本日のつぶやき。


  • 07:28 @otenki_bot 今日の金沢のお天気プリーズ #
  • 07:30 @otenki_bot さんきゅー #
  • 07:33 天気もわかったところで。 #
  • 07:33 おはようございますー。 #
  • 07:48 バス停寒い。 #
  • 07:50 @taka6760 おはうー! #
  • 07:50 @yuunagi おはようですー。 #
  • 07:52 ジャケットのボタンを首元までとめてあったかい缶コーヒーを飲むなどしてみる。 #
  • 07:56 @Kantele おはようですー。金沢はこんな感じ→ReTweet @otenki_bot: @aya_no 石川県 金沢 - 今日の天気は雨のち曇。最高気温は14度、最低気温は11度ですよ。 #
  • 07:57 @otenki_bot ああ、ごめんごめん。ありがとう。 #
  • 08:00 @hyam おはようですー。金沢寒くてアイスコーヒーとか無理な感じですw #
  • 08:02 【急募】携帯の予測変換から「金沢八景」を消す方法 #
  • 08:03 @hyam ハ!もと道民でしたな。。 #
  • 08:06 でも雨降ったり4月に肌寒かったり弁当忘れても傘忘れるなって感じの方が金沢っぽいんだけどね。 #
  • 08:06 @ayagane おはようですー。着ていけばいいじゃないw #
  • 08:07 @nohohon8 寒冷地からおはようございます。 #
  • 08:08 @Kajilu おはようですー。しゅっしゃおつー。 #
  • 08:09 @c_cha おはー。さむいねさむいね。 #
  • 08:11 よぶこえはーかぜにこだましてひろがーるーえねるぎー♪ #
  • 08:12 今日は午後からお客さんくるからお茶出さなきゃいけない日だな。 #
  • 08:13 @Kajilu がんばりまっしょい! #
  • 08:14 昨日は何時に寝たんだろ。。 #
  • 08:16 きみのかいたゆめものがたりにぼくはこうげきをさしむけよう♪ #
  • 08:18 @c_cha でも多分これが正常運行ですな。いつも花見時ってこんなもんな気がするる。。 #
  • 08:19 @運転手 どれだけかっ飛ばしてもこの交差点で必ず信号引っ掛かるんだよ。 #
  • 08:20 まあおかげで珍しくバスがダイヤ通り運行してますが。 #
  • 08:23 職場についったー #
  • 08:25 @nohohon8 の後を追うように開発を進めている私w近日中にオアシス襲撃予定w #
  • 08:26 お茶入れるためにヤカンでお湯沸かしてるナウ。 #
  • 08:27 ガスコンロで暖を取ってるナウ。 #
  • 08:27 @ayagane 1日身につけていられるようにw #
  • 08:32 @nohohon8 麦かー。麦は大農場とかの方がいいかなー、と思ったりするんだ。よくわからないけどwお互いがんばりまっしょい! #
  • 08:48 @wamuramo おはおはいてらー。 #
  • 08:58 自分のpostをさかのぼってみたら、私は昨晩ロンハー終わってすぐ寝たらしい。 #
  • 09:03 @lupin14 おはしゅしゃおっつー。 #
  • 09:03 @nohohon8 しゅしゃおつー。グレープフルーツとかよいですねー。 #
  • 09:03 @75mix おはようー。よくあるよーw #
  • 09:23 @sakomoko おはようですー。 #
  • 09:24 @lupin14 おお。午後休ですか。おめー。 #
  • 09:31 @toshi0104 おはようございますー。 #
  • 09:53 @vespaxz おはおはよーん #
  • 09:54 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:49 @vespaxz なんていうか、本当に私、その後輩指導したいなあ。。拳とかで。 #
  • 10:51 @vespaxz でも後輩育成とか苦手なタイプですw #
  • 11:12 はらぺこりん #
  • 11:26 な。。。今日はステタン発売日。。。だと。。。。 #
  • 11:29 ていうか、他のタンブラーも今日か。。 #
  • 11:29 ステタンはアイスブルーか。。じゃあ、いらない。。かな。。。 #
  • 11:30 あああああああああああああああああああ コールドカップタンブラーほしい!!!ちょうほしい!!!!!! #
  • 11:32 @75mix えと、真面目に答えてあげればいいのか、のったほうがいいのか、どっち?w #
  • 11:32 @75mix 素で質問されてたのか。。ごめんね。 #
  • 11:33 あああああああああああロゴグラスもほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 11:33 ダブルウォールグラスもほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 11:34 給料日まであと5000円。。。 #
  • 11:35 @sidus おーい!今日ステタン発売日だってさー!アイスブルーらしいよー! #
  • 11:36 @vespaxz 体調不良の人にもそのメール送ったんですかね。。 #
  • 11:37 @Kantele がんばるるる。。。 #
  • 11:38 @75mix いつまでー? #
  • 11:38 @singsong ビバ実家。 #
  • 11:39 @kakkyaa おはおはおは。 #
  • 11:42 @75mix そか、いっしょ。でも私、今日の午後には君の所持金を下回る予定が今たったから! #
  • 11:43 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 11:44 @vespaxz 拳で語るしかなさそうですねえ。。 #
  • 11:49 @kmusiclife 多分、午後には数百円になってるはずwwww #
  • 11:52 【まめちしき】 @kmusiclife のプレ嫁は超絶美人。 #
  • 11:53 @COSMETICSP まってました #
  • 11:55 @lupin14 お疲れ様でしたー。何でもない日おめでとうー。 #
  • 11:56 @kmusiclife 21日だお! #
  • 11:57 お腹がごぎゅるあごごーって鳴った #
  • 11:57 この空腹を満たすより私はタンブラーを買うことを選ぶ! #
  • 11:58 @COSMETICSP おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!おめでとーございますー!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 11:58 ダブルウォールグラスは外そう。使わない。 #
  • 11:59 他を全部使ってるのか、と言われるとアレですが。。 #
  • 12:00 @kmusiclife 誤報誤報!!ミサイルより誤報!!!! #
  • 12:02 @kmusiclife ヒント:ひきこもり #
  • 12:03 @singsong スタバ横のコンビニで納豆巻きでも買います。。 #
  • 12:05 @kmusiclife 今は5000円持ってるもん!!!今からスタバ行ってタンブラー買ってくるからお金なくなるもん!(自慢すんな #
  • 12:09 @75mix @kmusiclife 違うお!美人じゃないしHPも低いお!ゾーマ並の自動回復があるだけだお! #
  • 12:09 @kmusiclife ひきこもりだから土日文無しでも生きていけるんだよーw #
  • 12:13 @75mix しかし、空腹は満たせなかった。。。 #
  • 12:13 @OrangeValentine いい納豆知識をありがとう!ふぁぼった! #
  • 12:14 @kmusiclife タンブラー。。わかんない。おかーさんに怒られるから家のいろんな所に隠してて隠し場所忘れたw リスみたいですねwwwwww #
  • 12:14 @kmusiclife いてらー。輝かしい明日の誕生日&休みのためにがんばれー。 #
  • 12:15 昼休みになった。じゃ、スタバ行ってくる! #
  • 12:21 靴下ずるずる下がる。。 #
  • 12:21 【急募】ソックタッチみたいなもの #
  • 12:24 あれーモバツイつながらないー? #
  • 12:27 @kakkyaa ありがぬー。後で筆箱探ってみます!肌は割と強いから大丈夫なはず!自己責任。 #
  • 12:29 スタバなう #
  • 12:34 ステタンはやっぱり青だから買わなかった。 #
  • 12:35 ので、お昼ご飯食べるお金くらいは残った #
  • 12:43 フレッシュネスバーガーなう #
  • 12:46 @sidus 季節ごとに色変えて出ますからねー。あれ、前の買ったんだっけ? #
  • 12:51 コーヒー多くて熱くて飲めない。。時間ないので持ちかえる。 #
  • 13:04 職場戻った。 #
  • 13:07 @75mix 大丈夫ー?風邪じゃないのー?無理すんなー。 #
  • 13:08 @kmusiclife ランチコンボでバーガー(今日はテリヤキ)+ドリンク+ポテトで640円でしたー。 #
  • 13:08 @nohohon8 コーヒー差し上げたい。。 #
  • 13:09 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 13:18 今日買ったのはコーヒーレタータンブラー(ピンク:12oz)とロゴコールドカップタンブラー(16oz)とロゴコールドカップストラップの3点でしたー。 #
  • 13:20 サイレンクリアマドラーとサイレンコースターも買えばよかった。。帰りに別のスタバで買おう。。 #
  • 13:22 @Co_Hey 自分と同じ年の人が考えたとは信じられないんですがwwwww #
  • 13:23 @sidus あ、そうなんですねー。陶器のタンブラー?ちょっと気になるる。  #
  • 13:23 @75mix お大事にね。今日は早く帰んなさい。 #
  • 13:24 @sidus あ、前に百景にあげてたやつ? #
  • 13:25 @sidus おお、勘違いだったか。ありがとーありがとー。 #
  • 13:26 あ、お客様きた。お茶出してくるー。 #
  • 13:36 @Co_Hey お役人様はさ、そんな略し方するって知らないんですよ、と頑張ってふぉろーしてみるwwww #
  • 13:37 @kmusiclife 宵越しの金は持たねえze! #
  • 13:41 @kmusiclife 何の話ですかwwwそしてタン「ブ」ラーね #
  • 13:45 @kmusiclife タンブラー 【tumbler】 平底のコップの一種。 #
  • 13:47 【メモ】ロゴコールドカップタンブラーにはドリンク無料引換券はつかない #
  • 13:49 @kmusiclife ダーブラって、バビディの部下のでっかいのだっけー? #
  • 13:51 @kmusiclife お礼はグーグル先生に言って下さいw #
  • 13:53 @75mix せんきゅー。 #
  • 14:30 @lupin14 おかえりなさいー。 #
  • 14:32 @75mix 栄養摂取して!!ウィダーとかでいいから!! #
  • 14:47 @Co_Hey コンビニ女子の定義がわからんとです。。オイラ平日はほぼ毎日お昼ご飯買いに行くけど、コンビニ女子なのかしらwww #
  • 14:51 @Co_Hey 恋多き(笑)かもしれませんが、小四男子かつヒキコモリなんですがwwwww #
  • 14:51 @OrangeValentine ま た で す か #
  • 14:53 営業ってそんないいかげんなもんなの? #
  • 14:53 いや、移動中とかのっぴきならない事情なのかもしれん。。 #
  • 14:54 @75mix 美女じゃないので私の事じゃないですね #
  • 14:55 @jj303 意味がわからんのですがw #
  • 14:56 @jj303 「誤読として長時間アップする原稿」て何ですかw #
  • 15:16 .@kmusiclife @75mix 二人とも何の話ですかw *Tw* #
  • 15:19 @kakkyaa 私もマニアとまでは名乗れないですねぇ、好きですけど。。年パスは学生の頃は年にせいぜい2回くらいしか行けないのに持ってましたwwww *Tw* #
  • 15:20 @OrangeValentine お疲れ様ですー。 #
  • 15:22 @taka6760 1. 観音堂町タンクローリー火災発生中 2. 中屋町[安原中央区画]付近で建物火災→15:07におおむね鎮火 #
  • 15:25 @75mix Ustでは私の顔まで確認できたのの?(自分で見てない #
  • 15:26 @vespaxz 4日の当選おめ。誰か来るといいですねー。 #
  • 15:27観音堂町●●付近で発生したタンクローリー火災は火災ではありませんでした。』じゃあ何なのか、と。。 #
  • 15:29 @75mix そかー。次回があったら気をつけよう。仮面。。仮面だな。。。 #
  • 15:30 @vespaxz チケ運ないことに定評のある私が、5月の某イベントで4列目真ん中とか引き当てたから、きんぎょさんもきっといい席取れる!!! #
  • 15:32 @kakkyaa 社会人になって、他に納めねばならぬものが増えたらそこまで手が回らなくなりましたw 気づけば1年行ってないです。行きたい。。。 #
  • 15:33 @75mix ゴドーwwwww赤色が見えないじゃないですかwwwwwwww #
  • 15:35 @vespaxz うッ。。。じ、じゃあ中の人でるんですよ!!【ネ斤】 #
  • 15:37 @kakkyaa U30。いいですのう、それ。。ネットでパス買えばわからんのじゃないですかー?w #
  • 15:37 いや、そういう姑息なことをしてはいかん。 #
  • 15:37 反省。 #
  • 15:38 @vespaxz その呪文に全俺が泣いた #
  • 15:42 @kmusiclife いってらー。 #
  • 15:47 @ko77 お土産収益も相当じゃないのかと勘ぐっている私です。 #
  • 15:49 @vespaxz あああああ!なかないでー!!きんぎょさんはなかないでー!!! #
  • 15:52 @kakkyaa そうなんですかー。まあ、確かに安いチケット出てる時期は混み過ぎなのであんまり行きたくないですけどw #
  • 15:58 @shiraume じゃあ、今から襲撃すればいいですか!(私が仕事中なので無理です #
  • 15:59 @vespaxz がんばれー。 #
  • 16:00 あや乃さんは @vespaxz さんを全力で応援します。 #
  • 16:03 @kakkyaa ああ、年パスユーザー様は買う物最初から決まってそうですねえ。。 飲食持ち込みよくない。。外の公園行きやがれ。。 #
  • 16:06 @kakkyaa 箱のことかー!! 。。。いってらっしゃいませー。 #
  • 16:34 @shiraume パルプンテで笑う巨人とか出てきたら全部踏みつぶされちゃうよ #
  • 16:49 @komoko さんという方にフォローしていただいたのだが、頂いたreplyに多少の違和感を感じた。 #
  • 16:50 @komoko でもフォローしていただいてありがとうございますー。 #
  • 16:50 @75mix と、思ったらまた君の仕業か。。 #
  • 16:54 @komoko いえいえいえいえ、全部 @75mix の仕業ですから大丈夫ですよー。よろしくよろしくですー。 #
  • 16:58 私も好きですが、正確には相方様(非twitter)がI've信者、っていう。。 #
  • 16:59 まあいいや。どうせ私がCD買う係だし。 #
  • 17:00 今月はfollowerさんが増えるなあ。春は出会いの季節。 #
  • 17:02 おなかがすいったー #
  • 17:03 からあげたべたい。 #
  • 17:03 とりから。 #
  • 17:04 @75mix 君は、事実を湾曲するのを控えるように。。 #
  • 17:09 【急募】鶏のから揚げ #
  • 17:12 @komoko どーーーーん #
  • 17:16 @75mix ごはんはいらないのー。。 #
  • 17:22 @75mix 使ったことないよよよ。そして基本的に揚げ物は作らんのよー。 #
  • 17:22 @OrangeValentine あ、おかえりなさいませー。 #
  • 17:25 @75mix ファミマは通り道にないからなー。ローソンばっかりなのでからあげくん一択です。Lチキなんて飾りです。 #
  • 17:26 ケンタッキーはビスケット食べに行くところです。 #
  • 17:26 @c_cha おかえりなさいませー。 #
  • 17:28 おかーさんにから揚げ作ってー><って言ってみようかしら。 でも今日は晩御飯作るの私なんだよねえ。。 #
  • 17:29 自分でから揚げ作りたくはない。 #
  • 17:32 @shiraume 基本的に平日は私、土日祝が母ですー。 #
  • 17:32 @cowardism 最高だと思います!!揚げたて揚げたて!! #
  • 17:34 @ko77 まじんぐ!!と思って検索したら、石川県が載っていなかった件 www.hottomotto.com/store/index.html #
  • 17:34 その他のお弁当屋さんも通り道にはないしなあ。。 #
  • 17:35 @ko77 いいえー。田舎なのが悪いんです。すべて田舎なのが。。。 #
  • 17:36 @Kantele 揚げ物怖いのですよよよ。はねたりとか。そしてカロリー的な問題とか。 #
  • 17:36 フライパンに油多めにひいて焼くと揚げるの中間みたいなことは時々する。 #
  • 17:37 @cowardism ないですねえ。。あったらお昼御飯の幅が広がるんですけど。。 #
  • 17:37 から揚げは、スーパーのお惣菜で値引きシールついてたら買おう。 #
  • 17:38 でも今日は冷蔵庫の豚肉を使う日なんだよねえ。。ま、いっか。 #
  • 17:38 @Kantele ええ、一応女子なのでw #
  • 17:40 @Kantele フォローしてなかった。。フォローしましたしました!よろしくよろしく! #
  • 17:40 @shiraume 君は、いったい。。。 #
  • 17:41 ああ、お腹すいた限界。幻海「霊光波動拳 修の拳・奥義 光浄裁」 #
  • 17:42 @shiraume さんちのごはんはどうなってるのか気になっただけですよ。ですよ。 #
  • 17:42 帰りますー。 #
  • 17:49 歩道を走行する宅急便のトラック爆発しろ #
