本日のつぶやき。


  • 06:30 起きてしまった #
  • 07:17 @taka6760 おはー。だいじょぶか、いそげー #
  • 07:39 風呂るかなー #
  • 07:41 @pastak 行ってらっしゃいませー。 #
  • 07:47 @Kantele おはようですー。 #
  • 07:54 @c_cha おはにょろー。 #
  • 07:59 おっぱいバレーか。 #
  • 08:00 ドクロリングハンターて何 #
  • 08:01 ラ・フォル・ジュルネ、今年は行こうかと思ってたのになあ #
  • 08:05 @c_cha は二日酔いとか大丈夫だったのかしら、とか思ったが杞憂だったようだ。うむ。 #
  • 08:06 @cheebow おはようですー。 #
  • 08:10 @c_cha 謝らないでいいおw #
  • 08:11 風呂るか悩みながらゴロゴロして既に1時間 #
  • 08:13 @Kajilu おはようですー。出社おつー。 #
  • 08:13 うし、風呂ってくる。 #
  • 08:57 ふろった。ビールうます。 #
  • 09:02 多少飲んでるほうが色々調子いい。多分仕事もそうだと思うが、実行したら解雇されると思うのでやらない。 #
  • 09:03 @lupin14 おはようですー。 #
  • 09:03 @75mix もう、「し」ですらなくなったw おはようですー。 #
  • 09:06 朝食の準備でもしようかしら。 #
  • 09:07 @75mix 勤務時間外ならいつだってお酒です。 #
  • 09:08 @lupin14 補給しないとしんじゃうから(笑) #
  • 09:15 一昨日の夜:パスタ、昨日の昼:パスタ、ときたので、今日は朝。。? いや、めんどくさいからヤダ。 #
  • 09:22 @kmusiclife おはおは。まだ、っていつからー。お疲れさまだよー。 #
  • 09:23 @Yuuko_ おはようですー。 #
  • 09:25 @75mix りぷらい見逃してた。まあ、別に無きゃ飲まないんだけど、どの家にも必ずビールは大量に置いてあるし。 #
  • 09:32 @75mix ああ、ごめん。私の家のどの家も、ってこと。 #
  • 09:33 @kmusiclife あったかそうですねー。外出るべきか。。 #
  • 09:35 面倒だから今朝もトマトご飯を食べる。 #
  • 09:36 @75mix うん、諸事情でー。お酒のむといいよ! #
  • 09:49 @wamuramoあじゅうめ! #
  • 09:50 エリン大きくなった。 #
  • 09:51 @kmusiclife 基本的に6時(日曜は8時)に起きまするるる。 #
  • 09:52 @wamuramo なんと!交ざりに行けばよかった。。 #
  • 09:55 @wamuramo それリア充じゃないw #
  • 09:57 私、小4男子だけど、ご飯食べるところでうんことかうんことかうんことか言わないようにしてるよ。マナーだいじ。 #
  • 09:58 @wamuramo のハーレムに溶け込む?私がかっ攫うに決まってるじゃないか。。 #
  • 10:00 NHK教育がカバはのんびりしててやさしい生物、みたいな番組をしていた。うそつくな。 #
  • 10:00 すイエんサーはじまった #
  • 10:27 @kmusiclife 暇なのか。じゃあ、休みなさい。 #
  • 10:34 シゲちゃん、千枚田にてBE MY BABYノリノリで熱唱w #
  • 10:51 寒い。髪の毛濡れてるからか。 #
  • 10:57 鴨川ホルモー、今日からか。見たい #
  • 11:00 @kmusiclife マグロですかw #
  • 11:05 スラムドッグミリオネア。ちょっと見たい。 #
  • 11:09 @wamuramo カードなんて飾りです。偉い人にはそれg(ry #
  • 11:09 @ko77 ファイナルアンサー! #
  • 11:10 アースデイ東京は今日。 #
  • 11:16 ヴィーガンて何だ #
  • 11:19 マクロビオティックは何か苦手。味付けのしかたが独特だからだと思う。痩せるとかいうけど、当たり前じゃん。。 #
  • 11:20 @fshin2000 集中力なんて最初から「なかった!」 #
  • 11:22 @wamuramo イーバンクのカードしか持ってないよ!w 某服屋のメンバーズカードはゴールドです!www #
  • 11:23 @shiraume おはようですー。 #
  • 11:25 ヴィーガン:純菜食主義 肉魚卵乳製品一切とらない #
  • 11:27 @shiraume まだ午前まだ午前(呪文 #
  • 11:29 体にはいいとは思うのだが、動物性のもの全く摂らないでずっと生活するのって無理じゃない?普通に生活して仕事して人付き合いとかしてたら。 #
  • 11:30 「肉みたいなものを食べる」なら肉食べればいいじゃない、とか思ってしまう。 #
  • 11:32 たまにだったらいいけど、ずっとは無理だなー。 #
  • 11:37 @kazugoo でも、たまに偏執してる人いますよねー。。 #
  • 11:38 自然食ー、とかマクロビー、とか、真剣にやってる人を数人見たことがあるが全員宗教がかってて(別に宗教ではないけど)気持ち悪かったので偏見ある私。 #
  • 11:41 ああ、マクロビオティック苦手になった決定打はあれだ。砂糖使わないデザートだ。しょっぱいあんことか、変に酸っぱいゼリーとか。無理してそんなもん作らずにフルーツでも出しとけよ、と思った記憶が。。 #
  • 11:44 だからさ、「肉みたいな」ものを食べるならそのものを食べればいい。動物性のもの摂取しないっていうならそれを模したものも食べなきゃいいと思う。自分の食べてるものに自信ないの?とか思ってしまう。 #
  • 11:44 @ryu_1 ひどいw #
  • 11:45 いや、豆腐ハンバーグとかは私も好きだけどね。 #
  • 11:48 @75mix お肉が食べたいならお肉を食べればいいのに(マリーアントワネット風 #
  • 11:51 @st_hirocy え、二次元は二次元ですよ!桃源郷#
  • 11:52 @ryu_1 生野菜噛んでろよ、とか思ってしまう。。申し訳ない。。 #
  • 11:54 @75mix 食いたいもん食えってことですw #
  • 11:56 @shiraume いいことじゃないかw #
  • 11:56 @fshin2000 正解したくなかったですw #
  • 11:57 @ryu_1 無理してやったら戻って来ちゃうのにねぇ。。 #
  • 11:58 一回、興味本位でマクロビのお弁当食べたことあるけど、高くておいしくなかったのでもういいや、ってなった。 #
  • 12:00 @75mix よくわかんないけど食べればいいよ! #
  • 12:00 ドライカレー諦めた。パスタ食べたいパスタ。ミートソース作る。 #
  • 12:21 マクロビじゃないけど、昔、リセットダイエットとかいうのを割と真面目にやったら低血糖になって仕事中に店頭で倒れかけたことならあるw #
  • 12:24 店長にチョコ握らされて「食べて!」って言われたのとか、いい思い出w #
  • 12:33 @75mix 人生はネタの宝庫。 #
  • 12:35 @vespaxz おはようー! #
  • 13:07 パスタできた。いただきますー。 movapic.com/pic/2009041813073049e952025903e #
  • 13:12 家の電話が久々に鳴った。出たら間違い電話だった。 #
  • 13:39 @shiraumeスタパスター!春っぽいですね! #
  • 16:05 寝てた #
  • 16:46 NHK教育青春リアル、就活どうしよう?ってサブタイだけどメインになってる就活中の大学生がかなりイライラさせてくれる。。 #
  • 16:47 @taka6760 おっぱいオフwww #
  • 16:51 @c_cha には悪いが、今日はエリン見るからおっぱいオフは無理だ #
  • 16:53 @75mix これ→ReTweet @c_cha: というわけで、今日1735時上映のおっぱいバレー観賞オフなんていかが?w(再掲) #
  • 16:54 @taka6760 いや、バレー略されるとアレだな、と思っただけよw #
  • 16:57 原宿人多いを原人多いに空目 #
  • 16:58 そういえば、2年程前に見た原人は今どこでどうしているのだろう。南下していると当時は聞いたのだが。。 #
  • 17:00 @lupin14 いってらっしゃいませー #
  • 17:01 @c_cha 明日なら行ったのに。。w #
  • 17:06 @kmusiclife お帰りなさいー。 #
  • 17:08 再び寝そう。 #
  • 17:13 @kmusiclife 光合成には遅い時間ですよー。 #
  • 17:17 @kmusiclife あらばしりなら飲めるかなあ。。 #
  • 17:20 @azurite あの店ですか #
  • 17:22 眠い #
  • 17:24 おかあさんといっしょのキャラクターがけったいなモンスターになってる #
  • 17:26 @Kantele 今から寝たら晩ご飯の時寝てて母上から怒られるフラグが立つのでダメです。。 #
  • 17:29 @kmusiclife なんかもう終わったけど、どうやら風神・雷神・水神の子供らしいビビッドなモンスターが出てた。。 #
  • 17:30 やさいのようせいキタ! #
  • 17:33 唐辛子とかハラペーニョは意地悪らしい。 #
  • 17:35 @Kantele いてらしゃいー #
  • 17:38 テレビのジョンはテレビじゃなくてパソコンだと思う #
  • 17:38 @vespaxz 行ってらっしゃいませー。 #
  • 17:40 スーかわいい #
  • 17:42 @kirikoko いてらでスー #
  • 17:44 @kakkyaa お帰りなさいー。そちらのハローワークも混んでるんですかねー。頑張れー。 #
  • 17:45 ポキポキアニメより10本アニメが見たい #
  • 17:48 @kmusiclife 今度はオランウータンか。。石川動物園、管理とかどうなっとんのや。。 #
  • 17:51 @c_cha 午後で某たかじんの委員会にかぶらなければ。 #
  • 18:03 @c_cha 寝てなければ行くー #
  • 18:06 @kmusiclife いや、@c_chaもお好きだった気がしたので言ってみたw #
  • 18:08 @75mix 本名だったの?なんか凄い。 #
  • 18:11 @75mix まるまるななごさんですね、了解です>< #
  • 18:12 アイスとかシェイクとかを摂取したい #
  • 18:20 @75mix オーじゃないw #
  • 18:22 @75mix D見た。写真でビビたw #
  • 18:23 原宿人大杉を原人大杉に空目。今日は原人の日。 #
  • 18:28 エリン見る #
  • 18:29 冷凍庫からいつのかわからないクーリッシュを発見した。 #
  • 18:35 @75mix 人間の写真だった。。 #
  • 18:38 クーリッシュ揉めるようになった #
  • 18:40 頑張って溶かしたけどヤバイ味がしたのでやめた。 #
  • 18:46 王獣キタ! #
  • 18:47 @c_cha 今見たら16〜17時あたり電車いっぱいあったので参加できそう。でもお金ないと気付いた。 #
  • 18:50 エリン終わった。私の土曜日終わった。 #
  • 18:52 @c_cha ATMに行って何とかなるならお金無いとか言わないw まあ、2000円くらいならあるからなんとかなる?でもフォーラスのビール高いんだよねぇ。。 #
  • 18:54 @kmusiclife そのニュースあんまり知らんのだ。140文字以内で教えて>< #
  • 18:55 @Co_Hey お疲れ様ですw #
  • 18:56 今日は21度もあったのか。 #
  • 18:57 @75mix 着実に減っているw #
  • 18:58 @kmusiclife ちがw #
  • 19:00 @c_cha うむ。じゃあ行く方向で頑張る。スタバの無料ドリンク券あるからそこで待機する。 #
  • 19:02 @75mix チリ人wwwwビール吹いたwwwww返せwwwww #
  • 19:07 肉食べたい。肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉 #
  • 19:09 @taka6760 お帰りなさいー。 #
  • 19:10 @75mix ちょwwww #
  • 19:12 @75mix 地味に片付け大変だったんだze。。 #
  • 19:25 母上が雪見大福かってきてくれた #
  • 19:26 アイス食べるためにストーブつけた #
  • 19:26 そして国別見る。 #
  • 19:31 @sidus にゃー #
  • 19:45 @Kantele お帰りなさいー。 #
  • 20:15 美味しそうなので母の料理だけどうp movapic.com/pic/2009041820153449e9b656bbae8 #
  • 20:35 レイチェル・フラットチアリーダーみたいで可愛い。 #
  • 21:00 ひぐらしのなく頃にTacticsの広告がさっきからずっと出てる。攻撃力高そうなキャラは多いよなーなどと思いつつ気になっている。 #
  • 21:58 @c_cha 見れねぇ。。と思ったら、私グループ参加してなかったw夕方のpostの感じでいーんだよね? #
  • 21:59 @taka6760 再発行は有料だったはず。 #
  • 22:00 @taka6760 1500円くらいじゃなかったかなー #
  • 22:03 @c_cha 了解ー。 #
  • 22:18 @kakkyaa なんていうか、何とも言えない。。 #
  • 22:26 @lupin14 お帰りなさい、お疲れ様ー。 #
  • 22:48 @ko77 お帰りなさい、お疲れ様でした。。 #
  • 23:07 外人スパムうぜぇ #
  • 23:10 @kirikoko お帰りなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter