本日のつぶやき。


  • 08:29 出社致しました。おはよーございますー。 #
  • 08:45 @75mix おぱよんー。 #
  • 08:45 @nohohon8 おはようですー。ごごきゅー! #
  • 08:46 @75mix ひなげしはどこからでてきたのののw #
  • 08:49 @75mix もう、原型とどめてないんですけどw #
  • 08:52 @cafewriter 残念ですー(´・ω・`) でも、何かやってくれると信じてます!来年度も!!(`・ω・´) #
  • 08:58 ぼーっとしてて朝食を食べらなかったので、野菜生活を飲むなど。 #
  • 08:59 @nohohon8 午後休おめでとなのよー! #
  • 09:00 @torajimaneko おはようですー。桜はもうちょっとー、って感じですねー。 #
  • 09:13 @lupin14 おはようございます、出社おつですー。 #
  • 09:46 @vespaxz おはようですー。 #
  • 09:46 今日はなんか気分が乗らないなあ、と思ったら、音楽流してないからか。そういうことか。 #
  • 09:59 @pastak 私もなるなる。女子としていかんなあとおねーさんは反省している。 #
  • 10:00 @Yuuko_ おはようー。家庭教師行ってらっしゃいませー。 #
  • 10:19 ヤクルトレディーにドライマンゴーを注文した。当面のおやつに充てる予定ー。 #
  • 10:19 @chanm おはようですー。寒いですか。がんばれれれ。 #
  • 10:20 @pastak 何でレシート? #
  • 10:21 可愛いお弁当つくれるようになりたいなあ。 #
  • 10:28 お料理自体はできるけど、お弁当に詰めたら茶色と緑だけになることが多いからなあ。。 #
  • 10:32 @chanm 離職した後に通える方に提出すればよいですよー。途中で移動もできるはずですしー。大変ですねえ。。 #
  • 10:33 @icotan おはようですよー。お引越しお疲れ様でしたー。疲れが出たんでしょうかねえ。。 #
  • 10:33 サンホラ聞いて癒されるとか、どんだけ疲れてんの私。 #
  • 10:48 @chanm 適当な説明で申し訳ー。要は、失業給付とか受け取るためにハローワーク通ったりしなきゃいけないので、行き易いところで手続きした方がいいですよーってことですー。 #
  • 10:51 はらへりんこ。 #
  • 10:52 やっぱり野菜生活だけじゃ無理だったようです。ヤクルトとお茶も飲んでみたんだけどな。固形物がひつよう。 #
  • 10:53 @ayagane 私も月2週間ずつくらいしか書いてないw #
  • 10:53 @kazugoo おはようですー。 #
  • 10:56 @75mix ん?アイコンのこと?そうよー。うちのヨメですー。 #
  • 10:59 なでしこ壱式は私の部屋(らしきスペース)のガンプラ飾るスペースに鎮座してます。 #
  • 11:06 @75mix なんでショボーン(´・ω・`)なのの? #
  • 11:15 ちなみに我が家にはなでしこ参式もいるが、彼女はまだカプセルの中で眠っているのである。 #
  • 11:16 うおおおおお、俺のランチタイムが1時間ずらされたああああ!!!激烈ハラヘリなのにいいいいい!!!! #
  • 11:17 ハ!俺だなんてはしたない。こんなんだから小4男子から脱却できないのよ。。 #
  • 11:19 @75mix ラピュタじゃないのー?シータ。 #
  • 11:35 @nohohon8 がんばるー。。 #
  • 11:38 @75mix こんなの一般常識ですよ、ちゃぺ。 #
  • 11:43 . @75mix @kmusiclife 楽しく読ませていただいておりますw ほら、私のイチロー説もあながち間違いじゃなかったwww #
  • 11:54 @75mix あんなもん。。実写DBに比べたらみなしごハッチの方が万倍迫力ある傑作だよ。 #
  • 12:06 @75mix 強そうでいいんじゃないですかw #
  • 12:07 @75mix にゃあさんが洗濯機に入った状態でスタートボタン押したら大変なことが起きましたよw #
  • 12:08 @jj303 お見かけしないなーと思ったら。朝からおつでございますよー。 #
  • 12:08 @nohohon8 ほいほい。お疲れ様でしたー。よい午後休をー。 #
  • 12:12 @75mix どうしても出なかったから、スタート押したら水出るから嫌がって出るだろうと思って押したら、水出る前に回転した、っていうw #
  • 12:15 @75mix だいじょうぶ、すごい勢いで飛び出してきたから。 #
  • 12:15 猫の垂直跳びには時々驚かされますね。 #
  • 12:15 @jj303 しててごめんなさい。。 #
  • 12:17 @jj303 年度末でバタバタしてて私まで支持来ないんだもんw #
  • 12:24 @jj303 そんな職場ですw私もあと数カ月なので、もーどーでもいーですw #
  • 12:26 おばさんたちはお昼に出て行った。おじさんは今日休み。上司は散歩にでかけた。1階・2階あわせてうちの事務所に今私一人とか意味わかんねー。。 #
  • 12:27 おなーかすーいたー。 #
  • 12:28 @kmusiclife まじでw でも3階とかに入ってる団体の方の方が偉そうだからきっとそっちだと思いますw 上司は裏から出て行ったのでーw #
  • 12:31 隣のババアの後任は比較的マトモで一般事務レベルにPC使える30代後半女性らしい。よかったよかった。 #
  • 12:33 こんな日(事務所に一人)に限って電話がやたらかかってくるのはなんでだろーねー。めんどくさい。 #
  • 12:33 @kmusiclife 誰だろうwwwwスーツですかー?45分くらいですかー?w #
  • 12:37 @jj303 ええ。ハミたんなんで。いまググる#
  • 12:37 @75mix 渡れw #
  • 12:38 @jj303 把握したー。 #
  • 12:41 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:43 楽天のポイントが何故か1000点もあってびびった。CDでも買おう。 #
  • 12:44 @OrangeValentine ネットスターはフリーダムです。 #
  • 12:46 おなかすいた。。 #
  • 12:47 おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。 #
  • 12:48 @OrangeValentine Gさんが出演時に、「NHKだから情熱大陸あたり演奏させられんのかなー」と思ってたら「残酷な天使のテーゼお願いします!」って前日に言われて吹いたwwwって言ってました。 #
  • 12:49 @75mix 13時15分からがおいらのお昼ご飯タイム。。今朝緊急にずらされた。。 #
  • 12:50 @jj303 ベッテルくん萌え。べりーべりーべりーそーりーから萌えっぱです。 #
  • 12:51 20分ほどで戻ると抜かした上司が戻ってこない。。 #
  • 12:53 @OrangeValentine 残酷な〜は当時のGさんの演奏の中で最高難易度を誇る曲でしたwww #
  • 12:56 どうやら13時からご飯行っていいっぽい。 #
  • 12:56 @vespaxz 春なうどんですなあ。 #
  • 12:59 お昼行ってきますー。 #
  • 13:11 ガストがJKだらけ #
  • 13:47 職場に戻ったー。 #
  • 13:52 信号待ち中に見つけてつい買ってしまった。 movapic.com/pic/2009033013524749d0501f7cc43 #
  • 14:08 失業保険をもらいながらトライアル雇用で雇ってもらう、とか無理だと思うけど。 #
  • 14:08 トライアルといっても雇用は雇用だから、その時点で失業給付終了じゃないの。 #
  • 14:18 そういうことはハローワークで聞いてください。 #
  • 14:18 経営者側に有利じゃないか、云々はその経営者とやらに言ってください。 #
  • 14:21 つかーれたー。 #
  • 14:23 @jj303 飯ってらー。 #
  • 14:27 【速報】職場の冷蔵庫の奥から、賞味期限切れのポーションが発見されました!!(多分私の) #
  • 14:30 ううう。。。このポーション、飲んだら確実にアンデッド判定される。。 #
  • 14:32 とりあえず、開けてしまったウルトラサイダーを飲もう。 #
  • 14:33 ビールなら350mlくらいすぐ入るのに、ジュース類だとなかなか減らない謎。 #
  • 14:34 金沢の人にfollowされると、知り合いとか、知り合いの知り合いとかだったら嫌だなー。。って思ってなかなかfollow返せない。むしろブロックしてしまいそうになる。 #
  • 14:34 悪気はないよ。 #
  • 14:36 とりあえず、今までそういう理由でブロックしたことはないけど、Locationに金沢とか石川とか書かれてると警戒する。 #
  • 14:37 @wtnabe そうそうそう。で、その人のProfileとかPostとか無駄に熟読したりするw #
  • 14:38 @wtnabe さんをフォローして無いと今更気付いた。。今しました。宜しくお願いします。 #
  • 14:40 @wtnabe 私みたいなあんまりWebっぽい仕事して無い人(旧販売職・現事務)とかだと、特に少なそうー。 #
  • 14:42 私のことフォローしてくれる人は何を見てフォローしてくれてるのかよくわからんので怖い。特にお役立ち情報発信してるわけでもないし、ついったー部とやらも入ってないし。 #
  • 14:45 アイコンのサイズをちょっと小さくして見たけどいかがなものだろう。 #
  • 14:46 たいして変わんないか。 #
  • 14:52 @lupin14 ねー!ビールならあと2〜3本くらい軽いのに! #
  • 14:53 @mihochannel そかー。やっぱり地元だとフォローしやすいのかしらん。ありがとうー。 #
  • 14:54 @lupin14 ああ、一人実況時代ですかねえ。 #
  • 14:55 サッカー詳しい方がいっぱいフォローしてくださったのでいろいろお勉強になるけど当時の勢いのひとり実況メモとかやりづらくなった気がする。 #
  • 14:56 ひとり実況用にアカウントとるか?とおもったりしたけどめんどいからやめた。 #
  • 14:56 やっと飲み終わったよ。苦しいよ。もうパッケージにだまされてウルトラサイダー買ったりしない。。 #
  • 14:57 そんな苦しみの中、今からコーヒー淹れるよ!淹れるよ! #
  • 14:59 お昼食べすぎ+ウルトラサイダーでおなかぽこんぽこんな私。。コーヒーで消化を助ける!!(多分 #
  • 15:00 @lupin14 あらー。1年も経つのですね。お世話になっております。これからも宜しくお願い致しますー。 #
  • 15:02 トラビアン。人生3度目の攻撃に向けて進軍中。がんばれうちの兵隊さん達。 #
  • 15:04 隣のババアは北の将軍の次男がかっこいいとかなんとかいう話で上司と盛り上がっている。うぜえ。ミサイルに突っ込んでこい。 #
  • 15:06 @nohohon8 いえいえ、飛んできたミサイルに突っ込んでこい、とw #
  • 15:06 うわああああ。志方さんのハルモニアすげえええええ!!!! #
  • 15:08 もう、みんな志方さんの謳で地球を平和に導けばいいと思うよ。あの人ほんとにレーヴァテイルだよ。 #
  • 15:15 @nohohon8 車内でチューハイまではギリギリ許すけど、缶置き去りとかイカン。死すべし。 #
  • 15:21 @nohohon8 postしてから気付いてさ。。消そうか悩んだんだよね。。 #
  • 15:23 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 15:25 ああ、今日は志方あきこ祭を私の脳内で開催しよう。(←土曜日のコンサート行けなかったのが相当悔しかったらしい #
  • 15:29 レーヴァテイル云々発言をしたので久々に見て見たけど、ダイブとかインストール関連は問題のシーンだらけだな、アルトネリコ。狙い過ぎててむしろ面白い。 tinyurl.com/dkchjd #
  • 15:31 @cheebow おおお!いいなーいいなー! #
  • 15:33 久々に帰ったらアルトネリコやろうかな。ラスボス前で止めたままだわ。 #
  • 15:37 . @75mix @jj303 最近ゲームばっかりやってる事に気づいた! #
  • 15:39 @jj303 なんだとう!小4男子として正しい生活です! #
  • 15:40 @75mix 失敬な!中の人がまだ小4男子だから正しい生活です! #
  • 15:42 Poken欲しい熱が高まって@PokenKapanをフォローしてみた。 #
  • 15:44 @jj303 挿絵が気になる。 #
  • 15:45 @75mix 今のところ、無理ぽいよ!(`・ω・´) #
  • 15:47 @jj303 職場のISDN様は何度となくタイムアウトを繰り返して下さいます。。オイラ、プレミアム会員なのに恩恵に預かったことない!! #
  • 15:52 @jj303 週末ネカフェ行く。。 #
  • 15:54 ぼちぼち本気でPC購入しなきゃだなー。でもお家にいたらネット繋げられないし、あっても無駄な気がするんだよねー。 #
  • 16:08 熱い檜山さんの声が聞きたい。 #
  • 16:09 違うなあ、無駄に熱い檜山さんの声が聞きたい。 #
  • 16:12 @jj303 ないおー。 #
  • 16:18 @jj303 お家にあったら私が今以上に引きこもりになって手がつけられなくなるからお家にPCないし、私が買ったとしてもネット接続できない状態にされるらしいよ! #