  • 17:53 . @shiraume @nohohon8 @icotan @75mix @komoko @Kantele おつありですー。 #
  • 17:55 @shiraume 素敵な旦那さまじゃないですか! そしてあの技は悪の心を持っていたら死にますw #
  • 18:01 スタバ寄るの忘れるところだった #
  • 18:07 スタバにてマドラー2色とコースター2色購入完了。マドラーのクリアとコースターのホワイトが1つしかなかったので各1で購入。 #
  • 18:08 @jj303 脱毛に空目してびびった。。 #
  • 18:10 本当は各2くらいで欲しかった。。 #
  • 18:30 スーパーのお惣菜の唐揚げ、5時以後に作りました、ってシール貼ってあるほうが美味しそうじゃない件。。そして値引きシール貼ってない。 #
  • 18:55 帰宅ー。 #
  • 18:59 @75mix 結局買わなかった。。 #
  • 19:00 @shiroki_yuki ただいまーですー。 #
  • 19:01 あ、スポンジ・ボブだ。 #
  • 19:02 @yuunagi お疲れ様ですー。 #
  • 19:06 @c_cha ただいまーですー。 #
  • 19:25 @nohohon8 ああ、シラス買い忘れた。。 #
  • 19:26 シャキーンザナイトはじまった。ナイトジュモクこわい。つか、夜にシャキーンしてどうすんの。NHK教育バカス #
  • 19:28 @icotan PSPの絆ってどうですかー?筐体では半円の画面で乗り物酔いした私です。。 #
  • 19:30 @nohohon8 唐揚げ食べたい。ただし、お母さんの作ったものに限る #
  • 19:30 ナイトジュモクがいちいちきめえ #
  • 19:32 @nohohon8 NHK教育で朝やってるシャキーンって番組の翌週放送分ダイジェスト。今やってる。 #
  • 19:33 ナイトジュモク無駄にアダルティ #
  • 19:34 @75mix ああ、秋田は通貨が円じゃないから物価が違うのか。。 #
  • 19:35 @75mix と、負け惜しみしてしまうくらい羨ましい。 #
  • 19:36 @komoko うすあげも刻んでから冷凍? #
  • 19:39 @nohohon8 おお!今月からシャキーンザナイト始まったのよー。ナイトでしかないコーナーもあるようだ。 #
  • 19:40 ナイトジュモクは声にエコーかかってて無駄にアダルティ #
  • 19:43 @nohohon8 しかしオイラそろそろご飯作らねばならん。。 #
  • 19:44 シャキーンザナイトおわった。 #
  • 19:45 ご飯作ってくる。 #
  • 20:39 豚とネギの炒め物 movapic.com/pic/2009041520393349e5c775db0e8 #
  • 20:45 @75mix いつもありがとうw お疲れ様。体調もう大丈夫?早く帰りなさいなー。 #
  • 20:47 @komoko 了解ですー。便利知識ありがとー! #
  • 20:50 @icotan ありがとー。相方の職場で流行れば相方も買うはず。。裏工作が必要ですね。。 #
  • 20:56 @ayagane お帰りなさいー。 #
  • 21:12 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 21:13 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 21:41 あまりに寒いのでストーブつけた。 #
  • 22:02 今あった相方からの電話「俺、“我が家”の、ぞんざいに扱われるデブが好き」 #
  • 22:07 @jj303 まだお仕事ちう? #
  • 22:08 20時ごろから左足の指がつっている。 #
  • 22:11 @jj303 おぉ!お疲れ様ですー。 #
  • 22:16 さっきからモバツイのスポンサードリンクが「age嬢の星野夏姫も愛用-目が1.7倍大きくなる-」なんだけど、星野某がどの人かわからない。 #
  • 22:17 どの人っていうかどんな顔かわからない。 #
  • 22:19 気になったのでリンク踏んでみた。眉毛ない人の写真が載ってた。 #
  • 22:20 二重になっただけで目って1.7倍になるもんなの? #
  • 22:21 元々二重瞼なんでよくわかりません。 #
  • 22:26 @75mix よかったよかった。。 #
  • 22:35 塗るだけでまぶたの脂肪を押し退ける、って本当だとしたら相当怖いと思うんだけど。 #
  • 01:25 寝ていたようだ #
  • 01:28 そして再び寝る #
  • 01:28 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter