本日のつぶやき。


  • 08:01 おはようございます。今日も寒いです。 #
  • 08:12 ハロワ前なう #
  • 08:13 うっかりいつも出勤するのと同じバス乗ったら早く着いてしまった。。8:30まで外か。寒いze。 #
  • 08:14 そして既に10人くらい並んでる、と。。 #
  • 08:15 デニム率が異常に高い。まあ、私もなんですが、皆様ブルーデニム、私はブラックデニムだからさ! #
  • 08:16 @Kantele おはようございますー。 #
  • 08:18 どうやら今日も太平洋側は暖かくていい天気らしい。 #
  • 08:18 @hyam おぱよんござります #
  • 08:20 @nohohon8 靴もカバンもニットもカットソーも黒です、おはようございますー。 #
  • 08:21 どんどん列がのびーる。 #
  • 09:47 ハロワおわり。 #
  • 09:48 . @kazugoo @taka6760 遅くなってごめんねごめんね!おはようおはよう! #
  • 09:49 ナビコーナー10人待ちとか、相談コーナー90分待ちとか、すげーな、ハロワ大盛況。 #
  • 09:54 @75mix コーヒーは17杯までなんですね、わかります。 #
  • 09:55 @icotan そのようです('A`|||) #
  • 09:57 今日紹介お願いした求人、相談員さんが「結構な人数紹介してますねー」って言うからびびったけど、23人だった。「あ、意外と少ないですね」って言ったら苦笑されたw #
  • 09:58 だって、定員1名のところに応募3〜40人とかザラだったし。。23なら少ないだろ。。 #
  • 10:01 で、ついでに現職場のお仕事もしてきた。パンフレット10部くらいください、って言ったら3種類×10部くださって、徒歩な上に今日に限ってカバン小さい私涙目。 #
  • 10:01 @vespaxz おはおはー! #
  • 10:04 あと、窓口で相談中に、転勤必須という以外はかなり好条件の仕事がある、と言われた。 #
  • 10:05 転勤かー。 #
  • 10:08 家(家族・親族)の問題だけじゃなくて、そろそろ嫁になったりした方がいい気もするので自分が転勤族になるっていうのはちょっとなあ。。 #
  • 10:10 男女雇用均等っていってもね。。 #
  • 10:15 なーんて言いつつ今回もハードル高い(おそらく男性を採用したいと思われる)求人に応募する私。 #
  • 10:17 雇用均等で求人に男のみとか女のみとか書けなくなったけど、片方の性別しか雇用しないと企業が決めてたら結局性別で振り落とされたりするから、それなら最初から求人票に書いておいてほしい。 #
  • 10:18 あれだよ、なんか記号つけとくとかさ。 #
  • 10:20 で、その記号周知しなきゃいいんだよ。知る人ぞ知る、みたいな。 #
  • 10:24 などと思いながらマクドなう #
  • 10:39 ひさびさにPSPからついったー。使いづらい。。 #
  • 10:45 久々に朝の時間帯にマクドに来たなあ。。 #
  • 10:54 @75mix 単品×2だと安いらしいですねぇ。。値引きシステムが謎だ。 #
  • 10:58 @jj303 大変そうですな。。 #
  • 11:03 @75mix ああ、このプレミアムドロミズのこと?うっかり頼んだけど2杯もいらんよ。。今からスタバでコーヒー飲みなおしてきますw #
  • 11:17 @75mix 同じ曲聞いてて吃驚したー。 #
  • 11:28 @75mix 続けてLOVE A RIDDLEが流れ出す私のウォークマン。。シャッフルにしてるのにw #
  • 11:52 @jj303 は無事に出社できたのだろうか。。 #
  • 11:59 @jj303 出社おつ。出社してからもおつ。 #
  • 12:05 @cheebow さんが何やらイジメっこである。 #
  • 12:07 相方から連絡コナーズ。 #
  • 12:13 PSPの使いづらい文字入力がある種のゲームみたいで慣れたらそれなりに面白い。 #
  • 12:16 しかし、画面の見づらさには慣れない。。 #
  • 12:21 あと、PSPだと文字入力の際に、ボタン連打早すぎると認識されないことが携帯より起こりやすい。 #
  • 12:28 そんなこんなで動くの面倒でずっとマクドにいるけど、ぼちぼち移動しようかしらー。 #
  • 12:42 スタバなう。ショートソイカフェミストのはずだ... movapic.com/pic/2009041612425149e6a93b0fbcc #
  • 13:33 だいなななう movapic.com/pic/2009041613335149e6b52f89bb9 #
  • 13:36 ランチ開始。ビールにグラスついてこなかったの... movapic.com/pic/2009041613364949e6b5e15e267 #
  • 13:44 焼き5個 movapic.com/pic/2009041613441449e6b79e5f6dd #
  • 13:50 ホワイト10個 movapic.com/pic/2009041613502949e6b91561335 #
  • 13:52 ホワイトin豚汁 movapic.com/pic/2009041613524349e6b99bd7178 #
  • 13:54 蒸し5個 movapic.com/pic/2009041613545149e6ba1b6d53c #
  • 14:01 今更だけど「かきたまうどん」を「かたまきうどん」に空目した #
  • 14:11 @vespaxz きんぎょさんのドジっ子属性確定。 #
  • 14:12 @nohohon8 事実、旨い。 #
  • 14:19 @75mix あ、私が食べてるの1/3以下だからねー!一人でこんなに食べられませんw #
  • 15:07 @vespaxz 私は別に暑くないですよー。 #
  • 15:16 @vespaxz ええ、ぜひやるといいですよ。行きます(ぉ #
  • 19:23 帰宅ー。 #
  • 19:43 . @shiraume @75mix ただいまーですー。 #
  • 19:45 @shiraume それは犬じゃ。。(今はその説は否定されたりもしてるけど #
  • 19:48 国別対抗気になるけどご飯作ってきます。 #
  • 19:49 対向? #
  • 19:50 @75mix そか、では犬アイコンクラスタに再分類ですね。 #
  • 19:51 台所なう。 #
  • 20:34 水菜とタコのサラダヒジキとシラスのパスタ movapic.com/pic/2009041620335949e717a7e2e16 #
  • 20:45 ストロボビジョン。。 #
  • 20:48 え、前半6人で1人しか放送しないの? #
  • 20:50 ロシェット。この人の名前は最近twitterのTLで覚えた #
  • 20:52 @vespaxz リープトーン♪また何かついてるんですか。。ヤバいな。。 #
  • 20:54 @kakkyaa ええええええ('A`|||) #
  • 20:55 @shiraume 日本海みその公式サイトのヤバさは異常。 #
  • 20:57 @c_cha 劇場で見たひぐ厨は私wwwwwww あ れ は ひ ど い wwwwwwwwww #
  • 20:58 @75mix 両方とも超簡単ですwそしてヘルシー気分www #
  • 21:00 @75mix 年上組女子が不細工。 #
  • 21:03 . @c_cha @75mix 酷いとかいうレベルじゃないね、実写版こそが本当の惨劇だったんだと思い知りました。めっきん☆なんてレベルじゃない。 #
  • 21:05 @vespaxz な、なにがついていたんでしょうか。。ドキドキ。 #
  • 21:05 @75mix お疲れ様ですー。 #
  • 21:07 実写ひぐらし見てカッとなって映画館出てそのままおもちゃ屋に行ってDS本体とDS版ひぐらし買った。。 #
  • 21:09 @kakkyaa なんと。。 #
  • 21:12 . @c_cha @75mix ていうかねー、一つ一つのエピソードが本当に酷くてね。。よくもまあここまで。。と。。 そして衝撃のだっさいラスト。。 #
  • 21:12 @c_cha や め と け ! #
  • 21:14 知らない人にネタバレにならない程度に細かいこと言うと、ひぐらしの部活でジジ抜きやらないとかありえないよねー。。 #
  • 21:15 @75mix それなら、どれだけよかったことか。。 #
  • 21:17 @vespaxz ま た か !(明日から紅茶Days確定 #
  • 21:18 @75mix な ん だ と ! ! そ こ に な お れ ! ! #
  • 21:19 @komoko お!ライブだったのですねー。お疲れ様ですー。 #
  • 21:23 . @75mix @c_cha まあ、そんなわけでガチのひぐ厨の私が、相当酷いと覚悟して見に行って、その斜め上どころか大気圏突破してしまうくらいすっ飛んだ酷いもんでした。まあ後半も劇場で見ますよ。。 #
  • 21:24 @c_cha 改竄ていうかね、もうね。。 #
  • 21:27 一応ストーリーにはそってたよ。でもね。。あれなら、いっそ、結末変わるくらい変えてほしかった。語尾普通にするなら全編そうしてほしかった。つーかもう何もかもが酷かった。 悪くなかったのは主題歌くらいのもんだ。 #
  • 21:29 @vespaxz 明日のお昼、職場近くのコンビニで買いしてきます。。8種くらいですか? #
  • 21:37 @vespaxz 1200円か。。。了解。。 #
  • 21:37 お。真央さんすげいね。 #
  • 21:39 @c_cha どうせ旧ルネスだからポイントたまってて無料で見れるのwしかし、金沢での公開日「初夏」になってるっていうwwwやらないんじゃない?wwwww #
  • 21:43 @taka6760 ありがとですー。楽しいですよねー。 #
  • 21:45 @c_cha 前の興業酷かったんじゃないですかw私が行った時、劇場貸し切りだったしwwww #
  • 21:49 @pastak は無機物とラブラブなことが多い。 #
  • 21:53 @c_cha 三次元になった時点で微妙、キャスト画像見た時点でアウト、だった。。あれならひぐらしがなく頃にのほうがマシな気がw #
  • 21:54 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 21:56 キャストさんのファンの方には非常に申し訳ないが、元のキャラのイメージにまったく合わない(魅音とレナが逆ならまだ。。)ので見てて本当に気持ち悪かった。 #
  • 21:58 ああ、あと前編公開前インタビューで見所を聞かれて年長女子役のどっちかが「人を信じられなくなるところ」とか言ってて('A`|||)ってなった。そういう認識で撮ってるんだな、と。 #
  • 22:01 ひぐらし実写に関しては文句しか出てこないのでもうやめる。後編見たらまた書くと思う。 #
  • 22:03 あ、ひぐらしといえばDS版の3本目出るね。予約しなきゃー。 #
  • 22:21 @komoko 合ってますよー #
  • 22:22 @komoko お帰りなさいでしたー。 #
  • 22:31 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 22:36 @cheebow お帰りなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter