本日のつぶやき。


  • 07:02 バトルスピリッツ初めて見るけど、OP曲ミッチーなのね。。びびった。。 #
  • 07:03 おはようございますー。 #
  • 07:05 コンタクトなのにメガネ子とはいかに。 #
  • 07:06 @Bororobo おはようですー。 #
  • 07:08 @kakkyaa おはようございますー。お大事にー。 #
  • 07:14 @75mix EXILEはバージョン変わるの早くて使えないわー>< #
  • 07:15 子供部屋午前0時。。 #
  • 07:33.hack// 絶対包囲 Vol.4】レベル上げめんどくさくなって放置中 gamemeter.net/d/17616 #
  • 07:34 神羅万象、新章は4/6。 #
  • 07:36 @icotan おはようございますー。 #
  • 07:38 新章は買おう。何箱買ったら揃えられるかなあ。。 #
  • 07:40 1箱だったら被り被りで1/3くらいしか揃わなかったからなあ #
  • 07:42 ただ、チョコウエハース食べられる絶対量ってもんがあるから大量に買い込んでも処理できんしなあ(´・ω・`) #
  • 07:45 瞬足のアニメ見たいなあ。。1クールくらいで30分アニメか、映画1本とかで。 #
  • 07:50 何故、天なんだろう。 #
  • 07:51 天のゼオライマー #
  • 08:00 スパロボMXでのゼオライマーは最強。 #
  • 08:01 ディケイド今日はファイズだったっけ #
  • 08:01 オルフェノク #
  • 08:05 先週、轟鬼くんも出てきたし、いつ響鬼の世界に行くのかとビビっている私。 #
  • 08:07 ファイズってどんな話だっけ。 #
  • 08:12 半田くんか。 #
  • 08:14 歌しか思い出せないけど #
  • 08:14 これ何てテニプリ#
  • 08:19 ラッキークローバーってあんなデザインだっけ? #
  • 08:20 @kazugoo おはようですー。 #
  • 08:21 @lupin14 わたくしも一部抜粋でpostしておりますw #
  • 08:22 ライダー増えちゃったよ。。 #
  • 08:23 まさかの歌舞鬼! #
  • 08:24 ジークだよ、ジーク! #
  • 08:28 @lunabahamut GBA持ってなかったんですよー(´・ω・`) #
  • 08:29 @natu_n お。ありがとうございますー! #
  • 08:29 @kakkyaaクラスタぽいからいーんじゃないですか? #
  • 08:30 みきちゃんよりブッキーの方が可愛いから! #
  • 08:32 映画画像キタ #
  • 08:32 ルミナス! #
  • 08:33 なぎさー!ほのかー! #
  • 08:34 最近はプリキュアOPが一番燃える。なぎさとほのかで悶絶する。 #
  • 08:34 瞬足きた #
  • 08:35 @vespaxz おはようですー。 #
  • 08:35 メビウスってすごいな。 #
  • 08:38 小さいブッキー可愛い #
  • 08:38 @vespaxz 俺、響鬼がいつ来るのか、毎回胃と心臓が痛い。。 #
  • 08:40 @kakkyaa 私も二人のときが一番です! #
  • 08:41 「ラブ」「ミキ」「ブッキー」なんでブッキーだけ名字? #
  • 08:42 4人目はやっぱりみゆきさんなのかなあ。色もそうだし。 #
  • 08:43 相変わらずウエスターは変態。 #
  • 08:45 レインボーミラクルライトほしい!ちょうほしい! #
  • 08:46 @jj303 いいですなあですなあ #
  • 08:47 パインかわええ!やべえ!! #
  • 08:49 @jj303 はい、それです。 #
  • 08:50 でも、どっちかっていうとオーディションから駆け付けたレモネードの方がイメージ近い気がする #
  • 08:50 飛びませんwwww #
  • 08:51 かおるちゃんかっけー!!! #
  • 08:51 F1とM1はwwww #
  • 08:52 @jj303 笛じゃないw #
  • 08:53 おもちゃ攻撃。 #
  • 08:54 おもちゃ攻撃は動きが小さくて地味なんだよね。 #
  • 08:54 いのりちゃんを泣かすな! #
  • 08:55 ブンビーさん出てこないかなあ。。 #
  • 08:56 @jj303 マーブルスクリューMAXですってば。 #
  • 08:57 本編で出たときそんな気してたけど、あの変な音楽プレーヤーみたいなのもおもちゃ発売するんだな #
  • 08:58 いのりちゃん、フェレット嫌いなのに。。可哀相すぎる。。 #
  • 08:59 @jj303 そうそうそれー。 #
  • 09:01 ブラックサンダーホワイトサンダー<マーブルスクリュー<MAX<「はぁぁぁぁ!!!」 #
  • 09:02 今年はホワイトデー時期にブラックサンダー出してる会社がホワイトサンダー出してくれなかった。。 #
  • 09:03 ブラックサンダーよりホワイトサンダーの方が美味しいのに! #
  • 09:04 むしろホワイトサンダーの方を通年商品にすりゃいいのに! #
  • 09:05 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:11 ラ・フォル・ジュルネ、金沢でもやるよ。東京でしかやらないみたいに言うな。 #
  • 09:13 ちなみに今年の金沢のラ・フォル・ジュルネモーツァルト#
  • 09:15 @lupin14 ディケイド。私の大事な思い出を毎週ズタボロにされてるので、旧作知らないほうが心穏やかに見られると思いますよ。 #
  • 09:19 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 09:30 鬼太郎は四十七士が集まらないまま終わるの? #
  • 09:38 @lupin14 あははw無理せず見てくださいw #
  • 10:25 お洗濯する。 #
  • 10:29 やっぱりさ、お家でゆっくり飲んだりお友達と飲んだりするのがいいよね。 #
  • 10:30 職場嫌いだから職場絡んだ飲み会は嫌だ。 #
  • 10:32 課全体のでっかい飲み会は、ホテルとかのいい所なことか多いので(その分高いけど)じじい共がベロベロになったのを見計らってペリエとか頼む私です。 #
  • 10:33 @OrangeValentine 弟さんの服が見てみたい私です。 #
  • 10:35 @OrangeValentine 韓国の言葉・発言が汚くないと。。 #
  • 10:37 絶チルと鬼太郎とマイメロが最終回? #
  • 10:39 15:00からF1。15:00からF1。15:00からF1。忘れないように3回言いました。 #
  • 10:41 誰か15:00ごろにテレビつけろって言ってください。。 #
  • 10:42 @cheebow いつものちーぼーさんの絵と違う気がする! #
  • 11:08 @sidusはにゃー!フォーラムさっき気付いたから明日PCから書きますね! #
  • 11:10 @yuunagi いてらしゃー!美味しいマクロビだったら行ってみたいです! #
  • 11:11 @sidus ごめんねごめんねー。2村まとめた方がよい? #
  • 11:21 @sidus 了解ですー。明日まで待ってね! #
  • 11:22 ままとごはんたべにいってくるー #
  • 11:34 @OrangeValentine それがわからないからラッセルレースぐるぐるまきのお化けみたいのが出てくるわけですよ(暴言 #
  • 11:43 いい天気! movapic.com/pic/2009032911433949cee05b68757 #
  • 11:51 @OrangeValentine まあ、20代のうちはロリ服やめません宣言して相方に('A`|||)←こんな顔された私が言える立場じゃないですけどね!w #
  • 11:52 かほくイオンなう。 #
  • 12:03 いただきます。 movapic.com/pic/2009032912025649cee4e042909 #
  • 12:10 女の子がペッパー警部を歌いながら黒胡椒かけて... movapic.com/pic/2009032912101449cee696bc634 #
  • 12:44 綾波げと! movapic.com/pic/2009032912441049ceee8ae7cc5 #
  • 13:09 制服の綾波もげと! movapic.com/pic/2009032913090949cef46551ca1 #
  • 13:10 @yuunagi あらー、残念ー。 #
  • 13:11 ビールとおやつ買ったから帰るー。 #
  • 13:11 @jj303 いってらっしゃいませー。 #
  • 13:42 何故なぎさとほのかはこんなすみっこに。。 movapic.com/pic/2009032913422749cefc33823d5 #
  • 13:42 帰宅ー。 #
  • 13:49 誰かと飲んでるときは全く思わないけど、一人で飲んでるとちゅーしたいなコノヤローって思うのはなんでだろーねー。 #
  • 15:09 寝てた。あぶねー。 #
  • 15:10 あ、F116時からだ。まあよかった。 #
  • 15:11 @75mix ありがとうw #
  • 15:56 寝てた。 #
  • 16:01 今の寸劇は何。 #
  • 16:01 よし、F1見るよー。 #
  • 16:02 ウネウネのマッチにがっかり。 #
  • 16:03 ハミたん頑張れ! #
  • 16:04 ブラウンGP買い取ってから3週間とか。。すげー。。 #
  • 16:07 テレビがツンデレている。。デレろ!F1見せろ! #
  • 16:08 @75mix 起きたよ!ありがとうありがとう! #
  • 16:09 @jj303 なんでもかんでも侍ジャパン#
  • 16:10 ハミたんにキュンキュンしてるナウ #
  • 16:10 今の映像のハミたん可愛すぎ。。鼻血吹きそうだった。。 #
  • 16:11 侍ジャパン下剋上。F1がわけわからんくなってきた。 #
  • 16:13 @jj303 オイラも持ってきた! #
  • 16:17 本当にミニ四駆みたいになったなー。 #
  • 16:17 スタート #
  • 16:18 1コーナー接触は誰ー? #
  • 16:22 多分、2階に鼠がいる。 #
  • 16:24 @75mix ちゃぺ来て!! #
  • 16:26 ハミたん9番までキタ #
  • 16:30 ライコネン!! #
  • 16:30 ありがちな、じゃねえよー! #
  • 16:32 ハミたんタイヤチェンジ #
  • 16:33 クビサたんのタイヤで解説もめるw #
  • 16:34 一貴5番とかなにごと #
  • 16:35 ビールもう無い。とってくる。 #
  • 16:37 @75mix うちの2階に鼠が! #
  • 16:41 ろずべるぐ長い #
  • 16:42 @75mix とりあえず来たらビビるだろうからそれでいいw #
  • 16:44 一貴ー! #
  • 16:46 セーフティカー #
  • 16:49 @jj303 「自分の場所忘れちゃったんですね」ちょwwwww #
  • 16:51 あ、ピケJr. #
  • 16:53 @75mix ちゃぺ爆死フラグ #
  • 16:53 カーズこえーよ #
  • 17:09 ハミたんがんば! #
  • 17:13 いいよ、ハミたんいいよー! #
  • 17:14 ライコネン大丈夫? #
  • 17:15 @jj303 カーズこえーよーしばらく禁止しよーよー #
  • 17:17 マッサどうした #
  • 17:23 カーズすげー。マリオカートみたいだ。。 #
  • 17:24 はみたああああああん #
  • 17:25 叫んでみた #
  • 17:26 コーラサワーってなんぞ? #
  • 17:29 な!! #
  • 17:31 very very very sorry。。 #
  • 17:32 ちょwハミたんいつの間にw #
  • 17:33 @lupin14 ハガレン!それは楽しみ! #
  • 17:35 @jj303 同じくーw #
  • 17:38 バトンおめでとー!ブラウンGPの1・2ですかー。 #
  • 17:39 ハミたん4位。がんばたがんばた。 #
  • 17:41 マレーシアGPは4/5(日)の23:20〜。。ってことは月曜休みにすべき? #
  • 17:43 @jj303 ですよねー!ハミたんがんばた。ポイント圏内まで入ってくれれば、と思ってたくらいだから万々歳。 #
  • 17:52 ∀か。見たことないなあ。。TSUTAYAオンラインとか入ってみるか。 #
  • 17:53 私、もっと女子っぽい趣味見つけないといけないと思う。 #
  • 17:55 女子っぽい趣味って何だろう。 #
  • 17:57 あまのよしたか #
  • 18:00 ちびまる子タイム #
  • 18:01 テレビ消す #
  • 18:02 @75mix 来月頭に金沢であるみたい。 #
  • 18:13 @kmusiclife ぉ!おめでとー! #
  • 18:14 @yuunagi お帰りなさいー。 #
  • 18:22 @jj303 疲れてるんじゃないですかー。早めに寝るよろし。 #
  • 18:25 @pastak 付き合ってください #
  • 18:26 してみた。 #
  • 18:34 @chank @chanm ご結婚と聞いて!はじめましておめでとうございますー。 #
  • 18:35 @lupin14 ですね!見なおして復習しなきゃー。 #
  • 18:38 @kakkyaa 傾斜はそこそこ、死角は特にないと思うけど。。 いってらっしゃいませー。 #
  • 18:40 @kakkyaa やっぱやだとか。。 #
  • 18:40 @ryu_1 何それ行きたい #
  • 18:44 @kakkyaa その席ならどっちもどっちだし、いっそ3階の方がいいんじゃないかと思うけど、3階行ったことないからわかりませぬ。。毎度大変ですなあ。。 #
  • 18:45 @lupin14 声優は覚えてないから大丈夫ー。(ぉ ハガレンドラゴンボールみたいにやり直しなのかしら? #
  • 18:46 @ryu_1 ある程度前からわかれば行くよ!行くよ!! #
  • 18:47 @Bororobo 何してるのー?寒いよー! #
  • 18:48 @pastak ぱすたもてもて #
  • 18:49 @Bororobo そかー、風邪引かぬようにねー。 #
  • 18:52 @kakkyaa しかも連番じゃないとか。。('A`|||) #
  • 18:53 @ryu_1 あるなら行きたいでつ☆って感じでー。 #
  • 18:58 @chank こちらもfollowさせていただきましたー。しばらく大変そうですが頑張ってくださいー。 #
  • 19:00 @jj303 ごはんたべてないとか? #
  • 19:06 @kakkyaa うわぁ。。どうコロンでも大変そうですのう。。頑張れとしか言えませんすみません。。 #
  • 19:07 @ryu_1 はーい☆ #
  • 19:08 @jj303 そかー。まあ調子悪いときは寝るよろし。なんとなく。 #
  • 20:29 寝てた。。 #
  • 20:43 @kakkyaa おはよーよー #
  • 20:44 @mihochannel 世界は闇に包まれた。。おはー。 #
  • 20:45 張飛こわい!w #
  • 20:58 ウェブ飲み会。 #
  • 21:02 @pastak ぱすたはしっかりしてるから大丈夫だよ(`・ω・´) #
  • 21:02 ご飯食べた。 #
  • 21:13 シャワーじゃなくてお風呂に入りたいな。 #
  • 21:16 今からお風呂洗うのもなあ #
  • 22:06 お風呂洗った。頑張った。入ってくる。 #
  • 22:12 電話で風呂阻害されてた。今度こそ風呂ってくる。 #
  • 23:00 風呂終わり #
  • 23:04 実は今、年末ごろに好きだとか言ってたのと別の人が好きです。片思い超楽しい。 #
  • 23:05 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 23:07 好きだからといってどうするわけでもないけどね。好きなだけで楽しいからいーのだ。 #
  • 23:08 @chanm あ、勝手にフォローしてました。はじめまして。TL眺めてたらご結婚だそうでおめでとうございますー。 #
  • 23:36 相方と電話してた #
  • 23:38 相方「ドコモさんはお前がうんこうんこ言ってる電波飛ばすために回線開いてんじゃねーんだよ。電波の無駄遣いすんな」って電話切られた。むっかつく。相方のうんこめ! #
  • 23:38 相方に『ごくじょううんこ』という呼び名をつけた。 #
  • 23:40 @OrangeValentine べつにいいじゃない! #
  • 23:42 我ながら、『ごくじょううんこ』って凄いなあと思う。小4パワー炸裂。 #
  • 23:50 @OrangeValentine すればいいじゃない。 #
  • 23:52 あんまりうんこうんこ言わないようにしよう。まがりなりにも女子だ、私。 #
Automatically shipped by LoudTwitter