  • 16:19 ハヤテのごとくに出てた時の「ドリル膝!!」とか、あのテンションのセリフを延々聞いていたい。 #
  • 16:25 @jj303 べ。。べつに廃人でもネットジャンキーでもないんだからねッ!! #
  • 16:27 妹様は学部の関係でどうしてもPCを使う必要がある方だったので、アパートの1室を与えられ、そこに専用の部屋が設えられたw 私にはそのアパートの鍵はおろか、部屋番号すら教えられていないwww #
  • 16:32 サイボーグ執事「ドリル膝!!」 #
  • 16:34 サイボーグ執事「ブロークン銃弾!!」 #
  • 16:34 サイボーグ執事「地獄アンド天国!!」 #
  • 16:35 サイボーグ執事「ゴルディオン大槌!!」 #
  • 16:38 postしたら満足したw脳内再生ってすげーwww #
  • 16:39 @sidus ああ、そうだった、ヘルシング10巻買わなきゃ。。 #
  • 16:47 VS CAPCOM って見て何か思い出しかけたんだけど何だったんだろう。 #
  • 16:48 タツノコ VS CAPCOMの話してて派生した気がするけど何だったろう。。 #
  • 16:52 @icotan 住民票移動完了ですか!お疲れ様です!祝千葉県民! #
  • 16:53 違う話と混ざってよくわかんなくなってるなあ。。 #
  • 16:55 違う話→ヱヴァ破のチラシの「***・マリ・*******」の最初の「***」は何か、っていう議論を相方としてた話。 #
  • 16:58 最終的に相方が「もう、その3文字『六分儀』でいいんじゃね?シンジの異母姉か妹、母親はりっちゃんの母親」って言ったのでなんとなく決着がついた。映画公開して本当にそうだったらスゲーなー。 #
  • 17:02 @vespaxz きんぎょたんのオレンジタルト(ケーキでもいい)を食べるオフ開催ですね!金沢から参上しますよ! #
  • 17:07 @vespaxz ワンピ私作るからケーキ!ケーキ!(マテ #
  • 17:13 @75mix どらごんくえすと? #
  • 17:18 @75mix 最終話近く、逃げ惑う街の人たちの中にアリーナがいるのを見つけてキャッキャしてた小学校だか中学校の頃を思い出しましたw #
  • 17:18 帰ります。 #
  • 18:26 カッとなって空になるまでガチャガチャした。 movapic.com/pic/2009033018264649d090565ff0a #
  • 18:29 入っていたヨメたち movapic.com/pic/2009033018295249d09110abc1a #
  • 19:24 帰宅してました。アルフ見てました。 #
  • 19:29 このたくさんのヨメ、おかーさんに見つかったらヤバい怒られる。 #
  • 19:30 おかーさん帰ってくるまでに隠さねば。 #
  • 19:32 とりあえず、ガンプラの箱に分散させて詰め込むか。 #
  • 19:38 ちょwwwヨメたちが箱に入り切らないwwwww #
  • 19:41 @jj303 え、何、どういうこと #
  • 19:43 おかーさん帰ってきたからとりあえず布団の中にヨメたちを隠した。 #
  • 19:45 @shiraume はじめましてどうぞよろしくー。アルフはそれですー。NHKの海外ドラマ(再)のやつです。ゴードンです。 #
  • 19:47 @jj303 未婚女子に変なこと言うんじゃありませんw #
  • 19:49 @chanm そういえば、式とかしないんですかー? #
  • 19:52 @kmusiclife 猫はゴードンの好物ですよ! #
  • 19:55 @chanm 式とか大変そうですもんねー。いい写真になるといいですね! #
  • 19:56 @chanm もしかして:結納=iPhone #
  • 19:59 @kmusiclife ちがいますwアルフの名前はゴードン!ゴードン・シャムウェイ!メルマックじゃ有名だze?w #
  • 20:06 @jj303 なんでにゃあなの!そこはちゃぺに譲りますよ! #
  • 20:07 みんな、アルフの名前がゴードン・シャムウェイって知らないのか、知っててボケてるのかどっち? #
  • 20:09 @shiraume 隣w アルフは今、月曜19時から再放送中ですよー! #
  • 20:11 @jj303 違う、nyaaですー。多分にゃあさん野良時代を経てるから強いと思いますw #
  • 20:16 @kmusiclife アルフ「知らないの?メルマックじゃ有名よ?」(CV.所ジョージ) #
  • 20:19 @jj303 マクラーレンの人。。でしたよね? #
  • 20:21 @shiraume そこ思い出せないんですよ(´・ω・`) 機関車ゴードンかわいくないですw #
  • 20:22 @jj303 合ってたー!よかったー! #
  • 20:27 @OrangeValentine 2chは今までに3回だけ書き込んだことがあります。。 #
  • 20:33 @fshin2000 わー!いーなー! #
  • 20:35 @vespaxz 寝てたって。。マジすか。。 #
  • 20:36 皆がpokenを手に入れてゆく。。 #
  • 20:37 私もpokenほしいー! #
  • 20:39 マトリックスとか、かっけー! #
  • 20:40 @lupin14 カスタムするにも地の色がなー、とか悩んでおるのですよ。。 #
  • 20:45 サスケ見る #
  • 20:53 ちょっと、SASUKE2009、リニューアルしすぎだろ。 #
  • 20:56 国士舘大学の23歳が一人目の通過! #
  • 20:57 ニンジャ・ウォーリア突破者がミュージシャンとか。。 #
  • 20:59 去年はニンジャ・ウォーリアの人たちはフリーランナーが多かったけど、今年は違うのかな。 #
  • 21:00 おしいー!あと3秒あれば!! #
  • 21:01 ルーキーズに出てた子? #
  • 21:05 予選組、次々脱落。 #
  • 21:07 靴の営業、漆原さん。かっけー!ジャンピングスパイダーのとこかっこよかった! #
  • 21:07 クリア二人目! #
  • 21:08 って、もう77人目?まだ明るい。。 #
  • 21:11 長野さんは100番目のようだ。wktk #
  • 21:12 ほっこく観光でレッドクリフ体感ツアー5日間の旅、とかやってる。 #
  • 21:14 ジャンピングスパイダーに今回はけっこう引っ掛かってるなあ。。 #
  • 21:16 3人目、中国のプロロッククライマー #
  • 21:16 @jj303 赤壁の舞台付近と白帝城あたりの観光らしいですw #
  • 21:16 お、山田。 #
  • 21:17 今回、反り立つ壁が低い感じがするのはもしかして山田のため? #
  • 21:19 山田が出たとたん、物凄いブーイングが起こる我が家w #
  • 21:20 @jj303 やべえwwwwそれなら行ってみたいwwwww #
  • 21:22 ばかー! #
  • 21:22 山田のことMr.SASUKEとか言うなよ。。どこがMr.SASUKEだよ。。 #
  • 21:24 @jj303 ちょwwwwそれはwwwww #
  • 21:25 やっぱり反り立つ壁、低くなってると思う。 #
  • 21:26 4人目クリアー! #
  • 21:27 脇田。 #
  • 21:28 あ、おちた #
  • 21:29 @azurite かがとびー! #
  • 21:30 え!印旛村の白鳥文平、今回出ないの。。半月板損傷。。 #
  • 21:30 ひろみちお兄さん #
  • 21:31 ああ、でも文平出ないのか。。 #
  • 21:35 最初にこのネット上から行ったの、ケインだったよね。。 #
  • 21:35 ひろみちお兄さんギリギリクリア! #
  • 21:38 ミューエンバーグきたー! #
  • 21:39 やっぱりフリーランニングの人はすごいなあ #
  • 21:40 なにー! #
  • 21:41 まさかのリーヴァイ・ミューエンバーグ脱落 #
  • 21:42 竹田さんキタ! #
  • 21:42 岐阜の消防のポスター、竹田さんて本当ですか。 #
  • 21:46 えー! #
  • 21:46 竹田さんが、ジャンピングスパイダーで、落下。。信じられない。。 #
  • 21:47 @OrangeValentine 見たことないけど、なんかわかる気がする。 #
  • 21:48 なにげなく池谷弟落選。 #
  • 21:50 ボレロって、なんか苦手なんだよねー。なぜかはわからないけど序盤のあのゆーめーなところのリズムとかが合わないぽい。 #
  • 21:51 あ、背中ばしばしやってる。気合い注入だ。これ見ると落ち着く。 #
  • 21:52 ポール・A・テレック でかい。 #
  • 21:52 ジャンピングスパイダー、すべる? #
  • 21:53 うわー。 #
  • 21:54 ネットにつかまるの難しいね。。 #
  • 21:54 母のお気に入り、宮崎大輔#
  • 21:56 @vespaxz 股と腿くらいでは変わらない気がするw #
  • 21:58 いけー! #
  • 21:58 まさかのタイムアップ。。!。 #
  • 22:01 注入! #
  • 22:01 来たぜ金比羅丸! #
  • 22:02 長野さん頑張れー! #
  • 22:05 @vespaxz 怒られちった。。ごめんなさい(´・ω・`) #
  • 22:07 長野さんが落ちたああああああああああああああ(´;ω;`) #
  • 22:07 なんか凄いショック。。 #
  • 22:09 でも、誰か制覇したっぽいから見るよ。。 #
  • 22:12 国士舘大の管野くんがなにやら凄い。世代交代か。 #
  • 22:13 ぜったいこの子、友人じゃなくて彼女だw #
  • 22:14 次は靴の営業、漆原さん。 #
  • 22:15 最近の若者はサーモンラダーも易々とクリアするのか。凄いな。 #
  • 22:16 漆原さんもクリア! #
  • 22:17 ごめんなさい、中国じゃなくて台湾出身でした。 #
  • 22:18 @vespaxz よかたです。 #
  • 22:19 そしてロッククライマーもクリア #
  • 22:20 リボーンが火曜の15:48〜になるらしい。今まで見てないし、これからは見れない。 #
  • 22:22 @shiraume お疲れ様ですー。美味しいもの食べてくださいー。 #
  • 22:23 さか、4人目はいかがか。 #
  • 22:23 奥山さんもクリア。 #
  • 22:24 みんな軽々クリアだねえ。。 #
  • 22:24 ひろみちお兄さんだ。 #
  • 22:24 40代。 #
  • 22:27 昨日今日でフォロー増えたなー。 #
  • 22:28 ざんねんー。。 #
  • 22:29 @cafewriter お疲れ様ですー。 #
  • 22:30 サーモンラダーで使いきってメタルスピンで掴み損ねた感じ? #
  • 22:33 3rdステージ。 #
  • 22:34 @kazugoo サーモンラダーをクリアしたあたりで我が家では拍手でした。 #
  • 22:40 何この子、凄い。。 #
  • 22:41 えー!! #
  • 22:42 管野くん可哀相だ。。 #
  • 22:43 そんな、コースに掴める部分作っとくなよ。。 #
  • 22:44 @kazugoo そうですねー。次回はやってくれそう! #
  • 22:45 さあ、靴の営業漆原さん。 #
  • 22:46 会社名まで言うのかw #
  • 22:46 ランプグラスパーはや! #
  • 22:47 デビルズステップもはやすぎ! #
  • 22:47 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 22:48 この人、いけるんじゃ? #
  • 22:49 @Yuuko_ お帰りなさいでしたー。 #
  • 22:53 いける。。あんたいけるよ漆原さん! #
  • 22:54 くりあー!!ファイナル進出!! #
  • 22:55 この人なら、いける気がする! #
  • 22:55 何でこの人靴の営業なんかしてんの? #
  • 22:56 なんか凄く爽やか。なんじゃこの人。 #
  • 22:58 リー・エンチ。 #
  • 22:59 @kmusiclife お疲れ様ですー。とんこついーなー! #
  • 23:00 クリフハンガーでの体の振り方が。。残念! #
  • 23:05 はやくつづき! #
  • 23:08 クリフハンガーでの落下ー。。 #
  • 23:08 おしいよー。 #
  • 23:09 さあ、漆原さん、ファイナルだ! #
  • 23:11 ああ、長野さんにここにいてほしかった。。 #
  • 23:11 明日から靴がバカ売れ! #
  • 23:13 ついに、遂に! #
  • 23:17 いけ!漆原! #
  • 23:21 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 23:23 漆原さん、惜しかった。。 #
  • 23:24 でも、今のはタイムアップと同時に落とされないのね。。その辺改良なのか。。な #
  • 23:25 @kazugoo 残念だけど、期待の新人いっぱいでしたね!お疲れ様でしたー。 #
  • 23:26 次は半年後か。楽しみです。 #
  • 23:29 @vespaxz お疲れ様!帰ってしまえ!!4/1休んでしまえ!!!全部設計が悪い!!!! #
  • 23:32 なんかすごく疲れた。。寝よう。。 #
  • 23:33 長野さんの夢が見たい。 #
  • 23:34 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter