本日のつぶやき。


  • 06:48 起きました #
  • 06:49 @otenki_bot おはようー。今日の金沢の天気はー? #
  • 06:50 @otenki_bot りょうかいー。ありがとうー。 #
  • 07:19 風呂ったー。 #
  • 07:25 今日はお休みなので風呂上がりにビール飲んでるナウ #
  • 07:27 @taka6760 おはようございますー。 #
  • 07:58 昨日、家の電話のボタン押してたら爪が割れたので、爪を切った。 #
  • 07:59 爪用のヤスリが見当たらなかったのでプラモ用のを使った。 #
  • 07:59 プラモ用の方が使いやすい。 #
  • 08:24 そろそろ服でも着ようか #
  • 08:31 @nohohon8 おはようですー。全裸ではないよーw #
  • 10:02 頭部だけスミ入れ。額に関 movapic.com/pic/2009040210021849d40e9a5ddb3 #
  • 10:55 相方に「うんこれんこ妖怪」と呼ばれたのでキレたなう #
  • 11:13 サイトをサイコに空目 #
  • 11:19 相方に、タイトル「そんなにお望みなら連呼してやる」本文「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ(以下文字数限界までうんこ)」というメールを送り付けたナウ #
  • 11:23 @75mix なにがやねん #
  • 11:41 相方から謝罪と賠償(昼飯)を勝ち取ったニダ #
  • 11:42 @75mix 僕のpostさかのぼって見たらわかると思うよ!携帯からだから対応が雑ですまんね! #
  • 11:44 でかけてきますー #
  • 12:40 ピソリーノでご飯食べようと思ったら、順番待ちしてる人の列の中に、絵に描いたようなスイーツ(笑)がいたのでお店変えた。 #
  • 13:07 いただきますー movapic.com/pic/2009040213072749d439ff5a265 #
  • 13:50 @vespaxz 阿修羅像フィギュアって何ー!ちょうほしい!!東京行けばいいんですか!あ、今月無理だ。。 #
  • 13:56 酷い皿 movapic.com/pic/2009040213555849d4455ee2915 #
  • 19:56 帰宅。 #
  • 20:12 @Bororobo ただまー。飲みたいねぇ。飲みたいなあ。 #
  • 20:13 @wasuregusa ただいまですー。 #
  • 20:17 @sos_9 ただいまですー。 #
  • 20:55 頭痛いなあ。。 #
  • 20:56 @jj303 おかありでしたー。 #
  • 20:58 ご飯作らなきゃ。 #
  • 20:59 鶏焼いて終わらせる #
  • 21:20 @jj303 お疲れ様でしたー。 #
  • 21:25 頭痛いのに鎮痛剤がない。。 #
  • 21:26 ビール飲むか。ビール飲もう。鎮痛剤が無いからビールにしよう。 #
  • 21:30 @75mix 髪の毛焼きそうになったけど大丈夫でした。 #
  • 21:31 @nohohon8 イブとかセデスの方がよかったッスw #
  • 21:32 @kakkyaa ありがとうですー。 飲んでさっさと寝ますわー。 #
  • 21:36 @PokenJapan ありがとうですー!発送されたそうです! #
  • 21:40 #poken 昨日は確かに発送予定が5月になってたのに、さっき発送されましたメール来た。私の知らないところで1ヵ月が経過していたようです。 #
  • 21:42 @singsong お疲れ様でしたー。 #
  • 21:59 @75mix の髪型なんか知らない件 #
  • 22:00 昔、寝起きでご飯作ってて髪の毛燃やしたことある。 #
  • 22:03 目の前で鉛筆1本分くらいの髪の毛が炎上して軽くパニックだった。 #
  • 22:04 @75mix 頭痛いから無理。諦めます。 #
  • 22:06 火はすぐ消えた。 #
  • 22:07 @Co_Hey お疲れ様ですー。 #
  • 22:09 @Bororobo あ、5年くらい前なので大丈夫です、ごめんなさいありがとう。 #
  • 22:11 @75mix ありがとー。なんか考え事とか無理ぽいから皿洗ったら寝ますわ。 #
  • 22:15 頭痛いから寝たいけど逃走中を見たい #
Automatically shipped by LoudTwitter