本日のつぶやき。


  • 06:56 起きた。 #
  • 06:56 @otenki_bot 今日の金沢のお天気を教えてー #
  • 07:55 今日もサムー。 #
  • 07:58 @Kantele おはようございますー。 #
  • 07:59 昨日の実写ひぐらしに関する一連のpostが @c_cha にふぁぼられてて朝から吹いたw #
  • 08:01 @c_cha おはにょろー #
  • 08:02 @ayagane おはおはー! #
  • 08:03 女子高生が腿をむきだしなのはかまわんが、脛をまるだしなのは何だかいやだ。 #
  • 08:09 鼻が痛い #
  • 08:10 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:11 小雨。ワイパーはたまに動かすけど高校生が傘ささない程度。 #
  • 08:14 ピンクのスカート、黄色のパーカー、水色の長靴。こんな素っ頓狂な組み合わせが許されるのは小さいうちだけだから、小さい子にはあんまり黒とか着せないでほしいなあ、などと思う。 #
  • 08:16 @75mix おはおはー。きれいですねー。 #
  • 08:17 @nohohon8 多分大丈夫ー。気温が低いとか、乾燥してるとか、そんな感じー。ありがとさんですー。 #
  • 08:19 @hyam おはおはよー。ほんとだ、金曜だ。 #
  • 08:37 出社してお茶淹れたたた #
  • 08:54 @ayagane ありですー。 #
  • 08:54 @nohohon8 しゅしゃおつー。 #
  • 09:03 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:03 @sidus おはようございいー。 #
  • 09:03 @lupin14 おはしゅしゃおつー。 #
  • 09:27 @75mix いえいえ気にしなくてよいですよー。 #
  • 09:27 @chanmはにゃにゃー #
  • 09:40 ああ、駄目だ今日は物凄くイライラしている。 #
  • 09:45 @Kantele ありがとう。。頑張る。。。 #
  • 09:45 職場にいることっていうか、あのじじいがストレスなんだろうなあ。 #
  • 09:46 早く7月終われ。 #
  • 09:47 働かなくても生きていけるなら私はとっくに辞めているのに。 #
  • 09:50 @vespaxz おはようおはよう。大丈夫、イライラの蓄積が限界近くまでされてたようです。ごめんなさいー。 #
  • 09:51 こんな日はJAM Projectでも聞けばいいのかしらね。 #
  • 09:55 @vespaxz お昼にリプトン買い占めてくる予定!w #
  • 10:01 あれ、JAM Project聞こうと思ったのに何故か娘たまが流れている。。まあいいや。。 #
  • 10:03 @vespaxz 職場の冷蔵庫を占領する所存! #
  • 10:04 @vespaxz ショーパンのきんぎょさんと聞いて!! #
  • 10:04 @75mix ああ、それも聞きたい。。職場PCにそのmp3入れてたっけ。。 #
  • 10:10 @vespaxz きんぎょさんは身長がそんなにないようだから、East Boyとか行ってみればいいんじゃないですかー?試着して逃げればよい。 #
  • 10:48 ちょっと真面目に仕事してた。でも上司承認が必要なのに上司がお友達と喋ってるからこれ以上仕事が進まない。。 #
  • 10:49 @75mix ありがとうー。でも多分ニコ動から引きずりおろしてきたのがどっかにあるはず。。多分。。無かったらお願いしたいかもしれない。。 #
  • 10:53 @vespaxz え?怒られる?なんでなんで。。 そして7号でかいですかすんません。。 #
  • 10:55 集中切れた。 #
  • 10:55 寒いし、やる気出ない。 #
  • 10:58 サイト修正してねえじゃねーかゴルァ!って本課から言われたけど、あんたらが資料送ってこねーから直せなかったんじゃいヴォケ!! #
  • 10:59 俺、12時15分になったらコンビニ行って、リプトンの8種類全部買ってくるんだ。。 #
  • 11:01 @75mix 朝からストレス酷かったのに1時間も集中したんだからもう十分だと思う。。 #
  • 11:01 @vespaxz そうか。。でもマイクロはちちからなくなる気がするのでおよしなさいな。。 #
  • 11:02 @kazugoo オイラ、100均のハンコしか使ったことないや。。 #
  • 11:03 @vespaxz 俺、次もデスクワークになったらこれ買うんだ。。 #
  • 11:04 @75mix 君のブログは、ISDNにはつらいんだ。。がんばって開く。。 #
  • 11:05 @shiraume おはおーん #
  • 11:06 @vespaxz 骨盤矯正みたいになるのかしらー。それだったら下半身痩せ期待できるんじゃないかしら、かしら。 #
  • 11:07 @75mix いや、ISDNな我が職場が悪い。。 #
  • 11:08 でも、この職場に来て、Flash多用してるサイトがどんだけ迷惑か、とかファイルサイズとかすごく気を使うようになりました。その点だけはよかった。 #
  • 11:09 @shiraume お義父さま回復傾向でなによりです。 #
  • 11:10 喜多さんキター!(言いたかっただけ #
  • 11:12 うああ、鼻痛い鼻痛い鼻痛い。。。なんだこれ。。何か出てくるのか。。。 #
  • 11:19 あ、やっと肉球表示された。 #
  • 11:20 @nohohon8 うん、鼻の中から皮突き破って何か生まれてきそう。痛い。 #
  • 11:28 . @nohohon8 @shiraume まあ、多分プレデター的なのが。 #
  • 11:29 @nohohon8 あ、オアシス占領おめー!私もそろそろがんばろー。 #
  • 11:29 @PokenJapan 期待して待ってますー。 #
  • 11:42 寒いよう。。早くお昼休みになれ。。そして外に出たい。。。外は暖かそうだ。。 #
  • 11:43 サポステの職員の方とお話した。 #
  • 11:45 ニート就労支援担当の方だったので「8月からお願いします」って言ったら「あなたみたいな元気ニートは対象外よ☆」と言われた。。対象外なのか。。。そして元気ニートってwwww #
  • 11:47 @kmusiclife オイラの職場、1階は隣のマンションの日陰だから物っ凄い寒いんですよ。。太陽に当たれるだけ外の方がマシだと。。 #
  • 11:47 @kakkyaa おはようですー。おお、国別見に行くんですかー。 #
  • 11:49 職場は右手がしびれて動かなくなりそうなくらい寒い。 #
  • 11:49 左手はPCの排熱で多少温められている。 #
  • 11:50 @kmusiclife あ、お誕生日おめでとうございました。そしてプレ嫁さまの職場から閉店セールのお知らせが来たけどプレ嫁様に覚えられて無さそうなのでビビって行けませんw #
  • 11:52 @kakkyaa 優先順位は歯医者→国別→部屋ですね。(ぁ #
  • 11:55 【質問】とらドラ見たことないんですが、とらドラポータブル買って楽しめるでしょうか。 #
  • 11:57 @vespaxz え、来年の1月って。。。 #
  • 11:59 @75mix すごく。。。さむい、です。。 #
  • 12:00 @sidus なんかよくわからないけどかっこいい。 #
  • 12:03 @kmusiclife そう、そのお知らせ(クーポン付)来たのー。買いに行きたいけど伊達でごめんなさいごめんなさいみたいな。。 #
  • 12:05 @vespaxz ええええええw #
  • 12:06 @75mix @kmusiclife じゃあ、PS3ってwwwww #
  • 12:07 さぶーいー。右肩までさむーいー。 #
  • 12:12 @kmusiclife オイラも見たことあるんだよねえ。。まあ、何かいいのあったら買おうと思ってますます。 #
  • 12:13 @kakkyaa じゃあ、国別に行く方向でw #
  • 12:31 【ショック報】職場付近のコンビニにリプトン5つしかなかった。。買い占めてきた。。。 #
  • 12:34 @kmusiclife @75mix チャペは女の子だからgood girlじゃ? #
  • 12:38 @vespaxz チョコの黒白とカップケーキの黒。。。くやしい。。 #
  • 12:56 @kmusiclife チャペは女の子ですよ。猫娘#
  • 12:57 カッとなってご飯物凄い勢いで食べて別のコンビニまで行ったのに、リプトン揃わなかった。。泣きたい。。 #
  • 13:02 @Kantele はい。。。(´;ω;`) #
  • 13:15 あと1個、これだけが揃わない。。 movapic.com/pic/2009041713152349e8025bc8c31 #
  • 13:30 @chanm それはこわいw #
  • 13:30 @icotan バレエようじょときいて!(間違い #
  • 13:31 @lupin14 Dありですー。むりしなくてよいですからー。 #
  • 13:36 TODO:帰りにコンビニでリプトンあさる #
  • 13:44 @lupin14 あ な た が ネ申 か ! ! #
  • 13:47 む?もしや遅延とかいうやつ? #
  • 14:25 @75mix おもいですな。。 #
  • 14:25 さむいです。さむいです。さむいです。 #
  • 14:32 @75mix ブログじゃなくてサイトの方は重くて開ききったことないですw まあ、全部ISDNが(ry #
  • 15:02 @recipetter キャベツ #
  • 15:03 コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:04 @recipetter きゃべつ #
  • 15:05 @jj303 自分は中の人が小4男子の大人女子ですが、どっちに分類されますかw #
  • 15:07 @recipetter キャベツ しめじ #
  • 15:12 モンハンやりたいなあ。相方の会社で流行ってるらしく、部下とコミュニケーションとるために貸してくれと言われて貸してそれっきりだわ。。ハマったのなら自分の買って返してくれないかなあ。。 #
  • 15:14 やってる途中・やる前のゲーム貸すと自分ではやらないから実質積みゲー#
  • 15:14 グローランサーは私が買うけどきっと相方の方が先にプレイするであろうと思われる。よくあるよくある。 #
  • 15:16 どうせ積むんだから買うな、とはよく言われるけど、買っとかないとできないし。 #
  • 15:16 ハラペーニョペッパーって辛いの? #
  • 15:17 どうやら相当辛い代物らしい。 #
  • 15:18 ブラックビーン って金沢で手に入る代物なのか?世界の食品ダイヤモンドとか行かなきゃ無理? #
  • 15:20 【速報】 @lupin14 は現人神 #
  • 15:23 今日のおやつは助産施設の代表者さんが挨拶の時に手土産に持ってきたくっきー。物凄く手作りの味がします。。これ売ってるのか。。 #
  • 15:28 タコスおススメされたからサルサの作り方調べたりなどしたけど、多分食べられないから諦めた RT:@aya_no 「フィッシュタコス」がオススメかも cookpad.com/recipe/13222 (via @recipetter) *Tw* #
  • 15:28 @75mix は??何、何のこと? #
  • 15:34 言ったけど、それが何でコレ(→)かわからないRT:.@aya_no @lupin14 ラジオ?女将?神?=声優??? (via @75mix) *Tw* #
  • 15:35 @75mix 現人神(あらひとがみ)は、「この世に人間の姿で現れた神」を意味する言葉。現御神(あきつみかみ)、現神(あきつみかみ)明神(あきつみかみ)とも言う。荒人神とも書く。 by.うぃきぺでぃあ先生 *Tw* #
  • 15:37 @jj303 「見た目は大人(女子)、中身は子供(男子)」コナンよりややこしいw #
  • 16:02 昨日、おもちゃ屋3件ほどまわったけど、フレッシュキュアスティックどこにも売ってなくて、なんでー?って思ってさっきググったらまだ発売されてなかった。。じゃあ、CMやるなよ。。tinyurl.com/cfxj4r #
  • 16:18 労働相談は、就労相談ではありません。 #
  • 16:19 働いている上で起こった問題を相談するのが労働相談。働きたいという相談をするのは就労相談、っていうかハローワークとか行くといいと思うよ。 #
  • 16:24 @kmusiclife 思い出したことがあったのでDしました! #
  • 16:37 @kmusiclife こういうDの応酬を直接お話しできたら、と思うんだw #
  • 16:38 とはいえ、 @kmusiclife 氏がお忙しい方なので仕方無いともいう。 #
  • 16:45 @kmusiclife そんな感じでD返したお! #
  • 16:46 @kakkyaa おおおいいにゃあ。 #
  • 16:58 @kmusiclife ほいほい、了解なのよー。 #
  • 17:10 @vespaxz どうしたの疲れてるのか。リプトン飲んで休憩だ。 #
  • 17:13 実は本当に1/12ビームサーベルが欲しかったりする。tinyurl.com/574j27 #
  • 17:26 今週の武将は部隊兵ですか。武将じゃないじゃないですか。tinyurl.com/5h37dw #
  • 17:27 部隊兵さんたちは1箱に3体入ってるんですね。何箱買おうかしら。tinyurl.com/chjb3f #
  • 17:27 @c_cha そのスピーチをUstですね、わかります #
  • 17:31 HGのページのHGUCキャンペーンの「詳しい情報はコチラ」をクリックすると「詳しい商品内容は、追って公開予定!!」とか書いてあるページに飛ばされる件。。バンダイしっかり。。tinyurl.com/dmafub #
  • 17:32 鶏むねか鶏ももかどっちを使うか悩んでるナウ #
  • 17:34 @sidus その本読んだことないけど、タイトル見るたびに「飲み切れねーよ!!」って思ってしまいます。いや、飲むけど(どっち ベンティじゃだめなのか気になったりもします。 #
  • 17:35 @vespaxz お。京都行っちゃうの? #
  • 17:37 @kakkyaa 長野。2011だったら北陸新幹線はまだ。。か。。 #
  • 17:37 @vespaxz 夜中について安そうなビジネスホテルで寝るとかだめなのの? #
  • 17:38 トラビアン。間違って育てた英雄削除してしもうた。。 #
  • 17:39 @75mix おがなびってMTじゃなかったっけ?あれ、勘違い?(だから、毎回おがなびを引き合いに出すなと。。 #
  • 17:40 @vespaxz 部屋空いてれば当日でも大丈夫だと思うよー。 #
  • 17:42 @75mix 2年ほど前、ブログセミナーでMT使用例で使った覚えあるから多分そうなはずw #
  • 17:43 セミナー講師のバイトをやって、講師とか、無理。と実感したいい経験でした。 #
  • 17:43 @kakkyaa 見れると、いいな。。 #
  • 17:46 @nohohon8 はい。。やっと、レベル。。上がった。。。のに。。。。 #
  • 17:47 @75mix 学べる。。そこまで高度なセミナーじゃなかったからなあ。。 #
  • 17:47 @75mix バイト講師なんて適当ですすんません。。 #
  • 17:49 @azurite え!そうなんですか。。栄養摂取? #
  • 17:49 栄養摂取だったら一緒か。。 #
  • 17:50 @kakkyaa 東京より乗換接続とか少なくて大変なんですYo!2年後もいたらよろしくお願いいたしますw #
  • 17:53 @azurite そうなんですか。。ロッキーめ。。元気な時はいつも生卵飲んでたうちのじいちゃんに謝れ!! #
  • 17:54 おなかすいたな。早めに帰ろうか。 #
  • 17:55 リプトンのレモンティー飲んで、あまりの甘さに悶絶してるナウ #
  • 18:00 @75mix 昔の資料残ってないか探したけどもうなかった。。ごめんね。。(´・ω・`) #
  • 18:01 @sidus おかえりなさーいー。 #
  • 18:06 @75mix わざ。。といえば和座本舗もMTだった。www.wa-za.net/ #
  • 18:09 @75mix 九谷焼だからねw #
  • 18:10 @azurite 先日コンビニで使いましたよー。 #
  • 18:14 鶏ももにしよう。 #
  • 18:15 帰りますー。 #
  • 18:23 @vespaxz おめでとうー!京都!京都! #
  • 18:23 @nohohon8 おつありだよー☆ #
  • 18:31 交差点の真ん中でハザードつけて車停まってるから何かあったのかと思ったら運転手が携帯で電話してた。。 #
  • 18:41 @75mix おつアリー #
  • 18:42 @kmusiclife そらあ特別賞もとりますわな。。 #
  • 18:45 @singsong おつありー。太郎と花子はあんまりだw コウスケとミキくらいでいいんじゃね?(今電車待ちのホームで耳に入った名前たち #
  • 18:45 @singsong 太郎じゃなかったwごめんwww #
  • 18:48 @kmusiclife のメールアドレスを携帯に登録してないという失態。。 #
  • 18:48 メルアドのサルベージなう #
  • 18:52 @singsong 採用されたwwwww #
  • 18:53 メアド発見。 #
  • 19:08 入ったばっかりの時は本当にこの子大丈夫かと心配だったスーパーのバイトの男の子が1年たった今はとても立派に成長していて感動。 #
  • 19:10 @icotan 確かに!!明日のミートソース中止してドライカレーにしようかしら。。 #
  • 19:12 @cafewriter バサラのアニメ見れないので今後のレビューにも超期待しつつ週末はやっと手に入れたバサラ2をプレイ致します! #
  • 19:14 @vespaxz とうしょうめん(変換する気ナシ)いいなあ。 #
  • 19:15 帰宅ー。 #
  • 19:25 . @yatu @nohohon8 @Bororobo ただいまーですー☆ #
  • 19:31 寒いけどストーブつけるほどじゃない気がしてウダウダしている #
  • 19:36 20時まではウダウダと国別見る #
  • 19:41 @wamuramo 行きたかった。。 #
  • 19:43 @kakkyaa りょうかい。念頭に置いて見ます。 #
  • 19:44 再放送の間に米を研ぐか。 #
  • 19:52 @wamuramo 私もっ☆ #
  • 19:56 小塚くん、地味。。 #
  • 21:15 鶏としめじの照り焼き movapic.com/pic/2009041721145149e872bba36ff #
  • 21:17 @singsong 素敵ー! #
  • 21:20 @75mix レシピッターが教えてくれたメニューですw #
  • 21:30 @jj303 なにごとw #
  • 21:31 @75mix あなたはレシピッターを何だとおもってるんですかw #
  • 21:36 @singsong そうですー。@recipetterですー。 #
  • 21:38 @jj303 は疲れているようだ。早く寝なさいw #
  • 21:49 @c_cha お疲れ超お疲れ。私が代わりたかった。 #
  • 21:49 @75mix お疲れ様でしたー。 #
  • 21:51 @jj303 はいはいw #
  • 21:52 @sidus ベンティはグランデより大きいサイズだよー。 #
  • 21:53 @c_cha 私が身代わりになりましょう(`・ω・´) #
  • 21:56 @sidus あんまりグランデ頼む人見たことないですけどねw フラペチーノをグランデで頼んでるの見てビビったことならある。 #
  • 21:57 @jj303 カイシャ?お疲れ様ですー。 じゃあ私は「リレミト#
  • 22:01 @75mix レビテトは浮くんだよ(FF)。リレミトDQのダンジョン脱出 #
  • 22:02 @75mix FFだとテレポじゃないかしらー。 #
  • 22:04 コナンひでえwwwww #
  • 22:06 @jj303 なんだよぅ。。 #
  • 22:08 @azurite りだつマテリア! #
  • 22:09 @vespaxz 刀削麺だと思ってた。。 #
  • 22:13 @c_cha 来週までにしーちゃが私程度にビールらぶになればいいんだよ!めいあん! #
  • 22:14 @icotan まあ。。大変。。私が食べたい。。 #
  • 22:16 ドライカレーには豆を入れたい。ヒヨコ豆とか。 #
  • 22:19 @c_cha お帰りなさいー。頭痛いならお水を!ザ・加水分解#
  • 22:20 @c_cha ちょw人を飲んだくれみたいにwww #
  • 22:24 @vespaxz なんだこれー!何か凄いの乗ってるー! #
  • 22:26 @cafewriter いいえ、PS2ですw #
  • 22:28 @icotan おお、やはり!やっぱり明日作るべきか。。 #
  • 22:29 @75mix 野村悪くないw #
  • 22:43 次の映画、ジンの兄貴は金髪じゃなくて銀髪かなんかなの?私の大好きなジンの兄貴は金髪なんだぞ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter