないというのがわかったり、髪の毛2回ブリーチかけたりすると髪の毛がナイロンみたいに引っ張ったらのびる、とわかったりいい体験でした。二度とやらない。 #
  • 09:29 @ryu_1 もしかして:お誕生日? #
  • 09:30 @_ryosk_ 元の髪がしっかりしてるからブリーチなしだと殆ど色入らなかったのん。 #
  • 09:32 赤髪の頃はCC0000って感じの色でした。 #
  • 09:32 @vespaxz おはようございます。私は朝からそこに浪漫はあるのだろうかとか聞いてますw #
  • 09:34 でも、赤髪当時はぱっつんじゃなかった。 #
  • 09:35 @vespaxz 朝からお疲れ様ですー。きっと運転手もわかってくれるさ。つか、運転手はそれどころじゃないはずさw #
  • 09:37 昨日の話。 #
  • 09:38 映画を見ようと映画館に行ったら、上映まで10分しかなかったのでバタバタするの嫌だったので次の上映分のチケット買って、ご飯食べたりしに行った。 #
  • 09:38 ご飯食べてもまだ時間あったのでカラオケなど行った。 #
  • 09:39 相方様は基本カラオケではPSPだのDSだのをやり続けているので、あや乃さんオンステージ。まさにジャイアン。まさにホゲー。 #
  • 09:40 で、JOYのお部屋が空いてなかったのでDAMに入り、志方あきこ祭りを開催した。 #
  • 09:40 声は低いけど、裏声だったら、出る。 #
  • 09:41 志方あきこ祭開催中、相方に「お前、何語歌ってんの」と言われた。ヒュムノスとイタリア語だと思います、多分。 #
  • 09:43 で、なんだかんだで志方あきこ祭からJAM Project祭になり、最後に何故か娘々スペシャルサービスメドレー (特盛り)。 #
  • 09:43 何故か相方はランカ。 #
  • 09:43 相方の本気を見たので私は今夜眠れる、と思ったりしたりしなかったり。 #
  • 09:45 @ryu_1 お誕生日おめでとうございますー!若いっていいなー!!早生まれ万歳!お払い行ってきましょー! #
  • 09:47 @ryu_1 じゃあ、私が祓っときますよ。ふんぬー!!! #
  • 09:56 @pastak おはようー。今日はきょうこちゃんが卒業だねえ。。 #
  • 09:57 @ryu_1 お祓いは私より清明様の方が良い気がしたのでこれをどうぞwww.nicovideo.jp/watch/sm9 #
  • 09:58 @ryu_1 行ってらっしゃいませ、桜速報お待ちしておりますー。 #
  • 09:59 @pastak らしいですね。ちょっと嫌だったりする私です。 #
  • 10:02 あれ、何で私清明とか書いてんの。矢部彦麿様です申し訳ない。 #
  • 10:03 @75mix おはようわたがし。 #
  • 10:07 @nohohon8 私も今日は出たくない送別会。。 #
  • 10:08 明日はひきこもり。 #
  • 10:09 @_ryosk_ いってらっしゃいませー。 #
  • 10:11 @Yuuko_ ゆーこちゃんお久しぶりー。 #
  • 10:11 @ryu_1 ちひろさんー? #
  • 10:14 昨日、映画館に行ったら、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のチラシがあったから持って帰ってきた。 #
  • 10:14 何やら、知らない語句のオンパレードである。 #
  • 10:15 アスカ「そっか。私、笑えるんだ」 #
  • 10:17 第3の使徒 #
  • 10:17 ベタニアベース #
  • 10:18 封印監視特化型限定兵器 人造人間エヴァンゲリオン 局地仕様 仮設5号機 #
  • 10:19 EVANGALION PROVISIONAL UNIT-05 #
  • 10:19 TASK-02 #
  • 10:20 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) #
  • 10:20 EVANGELION PRODUCTION MODEL-02 #
  • 10:21 エヴァンゲリオン空中挺進専用S型装備 #
  • 10:22 第2の少女 式波・アスカ・ラングレー大尉 #
  • 10:22 加持リョウジ首席監察官 #
  • 10:23 ネブカドネザルの鍵 #
  • 10:23 国際環境機関法人 日本海洋生態系保存研究機構 #
  • 10:24 タブハベース #
  • 10:24 命中確率99.9999% #
  • 10:26 N2航空爆雷投射用機動式軌道衛星 #
  • 10:26 特別宣言 D-17 #
  • 10:26 女のカン #
  • 10:26 土の匂い #
  • 10:27 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 次世代試験 4号機 #
  • 10:28 EVANGERION NEXT GEN TESTBED-04 #
  • 10:29 バチカン条約 第13条1項 #
  • 10:30 真のエヴァンゲリオン #
  • 10:30 偽りの神 #
  • 10:31 ***・マリ・******* #
  • 10:31 人形 #
  • 10:32 ダミーシステム搭載型エントリープラグ「特1号」 #
  • 10:32 松代第2実験場 仮設ケイジ #
  • 10:33 第1回有人起動実験 #
  • 10:33 守秘回線 #
  • 10:33 浸食タイプ #
  • 10:34 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 3号機 #
  • 10:35 EVANGELION PRODUCTION MODEL-03 #
  • 10:35 最強の拒絶タイプ #
  • 10:35 捕食 #
  • 10:35#
  • 10:36 サード・インパク#
  • 10:36 EVANGELION Mark.06 #
  • 10:37 シンジ「僕はもう、誰とも笑えません」 #
  • 10:38 マリ「……そうやっていじけてたって、何にも楽しいことないよ」 #
  • 10:38 EVANGELION:2.0 #
  • 10:39 YOU CAN (NOT) ADVANCE. #
  • 10:39 。。。 #
  • 10:42 このチラシから読み取れるのは、アスカの苗字が式波になって大尉になってる、ってことと、新キャラ(おそらくあのメガネっ娘)の名前はマリってこと、エヴァはとりあえず5号機まであって、マーク6ってなんぞ。 公開は(とりあえず金沢は)6月27日。 #
  • 10:43 @mihochannel 6月27日ですってよー。 #
  • 10:44ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急』+『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?』 公開日未定 #
  • 10:45 と、裏に書いてあった。。。未定って。。。('A`|||) #
  • 10:46 @ryu_1 去年あたり、mixiの携帯版の広告に載ってた気が。開いてないから知らないけどw #
  • 10:48 @pastak キュアピーチ #
  • 10:50 @kmusiclife だいじょうぶ、壊れてるのは多分庵野#
  • 11:01 @75mix 全く違うものだと思って見た方がいいんでしょうね。アスカは全くキャラ違うそうですし。 #
  • 11:02 アニメと旧映画で世界観とキャラクター紹介、新劇場版が本編です、って感じでしょうか。 #
  • 11:03 @nohohon8 大人おつ! #
  • 11:11 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 11:11 @75mix あくまで私の受けた印象では、ですけど、多分そうなんじゃないですかー。 #
  • 11:13 昨日ヤッターマンの映画見た後、テンションにまかせて嵐のCD買った。 #
  • 11:13 CD屋のおねーちゃんに「初回盤じゃないですけどいいですか」と確認された。そんな頑張ったもんいらんw #
  • 11:17 @gretsch23 おはようですー。 #
  • 11:19 @asshuku パチスロの原料ってなんぞwwww #
  • 11:23 @75mix 旧作ではテレビ的な規制とか縛りとかでやりたい放題できなかったからこっちがやりたかった方なんじゃないですかねー。 と思ったりしてました。 #
  • 11:26 @lupin14 いってらっしゃいませー。 #
  • 11:26 @jj303 おはしゅしゃおつー。 #
  • 11:28 @_ryosk_ それはひどい。 #
  • 11:29 てーんきよほうがーうそをーつーいた #
  • 11:55 新しいコピー機の使い方説明受けてた。そんなことしなくても使えるだろ。 #
  • 11:55 おっさんとおばさんがオプション機能について詳しく聞いてるけど、あんたらそんな昨日使うことないでしょ。使う必要もないでしょ。 #
  • 11:56 そもそも写真付きマニュアルあるからわかんなかったらそれ見ればいいじゃん。 #
  • 11:58 イラっとしながらデスクに戻り、イヤホンを装着したらBeliveの櫻井くんのラップのところが流れてきて吹いたw和んだw翔くんありがとうw #
  • 11:58 @75mix 間違えて吹き飛ばしたい。 #
  • 11:59 @_ryosk_ もしかして:おばあちゃん #
  • 12:05 @cheebow おおお!おめでとうですー。 #
  • 12:06 @75mix そう、会社機雷。どかーん。 #
  • 12:09 @75mix 嫌い→キライ→機雷→魚雷→魚類→ごはん #
  • 12:09 お昼ご飯まで、あと5分。 #
  • 12:11 鰯組に行きたいなあ。まだ営業してるんだろうか。。 #
  • 12:12 @kmusiclife 犀川の近くにあった鰯組ってお店、まだ営業してるか知りませんかー? #
  • 12:13 @75mix はっぱふみふみ #
  • 12:16 ご飯行ってくるー。 #
  • 12:37 @kmusiclife まじでー!ちょう行きたい!打ち合わせ鰯組にしようze!(ぉ #
  • 12:45 @kmusiclife 大学時代よく行ったから存じておりますよ!魚キライだけどあの店は好きー! #
  • 12:49 @kmusiclife 酢飯がキラ(ry #
  • 12:51 @kmusiclife 特に嫌いではないー! #
  • 13:07 職場戻ったー。 #
  • 13:08 @kmusiclife なう、とか言われてもw #
  • 13:09 今日は朝からずっと嵐のBeliveを流し続けている。 #
  • 13:12 カップラーメンの類って、私はヤカンにお湯沸かして作るから、お湯を注いだ後フタの上にヤカン乗せて10秒もすればフタが容器にくっつくので、ふた止めシールとか使ったことない。 #
  • 13:19 @_ryosk_ 大事ないようでよかたですー。 #
  • 13:21 @ryu_1 おお。咲いてるじゃない!きれーきれー! #
  • 13:21 朝からずっとBeliveなのでノリノリである#
  • 13:23 @_ryosk_ ヒント:中の人 #
  • 13:24 @kazugoo 軽くくっつきますよー。残ってる糊みたいなもんが溶けて再接着されるぽいですー。 #
  • 13:25 @kazugoo オリーブオイル入れたらおいしいのですかー? #
  • 13:25 @_ryosk_ うちのばあちゃんゲームするよ! #
  • 13:27 @kazugoo おおお。週末やてみるー! #
  • 13:29 @_ryosk_ ばーちゃん、入院中のじーちゃんほったらかしてなにやってんのwwww #
  • 13:30 @jj303 今週からでしたっけ。忘れてたー! #
  • 13:33 @jj303 やだー。。もうちょっと待ってー。。。 #
  • 13:39 今年もハミたんにハァハァする日々が始まるのね。 #
  • 13:43 あれ。鈴鹿なの?富士じゃないの?もうわからん。 #
  • 13:47 @jj303 楽しみですなあ。いわゆるwktkってやつですなあ。私は今年もハミたんにキュンキュンすると思いますwライコネン様もコソリと応援中ー。 #
  • 13:47 @_ryosk_ おおお。ありがとさんです。 #
  • 13:47 @jj303 眉毛wwwww #
  • 13:48 ミサイル来たらイチローさんに打ち返してもらえばいいよ。だからイチローさん緊急帰国してください。 #
  • 13:50 @recipetter うなぎ #
  • 13:51 ぼく、とってもねむいんだ。。。 #
  • 13:53 @kmusiclife れしぴったーにうなぎ聞いてみたら、櫃まぶし風すすめてくれたよ!twitter.com/recipetter/status/1399237418 #
  • 13:53 @kmusiclife イチローならやれる。やってくれるはず! #
  • 13:54 @jj303 そんなシルバーウルフが大好きです。 #
  • 14:01 @kmusiclife 先日あなたがうな寿司ばっかりすすめられていたのを突然思い出したので聞いてみたw #
  • 14:11 何度も書いているとおり、ずっと嵐のBeliveを聞きながら仕事してるのでノリノリです。でもきっちり仕事進めてるから無問題。 #
  • 14:16 いやー、でもヤッターマンよかった。もう1回行くかまよってるなう。人のいないとき狙っていきたいなあ。 #
  • 14:20 DVD待てばいいのか。 #
  • 14:21 パンフくらい買えばよかったなあ。。 #
  • 14:22 サティに墨入れ用のガンダムマーカー買いに行くときについでにパンフ買ってくればいいのかな。 #
  • 14:25 でも、でっかい画面で見たいなあ。。もう1回行くか。 #
  • 14:27 @jj303ろびこそ わが よろこび  しにゆくものこそ うつくしい  さあ わがうでのなかで いきたえるがよい!! #
  • 14:33 @jj303 最期のセリフもかっこいいですよね!!ゾーマ以上のラスボスなんていない。 #
  • 14:38 ゾーマがいたから、ヴィラン好きな私がいるんだと思う。多分。 #
  • 14:40 ナイトメア・ビフォー・クリスマス以外のディズニーのキャラクターで一番好きなのはマレフィセント#
  • 14:41 パーク内で遭遇したら狂喜する。 #
  • 14:42 あと、パーク内でフック船長にお会いできたときは恋におちた少女のようになるw #
  • 14:48 @jj303 ちがwwwwジャックはモテ男wwwww #
  • 14:49 @vespaxz 今週は明日までじゃないのー? #
  • 14:52 @mihochannel 眠れる森の美女! #
  • 14:52 @mihochannel つか、私もインパしたいいいいいいいいいいい!!!!!! #
  • 14:55 @jj303 やべええええ魔剣ちょうやべえええええええ #
  • 15:06 昨日、ヤッターマンのエンドロールでBeliveの「Rap詞 櫻井翔」っていうのを見て盛大に吹いたのは私です。翔くんごめん。でも仕方ないと思うw #
  • 15:07 @mihochannel たいして変わんないと思うw(ぁ #
  • 15:24 @mihochannel 行きたい行きたい! #
  • 15:25 「いきたい」を変換したら最初に「生きたい」が出て('A`|||)←こんな顔になった。 #
  • 15:28 @75mix 「お逝きなさい」とか言われたらRemoveしようと思ってましたw #
  • 15:32 @lupin14 イオシスときいて!! #
  • 15:48 大江戸線大戸屋に空目。 #
  • 15:48 @icotan かわええからよいとおもうます。 #
  • 15:50 @hyam 今日は送別会で無駄に高い割烹に連行されるので、大戸屋でいいじゃんばーかばーか、っていう気分なんだと思います多分。 #
  • 15:51 会費6000円とかありえねえよばーか、的な事をがんばって丁寧に上司に訴えて私だけ会費が5000円になりましたが、それでも高いよばーか。 #
  • 15:52 @ryu_1 それは、素敵な技術だと思いますw つか、だまされたのね、私www #
  • 15:56 @hyam えと、よく知らない人の送別会が先日(水曜)あって、7000円で、そんなもん出るかバーカと出なかったんで、今回はどうしても出ねばならん空気。 #
  • 15:57 @kakkyaa お疲れ様ですー。 #
  • 15:57 空気なんて、読めなければよかった。 #
  • 15:58 普段はあえて空気読まないけど、仕事からんでくるとそうもいかん。大人ってめんどくせえ。中身だけじゃなくまるごと小4になりてえ。 #
  • 16:03 @hyam ねー。給料の5%を送別会にとってかれるとか意味分かんないんですけどwww ワープアなめんなよwwww #
  • 16:05 ちょ!!CAPCOM、前田家特製 盃型 豆皿セットってwwwtinyurl.com/dakae3 #
  • 16:06 『歴代の「前田家シリーズ」』って何ーwwwwww #
  • 16:07 微妙に梅鉢紋が違うのは配慮なんですかwwwwww #
  • 16:07 @azurite ねー!!ねー!!!そうですよねー!!!!! #
  • 16:08 @jj303 これ?www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/copan/ #
  • 16:09 @azurite 今日のは5000円に、値切りました!(それでも嫌です #
  • 16:22 よく「自分の事を名前で呼ぶ女って。。」とかいうのを見るけど、私、自分のこと苗字で呼んでる事が多いかもしれない。 #
  • 16:22 なので、オフとかの時もつい名字言いそうになってあわわってなる。 #
  • 16:26 @icotan 学生の時からなのですー。ですー。そろそろ直したい。 #
  • 16:28 @_ryosk_ あまみやw #
  • 16:32 なんで苗字を「天宮」にしてたのかはいまいち思い出せない。 #
  • 16:33 多分ライブネームからそのまま移行したんだと思うけど、何でそれを使ったのかわからん。 #
  • 16:35 おそらく、「天上ウテナ」と「姫宮アンシー」からとったんだろう、私のことだからきっとそうだ。 #
  • 16:37 @_ryosk_ V系バンドだとよくありますよ。メンバーの名前からとったような小難しい厨二というか邪気眼みたいな名前が多い。 #
  • 16:39 @icotan ですかねー。32くらいまでには直したいです。なんとなく。 #
  • 16:44 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 16:44 @kakkyaa そうか、金沢だと割と好条件だと思われる。。 #
  • 16:45 @pastak 行ってらっしゃいませー。 #
  • 16:53 @OrangeValentineイーバンク口座買い取ります」wwwww #
  • 16:54 ああ、もうすぐ送別会タイム。。行きたくない。 #
  • 16:56 @kakkyaa そかー。いろいろあるんですねー。怖いっス。 #
  • 16:56 都会で頑張れよ、妹。 #
  • 16:57 @_ryosk_ むーりー!いきたくなーいもーん!うぇぇぇぇぇぇ!!! #
  • 16:57 @icotan オイラもLEGO派ー。 #
  • 16:58 @jj303 ハート様wwwwwww #
  • 16:58 @75mixハート様になったwwwwwwww #
  • 16:59 @_ryosk_ 5000円かー。。割烹価格でおビールって中瓶いくらくらいなんだろう。。 #
  • 17:00 @75mix お。ハート様ハート出てる。 #
  • 17:00 @_ryosk_ そんな安い? #
  • 17:01 @75mix じゃあ、ジャッカル様でいいよ。 #
  • 17:03 @_ryosk_ 定価って、そんなにお安いのか。。 #
  • 17:03 じゃあ、10本かー。そんなに飲みたくないなあ。。 #
  • 17:04 @lupin14 おっかえっりなっさいー。 #
  • 17:07 @75mix 信じません。 #
  • 17:09 @bowchee_tw それよいですのう。。 #
  • 17:09 @Yuuko_ おめでとうー! #
  • 17:12 @Yuuko_ 飲んだり、飲んだり、飲んだりして楽しかったです☆ 今度行くときはよろしくお願いいたしますー。 #
  • 17:12 @lupin14 言ってくだされば私のストック分送って差し上げたのに。。 #
  • 17:14 @lupin14 そうか。。違った。。 #
  • 17:15 じゃ、ぼちぼち出るze。。 #
  • 17:59 会場なう #
  • 18:11 せめてもの抵抗で、ビールはヱビスにした。 #
  • 18:33 とりあえず中瓶2本あけたナウ #
  • 18:34 上司の民主党バンザイトーク炸裂中ナウ #
  • 19:46 @vespaxz 無理w #
  • 19:49 そろそろ一次会終わりそう。。誰か助けて。。 #
  • 19:52 @kmusiclife 事務所行かせて。。助けて。。 #
  • 19:56 @kmusiclife Lビル付近w #
  • 03:02 なんだかんだでキャバのねーちゃんちナウ #
Automatically shipped by LoudTwitter