本日のつぶやき。


  • 08:08 野球チームのユニフォームみたいなのが飾ってあって、ロゴが『Ms』だから何処だろうって真剣に考えたら『石川ミリオンスターズ』だと気付いて朝から損した気分。 #
  • 08:09 それでも私は元気です。みんなおはよう! #
  • 08:11 そこはかとなく腹痛だけど元気。 #
  • 08:13 ヘッドホンからは志方あきこ。流れる詩魔法。 #
  • 08:14 @nohohon8 おはようですー! #
  • 08:18 金沢駅正面の水時計が止まってた #
  • 09:03 出社してましたー。お茶も淹れたよよよ。 #
  • 09:12 @nohohon8 ありがとですー。 #
  • 09:46 @vespaxz おはようおはようー。その新人シメに行けばいいですかー。 #
  • 10:37 @75mix おはようございます、「し」ってつけばいいってもんじゃないと思いますw #
  • 10:50 木曜の午後休をゲットした。 #
  • 10:59 @jj303 おはー。だいじょぶですかー。。 #
  • 11:09 ああ、大丈夫みたいですねw ReTweet @jj303: げぇつ!曜日!ジャーンジャーンジャーン #
  • 11:10 @jj303 今回は惨劇回避ということで。。よかたよかた。 #
  • 11:11 @lupin14 おはにょろ。大正解でした。 #
  • 11:39 MG 1/100 MS-07B グフ Ver.2.0、5月発売ですと!買わねば!!買わねばー!!!! #
  • 11:42 定額給付金、きっとガンプラで全部消える。 #
  • 13:12 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 13:12 隣の席に来た新任のお姉さん、職業訓練校時代の先生だったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 13:14 特殊な苗字だからがっちり覚えられてた。。。2日間(8時間)しか顔合わせてないのに。。。 #
  • 13:15 うっかりできねえ、これはうっかりできねえよ!! #
  • 13:15 @mihochannel おちつけば、たぶん。。 #
  • 13:18 うっかりしなきゃいいんだよ、頑張れ私。そうだ、8時間しか顔合わせてないんだから。。。でも他の先生に何か聞いてるぽいんだよなあ。。探りいれるのも怖いわ。。 #
  • 13:22 @75mix 漢字2文字で、漢字自体は難しい字じゃなくて、読み方も別に特殊ではないけど、珍しい名字。 それ以上は禁則事項です。 #
  • 13:23 @ko77 ほんとですねー!!ちょうびびりましたよ! つか、自己紹介した時に言って欲しかった。。 #
  • 13:24 @mihochannel ありがとー。。ありがとー。。。 #
  • 13:34 @vespaxz 何でもできるよ。遠征行くとそう思えるようになる。大阪行ったついでに名古屋も行っちゃえ、とか思うようになる。 #
  • 13:39 @75mix ちげーよwwwww #
  • 13:42 @vespaxz 京都いいなー。行きたいなー。京都くらい、地続きだから行っちゃえ!w #
  • 13:42 @vespaxz tokyoとkyotoなんて、アナグラムだし似たようなもんだよ。新幹線1本で行き来できるんだから近い近い。 #
  • 13:43 @75mix あや乃さんは実は綾乃さんなのでそんなけったいな名前はさすがのうちの親でもつけませんよw #
  • 13:45 名前の漢字を説明するとき 対一般人→「綾取りのアヤです」、対オタク→「綾波のアヤです」 #
  • 13:47 「乃」って口頭でどう説明したらわかってもらえるのかいまいちよくわからない。基本的に「乃木大将(もしくは乃木希典)のノです」って言ってわかってくれなかったら「及ぶの棒1本ない字です」だけど、後の方は手書きで名前書くとき漢字間違えられる確率が高い。 #
  • 13:50 @jj303 ああ、周知の地名とかだと説明しやすいですよねー。 #
  • 13:52 @c_cha なんですかその運転手ムカつく。そういう時はバス停ですぐ北鉄の営業所に電話すると若干気が晴れるかもしれない(逆効果の場合も多々ある そしてはじめまして。 #
  • 13:59 @75mix なご・みさんでしたっけ。 #
  • 14:02 @75mix せんせい!どこまで苗字ですか! #
  • 14:05 さて、ちょこっとお仕事するよ。するよ。 #
  • 14:09 @c_cha 「今、○○というバス停で、××時××分のバスが停止せず通過したので乗れませんでした。どういうことですか」的な電話したら、運転手も特定できるからよいかもしれません。次回ぜひどうぞ。 でも次回がないといいですねー。 #
  • 14:14 あや乃のクレイジークレーマー養成講座でした。 twitter.com/aya_no/status/1461182851 #
  • 14:17 @azurite 割とごっそりー。 #
  • 14:17 Homeでは見えてるけどその他のページ行くと消えてるなあ。。 #
  • 14:20 @c_cha 走ってたのですか。。ご愁傷様です。。。時間ギリギリだったら電話しても対応微妙で余計イラっとするかもしれません。北鉄め。。いい気になりやがって。。 #
  • 14:23 ほくてつバスグループの中でも、加賀白山バスは態度悪いと思うんだ。いや、他がいいわけじゃなくてここが飛びぬけて悪いっていう。。 赤バスで態度悪かったら車体に書いてある会社名もチェックね。 #
  • 14:30 なにやら金沢の方にぽつぽつfollowしていただいている模様。元々知り合いじゃない・知り合いの知り合いとかじゃなない方なら大歓迎なんだけどなあ。。 #
  • 14:32 @kmusiclife 土日の方が助かるます。 #
  • 14:37 @icotan だりん氏かわいそうに。。 #
  • 14:38 @mihochannel むりしないでねねね! #
  • 14:41 @taka6760 まじんぐ。知らない方?知らない方?よろしくよろしくー! #
  • 14:44 つか、私、 @taka6760 さんフォローして無かった。。すんません。。 #
  • 14:47 @taka6760 そんなわけで、今ふぉろったのでよろしくお願いいたしますー。BUCK-TICKのチケットが6300円もしてちょっとビビってる私ですw #
  • 15:08 @vespaxz 京都も何かのイベントですかー? #
  • 15:20 @vespaxz おお。そうなのですねー。京都行きたい行きたい(観光に #
  • 15:20 @kmusiclife 了解ー。何時まで予定ですかー? #
  • 15:22 前任のババアが今までいいかげんな業務をしていた上に、引き継ぎがあまりに適当だったため、後任のお姉さんが物凄く困っている。 #
  • 15:28 MG 1/100 ウイングガンダムゼロエンドレスワルツ版。ちょっと作りたいなあ。 #
  • 15:30 @kmusiclife いや、相方仕事終わったら召喚しようか迷っただけッスー。 #
  • 15:36 @75mix え?何ですかそれ。 #
  • 15:37 @mihochannel コーヒーは別のおばちゃんが伝授しましたw #
  • 15:38 あんまり人数いっぱいいるオフなんだったら逃げ出しちゃうかもしれない。私。 #
  • 15:38 @75mix ああ、召喚って言ったから?召喚=呼び出すだからね。辞書ひきましょうw #
  • 15:39 @75mix FFのオーディーンは知ってるw #
  • 15:40 @75mix 参加者リストに入ってますが、いらっしゃるんですかw twitter.g.hatena.ne.jp/c-cha/20090404/1238861421 #
  • 15:43 @kmusiclife 北陸の花見しか知りませんw #
  • 15:49 @75mix え、遠くから参加して下さるんでしょ?w #
  • 16:13 ハニーソイラテをニーハイラテに空目 #
  • 16:14 オフ会らしいオフ会に参加したことなくてビビってるなう。 #
  • 16:21 お花見in金沢、なに持っていけばいいんだろ。みんなおかずとか持って行くの?僕、ユーハイムのバームクーヘン食べたいから持って行っていい?ホールで買って@kmusiclifeの事務所で切ればいい? #
  • 16:21 @shiraume まじんぐ!じゃあ、20代後半女子はゴスロリとか控えた方がよいですか。 #
  • 16:22 @Bororobo 家の裏で鶯が下手くそに鳴いているのを聞いて春を感じる今日この頃です。 #
  • 16:23 @jj303 桃じゃなくていいんですかw #
  • 16:26 @jj303 じゃあ、私、立派な髭とか用意した方がいいですか。いや、今週末だから無理ですね。困った困った。 #
  • 16:27 @jj303 まじでwwww商標なんですかwwwww #
  • 16:27 @shiraume おお!よいですか!じゃあ、バームクーヘンホールで! お酒とかも持参の方がいいんですかねえ。。 #
  • 16:37 @75mix 穴だけじゃなくってよ! #
  • 16:37 @jj303 まじですか。お髭様ごめんなさい。 #
  • 16:38 @shiraume そか、どの程度持っていけばいいかなあ(酒の心配しかしていない #
  • 16:42 @75mix これの2100円のやつの予定www.juchheim.co.jp/group/onlineshop/juchheim/index2.html#baumkuchen #
  • 16:43 @jj303 それは楽しいですね! #
  • 16:45 @jj303 私がハルヒってどういうことですかw #
  • 16:47 @jj303 そっちですかwwwww嫌じゃー!!あにじゃー!!! #
  • 16:48 @75mix 違うお! #
  • 16:48 私がハルヒって、こういうことじゃないのかmovapic.com/njsk/pic/145410 #
  • 16:48 この落書きどこやっただろ。。 #
  • 16:50 @75mix まあ、ついった始めた頃は昔のライヴネームそのまんまで「天宮アヤ乃」さんだったからそれほど外れてもいないw #
  • 16:51 @jj303 電話口の乱の方が見物でしたよ! #
  • 16:55 @jj303 おっと失敬。 #
  • 17:01 @jj303 言われて思い出しましたwすんませんw #
  • 17:05 @sorametter に恥ずかしい空目をバラされた。。 #
  • 17:21 帰りますー。 #
  • 19:22 帰宅ー! #
  • 19:29 . @tanco3 @Bororobo @lupin14 おかありー。ただいまですー。 #
  • 19:32 @nohohon8 ただいまですー . #
  • 19:33 【質問】大阪のコスモシアター大ホールのD列って、4列目? . #
  • 19:45 @ayagane ただいまですー。 #
  • 19:46 @kmusiclife おかえりなさい、お疲れさまですー。 #
  • 20:04 晩ご飯作る #
  • 21:04 晩ご飯ー。 movapic.com/pic/2009040621043349d9efd1a5bef #
  • 21:13 @kmusiclife 容器?? #
  • 22:07 @lupin14 おかえりなさいー。 #
  • 22:08 眠い #
  • 22:17 今日届いた某フルスクラッチで作る女の子フィギュアの本の絵が、名前は違ってもどう見ても鈴羅木かりんさんな件 #
  • 22:20 そしてその某フィギュア制作本を相方に見られてカスみたいに言われた。(私を。本を、ではない。 #
  • 22:21 ハリセンボンの箕輪さんの方が肺結核とな。 #
  • 22:22 年末から接触した人(客も含む)もヤバいとな。 #
  • 22:24 @kmusiclife あの、ビール売ってたら(容器)、ってどういう意味かわからないんですが。。 #
  • 22:29 @singsong 遅くまでお疲れ様ですー。 #
  • 22:37 @kmusiclife いっぱい飲む方いらっしゃるのの?自分の飲む分程度(350ml×6くらい)なら頑張って持っていきますよー。あ、分別するのでゴミ捨てさせてください。。 #
  • 22:40 @75mix オフのために日本横断は酷ではなかろうかw #
  • 22:44 @75mix 首都圏在住ですよ、@jj303さんはw #
  • 22:48 . @kmusiclife @75mix ちゃぺには時空を超える程度の能力があるから大丈夫。 #
  • 22:51 @75mix 本気出せ! #
  • 22:53 某フィギュア作成本を読んでる。要所要所にオタっぽいコメントが入っててウケるw #
  • 23:02 @kmusiclife お疲れ様ですー。 #
  • 23:23 @shiraume お疲れ様ですー。 #
  • 23:23 @jj303 いつだって酔っ払いですが何かーw #
  • 23:24 @singsong いつもしててごめんなさいごめんなさ(ry #
  • 23:25 @jj303 おかえりなさいでしたー。 #
  • 23:28 フィギュア作るの楽しそうだなー。でも実家では無理だなー。。 #
  • 23:31 どうやらコスモシアター大ホールはA列の前に特に何もなさそうなので4列目な予感。 #
  • 23:34 @OrangeValentine ニコニコは、紆余曲折後、いわゆるニコニコアーティスツ(笑)自体の活動をおっかける方に流れた私なので、ありがとうサヨナラって感じです。 #
  • 23:35 @sidus えー!持っていかれたのー!! #
  • 23:40 @OrangeValentine 今大阪云々言ってるのもそれですからねw在りし日のニコニコ豪華メンバー見に行きますw #
  • 23:41 @sidus ゆっくり風呂ってらっしゃいー。。 #
  • 23:46 @taka6760 おやすみなさいー。 #
  • 23:48 @lupin14 おやすみなさいー。 #
  • 23:49 @icotan お疲れ様でしたー! #
  • 23:52 前回の川崎ではシークレットゲストでJさんだったけど、今回もどなたか出てくれるのか楽しみ。ゴムさんとかいかがか。 #
  • 23:54 @singsong ヒント:社内ニート #
  • 00:11 @singsong 風呂坊主までしたのに。。頑張れ! #
  • 00:29 なんだかんだで今日になって30分経とうとしている #
  • 00:29 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter