本日のつぶやき。


  • 05:10 目が覚めてしまった #
  • 05:36 もう一度寝る #
  • 09:15 起きましたー。 #
  • 09:28 @leather_sole おはようございますー。 #
  • 09:30 あ、今日チケット発売日だ #
  • 09:31 1人でいくけど、2枚くらいとるべき? #
  • 09:33 まあいいや、1人だし1枚にしとこう。 #
  • 09:35 アリソンとリリアを見るなど。 #
  • 09:50 @lupin14 おはようですー。花見花見花見。 #
  • 09:50 あと10分 #
  • 09:52 本日の天気は晴れ、ところによりミサイルが降るでしょう #
  • 09:53 @kazugoo おはようですー。 #
  • 09:55 あと5分 #
  • 09:56 @vespaxz いってらっしゃいー #
  • 09:57 @75mix デスヨネー(´・ω・`) #
  • 09:59 @kazugoo こちらは一応晴れてるみたいですが、夜は雨みたいっすー。 #
  • 10:01 チケット予約完了。席どうなんだろ。。 #
  • 10:02 まあ、どこでもいいよ。今回は出演者豪華すぎるし。 #
  • 10:03 今日は気温17度まであがるらしい #
  • 10:08 @kazugoo ですね。散らなければよし、ですね。 #
  • 10:47 テレビは消音でNHKにして、ゲームする。クロノトリガー#
  • 10:48 @kazugoo 貞操wwwww #
  • 11:12 DS起動→時の最果て→クロノリメンバー→涙腺すでに決壊寸前 #
  • 11:45 人形取りに行ったときのジナとの会話で涙腺決壊 #
  • 12:20 北朝鮮が飛翔体発射の模様、とNHKがいってる #
  • 12:22 飛翔体発射の模様、とNHKがいってる #
  • 12:23 瑚探知ですか . #
  • 12:27 死の山は苦手だ('A`|||) . #
  • 12:30 @lupin14 いってらっしゃいー。全然問題ないと思うよw . #
  • 12:33 ミサイルより今はクロノを生き返らせたい . #
  • 12:40 サラリーマンNEO Season4 キタ━(゚∀゚)━!!! . #
  • 12:41 NHKぐっじょぶ! . #
  • 12:42 @75mix 今、死の山で吹雪に吹っ飛ばされたり崖から落とされたりしてる。。すすめない。。 . #
  • 12:46 今期のテレビ小説は田部ちゃんなのか。見なきゃ。 . #
  • 12:49 田部ちゃん着物似合うなあ . #
  • 12:53 @75mix まじで!DSの2コンてどれ!? . #
  • 13:00 @75mix マイク真ん中にしかないよーw . #
  • 13:03 死の山のてっぺんにマール連れていってもーたのでリセットした . #
  • 13:08 母がマクドのチーズカツバーガー買ってきた #
  • 13:08 ので今からお昼 #
  • 15:39 ねてた。おはようございます。 #
  • 15:40 @jj303 たい平まるもうけ #
  • 15:44 てすと movapic.com/pic/2009040415443749d701d5154d8 #
  • 15:45 @OrangeValentine おハローございますー。 #
  • 15:46 写ツ(百景)エラーなおったみたいですね。 #
  • 15:48 パチンコ打ちたくないけどエヴァ4は新劇場版:破のネタが満載らしい。。見たい。。 #
  • 15:50 @fshin2000 メンテやらエラーやらお疲れ様です。いつもありがとうございます。 #
  • 15:57 @jj303 えー?なんで三平(旧:いっ平)なのー? . #
  • 16:06 ヒストリア見る。源頼朝北条政子 #
  • 16:21 インターネット上で浮気相手とメッセージやりとりした妻の頭を旦那がカッターで切断。。 #
  • 16:22 そんなんで切り付けられるなら私多分何回か死んでるわ #
  • 16:24 「いい国つくろう」浮気騒動 #
  • 16:25 @nohohon8 いってらっしゃいませー。 #
  • 16:29 一般武士偉いなあ。 #
  • 16:33 後妻討ち(うわなりうち) #
  • 16:52 そのまま続けてゴーストフレンドを見る #
  • 16:59 あ、ゴーストフレンズだった。本放送は木曜20時からなのか。 #
  • 17:09 @nohohon8 迎撃よろしくー。 #
  • 17:18 「ゴーストぉーファイッファイッファイッおー!」wwwww #
  • 17:22 @recipetter おかえりおかえり!早かったね! #
  • 17:23 @recipetter にんじん #
  • 17:25 @recipetter ニンジン #
  • 17:27 @vespaxz 殿、おかえりなさいませ。 #
  • 17:28 @recipetter 人参 #
  • 17:34 @recipetter にんじん ひき肉 #
  • 17:38 @sidus おもいっきり期待ー! #
  • 17:40 @sidus ハ!しどぅす!しどぅす!質問!質問!デビルサバイバーやった?おもしろい? #
  • 17:41 @sidus 沼スキー! #
  • 17:45 @sidus だ、大丈夫、私も九龍から止まって。。アトラスさんごめんなさいごめんなさい ペルソナPSPは予約しました。。 #
  • 17:46 @sidus そうDS。。ごめんなさいごめんなさい #
  • 17:48 DSは。。ひぐらし実写映画があんまりにあんまりだったからカッとなってDS LiteとDSひぐらし買った、っていう。。 そうじゃなかったら買わなかった。。 #
  • 17:49 @sidus ペルソナ無印、途中で投げたのが初アトラス。。ごめんなさいごめ(ry #
  • 17:51 でも、ほんとの初アトラスはきっとプリクラとかだと思う。ヒーホーくん。 #
  • 17:57 @sidus 下がってると助かるけど下がりすぎてたらヤダ(わがまま #
  • 18:17 TLでコナンを知る。ジンの兄貴だー!らぶー! #
  • 18:19 倉木麻衣がすっかりZARDのポジションだなあ、とか思っているナウ #
  • 18:26 懐かしいなあ。ジンの兄貴かっこいいなあ。 #
  • 18:28 昔のやつ再放送するなら曲も昔の使ってやれよ。。 #
  • 18:30 ヒースくんの迷宮のラヴァーズ #
  • 18:33 あ、今日のサスペンスは水谷さんじゃないか!PSP録画しなきゃ! #
  • 18:35 @jj303 朝までカラオケとか羨ましいze。 #
  • 18:38 カラオケで最後に歌ったのはビートまりおの最終鬼畜一部声です。 #
  • 18:40 @jj303 オタクにむかっての発言とわかってますか、おにいさんw #
  • 18:42 そういえば、職場の人とカラオケスナックに行かされたとき、カリフォルニア・コネクション歌って「若い人の歌」呼ばわりされたなあ。。 #
  • 18:44 うおぉぉ!かっけぇぇ!! #
  • 18:45 王獣。 #
  • 18:48 スキマスイッチめ。うっかり感動したじゃねぇか。 #
  • 18:51 .@75mix @jj303 私、ただのオタクなんで、飛べませんw #
  • 19:03 .@jj303 @75mix 「あーいきゃーんふらーい!」 って向こう側にいっちゃうか否か、じゃないですかw #
  • 19:28 あべちゃんナイス #
  • 19:32 獣の奏者、原作本買おうかなあ。。 #
  • 19:34 囲碁将棋ちょっと面白かった。 #
  • 19:41 今日の晩ご飯は水炊きだそうです。ひゃっほう。 #
  • 19:43 鬼頭真也いいなあw #
  • 20:08 楽天市場開いたら、「楽天イーグルスまたはヴィッセル神戸が試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍及びW勝利でポイント3倍」キャンペーンしてた。 #
  • 20:13 @OrangeValentine これ、うっかり日本も危なくないですか #
  • 20:14 ナルニアは、まあ、よかったよ。。 #
  • 20:15 何がよかったかって、アスランがよかったんだけどね。 #
  • 20:17 再来週金沢でBAKU-TIKUのライブですか。ちょっと行きたい。 #
  • 20:18 あっちゃん見たい。あっちゃん。 #
  • 20:20 @OrangeValentine ですよね。。裏日本やばし。。 #
  • 20:21 圧縮新聞邪気眼 #
  • 20:24 @OrangeValentine ジャスト石川県の私涙目。。 #
  • 20:25 あ、永井くんだ。永井くん映れ! #
  • 20:28 頑張れ永井くんw #
  • 20:32 @taka6760 4/17ですってよー!場所まで見てないけど多分厚生年金ー。行きたい行きたい。 #
  • 20:35 ぬるぬるばずってる。なにがぬるぬる。 #
  • 20:36 あ、感謝祭? #
  • 20:43 @taka6760 ぜひー! #
  • 21:06 @75mix お疲れ様ですー。 #
  • 21:12 @Kajilu お!PS版途中で投げた私もしたよーw 言われてみたらBGM凄いのかもしれん。。 #
  • 21:14 @kirikoko おかえりおかえり! #
  • 21:20 @Kajilu 歌。。だと。 #
  • 21:21 @Kajilu ひっとぽいんとかいふくするなら〜♪ 消えてたらUMD投げるよ。 #
  • 21:24 @Kajilu ありがとですー。月曜に会社で見ます(ぉ #
  • 21:37 石田くんがんばったー #
  • 21:40 @ryu_1 ですねw #
  • 21:44 風呂って参る。 #
  • 22:35 風呂終わり。 #
  • 22:37 ああ、アスランから目が離せないシーンに突入している。ナルニア見る。 #
  • 22:38 @sidus ありがとうー。 #
  • 22:40 アスランー!アスランー!! #
  • 22:43 アスランがー!!!!! #
  • 22:45 ここ、映画館で号泣したわ。。(今もすでにやばい #
  • 22:45 @Co_Hey お疲れ様でしたー。 #
  • 22:48 @Kajilu そうなの?日本語なんな馴染めなくて副音声にしてたから気付かなかった。 #
  • 22:54 アスランふっかつ! #
  • 22:59 アスラン最強 #
  • 23:01 @Kajilu えーwwwまじでーwww たぶん、冷たい淡々としたのを表現したかったんでしょうね。。w #
  • 23:20 あー、アスランかっこよかった。 #
  • 23:21 33分探偵見る #
  • 23:32 @OrangeValentine のpostを見る限り、金沢で放送していないのを嘆かなくてよいアニメなようだ。 #
  • 23:33 え、ゼウスマジンガーなの?それは見たい #
  • 23:37 徐々に気になる単語が飛び出し始めた。ダンテきたのか #
  • 23:38 hige!wwwwwwww #
  • 23:47 大声上げる頻度が上がったなあ。 #
  • 23:51 @kakkyaa あぁ、ピンクのやつ売り切れ率高いですよねー。 #
  • 23:52 ちょw買い物カートwww #
  • 23:53 @r2factory 毎週変わると予想。 #
  • 23:56 @kakkyaa レッツ都内w #
  • 23:58 黒色は好きだけど、マカロンのアクセサリーの黒は可愛くないと思うの。。 #
  • 00:01 @kakkyaa 裏日本の人になんてセリフを。。w #
  • 00:03 @cafewriter エイプリルフールにやればよかったのに。。 #
  • 00:05 @kakkyaa わかやまどこかわかりません。。 お近くのお店に入荷するといいですねー。 #
  • 00:07 あの白いエヴァって何号機ー!気になるー!パチ屋めー。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter