本日のつぶやき。


  • 07:56 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:56 バス停の前工事してるのは、なか卯ができるらしい。 #
  • 07:59 あれ、アイコンが前のになってる。なんで。 #
  • 08:01 変なの。これもTwitterの不具合なの?運営しっかりしろよ。 #
  • 08:01 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:04 職場着いたらアイコン変えれるかやってみよ #
  • 08:05 ゆーうつなーめざーめー #
  • 08:05 かーくせないぜつぼーうー #
  • 08:18 @hyam おはようですー。なか卯金沢で見たことない。初なのかしらー。 #
  • 08:19 うーまれてーくるーあさーとーしんでーゆくよーるのろーまんろーらん #
  • 08:48 出社して、今年度最後のゴミ捨てを完了。 #
  • 08:48 @75mix 私も変わってた。2つ前のだね。 #
  • 08:50 @ajishiosean ショーンさん、おはようです。アイコンが何もしていないのに以前に設定したものに変わっていたのですが、原因はわかりますでしょうか? #
  • 08:53 @75mix いやあねぇ。。 #
  • 08:53 @nohohon8 おはようですー。おつありー。今年度最終日、がんばりましょー。 #
  • 08:55 @ajishiosean はい、以前使用したことがあります。 #
  • 08:59 @ajishiosean 現在、その時の.gifのアイコンに変更されています。 #
  • 09:08 @ajishiosean ありがとうございます。今、.jpgのアイコンに変更したら反映されますか? #
  • 09:09 @lupin14 出社おつー。 #
  • 09:24 @75mix 1980年生まれ説とかよく聞きますよねー。 #
  • 09:26 @75mix 知らねーよwwwww #
  • 09:31 @75mix え、KOTOKOさんの年齢じゃないの? #
  • 09:32 【速報】今日で退職のおじさまから圓八のあんころいただきました! #
  • 09:36 今日はあいさつ回りに来る人多そうだ。 #
  • 09:39 @75mix ありえねーよwwww私1980年生まれじゃないもんwwww勝手に歳とらせないでくださいwwwww #
  • 09:45 @jj303 おはー。とくダネで戦国無双特集ってことー? #
  • 09:50 @75mix 曲のタイトルがちがうじゃないか。。 #
  • 10:00 @75mix 主に歌唱力の面で似ても似つかない。 #
  • 10:00 @ayagane おはようございます、出勤おつでございます。 #
  • 10:13 @Twitter運営 私のアイコン返して #
  • 10:14 @vespaxz うわあああああ!!!! #
  • 10:15 @vespaxz アイコンの時が戻ったらしいです。私も起きたら変わってた。。 #
  • 10:17 @ryu_1 健闘を祈る(`・ω・´) #
  • 10:26 @lupin14 昨日の最後のpostまではなでしこ壱式だったけど、朝一のpostからクーラになってました(@モバツイ#
  • 10:27 @ryu_1 もう落としたんですか! #
  • 10:28 【速報】@ryu_1により岡崎城、落城 #
  • 10:38 @lupin14 多分、先月だったか今月頭にアイコンバグったときのになってるみたいですー。 #
  • 10:40 @ajishiosean 何度か.jpgの画像に変更しようとしていますが、変わりません。。 #
  • 10:41 @jj303 とくダネ。。 #
  • 10:43 @ajishiosean 22.2KBなんですけどねー。 #
  • 10:48 @ajishiosean ああ、そのpost見てなかったです。設定のイコンの変更のところに書かれてるサイズよりは大きくないよな、っていう確認です。 #
  • 10:48 @75mix あ、戻ったの? #
  • 10:52 @75mix いいにゃあ。。(´・ω・`) #
  • 11:00 @75mix やってみる。何が消えたの? #
  • 11:01 @75mix やってみたけど駄目だった。。 #
  • 11:01 アイコンの時間が、進んだ。。 #
  • 11:03 @ajishiosean 今、以前アップしていた別のアイコンが表示されてますー。ちょっと不安定なのでもうしばらく様子見ますわ。 #
  • 11:05 @75mix 今日は会議が多くて疲れますとのことー。 #
  • 11:08 @ayagane デフォルトにまで戻るとは。。私の2か月巻き戻しはまだ軽い方だったのか。。 #
  • 11:09 @75mix ちょっとアイコンの時間が進んだよw #
  • 11:16 @75mix 動き出したって言えるほど動いてないと思うw #
  • 11:20 @ayagane そこまでいってたのか。。なんかバグったらしいです。ちょっとずつ進んでるみたいですw #
  • 11:20 @nohohon8 聖飢魔IIが来てくれるなら私は全力でじたばたする! #
  • 11:22 アイコンはバグったけど背景はそのままなんだね。 #
  • 11:26 私のアイコンは、少なくとも4時間かけて2日分進んだ。 #
  • 11:27 VQ5010、明日発売。。と。item.rakuten.co.jp/prokitchen/c/0000001124/ #
  • 11:28 @nohohon8 なんか昔レンズ付きフィルムかなんかのCMでそんな替え歌あった気がするのん。 #
  • 11:32 ん? #
  • 11:32 ちがう、今のアイコンの方が古い画像になってる。 #
  • 11:33 4時間以上かけて2日間戻った、と。。 #
  • 11:33 @twitter運営 しっかりしろよ! #
  • 11:35 @lupin14 徐々に、戻って行っているようですwwww #
  • 11:38 @jj303 そのうち私のアイコンに髭とか生え出すのかしら。。嫌だわ。。 #
  • 11:46 @jj303 夏ごろ家出しようと思ってたのにw #
  • 11:53 @lupin14 ねぇ。。私のヨメを返せー。。 #
  • 12:11 @lupin14 なんだとぅ!(笑) いいもん、私にはたくさんのヨメがいるからー!!(自棄movapic.com/njsk/pic/188201 #
  • 12:27 @kmusiclife まあ、こんなことしましたからねw movapic.com/njsk/pic/188197 #
  • 12:59 @kmusiclife 駄目な大人パワー炸裂しました! #
  • 13:02 あと3種類くらいでコンプ、と思ってガチャガチャし続けて、コンプしたものの中覗いてみたら残り2個だったから残していくのもかわいそうかな、と思って全員お持ち帰りしました。 #
  • 13:06 @lupin14 え!だって、どうせならコンプしたかったし、2個だけ残すのも可哀相じゃないですか(言い訳 #
  • 13:07 @lupin14 そして百景フォローありがとうございますw #
  • 13:35 @OrangeValentine おはよーですよー。 #
  • 13:36 @pastak 過疎地の小学校だったから1クラスしかないの当たり前だったし、1年生の時32人だったけど卒業時には28人だった。 #
  • 14:14 隣のババアが後任に引き継ぎをしているのでニコ動見れませんw #
  • 14:27 @ayagane 役立たずの分際で。。 #
  • 14:44 今日の晩御飯は牛を使おうと思うけど特にメニューが決まりません。。 #
  • 14:52 @75mix 作ってみて下さいな。。 #
  • 14:56 @75mix まあ、豚を使うのも手かな、というアドバイスとして受け取ります。ありがとう。 #
  • 15:02 コーヒー淹れたよー! #
  • 15:03 @vespaxz 905iってドコモ?だったら2つくらい前の機種になると思われますー。 #
  • 15:04 うん、めんどくさいし安くあがるから豚肉使おう@75mixありがとう。 #
  • 15:06 明日から イケメン ミサイル。 #
  • 15:20 @lupin14 どこかで、何かをコレクションする際に、女性は自分で決めた範囲(シリーズとか)が集まれば満足し、男性はそれを全部集めないと満足しない、みたいのを読んだことがあります。その理論から言うと私は完全に男子ですね(笑)。 #
  • 15:33 40後半にもなって「この用紙持ってますか」だけ聞いて、持ってたらどうしてほしいのか言わずに黙ってるとかさ。。最後の最後まで使えないババーだな。 #
  • 15:36 だからさー、引き継ぎの人は明日からいなくなるあんたにフレンドリーさとか求めてないから。それから、ゴミの分別とかどうでもいいこと教えてないできちんと仕事引き継げよこのクソババア #
  • 15:45 フィギュア作ってみたいけど、どうやって作るのかよくわかりません。プラモのキットしか作ったことありません。他人様の買ったまま積んであるガレキ組立たことくらいしかないです。 #
  • 15:54 そもそも本家まで帰らないと作業スペースも無いし作れんな。 #
  • 16:03 @jj303 うええええ。いきなり。 #
  • 16:11 うん?なんか凄い勢いでアイコン変わった。お帰り、ヨメ。 #
  • 16:14 @lupin14 ただいま戻りました、旦那様。 #
  • 16:14 @pastak ぱすたが高校生ってなんか不思議。 #
  • 16:18 @ryu_1 ああ、そんな感じw #
  • 16:19 @lupin14 うちのヨメ(なでしこタイプ)の二人称は「旦那様」なようなので使ってみましたw #
  • 16:21 @pastak 若いと思われるのが嬉しい、そんな日がいつか来る。 #
  • 16:24 @75mix ですー。でも、このアイコン25日にうpしたやつ。。昨日・今日うpしたのまだ反映されてない。。もうちょっと。。もうちょっとだ。。 #
  • 16:31 @jj303 ああ、そうか。。でかいとこ解体すると大変だわ。。 #
  • 16:38 @Yuuko_ まつげパーマしたことない。。怖いッス。。ヘタレっス。。 #
  • 16:43 @OrangeValentine おかえりなさいませー。 #
  • 16:47 @jj303 こえー!!超こえええええええ!!!! #
  • 17:00 半日かけてグダグダな引き継ぎして「わからなかったら私の携帯に電話してください、来ますから」とかありえねえ。。 #
  • 17:01 今回の異動はお前が異動したいって騒いだから急遽決まったのに、「急だったので満足な引き継ぎができなくて。。」とか意味がわからない。 #
  • 17:02 その上「電話してくれたら10分で来ますから」とか。。意味わからん。異動先の迷惑とか考えないの?馬鹿め。しね。 #
  • 17:03 本当に最後の最後までイライラさせていただいたわ。これで40代後半とか本当に意味がわからん。もう二度と私の人生に関わってほしくない。消えろ。消えてしまえ。 #
  • 17:09 @75mix まじで。書くよ。お徳用パック買って全部にぎっしり書くよ。 #
  • 17:11 @OrangeValentine ふええええええ。ありがとうございますー。 #
  • 17:13 @kmusiclife べつー。職員ー。 #
  • 17:54 帰りますー。さよなら2008年度 #
  • 17:55 @bowchee_twからしたら、あなたも十分すごい人です #
  • 18:19 駅で電車待ちナウ #
  • 18:20 私を先頭に、並んでる人が全員真っ黒い服着てて吹いたw私以外全員おっさんなのも吹いたw #
  • 18:23 しまった、せっかく本屋行ったのに、ヘルシング買わずに月光条令買ってきちゃった。。 #
  • 18:36 @Co_Hey 出頭致します。。 #
  • 18:36 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:37 @kakkyaa ぉ、お疲れ様でしたー。 #
  • 18:38 お腹すいたなー。今日は早めに晩ご飯にしよう。 #
  • 19:09 帰宅ー。 #
  • 19:28 @yatu ただいまですー。 #
  • 19:29 @jj303 早くお帰り。 #
  • 19:45 @jj303 うぇぇ。。ぬるぬるでごめんなさい。。 でもあんまり無理しないでくださいねー。。 #
  • 19:47 @jj303 らめぇぇ(ry #
  • 19:48 わたくしは家事を済ませて参ります。 #
  • 20:40 晩ご飯できたー。 movapic.com/pic/2009033120401749d201218eedd #
  • 20:53 浪漫とかいう単語を見たせいか、朝と夜の物語が頭をぐるぐるしている。 #
  • 20:55 生ーまれてーくるー朝とー死んでーゆーくよーるの浪漫ローラン #
  • 20:59 ああ僕たーちーのーこのさーび0302さはー 良くー似たー色ーを0302たぴえーるー #
  • 21:00 嗚呼…其処にロマンは在るのだろうか? #
  • 21:02 こんな歌歌いながら晩ご飯つくってるとかありえんなあ。。作ったけど。 #
  • 21:20 なんか、ゴールデンウィーク中にPC触れなくて発狂しそうだからEeePCでも100円で買ってこようかな #
  • 21:26 @vespaxz お疲れ様(´;ω;`) #
  • 21:27 @OrangeValentine 本命のやつ?ふぁいとーおー!ですよー。 #
  • 21:33 ユーハイムのバームクーヘンが美味しいー。 #
  • 21:34 しあわせ。。 #
  • 21:58 @jj303 お帰りなさいー。お疲れ様でしたー。 #
  • 21:59 ふとももはさ、ふといからいいんだぜ。 と言っていたおにーさんを思い出した。 #
  • 22:00 チラシ見たらMG1/100シナンジュが4780円になっていた。 #
  • 22:02 店頭でのシナンジュの売れ残りっぷりは見てて悲しくなるほど酷い #
  • 22:04 バンダイにも、お店のプラモ担当にも、赤けりゃいいと思ってたら大間違いですよ、と誰か言ってあげればよかったのに。。 #
  • 22:07 あ、モバツイにアイコンが戻った。 #
  • 22:08 シナンジュ、定価7350円だったのか。。 #
  • 22:09 私の携帯、「えん」を変換すると「袁」が最初に出てくるのは何故。 #
  • 22:11 @singsong お帰りなさいー。お疲れ様でしたー。 #
  • 22:14 @singsong ハマる時はそんなもんですよw #
  • 22:14 @otenki_bot 明日の金沢 #
  • 22:17 @vespaxz 昨日寝てた奴?最悪ですな。。 #
  • 22:17 @vespaxz 帰りなさい帰りなさい #
  • 22:18 @hyam お帰りなさいでしたー。ラッテがらんぼうものになってゆく。。 #
  • 22:20 @vespaxz きんぎょさん帰れ。もう帰れ。その設計シメてやろうぜ。 #
  • 22:23 @otenki_bot 雨なのか。。 #
  • 02:30 変な時間に目が覚めて寝れなくなってるナウ #
  • 02:34 ああ、今日エイプリルフールですか。職場行ったら円谷のサイト見なきゃ。 #
  • 02:43 @kmusiclife ルネス跡地って某パチ屋と某スーパーじゃないのー? #
  • 02:45 寝る努力します。 #
  • 02:46 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter