本日のつぶやき。


  • 07:55 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:57 雨だから寒いわー。 #
  • 07:58 @c_cha おはようですー。雨だよー。混んでるよー。急いでー。 #
  • 08:00 学ランの下にパーカーってどうなの?個人的に嫌いじゃないんだけど制服としてOKなの? #
  • 08:01 @ayagane おはようですー。体調悪いんですか?お大事にー。 #
  • 08:03 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:04 朝からウォークマンが暗い曲ばっかりかけてくださる。サンホラとかangelaとか。 #
  • 08:04 カラオケ行きたいなあ。 #
  • 08:07 晩ご飯作ってると、仕事帰りに飲みにもゲーセンにもカラオケにも行けない。 #
  • 08:08 晩ご飯なんて食べなくても問題ないと思うんだけどなあ。。 #
  • 08:09 @nohohon8 果てしなき灰色の雨雲の下からおはようございます。 #
  • 08:12 @ajishiosean 一緒に行くといいですよー。 私の彼氏さんはカラオケ好きじゃないからあんまり一緒に行ってもらえませんー。 #
  • 08:13 @75mix 長官大好きです。おはようございますー。 #
  • 08:19 乾燥のせいで唇の皮がガサガサになり、リップクリーム塗るとベロベロはがれる。 #
  • 08:23 @c_cha 若いなあ。。間に合ってよかたよかた。帰りとか気をつけてねー。 #
  • 08:24 @wamuramo おはいてらー。 #
  • 08:25 @75mix マシロの人はアニメネタにも弱い気がする。 #
  • 08:29 @75mix そですね。ついったやってない人とちょっと話した感じではそんな印象でした。 #
  • 08:30 8:30出勤の私がまだバスの中にいる程度の渋滞。 #
  • 08:55 出社。軽く遅刻。 #
  • 08:59 @toshi0104 おはようですー。 #
  • 09:11 久々に、りむーぶとかした。 #
  • 09:11 @lupin14 おはしゅしゃおつー。 #
  • 09:15 @75mix 画像取得ボタンを押してください。って書かれた画面が出た。。(´・ω・`) #
  • 09:16 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:57 @vespaxz おはようですー。 #
  • 10:40 おなかすいたよー。だれかおやつくださいー。 #
  • 10:47 @nohohon8 おおおおしごとちうにぎょうざはらめえええええええ #
  • 10:48 @Kantele おおおおしごとちうにあるこおるはらめえええええええ #
  • 10:49 ああ、でももうお腹がごごあーんごごあーんって鳴ってるわ。限界近い。 #
  • 11:09 @75mix にせものは副アカ? #
  • 11:10 @PokenJapan 記念に朝からベルギービール飲めばいいと思います! #
  • 11:14 @niise75mix そんな理由w ああ、私もパス変えた方がいいかなあ。めんどくさー。 #
  • 11:15 @niise75mix じゃあ、フォローしときますー。 #
  • 11:18 @niise75mix え、わからないままなの?なの? #
  • 12:09 @niise75mix 別のクライアントつかってみる。。。とか? #
  • 12:09 @singsong おはようですー。 #
  • 12:16 @jj303 あ、そか。 #
  • 12:22 コンビニ行ってきますー。 #
  • 12:39 戻った。ご飯る。 #
  • 12:46 @niise75mix ただまー。 #
  • 12:50 @sakomoko はじめまして。鮎川哲也賞ときいて。おめでとうございますー!! #
  • 13:09 @sakomoko 本になった暁には購入させていただきますっ! #
  • 13:49 @Re_MIKUS おめでとうおめでとう! #
  • 14:32 石川県商工会連合会、自重wwwwww jamoney.jp/ #
  • 14:40 @75mix あ、メガネコおかえり。 #
  • 14:45 秋田といえば「おがなび」と言い続けてきたけど、ネイガーを忘れてた。ゴメンナサイ。 #
  • 14:45 「海を、山を、秋田を守る、超神ネイガー!!」 #
  • 14:50 @75mix ごめんごめん。ネイガー自体は覚えてて好きだったんだけど、秋田だと意識してなかったのー。決めゼリフにも入ってるのに。。ゴメンナサイー!!! #
  • 14:53 @75mix 王牙豪石!!ネイガー・大豊作フォーム!! #
  • 14:56 @kmusiclife ご存知ないのですか!これこそが秋田発・地産地消ヒーロー 超神ネイガーですぞ! homepage1.nifty.com/nexus/neiger/ #
  • 15:02 @kmusiclife じゃまねーのことですかwwww ReTweet @aya_no: 石川県商工会連合会、自重wwwwww jamoney.jp/ #
  • 15:03 あとは朝おに戦隊 マイハートとか? tinyurl.com/dl6g2b #
  • 15:07 @kmusiclife @75mix 戦隊ものは金沢より福井とかのほうが頑張ってる気がする。ソースはない。 #
  • 15:10 コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:11 @kmusiclife 仕事で調べ物してて発見して盛大に吹きましたwwwww #
  • 15:30 @jj303 おかえりん #
  • 16:12 @75mix 俺の受けた印象は間違ってなかったze #
  • 16:14 変なクレーム電話がかかってきて応対に疲れた。 #
  • 16:17 @75mix マシロがノーゲーム・ノーアニメという印象。 #
  • 16:19 電話で何やら散々文句と嫌味言われたけど、それ、うちの職員じゃないからさ。。つか、クレーム言うならまずおのれが名乗れやゴルァ #
  • 16:19 なーんて思いながら、何度かお名前伺ったけど答えなかった。名乗れんのならクレームなんてつけてんじゃねーよ(しかもちがう職場に) #
  • 16:21 @sakomoko フォローありがとうございますー。フォローいただけるとは思ってなかったのでびっくりです。相方様無事でよかったです。 #
  • 16:22 @kmusiclife ほめられてうかれてみるテスト。ひゃっほおおおう!! #
  • 16:25 @75mix 部署っていうか、組織自体が別の。。。 #
  • 16:27 ちなみに、私はクレームいれるときは必ず名乗ります。 #
  • 16:29 @75mix オイラにもさっぱりわかんねーッス。。 #
  • 16:30 @kmusiclife ヤーーーーハーーー!!!ひゃあああああああふぉおおおおおおおおおおおおううううう!!! #
  • 16:33 あ、@kmusiclife にDしてなかった。内容を140文字で纏めねば。。 #
  • 16:41 @OrangeValentine 何やらエラーですた。。 #
  • 16:41 @jj303 お疲れなんだなーと思って眺めてました。 #
  • 16:41 @kmusiclife どうやらそのようで。。 #
  • 16:46 @OrangeValentine わああ!ありがとう!ありがとうう!!!! #
  • 16:56 @75mix 田代!! なんだかTLで見るの久々w #
  • 17:01 @c_cha おつかれさまー。 #
  • 17:11 @Re_MIKUS 中の人発表!!こちらも緊張です!!! #
  • 17:15 @Re_MIKUS お帰りなさいませ!!緊張して待ってました。 #
  • 17:19 @Re_MIKUS それは皆勘付いてるwwwww #
  • 17:21 @c_cha おかえりなさいー。 #
  • 17:21 @Re_MIKUS も、もしかして、以上。。。? #
  • 17:23 @Re_MIKUS よかった。。 #
  • 17:23 @Re_MIKUS wktk #
  • 17:27 @Re_MIKUS すげー!ビクターの中の人すげー! #
  • 17:30 @Re_MIKUS ふかわりょうプロデュース? #
  • 17:32 @Re_MIKUS がふかわさんだったとは。。 #
  • 17:36 @Re_MIKUS スルーされて悲しい。。けどアカウントはフォローした。 #
  • 17:37 @COSMETICSP フォローしたよよよ!こちらも頑張ってください! #
  • 17:39 @c_cha 封筒来てた?来てた? #
  • 17:39 @Re_MIKUS だいじょうぶ。。ネタだお。。ボケたんだお。。。 #
  • 17:41 @kmusiclife りょうかいですー。ちなみに木曜日の午前は予定空きました。急ですね、すんません。 #
  • 17:41 @c_cha ちょっと中央郵便局行ってくる。 #
  • 17:42 @Re_MIKUS はもうlivetuneの方では活動しないの?@livetuneはどうなるの? #
  • 17:44 @Re_MIKUS いや、うん、ありがとうw大丈夫だよw #
  • 17:44 @COSMETICSP 待ちます!(`・ω・´) #
  • 17:45 @c_cha 持ってくればいいじゃない!!!wwwwww #
  • 17:45 カルデロンてみるとデロリアン思い出す。ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい。 #
  • 18:07 @c_cha 残業してた、ごめんwwww #
  • 18:12 帰りますー。 #
  • 18:33 . @nohohon8 @Kantele @torajimaneko @lupin14 おつありですー。 #
  • 18:39 お腹すいたなあ。 #
  • 19:00 @kmusiclife お、ハッピーバースデーイブイブですな。おめ。 #
  • 19:07 帰宅。 #
  • 19:43 @vespaxz きんぎょさんがコスときいてぇぇぇぇぇ!!!!!! #
  • 19:48 米とぎたくない。。 #
  • 19:51 @COSMETICSP あ、アイコンが。 #
  • 19:54 @icotan あらー、お大事にー。。 #
  • 20:02 @shiraume そういえば、お茶席って。。 #
  • 20:04 @shiraume 昨日、気付きましたw #
  • 20:05 @COSMETICSP がんばってくださいー。 #
  • 20:06 @shiraume まあ、そんな雰囲気じゃなかったですしねw #
  • 20:08 @shiraume ありがとうですー。うまい棒強奪に行きますーw #
  • 20:08 ぼちぼち米といで晩ご飯作ろう。 #
  • 20:48 炒り豆腐ひじきととうもろこし入り movapic.com/pic/2009041420484149e47819423be #
  • 20:57 @75mix ありがとうw #
  • 21:00 ロンハーはまた鳥居みゆきですか。 #
  • 21:01 お姉さんいるんだ #
  • 21:09 @kazugoo いいなー。 #
  • 21:10 鳥居みゆきさん、同い年なのか。。 #
  • 21:11 @shiraume おじーちゃん。 #
  • 21:18 鳥居みゆきの密着は小林さんとのコンビが好きだなあ。 #
  • 21:20 【速報】母は小林マネージャーがツボだったらしい #
  • 21:22 小林さんいいなあ #
  • 21:23 @OrangeValentine 別にいーんじゃないッスかw #
  • 21:24 なんで浜崎ばっかり入ってんのw #
  • 21:26 もしくはデーブさんwww #
  • 21:28 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 21:29 お姉さん可愛い。つか、どっちかっていうと妹ぽい。 #
  • 21:30 30ですと。。見えないお。。 #
  • 21:32 アナログの上から地デジwwww #
  • 21:33 @75mix 朝食。。@Co_Hey さんとこのベーグルなら送りましょうかw #
  • 21:35 姉の言うこと聞く鳥居みゆきかわいい。 #
  • 21:36 お姉ちゃんがカワイイって言ったものは全部カワイイらしい。 #
  • 21:37 お。反論もするらしい。 #
  • 21:39 かわいい。 #
  • 21:40 凹むところもかわいい。 #
  • 21:42 @c_cha 中将ときいて! #
  • 21:43 鳥居みゆきが可愛すぎて困る。 #
  • 21:46 可愛すぎる。やばいかわいい。(日本語崩壊 #
  • 21:49 アーマーリングだね。 #
  • 21:51 私、アーマーリングどこやったんだろ。。 #
  • 21:52 @OrangeValentine そのとおりです! #
  • 21:54 . @c_cha @75mix I've信者の彼女な私が通りますよ #
  • 22:02 まあ、相方はkotokoさんに限らずI'veがお好きなようで、むしろトランスとか作ってた頃が一番好きらしい。 #
  • 22:04 なんとマニアックな。私のことキモオタやらガチオタやら言うくせに。。 #
  • 22:06 寒い。 #
  • 22:08 ストーブつけたいくらい寒いけど4月も半ばなので我慢している。 #
  • 22:13 @Kajilu ぽちったのですね! #
  • 22:15 @c_cha スーパーKOTOKOタイムですね #
Automatically shipped by LoudTwitter