本日のつぶやき。


  • 07:34 起きて風呂ったらちょうどシンケンだった #
  • 07:35 @vespaxz おはようですー。 #
  • 07:42 殿がさわってる小さい動物みたいなメカ可愛い。(見るの3回目だからよくわからない #
  • 07:57 @wamuramo ああ、今日イベントでしたっけ。おはようおはよう。 #
  • 08:01 続けてディケイド見る #
  • 08:02 @cheebow おはようですー。 #
  • 08:03 @vespaxz それでいいと思うのだが。。 #
  • 08:09 アギトはあんまり見てなかったからそんなに思い入れないけど、その代わりにユウスケ可哀相すぎて見てて辛い。 #
  • 08:18 サイボーグ009。。ほしい。。 #
  • 08:24 ユウスケおかえりなさい。 #
  • 08:26 電王。。だと。。 #
  • 08:26 電王もキャスト変えるの? #
  • 08:28 よくわかんないけど関さんの声だったからもういいや。 #
  • 08:28 さあ、プリキュアプリキュア#
  • 08:30 何この毛玉 #
  • 08:31 ペット用かつらですか。まあ、本当にそんなの売ってるしね。。 #
  • 08:33 あ、今日はラビリンスの3人が出る日だっけ。気合い入れて見ねば! #
  • 08:35 @taka6760 おはー。 #
  • 08:35エスターなさけないwwww #
  • 08:38 小さい頃のラブのかぶってるカツラにりんちゃんがいた気がしたんだが。。 #
  • 08:39エスター。。どんどんキャラ崩れる。。 #
  • 08:40 ペット用かつらで熱射病とかなるのか。かわいそうだ。 #
  • 08:41 なんでカツラはピンクのロングばっかりなんだろう。 #
  • 08:42エスター、土方が似合うなあw #
  • 08:43 キュアホワイトばあちゃんwww #
  • 08:44エスター。。そいつで戦うの諦めようよw #
  • 08:45 @vespaxz どうした #
  • 08:46 いのりちゃんかわいい。 #
  • 08:47 黒髪ぱっつんおかっぱ祈里ちゃん可愛すぎる。萌え。 #
  • 08:49 ナケワメーケ可愛い。もふもふ。 #
  • 08:49 口が!!ドーモくんみたいな口が! #
  • 08:52 祈里ちゃんヴァージョンだったら「響け!祈りのメロディ!」とかになるのかなあ #
  • 08:53 パパ達とびすぎw #
  • 08:55エスターがんばれw #
  • 08:56 パインはフルートなのか。 #
  • 08:57 おもちゃのCMでネタバレとか、よくないと思うんだ。。 #
  • 08:58 お。来週は祈里ちゃんの話か。 #
  • 09:00 しかしそんな回なのに作画が微妙。。 #
  • 09:01 さ、DB改だよー。 #
  • 09:02 あ、今日はおとーさんをいじめるなー!だね。 #
  • 09:04 ベジータ様はいつ頃出てくるのかなあ。 #
  • 09:04 @wamuramo 遠くて行けないの。。ごめんねー。。 #
  • 09:05 あのリストバンドのかめはめ波のおもちゃはいいなあ。 #
  • 09:09 ピッコロさんの腕が。 #
  • 09:13 魔貫光殺砲#
  • 09:15 こういうところが「よわむし」たる由縁だよねぇ。 #
  • 09:16 @c_cha おはようですー。 #
  • 09:17 ごはんキタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 09:17 おとうさんをいじめるなー! #
  • 09:21 魔貫光殺砲!(2回目 #
  • 09:22 @lupin14 おはようですー。 #
  • 09:23 ベジータ様もうすぐ来る? #
  • 09:23 1年だったっけ。 #
  • 09:24 ベジータ様だだだ! #
  • 09:26 仙豆はー? #
  • 09:28 ああ、界王さまのとこ行くんだっけ。 #
  • 09:30 さて、金沢の特撮・アニメタイム終了。洗濯物干す。 #
  • 09:37 @lupin14 やってないよー。木曜日の15:25〜らしいので見れないし見ない。 #
  • 09:38 @shiraume おはようー! #
  • 09:43 @taka6760 いってらっしゃいませー。 #
  • 12:10 適当に入ったうどん屋がびっくりするくらい不味... movapic.com/pic/2009041912103149ea9627a1fb8 #
  • 12:50 美味しくないものでお腹がふくれてしまって不満なまま帰宅。。 #
  • 12:53 これはもう、おっぱいオフでおっぱいおっぱいしてくるしかないですね。おっぱいおっぱい #
  • 13:02 @Kantele ただいまー残念ですー。。 #
  • 13:07 @c_cha 10000までおっぱいおっぱい言い続ければいいよ(`・ω・´) #
  • 13:10 @c_cha 10000いった?おめでとうー! #
  • 13:31 委員会はじまた #
  • 13:32 @75mix それは何ー? #
  • 13:35 ロッテのフィッツというガムを買ってみた。ひっぱると包装紙の下の部分が取れるので便利っちゃ便利。 #
  • 13:35 ホリエモンきた #
  • 13:40 宮崎さんのアレは擁護なのかw #
  • 13:43 @OrangeValentine 見たことが。。 #
  • 13:44 その場面を見たのならご当人とやればいいのに、などと思ったりもする。 #
  • 13:46 @75mix 初めて見た。秋田名産? #
  • 13:47 @taka6760 カフェとかあんま知らんなあ。。どのへんスか? #
  • 14:00 @c_cha あ、本当だ。ハガレン。。ど、どうします? #
  • 14:01 @Co_Hey 阿部さんがいればよかったんですね。。ざんねん。。 #
  • 14:03 @c_cha オイラもPSPで録画するわ。。 #
  • 14:06 @Co_Hey 阿部さんくらいになれば、その道に目覚めさせれると思うから大丈夫じゃないですかw知らないけどwww #
  • 14:08 @taka6760 オイラ16時頃にフォーラススタバなうするつもりですー。 #
  • 14:11 @c_cha いいのう。。我が家には録画できるものがPSPしかない。。 #
  • 14:15 @c_cha 定額給付金は、ガンプラに消えることが既に決定していますw #
  • 14:19 @kmusiclife それは給付金購入分とは別でございますwでも宜しくお願いしますw #
  • 14:22 三宅さんw #
  • 14:23 @shiraume はやいじゃん。。 #
  • 14:26 ガイアの夜明けとかカンブリア宮殿とか見たいよ。地方にも流せコノヤロウ。 #
  • 14:28 @c_cha 普通のテレビのアンテナすらないのにBSとか。。 #
  • 14:30 早く家出してぇ。。 #
  • 14:31 @c_cha 何年か前にでかい台風来たときに吹っ飛んでそのままらしいよーw(当時独り暮らしだから詳細は知らない #
  • 14:35 ギャンブルは離れればいいよ #
  • 14:36 @c_cha 世帯主の考えることなんてわかりませんw #
  • 14:38 @c_cha 基本的にテレビ見ないし、年内に家出する予定だし、まあいっかー、みたいなw #
  • 14:41 @c_cha その上ネット環境も無いから家出するんだzewwwwww #
  • 14:44 @c_cha 「あんた、PCあるとひきこもるから買わない。PC勝手に買ってきても回線繋がせない」だ、そうですよwww #
  • 14:47 学生の頃は学校で、正規雇用時代は忙しすぎてそれどころじゃなかったからなー。金ない身分になると時間持ちになるからいろいろ欲しくなる。 #
  • 14:47 海外旅行か。飛行機乗らなくていいならいくらでも行くze #
  • 14:49 @c_cha 芋場より、携帯がドコモだからFOMAのデータ端末にしようかとw #
  • 14:50 @c_cha 靖国行きたいです。 #
  • 14:52 @c_cha 100満ボルトでエイサーのやつとセットだと芋場だと100円、FOMAのだと15000円くらいだた。(リサーチ済w #
  • 14:55 @c_cha オフにしたら失礼かなあ、と思ったりしたり。 #
  • 14:56 @c_cha 芋場だったらねー、多分うち近辺(と家出予定地付近も)エリアやばいんだわ。。 #
  • 14:58 たかじん終わり。出かける準備する #
  • 15:08 @c_cha うちが田舎なだけだお>< #
  • 15:13 おっしゃあ!本の間から1000円発見!これで所持金3000円!ビール飲める! #
  • 15:32 外が、暑い。。何でブーツはいてんの私(でもう着替えに帰る時間はない #
  • 15:34 @75mix やだw #
  • 15:35 @Kantele 本はいろんな宝物が詰まってるんですよw #
  • 15:37 電車乗った。小学生が車両の7割りを占めている。ウザい #
  • 15:38 @Kantele 見つける→無意識にはさむ→見つける→無意識にはさむ→無限ループ #
  • 15:39 ブーツだわニーソだわ長袖の上に長袖重ねてるわ全部黒色だわ、見た目に暑苦しくて仕方ないと思われるわたくし。 #
  • 15:42 あ、急いでたらハガレン録画予約忘れた!もうダメだ。。 #
  • 15:42 だれか きょうのハガレン たのむ #
  • 15:44 もういいかげん、とか仰ってる@Kanteleさんは私をいつからフォローしてくれていたんだろう。。ごめんなさい。。 #
  • 15:46 @c_cha 本日の神、ここに降臨!ありがとう、ちょうありがとう! #
  • 15:47 スタバ混雑の予感 #
  • 15:48 フォーラススタバなう。激混み。 #
  • 15:57 これだけしかカスタムしてないのに店員テンパり... movapic.com/pic/2009041915570149eacb3d807a5 #
  • 15:58 外の席が非喫煙者で埋められててイライラしているなう #
  • 15:59 @jj303 き、今日何時からでしたっけ? #
  • 16:01 外あいた!ひゃほー! #
  • 16:03 @taka6760 は今どこにいるのだろう。。 #
  • 16:04 @75mix 私、スカートだからパスw #
  • 16:06 @おっぱいオフ参加者さま スタバの外のフォーラス入口に一番近い席で偉そうに喫煙してますw 私がいちばんのり?w #
  • 16:08 @taka6760 まじでwどの辺りにいるかわからないの? #
  • 16:09 @taka6760 ご無事で何よりw #
  • 16:09 @Yuuko_ みんなでおっぱいバレー見ようぜオフの略だお! #
  • 16:14 外席から着々と人が減る。 #
  • 19:32 おっぱい終了です。 #
  • 19:33 おっぱいに泣かされた人が約一名w #
  • 19:33 いい映画でした。おっぱいありがとう! #
  • 19:38 @75mix なきなさい! #
  • 19:40 @r_a_b_b_i_t 普通に感動作でしたよ! #
  • 20:44 おっぱいオフから離脱ー。 #
  • 21:14 きたっくー。 #
  • 21:16 . @taka6760 @c_cha 乙おぱーい!w #
  • 21:18 . @yuusirakawa @inarin おつありおぱーい! #
  • 21:19 @taka6760 おかえりなさいー。 #
  • 21:20 . @singsong @ko77 @sidus @pastak ただいまただいまー! #
  • 21:23 @c_cha おかえりおっぱいー! #
  • 21:32 @taka6760 アースデー改めおっぱいデーですw #
  • 21:33 @Yuuko_ おかえりなさいー。 #
  • 21:46 @OrangeValentine はい!おっぱいばんざい! #
  • 21:47 @c_cha ぎゃふう!! か、神を信じています!w #
  • 21:50 今日は一日おっぱいおっぱい言ってるな。女子としていかがかと思わないでもないけど今日はおっぱいオフだったからしかたない。 #
  • 21:53 @taka6760 ですよねー!おっぱいおっぱい! #
  • 21:55 @c_cha 多分あったかと。。とりあえずmicroSD対応のカードリーダーなら持ってるー。 #
  • 21:56 @ryu_1 多分ご想像のとおり、おっぱいバレーをみんなで見ようze!なオフでした。いいおっぱいでした。 #
  • 22:00 【本日のおっぱいオフまとめ】何故か1時間以上前に集合→映画チケット売場の美人なお姉さんが「おっぱい」を復唱したことで盛り上がる→あや乃さんがお約束どおりビール購入→おっぱいに感動→ついった開いて某人のアイコンに吹く→餃子→乙おぱーい! #
  • 22:02 @c_cha きゃー!ありがとうありがとう!神!神! #
  • 22:02 @ryu_1エス!ナイスおっぱい! #
  • 22:08 ばずったーにまだおっぱいがのってるw #
  • 22:12 @inarin ご期待に応えられて何よりですw #
  • 23:48 寝てた #
  • 23:51 なにこのすぽるとの茶番劇。。 #
  • 23:53 回が進むごとに酷くなってる気がするね。。 #
  • 23:54 上海も雨。 #
  • 23:56 今日は本気眠いから早く始めて。。寝そう。。 #
  • 23:58 @jj303 おはようですー。寝そうですー。。 #
  • 00:02 @jj303 F1は夜中に起きて見るもの。。です。。 #
  • 00:03 つか、仕事終わって帰ってきたらやってるもの、って感覚だった昔は。。 #
  • 00:03 うぉぉ、OPのハミたんが相変わらず可愛いze!萌え! #
  • 00:04 ハミたん9番グリッドからのスタート。 #
  • 00:06 F1中国GP。雨でスタート2時間以上遅れてるらしい。 #
  • 00:07 セーフティカースタート。画面見づらい。。 #
  • 00:13 雨のせいか、セーフティカーが速く感じる。 #
  • 00:14 さ、セーフティカー消えた #
  • 00:15 ハミたんとライコネン様のバトル #
  • 00:17 今日は調子いいのかハミたん。 #
  • 00:18 水煙で見えない。。 #
  • 00:19 ハミたんvsとぅるーり #
  • 00:20 着々と順位あげてるハミたん #
  • 00:21 え、ハミたんスピンですと #
  • 00:21 やーん。。 #
  • 00:22 ハミたんどこまで落ちたんだ #
  • 00:25 @jj303 そういえば今回カーズ表示無いですねぇ。。 #
  • 00:25 今は9位か #
  • 00:27 再びvsとぅるーり #
  • 00:28 CMの度に寝落ちそうになる。。 #
  • 00:29 トゥルーリクビサ接触?リヤウイングが、ない。 #
  • 00:30 セーフティカーね。そりゃね。 #
  • 00:32 雨少し弱くなった? #
  • 00:33 ブエミベッテルに当たったのか #
  • 00:34 トゥルーリ残念。。 #
  • 00:36 マッサ止まった #
  • 00:37 @jj303 先日からF1のたびにCMしてますよー。 #
  • 00:39 @jj303 トーキョー人はいいなー、って見てました。ってブルデー#
  • 00:39 ライコネンvsハミルトンふたたび #
  • 00:44 ハ!寝てた #
  • 00:45 雨強くなってる #
  • 00:46 ピケいっぱい交換 #
  • 00:47 @taka6760 バトンLOVEとか、無理w #
  • 00:48 いや、別にバトン自体が嫌いじゃなくてバトン好きな女の子って私と合わなそうw #
  • 00:49 @sidus 一応おやすみなさいー。 #
  • 00:51 @pastak 設定にtwitterとの連携、ってあったはず。そこチェック入れとけば大丈夫なはず。 #
  • 00:52 気付けばバリチェロブエミの下。ピット入ったから? #
  • 00:55 ベッテルはやい。 #
  • 00:56 グロックライコネン様を抜いた。。 #
  • 00:57 @jj303 ですよねw #
  • 00:57 @taka6760 おやすみなさいー。 #
  • 00:58 ベッテル #
  • 01:00 ライコネン様。。 #
  • 01:03 @jj303 まさか。。でもライコネン様だしな。。(ぇ #
  • 01:04 @Kantele おかえりなさいー。 #
  • 01:06 @jj303 カーズよりすごいw #
  • 01:08 あ、カーズ表示きた #
  • 01:10 ハミたん。。 #
  • 01:20 ハミたん前半はよかったんだけどなあ #
  • 01:23 ベッテルウェーバーが1・2 #
  • 01:23 レッドブルおめでとー。 #
  • 01:24 ハミたんは6位か #
  • 01:27 @jj303 ベッテルくんはいちいちかわいいですなw #
  • 01:28 次は4/26。 #
  • 01:29 寝る。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter