本日のつぶやき。


  • 09:19 出社してお茶も淹れてました。おはようございます。 #
  • 09:30 @pastak おはようですー。お勉強頑張れ! #
  • 09:30 @MOTOKUN おはようございますー。 #
  • 09:31 @ajishiosean 鮎ですかー?こちらでは夏ごろに和食のお店で食べられると思いますが、そちらではどうなんでしょうねー。 #
  • 09:32 @toshi0104 おはようございますー。 #
  • 09:32 @vespaxz おはー。朝から大変だね。。 #
  • 09:33 @pastak ついにパスタが無機物に手を出した。おねーさんは生ぬるく見守る。 #
  • 09:40 @ajishiosean 私は好きですよー!塩焼きとかにすると美味しいです! (でも、川魚なので好き嫌いが人によって分かれるようです) #
  • 09:49 @pastak 結婚ですか、おめでとう。最近の若い人はすぐ結婚しますね。 #
  • 09:59 @vespaxz 1時間ですか。おつおつ。 #
  • 09:59 @kakkyaa いてらしゃー #
  • 10:00 ぼーっとしてて朝ごはん食べ損ねて激烈ハラヘリ。 #
  • 10:01 今日は真面目に仕事しようと思ったんだけどなあ。 #
  • 10:02 隣の真面目な新任のお姉さんもお休みだし、真面目に仕事する気が起きない。 #
  • 10:02 真面目にも何も、やる気が出ない。 #
  • 10:02 【急募】やる気 #
  • 10:03 @icotan それうまい。窓口の人に座布団を2枚差し上げたい!つ■■ #
  • 10:08 @icotan 私もそんな応対できるようにがんばります(`・ω・´) #
  • 10:10 @pastak そんなメールアドレス登録できてたんだ。。ドコモなにやってたんだバカス。 #
  • 10:10 私ドコモ歴10年以上だけどそんなアドレスにしたことないze。。 #
  • 10:11 ああ、だめだ本当にやる気が出ない。 #
  • 10:11 大地よ、海よ、空よ、そしてこの世に生きているすべてのみんな、オラにほんのちょっとずつだけやる気を分けてくれ! #
  • 10:12 @wtnabe え、メール自体撤廃するんですか?ええ!? #
  • 10:20 @wtnabe びくりした。はやとちってごめなさい。 #
  • 10:23 @vespaxz ピンクの春コートとかいいなあ。女子だなあ。その上スカートでニーソ。萌へる。 #
  • 10:24 ピンクとか、無理だなあ。。 #
  • 10:24 いいもん、私は黒の女王として君臨する。属性は闇。 #
  • 10:24 ローマ法王に負けないくらいの闇属性。 #
  • 10:25 ローマ法王は聖属性と闇属性を兼ね備えているので最強。 #
  • 10:34 このやる気のなさは眠気から来ているのではなかろうか。 #
  • 10:35 @sidus おはようですー。 #
  • 10:36 春眠暁を覚えず、処処啼鳥を聞く ってやつですね。ネムー#
  • 10:37 @sidus ああ!メッセージ送った後にトピックスにも書いてそのままだった。。ごめんにょろろろろ。。ゆっくりでいいです。ゆっくりしようze! #
  • 10:38 @pastak 中高の関数ってどんなんだっけー。忘れたー。 #
  • 10:38 @nohohon8 天の道を行き総てを司る男ですからね。 #
  • 10:39 @vespaxz 春コートでさえ黒しか持っていないという罠! #
  • 10:42 いいよ、私は春コートも黒だし、夏でも基本長袖(黒)だし、闇の世界に生きて行くんだ。。 #
  • 10:42 コーヒーもブラックだしね!!!(自棄 #
  • 10:46 @nohohon8 そうそう。「おばあちゃんが言っていた。 二兎を追う者は二兎とも取れ」 #
  • 10:48 @75mixはにゃんこー。転職るのー? #
  • 10:53 @75mix よかったねー!うまくいくようお祈りしておりますー【ネ斤】 #
  • 11:03 @nohohon8 二兎を追うにはそれに見合った実力がないといけないというおばあちゃんのお言葉ですよ、多分w #
  • 11:06 @jj303 おはー。わたくしも一応仕事ですよー。 #
  • 11:09 @kakkyaa おおお!キングいましたかー! #
  • 11:09 @jj303 なんですか、何が言いたいんですかw #
  • 11:24 マウスがおかしい。寿命か。 #
  • 11:25 @kakkyaa 写真キタ! #
  • 11:26 @PokenJapan Ninjaかわええです。 #
  • 11:28 @75mix 駄目!伏せなきゃダメ!! #
  • 11:37 これ欲しいなあtinyurl.com/ddltz3 #
  • 11:41 ペインティングベース買ったらエアスプレーも買うのになー。 #
  • 11:42 @75mix 飛び散らないように使うんだよ。。 #
  • 11:43 タミヤ信者なのでエアスプレーはこれが欲しい。www.tamiya.com/japan/products/74530comp_revo/index.htm #
  • 11:46 逆転検事のサントラ買うか迷ってるナウ #
  • 11:58 @75mix 社長=相方らしいよ!言いつけても無駄だね!くそう。。 #
  • 11:59 ねむいむいむい。 #
  • 12:03 @75mix オイラの相方じゃ、ないよ、念のためw #
  • 12:04 ああ、もうすぐ30000か。 #
  • 12:07 頭が回らないままもうすぐお昼です。 #
  • 12:08 @jj303 えー。。あの子次何やらかしたの。。 #
  • 12:12 @jj303 誤解を招くような情報てなんじゃろー。。何言ったんだあの子。。 #
  • 12:27 @chank トーン風呂。。懐かしい。。 #
  • 12:30 お財布だけ持ってコンビニ行ってお会計しようとしたら財布に28円しかなくて、コンビニにATMもなくて焦った。 #
  • 12:31 @hyam 子どもの名誉のために黙っておいてあげてほしいですねw #
  • 12:46 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:52 @fshin2000 昨日の夜あたりから、写ツ反映されなくなりましたー。。特に設定は変えてないですー。 #
  • 12:53 poken発送通知来たから記憶違いかと思ったけど、やっぱり予定は5月になってる。 movapic.com/njsk/pic/193382 #
  • 12:55 #poken 発送から到着まで1カ月くらいかかるということか?いやそんなまさか。。 #
  • 13:17 @icotan おつかれさまでしたー。 #
  • 13:31 @icotan 米なら。。 #
  • 13:32 @vespaxz 私も自分が何クラスタなのか知りたい。。 #
  • 13:35 @icotan ぐぐってみた。いいみたいですー。tinyurl.com/df6brp #
  • 13:37 テスト。 movapic.com/pic/2009040313370349d5926f212fd #
  • 13:37 あ、送れた。 #
  • 13:38 最近不安定だからもうよくわかんないや。 #
  • 13:41 @vespaxz とりあえずきんぎょさんは麺クラスタですよ。 #
  • 13:44 @vespaxz これだけ「きんぎょさん=麺」が定着してるから問題ないですよwwwww #
  • 13:52 トラビアン。集会所ってあったほうがいいのかなあ。。 #
  • 13:55 トラビアン。集会所より闘技場かなあ。。 #
  • 13:57 桜の画像が次々うpされて羨ましい限り。 #
  • 13:57 金沢もそろそろ咲いてるよね?こないだ兼六園の前通ったら咲いてる木もあったし。 #
  • 13:58 .@kmusiclife @shiraume マシロの花見いつですかー!w #
  • 14:14 @vespaxz 今日って。。 #
  • 14:16 @75mix 桜が綺麗で有名な地区に建ってるのですよー。(行ったことないけど #
  • 14:16 @kmusiclife りょうかいー。待ってるze! #
  • 14:16 @asshuku 鳩山氏はwwwwww #
  • 14:17 . @chank @cheebow 吹いたwwwww #
  • 14:19 @kmusiclife まじでwwwwww #
  • 14:33 @kmusiclife まwwwwwじwwwwwでwwwwww #
  • 14:37 はくしょんはくしょん #
  • 14:50 職場のマウスが寿命ぽいのでなんかいいのないかなーと探してたらこんなものが。。tinyurl.com/ck8j6w #
  • 14:53 ラインストーンびっしりのマウスって使いづらくない?ていうかこれかわいいの?気持ち悪くない?それよりこれだけ安いってことはアクリルだろうし、アクリルびっしり貼ってあったらむしろ安っぽいと思うze。。tinyurl.com/ck8j6w #
  • 14:58 @OrangeValentine 私も、デコは別に嫌いじゃないけどコレはないと思うのねん。。 #
  • 15:00 そして普通に、マウス全面にラインストーン付いてたら痛いんじゃないの?とれやすいんじゃないの?などと思う。 #
  • 15:04 @mihochannel うそん。。これ絶対そんなの狙ってないよ。。tinyurl.com/ck8j6w #
  • 15:07 @vespaxz ちょwwwwww吹いたwwwwww #
  • 15:15 @nohohon8 いてらしゃいませー #
  • 15:18 上司が謎の発言をしている。エクセルで何か操作できない状態らしい。何言ってるのかぜんぜんわからない。 #
  • 15:19 上司「エクセルでピッてクリックしたら範囲がちゃんとなるのをなんか表示出たのが間違えてOKにしたかもしれなくてフィルタリングがなんたらって出て」 意味がわかりません('A`|||) #
  • 15:19 コーヒー淹れたばっかりなんだけどなー。。 #
  • 15:20 記念すべき30000postは上司の愚痴でした。上司しね。twitter.com/aya_no/status/1443768312 #
  • 15:21 とりあえず、見に行ってくる。コーヒー冷めそうだったら放り出して戻ってくる。 #
  • 15:30 @75mix 簡単に口にてはいませんよ。ええ、簡単に口にしてなんていませんとも。 #
  • 15:31 上司のPCはなんかめんどくさかったので再起動した。で「たぶんこれで大丈夫ですぅー」って言っておいた。 #
  • 15:33 今、内線がかかってきた。大丈夫になってるらしい。 #
  • 15:33 @OrangeValentine えええええ。。。。 #
  • 15:35 @vespaxz えー!これ安いー!前にどっかから出てたの1万くらいしたのにー!(買わないけど #
  • 15:37 今日は上司がらみでイライラすることが多い。上司の従妹とかいうスナック経営してるババーから勤務中に「今日来てよー」とかいう営業電話が来た。仕事絡んで無かったらお前の店なんて誰が行くかクソババア #
  • 15:39 そのババーに私の携帯番号バラしたのが上司だから本当にねえ。。。爆発しろ、跡形もなく。 #
  • 15:40 @jj303 その他細かく色々あってですね。。 #
  • 15:42 @vespaxz 阿修羅すげー!!超すげー!! #
  • 15:43 ミスター阿修羅/高見沢俊彦 wwwwwww吹いたwwwwww和んだwwwwww #
  • 15:47 @mihochannel 今やる。。 #
  • 15:51 @OrangeValentine 上司の上司→上司の元部下。。とりあえず、辞める前に言う。。辞めるまでにあと3回くらいそのババーの店いかねばならんので。。 #
  • 15:52 着信拒否完了。久々だから操作手間取ったze。 #
  • 15:52 電話帳登録名「着信拒否→ババー」 我ながらいいセンスだ。 #
  • 15:53 @75mix なにを? #
  • 15:58 @OrangeValentine この職場、労働問題取扱してるんですけど。。上司ってここの責任者なんですけど。。。ばかだからしねばいいとおもう。。。。 #
  • 15:59 @icotan トマトまで!!すげいですねえ。。。 #
  • 16:00 あと4ヵ月弱でこの職場ともおさらばなのでそれまでの辛抱。 #
  • 16:03 この荒れた心を癒してくれるのはきっとレーヴァテイル。志方祭開催する。 #
  • 16:04 別に「しね」とか簡単に口にしてない。心の底から呪詛の念を込めて口にしている。 #
  • 16:06 いかんいかん。おちつけ。志方さん助けて。 #
  • 16:10 @icotan ありがとうー。。おはぎ。帰りおはぎ買う。。。 #
  • 16:14 @asshuku まじでwwww捕獲すんのwwwwww #
  • 16:20 @75mix れべるあっぷオメデトー! #
  • 16:23 今日は、麻婆豆腐みたいなものを作ろう。 #
  • 17:03 @fshin2000 さっきやったら直ってたので、本家が不安定だった煽りをくらったのかなー、などと思ったりしてます。毎度ご迷惑おかけします。。 #
  • 17:04 . @jj303 @75mix しかもキレンジャー複数いるんですかw #
  • 17:07 なにやらお腹痛い。 #
  • 17:11 @jj303 まあ。。ねえ。。 #
  • 17:13 @75mix ついでにツッコむとReply先も違うw #
  • 17:16 @jj303 イエメンマジック! #
  • 17:17 はるもーにぁああー♪ #
  • 17:18 @nohohon8 お疲れ様でしたー。 #
  • 17:20 上司が下りてきて、「北朝鮮からミサイル飛んできたら日本やられっぱなし」みたいなことを言うので超絶イライラしているナウ #
  • 17:21 はるもおおおおにあああああああ #
  • 17:22 上司の家にミサイル落ちれ!!!! #
  • 17:31 うん、ちょっとおちついた。 #
  • 17:31 @lupin14 いってらっしゃいませー。お花見うらやましす。 #
  • 17:34 ああ、志方さんの燃える曲でプレイリストつくればいいのね。 #
  • 17:41 @Kajilu おつかれさまでしたー。 #
  • 17:41 @kakkyaa 1日で咲いたのか。春すげー。 #
  • 17:53 @pon0196 おかえりなさい!週末ですね! #
  • 18:21 今更ながらハミたんの件の公式発表を読み終えた。(昼はニュースサイトのを眺めただけだったから #
  • 18:21 ばかやろうめ。。。としか言えん。。。 #
  • 18:22 明後日いいとこ見せてくれないと許さないんだからね!もー!! #
  • 18:23 まあ、そういう問題じゃないんだけどね。 #
  • 18:30 @jj303 無事飲み会にGoですね。お疲れ様ですー。 #
  • 18:47 黒くしたら、ってことはリュークですか #
  • 18:48 死神はレムの方が好きだったり。。いや、でもリューク可愛いよリューク #
  • 18:52 そして帰る前に@Co_Hey さんを見かけたのでベーグルぽちぽちしたりしている。 #
  • 18:55 なんか最近朝ごはんにありつけない日が多いな、と思ったらベーグル注文して無かったという。。 #
  • 18:57 @vespaxz 今日できるんですかwww #
  • 18:57 なんかもう、月一でベーグル詰め合わせ着払いで送りつけてくれないかなあ(無理です #
  • 19:03 @Co_Hey まじですかー! 。。。いやいや、私がずぼらなのがいかんのです。毎月ポチります。。すんません。。 #
  • 19:03 さて、ベーグルもポチったのでそろそろ帰ろうかしら。 #
  • 19:05 いやしかし、家出したら送りつけてもらいたい気もする。 #
  • 19:06 ズボラよくない。 #
  • 19:07 @Co_Hey そうですねえ。。我が家の冷凍庫ちっさいんで、あの箱1個ギリギリですわー。 #
  • 19:10 @Co_Hey あ、土日引きこもるんで入金は月曜以降になりますー。 #
  • 19:12 @jj303 あれ、今日は新歓の何やらがあるんじゃ。。 #
  • 19:13 我ながら酷いpostだな。振込くらい行け。 twitter.com/aya_no/status/1444441063 #
  • 19:13 @kmusiclife 買うのか売るのかしっかりwww #
  • 19:16 @OrangeValentine うわあ。。。 #
  • 19:17 なんとなくポチった。www.amazon.co.jp/gp/product/4798012130 #
  • 19:19 @OrangeValentine まあ、確かにあったけど。。 #
  • 19:19 @jj303 (´・ω・`) #
  • 19:22 最初に一人暮らしした隣の部屋は単身限定のアパートだったのに、気づいたら住民が二人になってたな。。 #
  • 19:22 @vespaxz おつおつ。いてらしゃー。 #
  • 19:22 かえります。 #
  • 19:47 駅までの道で某宗教団体が歌いながら拍子木ならして歩いてるのと遭遇。夜いきなりだと怖い。 #
  • 19:50 @OrangeValentine エヴァ実写の記事、タイトルだけ見たけど理想のキャストで挙がってるのが14歳こえてる人な件。。 #
  • 19:53 @kmusiclife あの辺に金沢本部あるからー。。朝と夕方は知ってたけど。。 #
  • 19:53 @75mix それは困る。。 #
  • 19:56 @OrangeValentine 実写も庵野さんが監督なら見るかもしれない。でもその前に新劇場版完結させろと怒鳴りそうw #
  • 19:57 @75mix にゃあしか使えません>< #
  • 20:00 仏具のような柄のシャツを着た人がいる。 #
  • 20:02 ポータブルCDプレイヤーを使っている人がいる。 #
  • 20:15 帰宅。 #
  • 20:17 @OrangeValentine そうだった。6月でした! #
  • 20:17 @Bororobo ただいまですー。 #
  • 20:19 麻婆豆腐作る。 #
  • 21:04 麻婆豆腐 movapic.com/pic/2009040321040349d5fb33215e9 #
  • 21:06 @sos_9 おかありでしたー。 #
  • 21:13 @singsong お疲れ様ですー。 #
  • 21:16 @singsong ありがとですー。いつもより辛くなったのでとてもビールに合いますw #
  • 22:05 おはぎ買ってこれなかったのでバームクーヘンの最後の一切れを食べる。 #
  • 22:21 @75mix もうもらえるの?いいなー。金沢は4月末〜5月頭らしい。。 #
  • 22:23 俺、定額給付金出たらBB戦士三国伝全部そろえて残ったお金でガンダムマーカーと工具買うんだ。。 #
  • 22:24 @pastak の手料理が食べられるときいて! #
  • 22:31 @75mix いーなー。石川県も金沢市以外は今月半ばまでにもらえるぽい。。 #
  • 22:33 AmazonにジュエリーストアがOPEN #
  • 22:46 @75mix 知らないですー(´・ω・`) @kmusiclife に聞いてみてー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter