本日のつぶやき。


  • 07:52 起きてました。おはようございます。 #
  • 07:53 モバツイの返信リスト変わった。 #
  • 07:53 @kakkyaa おはようですー。量産型ではないぽいのですー。パチンコのエヴァは新劇場版と連携してるから、多分4号機以降の新型ー。。 #
  • 07:54 ラミエルも大変形だったしな。。 #
  • 07:56 ヤッターマンシンケンジャーと見て今から恐怖のディケイド #
  • 08:01 @taka6760 おはようですー。 #
  • 08:05 あれー、ファイズってこんなオルフェノクだったっけー?なんか違くない? #
  • 08:07 このままオリジナルの展開が進んで響鬼がしばらく出でこなきゃいいのに。。 #
  • 08:22 全体的にオルフェノクのデザインに違和感。 #
  • 08:23 @lupin14 おはようですー。青いのがライバルぽいですよー。 #
  • 08:23 @jj303 おはようですー。早いですな! #
  • 08:24 あ、ドラゴンボールか。 #
  • 08:26 次どこ。。怖いよ。。そろそろ来るよね。。 #
  • 08:27 アギトか。。 #
  • 08:28 @lupin14 そう、ディケイドでは旧作ライダーたちは武器にされますw #
  • 08:29 あ、神羅万象の新章明日から?箱買い予約してない。5箱くらい買えばそろうかなあ。。 #
  • 08:31 オモチャの紹介から始まるプリキュア #
  • 08:31 今日のプリキュア、作画綺麗! #
  • 08:32 いや、普通のアニメはこれくらいが通常か。 #
  • 08:33 なぎさー!ほのかー! #
  • 08:34 映画見に行きてぇ。。 #
  • 08:36 今週平日休みないしなあ。。 #
  • 08:39 @lupin14 私は、嫌。。 #
  • 08:43 作画綺麗なのにいのりちゃんが酷い回な件。。 #
  • 08:46 タルトは何度見てもフェレットには見えない #
  • 08:50 がんばれいのりちゃん #
  • 08:52 パインとベリーにも武器ください。。 #
  • 08:53 @jj303 今日はフェレットと黄色い子が入れ替わってました。 #
  • 08:55 うぉぉ!いのりちゃんかわいいー!!!! #
  • 08:56 @ayagane おはようですー。 #
  • 08:57 カオルちゃんの声が前田建と初めて気付いた。。 #
  • 08:58 あ、来週はもう元の絵に戻るのね。。 #
  • 08:59 @MOTOKUN おはようですー。 #
  • 09:02 DB見る #
  • 09:03 ベジータかっこいいなあ。 #
  • 09:04 ラディッツ#
  • 09:05 OPもEDも影山さんじゃないんだ。。ちょっとがっかりだ。。 #
  • 09:07 ぱぱー #
  • 09:09 @sidus おはようですー。 #
  • 09:10 説明的だw #
  • 09:11 @pastak おはようですー。 #
  • 09:13 @pastak DB?フジ系だよー。 #
  • 09:14 ラディッツキタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 09:15 おっちゃんは猟銃装備じゃなかったら戦闘力1もないだろうなあ。。 #
  • 09:16 ラディッツかわいいよラディッツ #
  • 09:17 そういえば、朝からモバツイで@jj303のアイコンが表示されてない #
  • 09:18 なんだ、ピッコロさんかわいいぞ #
  • 09:19 ピッコロさん322だったのか。 #
  • 09:20 早とちりラディッツ #
  • 09:20 マジュニア可愛いなあ。 #
  • 09:23 @wtnabe 今のところ出てる人はそのままですねー。 #
  • 09:25 今日はラディッツ到着まで? #
  • 09:27 @wtnabe あ、亀仙人の中の人は変わってますねごもんなさい。 #
  • 09:28 ひどいw #
  • 09:29 なんか、安心してアニメ見れるね。 #
  • 09:30 これからしばらくは日曜朝が楽しみだ。 #
  • 09:32 さて、アニメ過疎地・金沢ではアニメタイム終了です。 #
  • 09:34 おなかすいたなあ #
  • 09:36 大地真央のドラマ初出演時の服が可愛かった。 #
  • 09:37 昭和の色使いのセンスは意外と侮れない。 #
  • 09:53 【急募】朝食 #
  • 09:55 @kakkyaa おはようございますー。 #
  • 09:56 にゃんこー! #
  • 09:58 動物相手でも赤ちゃん言葉とか、使ったことないなあ。。 #
  • 10:12 @kakkyaa エヴァパチは元々映画連携のつもりで出してるそーで。。相方が説明してくれたけど聞いてないから知らんですw #
  • 10:13 急募したけど誰も朝食くれないから朝食作ってくる #
  • 10:19 エヴァといえば、県内の某ヴィレバンでエヴァのゲーセン用プライズ売ってるんだけどいいの、あれ? フィギュア5000円くらいとかぼったくりじゃね? #
  • 11:00 寝てた #
  • 11:01 母がご飯食べに行きたいと騒ぎだした #
  • 11:03 ビール奢ってくれるらしいので起きた #
  • 11:23 着替えた。 #
  • 11:32 ご飯食べてきます。 #
  • 11:47 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 11:52 リップクリームがメントール配合だったああああああ気持ち悪いいいいい唇痛いいいいいいい #
  • 11:55 @75mix ちゃぺは迎撃しなかったの? #
  • 11:57 コンビニ行ってリップクリーム買って塗って悶絶してる間にミサイルは飛んでいったようだ。 #
  • 11:58 @singsong おはー。いてらー。 #
  • 12:00 リップクリームふいたけど気持ち悪いわ。。コーヒー飲もう。 #
  • 12:06 イマココ! L:石川県かほく市内日角 #
  • 12:30 いただきますー。 movapic.com/pic/2009040512294049d825a48c932 #
  • 12:40 お腹あんまり空いてないのでサラダ食べる movapic.com/pic/2009040512402149d8282569a5a #
  • 12:42 @pastak 1人で飲み屋とか楽勝、カウンターで1人で飲むとか平気、まわりでオッサンやスイーツが騒いでても平気、 な私と一緒ですね。違います。 #
  • 12:46 @pastak 行ってらっしゃいー。 #
  • 16:03 帰宅。 #
  • 16:48 . @taka6760 @shiraume @OrangeValentine なんかぼけっとしてた。おかありでしたー。 #
  • 16:50 ハガレン#
  • 16:55 @icotan カーペット来たんですね!よかたよかた! #
  • 16:58 @OrangeValentineラテ欄で確認いたしましたー。ありがとうございますー。 #
  • 17:00 あ、ハガレンはじまた #
  • 17:02 YUIだ。 #
  • 17:03 でも1期殆ど見なかったからなあ。。当時の仕事の時間と被ってて。 #
  • 17:04 アルの声はやっぱり可愛い声なんだなあ。。 #
  • 17:09 今期から見てもそれなりにわかるように作ってるのか、な。 #
  • 17:13 とらドラ見たことない(金沢でやってなかった)けど、面白いの? #
  • 17:15 @st_hirocy そうなんですね、ありがとうですー。前のは殆ど見てないからむしろ助かりますw #
  • 17:39 人工衛星だとしても、将軍を讃える歌を流しているとか、迷惑だから打ち落とせばいいよ。 #
  • 17:41 ヘルシング10巻購入記念と致しまして、今から全巻一気読みを開催致します。 #
  • 17:47 @OrangeValentine 人工衛星だとして、領空侵犯してないとして、です。長くて省いた。 #
  • 17:58 @OrangeValentine 正式な人工衛星だったら今頃地球のまわりぐるぐるしながら将軍を讃える歌垂れ流してるんだze。。即刻打ち落とすべき。 #
  • 19:02 ロールちゃん新作 movapic.com/pic/2009040519022149d881ad569fe #
  • 19:10 @aya_no メロンだからマスクメロンとかけてあるのだろうか。。 #
  • 19:12 今から4巻、というところでメロンのロールちゃんなんて相方から写メで見せられて毒気を抜かれた。どうしてくれる。。 #
  • 19:16 @singsong そうー、これー。マスク・メロンmovapic.com/njsk/pic/198296 #
  • 19:19 @kmusiclife うまいビールときいて!!!!!!! #
  • 19:21 @singsong 破門された神聖ローマ皇帝カノッサでごめんなさいごめんなさいごめんなさいしたこと。。じゃなかったっけ? #
  • 19:23 @kmusiclife ぜひ連れて行くといいと思いますよ!(ぇ #
  • 19:59 @azurite いいなあいいなあチーズ美味しそうー。 #
  • 20:54 晩ご飯ー。今日は母のオムライスー。 #
  • 21:14 @kakkyaa わかる。。靴下はすぐに未亡人になる。。 #
  • 21:16 トヨタのCM、こども店長かわいいw #
  • 21:17 おやつのアップルパイ食べたくて早退するこども店長かわいい #
  • 23:42 寝そうだから風呂って来た #
  • 23:43 トラビアン。風呂ってる間に2村目攻められて兵士全滅してたw #
  • 23:50 なんだこれ #
  • 23:51 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 23:53 すぽるとの演出がテレ朝並にウザい件 #
  • 23:54 予選寝落ちしたからハミたん何グリッドからなのか知らんのだが。。 #
  • 23:55 13グリッドからか。 #
  • 00:00 あらハミたん12からなのねん。 #
  • 00:01 マレーシアGPスタート #
  • 00:05 スタート #
  • 00:06 あ、コバライネンが。。 #
  • 00:10 クビサリタイア? #
  • 00:15 テレビがツンデレて時々ネガ反転するから困る。 #
  • 00:16 @jj303 うちのテレビがアレなのかと思った。。本当に暗かったんですね #
  • 00:17 カーズって1回あたり何秒くらい使えるの? #
  • 00:19 @jj303 そか、それもありなのか。 #
  • 00:20 ハミたん見えない。 #
  • 00:22 @lupin14 ありがにょー。 #
  • 00:23 @jj303 解除もできるのか。。 #
  • 00:25 . @jj303 @lupin14 ありがとうですー。1回使ったら何秒くらいブーストかかるのさー、って気になったののー。 #
  • 00:25 そこはかとなく腹痛 #
  • 00:26 ライコネン、ダイエットw #
  • 00:29 カーズすげえ。 #
  • 00:30 そろそろ雨きそうねー。 #
  • 00:33 チラチラ映るハミたん。。 #
  • 00:36 @pastak がクラス替えで一緒のクラスになれますように【ネ斤】 #
  • 00:36 誰と?いつも言ってる子だよね? #
  • 00:40 雨きた? #
  • 00:42 ライコネン。。 #
  • 00:44 @jj303 雨タイヤ涙目w #
  • 00:46 雨だー #
  • 00:46 あろんそすべった #
  • 00:47 ハミたんハミたん #
  • 00:48 どう見ても悪役カラー。 #
  • 00:49 ライコネンもうタイヤボロボロですかそうですか #
  • 00:50 うぉし!ハミたんナイス #
  • 00:50 危なっかしいなあ。。 #
  • 00:52 コーナーがよろしくないハミたん。かわされた。 #
  • 00:54エヴァはカヲル君ぽいよね。 #
  • 00:59 あらトゥルーリどうしたの #
  • 01:02 うちのテレビじゃよくわかんないけど雨ってどうなの。 #
  • 01:04 @jj303 ありがとですー #
  • 01:07 雨強くなった #
  • 01:08 なんじゃこの雨w #
  • 01:09 ベッテル #
  • 01:09 残念。 #
  • 01:10 雨酷すぎでセーフティーカー#
  • 01:11 ハミたんが地味に5位にいる。 #
  • 01:14 中断。。 #
  • 01:16 最近のDSGは神谷さんやらみやむーやら、無駄に声優使いすぎ。 #
  • 01:19 雨降りすぎ #
  • 01:21 ウェバーがドライバーの意見回収中。 #
  • 01:23 続行不可能ですか。。 #
  • 01:25 ハミたんは、6位終了?ギリギリポイント? #
  • 01:25 7位かー。 #
  • 01:26 @jj303 あ、そうですよね。すんません。 #
  • 01:28 次は上海ですか。 #
  • 01:29 まあ、こんなこともある。 #
  • 01:30 眠いことに気付く #
  • 01:32 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 01:47 ああ、バクチクは文化ホールなのね #
  • 01:49 パチ屋のCMばかりだね。 #
  • 02:39 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter