本日のつぶやき。


  • 03:25 キャバのねーちゃんちでコナン対ルパン見てるナウ #
  • 13:17 キャバのおねーちゃんち離脱 #
  • 15:32 帰宅してた。寝てた。 #
  • 15:33 もうちょい寝る #
  • 16:31 お腹減りすぎて起きた #
  • 16:32 @wasuregusa わあ、誰かと思った。。 #
  • 16:32 風呂るかご飯るか。 #
  • 16:33 @ko77 今日からETC1000円だからでしょうか #
  • 16:34 ヘルシング10巻とな。 #
  • 16:37 ああ、予選今日だった。。ブラウンGPが凄いらしい #
  • 16:40 @lupin14 何かあったんですか。寝てた。。 #
  • 16:44 @ko77 ETC1000円だから車で出かけようぜ→目的地なし→1000円払うのも勿体ない→じゃあ、その辺ウロついて帰ろうぜ こんな感じ?(超適当 #
  • 16:46 @lupin14 おお、さっきちらっとバズッターで見た。。びっくりです。。 #
  • 16:47 @75mix あう。何に同意されたのかね? #
  • 16:49 うーん。まだ眠いなあ。。 #
  • 16:52 @lupin14 頑張って起きて見ればよかった。。 #
  • 16:54 @75mix あぁそれw だって、考えてみたら高速使わないのが一番安上がりだったからw #
  • 16:55 あと2時間ほどでキックオフですか。寝呆けて見たら代表に失礼だからシャワーでもしてこよう。身を清める。 #
  • 16:56 @75mix わたくし、免許を持ってないのよ。 #
  • 16:57 @jj303 が見忘れただなんて! #
  • 16:58 @75mix 悲しい、お話です。。 #
  • 16:59 風呂風呂 #
  • 17:30 お風呂おわり。しゃっきりした。 #
  • 17:33 流産させる会とか、中学生怖すぎ。 #
  • 17:35 眠気が飛んだらハラヘが来た #
  • 17:39 もしかして:寒い #
  • 17:45 @jj303 見たことないよぅ。。 #
  • 17:48 香取慎吾が観戦すると負けないらしいですが、勝たなきゃダメなんです。 #
  • 17:50 @jj303 今度から右上ばかりでなく左上持ちゃんと見ます。 #
  • 17:53 @ryu_1 最近よくお料理しますね! #
  • 17:56 もしかして、じゃなくて寒い。ストーブ点火 #
  • 17:59 サッカークラスタが動き始めた。 #
  • 18:00 @icotan 本格お引っ越しは明日でしたっけ。頑張ってくださいー(`・ω・´) #
  • 18:01 でげす #
  • 18:03 10本アニメのDVDとか出たら買うのに。 #
  • 18:14 石川県の今週の映画ランキング 3位:ヤッターマン、2位:納棺夫日記のやつ、1位:プリキュア プリキュアすげー #
  • 18:18 納棺夫日記のやつ→おくりびと だった。うろおぼえすぎ。 #
  • 18:19 @75mix 将来やられればいいと思います。 #
  • 18:20 モバツイを省エネモードにチェンジ。 #
  • 18:23 キックオフまで1時間きった。 #
  • 18:28 今更F1の結果見た。ハミたん15位ってなにごと。。 #
  • 18:32 @私 明日15:00から決勝ね。忘れないように。 #
  • 18:32 @jj303 うんこうんこー #
  • 18:34 @sidus やっぱり難しいですかー。19:20キックオフですよー。 #
  • 18:36 テレビが、テレ朝を拒否してる。。サッカーだけ見せて、お願い。 #
  • 18:43 @kakkyaa テレ朝回避おめー! #
  • 18:45 @icotan エレベータないのの? #
  • 18:46 @jj303 バームクーヘンうまー #
  • 18:47 @vespaxz ゆっくり観光しなおしてらっしゃいw #
  • 18:49 @kakkyaa いやいや、私はヌルヌルなので全然。お布団とBSは超悩みどころ。 #
  • 18:57 @icotan エレベータ設置義務って5F以上でしたっけ。。住んだらそうでもないけど、引っ越し大変ですよねー。 #
  • 18:58 @kmusiclife お疲れ様ですー。 #
  • 18:59 2010W杯アジア最終予選 日本vsバーレーン #
  • 18:59 GK:楢崎 #
  • 19:00 DF:中澤、闘莉王、長友、内田 #
  • 19:01 MF:俊輔、遠藤、長谷部 #
  • 19:02 FW:玉田、大久保、田中達也 #
  • 19:04 @icotan 頑張ってー。私も3Fに引っ越したとき、ベッドと洗濯機自分で運んで死にかけましたw #
  • 19:04 @lupin14 えへへー☆ #
  • 19:05 楢崎のかっこいいところが見たい。でもかっこいいところが見れる時は危ない時だから困る。 #
  • 19:07 香取慎吾、応援団長とか言うならホームだけじゃなくてアウェイも行けばいいと思うよ。 #
  • 19:08 @lupin14 のリビングにはテレビがいくつあるのだろうか。 #
  • 19:09 ああ、楢崎が久々に見られる。。ドキドキする。。!。 #
  • 19:10 @ko77 いいなぁ(´・ω・`) #
  • 19:11 @vespaxz 早! #
  • 19:11 じゃぱんぷらいど。。 #
  • 19:12 矢野いない。。 #
  • 19:13 ミラバケッソ#
  • 19:14 楢崎いた!楢崎!楢崎!(落ち着け #
  • 19:15 @jj303 かわいいからいーんじゃないですかw #
  • 19:16 @lupin14 ああ、納得です。 #
  • 19:16 @ko77 頑張ってテレ朝で見ます(´・ω・`) #
  • 19:16 先週入場。 #
  • 19:17 国歌 #
  • 19:17 先週てwww #
  • 19:18 合唱団とか、やめれ。。 #
  • 19:19 あ、ビールもってくる #
  • 19:20 戻った #
  • 19:20 @lupin14 いいなー #
  • 19:21 ちいさいなあ #
  • 19:21 @jj303 岡田the村井 #
  • 19:23 キックオフ #
  • 19:23 @lupin14 いますよー #
  • 19:26 審判ALL韓国 #
  • 19:29 @sidus お疲れ様ですー。早く帰っておいでー! #
  • 19:30 @sidus 今7分ー。 #
  • 19:41 ああ、ゆってぃみたいなんだ。 #
  • 19:47 眠くなってきた #
  • 19:47 たまだー #
  • 19:51 バーレーン細長いなぁ。 #
  • 19:56 打てと #
  • 19:57 ハンドじゃね #
  • 20:02 なんか、モヤモヤするなあ #
  • 20:05 ぅああ #
  • 20:06 たまだー #
  • 20:07 矢野ください矢野 #
  • 20:07 つか、打ってよ #
  • 20:08 前半終了 #
  • 20:09 点が入る気が全くしない。 #
  • 20:10 @jj303 それは、何ですかw #
  • 20:10 眠い。 #
  • 20:13 @75mix 私、何か言った? #
  • 20:14 @jj303 連打してみた。 #
  • 20:14 うおお!ミラバケッソだー!! #
  • 20:46 電池切れからふっかつ。 #
  • 20:52 交替するならはやくしようze #
  • 20:53 きゃあ #
  • 20:54 あぁ!とか言うな #
  • 20:55 橋本か。 #
  • 20:55 長谷部out→橋本in #
  • 20:57 松井くる #
  • 20:57 @jj303 ごめんごめんw #
  • 20:58 @松木 あぁ!とか言うな #
  • 20:58 玉田out→松井in #
  • 20:59 @jj303 テレ朝のあぁ!でござる。 #
  • 21:02 @Co_Hey PC無いし。テレビがカラーになったのが2月な我が家だし、松木の解説つきでも見れるだけマシではあります。 #
  • 21:02 リビングのテレビを消音にするわけにもいかぬ。 #
  • 21:03 なんで、歩いて。。 #
  • 21:06 田中達也out→岡崎in #
  • 21:06 え、なんでイエローだたの? #
  • 21:07 @Co_Hey 夏ごろに家出するかPC買うか迷ってるナウ #
  • 21:09 @jj303 大久保さんイライラタイム中 #
  • 21:10 楢崎かっけぇぇぇぇ! #
  • 21:10 ロスタイム3分 #
  • 21:11 @hyam 監督を原さんにした方がよくない?w #
  • 21:12 @Co_Hey まじでーw #
  • 21:13 試合終了 #
  • 21:14 1-0で日本勝利。本日もセットプレーでの得点でした。 #
  • 21:15 皆様お疲れさまでした。 #
  • 21:17 @ryu_1 後半開始直後にセットプレーで。 #
  • 21:18 インタビュー終わったらK-1見る。 #
  • 21:20 母「日本が勝ったから今日はシチューよ」 #
  • 21:21 バンナvsテイシェイラ #
  • 21:24 @ryu_1 私、途中で携帯の電池切れたのん。。 #
  • 21:25 @lupin14 ありがとうですw負けたら何だったのか気になりますww #
  • 21:26 @ko77 お疲れさまでしたー。 #
  • 21:28 @pastak やろうよ! #
  • 21:29 テイシェイラの動きが綺麗だなー #
  • 21:30 @pastak なにがわからないんだい?おねーさんがおしえてあげよう! #
  • 21:32 テイシェイラ集中集中! #
  • 21:38 今のジャッジシステムは私も納得行かないこと多い #
  • 21:39 @Kajilu お帰りなさいー。お疲れさまでしたー。 #
  • 21:41 @pastak ダーツできる場所はあるのー? #
  • 21:41 テイシェイラ、集中切れたな。 #
  • 21:42 お? #
  • 21:42 テイシェイラ判定勝ち。 #
  • 21:43 よかたよかた。 #
  • 21:43エロジマン #
  • 21:44 アーツとか、38歳だってさ。凄いなあ。 #
  • 21:45 エロジマン革命www #
  • 21:46 38歳の私は何をしているだろうか #
  • 21:46 10年後の自分。 #
  • 21:47 逆に、10年前って何してた? #
  • 21:49 10年前。バンギャ全盛期。毎月東京にライブ見に行ったり、生まれて初めて18きっぷ使って宮崎から金沢まで一人旅した。 #
  • 21:51 10年後に何してたいだろう。 #
  • 21:52 @sidus お疲れさまでしたー。これからは、選手専任? #
  • 22:07 アーツ勝った。すげーよ。 #
  • 22:09 澤屋敷キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 22:18 残念。 #
  • 22:19 レミーレミー#
  • 22:20 相方に電話したら、電話の向こうでにゃあさんがにゃーにゃー鳴いていたので何事かと思って聞いたら 相方「にゃあの足ふんだ。ねこふんじゃった」とか言ってたのでしかりつけた。 #
  • 22:22 さあ、レミーだ。 #
  • 22:22 あれ? #
  • 22:23 まだだった。 #
  • 22:24 相方にバンナ負けたよー、って言ったら「無冠の帝王は冠とっちゃダメだろ」って言われた。 #
  • 22:27 レミーレミー#
  • 22:27 何で皆レミーのこと嫌いなんだろう。 #
  • 22:29 私はレミーのこと好きだよ!レミーいるからK-1見るもの! #
  • 22:32 @75mix ちがいますw #
  • 22:35 @vespaxz ちょwww津田さん風呂とか見たすぎる!!! #
  • 22:40 @vespaxz 残念すぎる。。 #
  • 22:41 レミーの試合、次? #
  • 22:42 @lupin14 謎のモヒカンあらわる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter