本日のつぶやき。


  • 08:06 雨です眠いですしかし一日なので頑張ります。おはようございます。 #
  • 08:07 ウォークマン1曲目が志方あきこ嬢でした。今日は頑張れる気がします。頑張ります。 #
  • 08:08 @nohohon8 おはようございます。 #
  • 08:09 @hyam おはようですー。 #
  • 08:13 @nohohon8 スーツ着慣れない子だと、しつけってとったらいいのかわからないみたいです。前の会社の入社式にもいました。 #
  • 08:14 @75mix おはようですー。 #
  • 08:14 @pastak おはようございますー。 #
  • 08:15 @sidus おはようですー。昨日本屋行ったのにヘルシング買い忘れた馬鹿者です。。 #
  • 08:18 @sidus 俺、明日休みだから今日の夜にヘルシング一気読みするんだ。。(なんとかふらぐ #
  • 08:20 意外と道もバスも混んでいない。 #
  • 08:20 まあ、まだ学校始まってないからねー。 #
  • 08:22 @nohohon8 その会社入る前はアパレルだったからさ、耐えきれなくて教えてあげたよ。。私ちょうやさしくない? #
  • 08:53 @MOTOKUN おはおはですー。お久しぶりですー。 #
  • 08:54 隣の席の新しいおねーさん(おそらく30代後半〜40代前半)はまともでまじめな人のようです。 #
  • 08:55 @75mix ん?自分で戻したんじゃないの? #
  • 08:56 @nohohon8 ていうかね、渡す前にしつけぐらい取っておけばいいと思うのよ。 #
  • 08:57 @MOTOKUN なんかお忙しいのかなーと思ってお待ちしてましたよー。復活だそうなのでこれからもよろしくですー。 #
  • 08:58 @pastak ぱすたは素麺伯爵になったのね。。 #
  • 08:58 @ayagane おはようですー。 #
  • 08:59 @MOTOKUN うわあああ。。問題ですね。。まあ、吹っ切るしかないですよね。。って昨日ですか。ぎゃふん。 アイコン変わっててごめんなさいですーw #
  • 09:11 早速歓迎会のご案内がまわってきた。 #
  • 09:18 @kakkyaa おはおは。そうか、私も保険は調べとかなきゃー。。 #
  • 09:19 @pastak パスタが素麺伯爵でアイコンがきしめんな件。 #
  • 09:19 @kazugoo わかるますー。作詞とか無理ですもん。ですもん。。 #
  • 09:21 前任のババアがいろいろやらかしてあったせいで、新任のねーさんが大変そうな件。 #
  • 09:21 真面目そうな方だから大変そうだ。。頑張ってください。。 #
  • 09:30 @MOTOKUN 業務がまるっきりちがいますからねーw 私にカウンセラーの仕事なんてわからんwwwww #
  • 09:31 今更@kazugooさんが作曲家さんだと気付く。遅いよ私。 #
  • 09:31 @nohohon8 紙粘土 #
  • 09:31 @vespaxz 殿、おはようございます。 #
  • 09:33 @vespaxz !!!! #
  • 09:33 @vespaxz 嫌です。。w #
  • 09:41 隣のおねえさんは電話が鳴るたびにメモを手にそわそわしている。 #
  • 09:42 @nohohon8 こわいよ。。 #
  • 09:44 あ、寝る前に円谷見ようと思ってたの忘れてた。 #
  • 09:46 円谷開けないw #
  • 09:48 隣のお姉さんがときどき首を傾げる。そのたびに心の中でゴメンナサイを言う。私悪くないけど。 #
  • 09:51 カネゴンの78ちゃんねるが帰ってきた!! #
  • 09:57 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:01 @jj303 何それ見たかったw #
  • 10:10 トヨタが若干よくなったらしい。 #
  • 10:19 隣のお姉さんは前任者がスペースを多用して作ったWord文書のレイアウトを直すなどの作業をしているようだ。 #
  • 10:19 私は今日は帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ見て1日を過ごそうと思う。 #
  • 10:23 隣の方が首を傾げる頻度が上がったwwww #
  • 10:28 銀行行ってきますー。 #
  • 10:52 薬局入ったらこんなものが! movapic.com/pic/2009040110515449d2c8ba2e316 #
  • 11:19 職場に戻りた。 #
  • 11:20 @vespaxz ウラタロス。激萌えでした。 #
  • 11:29 @vespaxz あや乃さんはヤンデレが好きなのです!!!! #
  • 11:29 @ayagane いってらっしゃいませー。 #
  • 11:34 @vespaxz ああ、なんか間すっ飛ばしてる私。ヤンデレリュウタです。リュウタ好きだって言いたかったんだよ。ごめんねごめんね。 #
  • 11:34 @shiraume おめでとうございますpostしようとしてしまったじゃないですか、おはようございます。 #
  • 11:59 @cheebow おお!ありがとうございますー! え、えいぷりるふーるじゃないですよね。。? #
  • 12:01 今日は、全力で皆さんに騙される所存です。 #
  • 12:04 さむいよーさむいよー #
  • 12:05 職場のボイラーのメーターが壊れたから暖房つけないってなに。。メーター壊れただけでしょ?ボイラー自体大丈夫ならつければいいじゃん! #
  • 12:06 @vespaxz メモられた!でっかい字でメモっといてください(ぉ #
  • 12:28 @Rasen_Senka ええ!海外勤務なんですか!エイプリルフールであると祈っておきます。。 #
  • 13:04 .@shiraume @kmusiclife マシロは黒魔術で風邪を治す集団ですね、わかります。 #
  • 13:11 @shiraume 全てを霊泉に溶かして飲み込む黒魔術集団ですねw #
  • 13:15 @shiraume 魔黒ですね、わかります。 #
  • 13:15 @shiraume いや、私元悪魔教信者なんで大丈夫ですw お花見楽しみにしておりますー。 #
  • 13:17 ごもたんぶろぐ可愛過ぎるw gomora2009.m-78.jp/ #
  • 13:22 @shiraume いや、私はただの元信者なのでwwww お花見のご連絡お待ちしておりますよー。 #
  • 13:41 午前中、ものっすごくお腹減ってたのでお昼ごはんにサラダ追加してみたら多すぎて苦しくてもうだめ。 #
  • 13:42 ニコニコの高速プレイヤーってなんぞ?ISDNでは違いがわかりませんw #
  • 13:44 @75mix エロだy(ry #
  • 13:46 高速プレイヤー、確かに速いかもしれん。。 #
  • 13:46 @azurite 職場の環境はそれなのですよよよ。 #
  • 13:52 おおお。もう半分くらい見れるようになってる!高速プレイヤーすげー!!いつもなら10分くらいの動画見るのに30分〜1時間くらいかかるのに。 #
  • 13:53 もう6分までいったー!はやいー!はやいよ高速プレイヤー!!! #
  • 13:56 8分越えた! #
  • 14:05 すげー!もう10分見れた!!感動。超感動!! #
  • 14:09 4月1日は高速プレイヤー記念日にする。感動感動超感動。 #
  • 14:23 そもそも、年度初めが4月の日本でエイプリルフールとか無理くないですか。そんなことやってる場合じゃないだろJK って感じです。 #
  • 14:35 おばちゃんが新任の人にコーヒーの入れ方をレクチャーしているようです。 #
  • 14:35 @jj303 昼間っから美味そうなもん食いやがって。。おかえりなさいませー。 #
  • 14:44 新任の人の淹れたコーヒー飲んでるナウ #
  • 14:46 そこそこのお味である。 #
  • 14:48 実は大学4年間コーヒー屋でバイトしてて、コーヒー淹れるどころか利きコーヒーもできるとかいうのはこの職場の人たちにはなんとなく秘密にしている。 #
  • 14:54 @ko77 お店によって味違うのでもうだいたいでしか言えなくなりましたけどねー。やめてから5年も経つしw #
  • 14:54 お客様にケーキをいただいた! movapic.com/pic/2009040114545349d301ad4a653 #
  • 14:55 @mihochannel そんなオシャレなとこじゃないですwダートコーヒーですwww コーヒーは重要ですよね! #
  • 15:01 @lupin14 スタバで?飲み物なら言ったら作り直してくれると思うよよよ。 #
  • 15:02 @OrangeValentine お疲れ様でしたー。長いですのう。。(そんなもん? #
  • 15:06 @C_N_Yang 美味しいです!デスク狭いので食べづらいです!w #
  • 15:14 @lupin14 わかるわかる。。新人さんだとよくあるよくある。。 #
  • 15:15 @vespaxz あの設計のさしがねですね、わかります。 #
  • 15:43 @OrangeValentine それはめちゃくちゃタチが悪い。。 #
  • 15:55 @lupin14 え、そんなの目指してたんですか。今回に限らず今までのいろんな対応がその逆を行ってるんですけど。。 #
  • 15:57 @Re_MIKUS は愛されてるなあ。 #
  • 15:58 @OrangeValentine はい。。。そしてこっちの方が色々キツイ。。 #
  • 15:59 @Re_MIKUS インストアでがんばってると思って待ってました。 #
  • 16:03 フォロー通知が来たから見に行ってみたら、アイコンがブラックロックシューターちゃんで思わずフォローしそうになった。。 ぐっとこらえてマイルール遵守。 #
  • 16:19 @Re_MIKUS プレミアムってなんぞー! #
  • 16:24 @Re_MIKUS あ、何かあるのかと思ってw #
  • 16:29 @OrangeValentine なんだと。PSPクラナドCERO Cだぞ。厨房がやるには畏れ多いゲームなんだぞこの野郎!!年齢制限クリアしてから出直してこい! キー!! #
  • 16:31 @Re_MIKUS 爆発したかったのか。。Mだったんですね、メモっときます。 #
  • 16:41 @OrangeValentine なんかねー、そういう年齢規制とか守らない糞餓鬼が本当に嫌いでねー。。 #
  • 16:42 ちなみに、相方曰く、「クラナドは最初から最後まで泣く。前半は主に笑い過ぎで」 #
  • 16:43 春原いいヤツだよねえ。。友達になら欲しい。身内にはいらん。 #
  • 16:45 @OrangeValentine そう、売った側に罰則とかありゃいいんだと思う。見るからに成人でも身分証必ず提示でもいいと思う。めんどくさいとは思うけど私はそれでも買う。 #
  • 16:46 身分証ない人はどうしたらいいのか、とかもめるかもしれないが、身分も証明できないのにゲームなんてしてんじゃねーよ、とか思ってしまう。 #
  • 16:46 @kmusiclife 正式に魔黒になるんですね。 #
  • 16:47 @vespaxz それでも共に歩んでいこう、的な感じ? #
  • 16:49 でもさ、コンシューマ版とかのCERO Z指定って、エロじゃなくてグロばっかでつまらんよね(ぁ #
  • 16:51 【速報】緑色に着色された鶏の羽がついた針を押し付けられ、100円を巻き上げられました。 #
  • 16:54 @vespaxz 今見てらっしゃるのがそんな人外とのラブコメなのの? #
  • 16:55 @ayagane おかえりなさいー。そんな貴方にコレ!sss.channel.or.jp/sss/yuuho/yamato/ #
  • 17:00 @jj303 ハミたんの追い上げを見てうっとりしているナウ #
  • 17:02 いや、うっとりまではしてないけど。 #
  • 17:06 @OrangeValentine そう、別にゲームなんて入手しやすくなくていいんですよ。贅沢品なわけですし。保護団体(笑)ですか。あんなもんきえてなくn… おっと、誰か来たようです。 #
  • 17:08 ひぐらしが初めてPS2に移植された時は餓鬼共が殺人事件をやたら起こして下さって、発売日が延期され延期され延期されて大変だったなあ。。 #
  • 17:11 @75mix そうですよねー。。 #
  • 17:13 殺人事件を起こした餓鬼の部屋から「少女が刃物で何人もの人を殺害するシーンのある漫画とミステリー小説」が押収された、とか何とかいう報道で、ひぐらし漫画版の表紙にうっすいモザイクかけて映してたりさ。ミステリー小説は何故映さんのか、とイライラしたもんです。 #
  • 17:16 @Re_MIKUS きゃー!おめでとうー!働いてたから見られなかったです。。 #
  • 17:24 @vespaxz 脳内妄想。了解ですw #
  • 17:29 @vespaxz いやいや、妄想は楽しいから全然w #
  • 17:44 @75mix これなに、エイプリルフールだから? #
  • 17:47 @OrangeValentine お帰りなさいませー。 #
  • 17:50 @75mix ポエムwwwww吹いたwwwwww #
  • 17:52 @kmusiclife こういうセンスを持ったらマシロ。。じゃなかった魔黒にやとってもらえますか>< #
  • 17:57 @kmusiclife じゃあ、それまでにマシロ専用モビルスーツ作ります(ぇ #
  • 17:58 マシロ専用モビルスーツ。語感がいい。気に行った。頑張って作る。 #
  • 17:59 @azurite おやつげとおめ! #
  • 17:59 @azurite おやつ画像がかっこよすぎる件。 #
  • 18:04 @kmusiclife え、着るってそんなでかいの作れとwwww #
  • 18:05 @shiraume だから、そんなでかいの作るんですかwwww #
  • 18:07 @マシロの人たち 私をモビルスーツ要員として雇うといいと思います。1年かけて造りますよ。。 #
  • 18:08 帰ります! #
  • 19:16 帰宅ー。 #
  • 19:16 @wasuregusa お。一日ぶりッスw #
  • 19:18 @OrangeValentine ただいまですー。 #
  • 19:19 今日は忘れずにヘルシング10巻買ってきた!(`・ω・´) #
  • 19:21 @wasuregusa あ、私の記憶が飛んだw3月が30日までだと何故か勘違いw #
  • 19:22 早くご飯作ってヘルシング一気読みする!(`・ω・´) #
  • 19:28 @wasuregusa あら、そうなんですかー。お待ちしておるますよー。 #
  • 19:32 @jj303 董卓様を何に空目るというのか #
  • 19:32 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 19:33 @pastak ただいまーだよー。 #
  • 19:35 . @jj303 @shiraume @75mix @kmusiclife あ、おつありでしたー! #
  • 19:38 @jj303 え、他に何かあるのの? #
  • 20:51 適当ご飯 movapic.com/pic/2009040120505649d355202fe20 #
  • 20:58 . @jj303 @75mix ああ、董卓さまじゃなくてそういうことですか。。今TL眺めててやっとわかった。。 #
  • 21:08 @jj303 小4には難しかったようです。 #
  • 21:11 @kmusiclife ありがとですー。食材少ないからそう見えるんじゃないですか?w #
  • 21:21 @lupin14 お帰りなさいませー。 #
  • 21:24 pokenのGeishaをぽちった。5月が待ち遠しいです。 #
  • 21:32 @lupin14 発送予定が5/1〜19、配送予定が5/3〜24ってなってました。届く頃に忘れてますねw #
  • 21:33 @jj303 まあ、素で気付きませんでしたけどねw #
  • 21:34 @kmusiclife 局地的ブームじゃないですかね。 #
  • 21:47 @PokenJapan Geishaぽちってみました。気長に待ちますー。 #
  • 21:53 さむすぎてやばい #
  • 21:54 @pastak きしめえええ(ry #
  • 21:56 pokenをぽちってみたのは、Amazonギフト券が2000円ほどあったからだったりする。 #
  • 21:57 間違えて阿呆みたいに早く送ってきてくれないかなあ。 #
  • 22:00 @chank 出社してお昼にはもう無理です軟弱どころの話じゃないですねごめんなさい #
  • 22:03 @natu_n 何かのキャンペーンで偶然もらったのですよー。えへへー。 #
  • 22:16 @75mix ?(´・ω・`)? #
  • 22:19 @mihochannel お疲れ様ですー。 #
  • 22:21 @Yuuko_ おやすみなさいませー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter