本日のつぶやき。


  • 06:39 @otenki_bot 金沢 #
  • 06:44 @otenki_bot ごくろう #
  • 08:43 出社。 #
  • 08:49 @Kantele おはようございますー。 #
  • 09:23 ちょっと朝からまじめに働いた。 #
  • 09:38 @vespaxz おはようですー。 #
  • 09:43 急に眠気が。何これ。 #
  • 09:52 @75mix おはようですー。睡眠時間はいつもと変わらないんだー。。なんでだろねー。 #
  • 09:53 @komoko おはおは。まぐろドーン!大江戸線エスカレーター怖いです。。 #
  • 09:56 @75mix 花粉症だと眠くなるの?耳鼻科の薬ってこと? 花粉症じゃないし、今はお薬は何も飲んでないよー。 #
  • 09:58 なんかつかれてんのかな。 #
  • 09:58 @hyam おはようですー。UFOおそるべし。 #
  • 10:04 @komoko リナカフェてどんなとこなのか田舎の子なので気になります>< #
  • 10:09 眠いとはなんか違う感じだなあ。。眉間のあたりが疲れてるっていうかなんていうか。。 #
  • 10:18 @singsong おはようですw #
  • 10:18 @nohohon8 おはようですー つ[ヤクルト] #
  • 10:24 @nohohon8 ご無理なさらないようにねー。 #
  • 10:46 @75mix 今年入ってからアレルギー検査は全部したけど反応は特にナシだったからだいじょぶー。 耳鼻科云々言ったのは、いつも行く耳鼻科の薬が強いから服用すると死んだように寝るのよ、私。 #
  • 10:51 @75mix ううん、今は薬飲んでないからー。知らないところで疲れてるのかもしれない。いろいろありがとうー。 #
  • 10:56 @75mix ありがとー。 #
  • 11:21 @kakkyaa ああ、おっぱいオフとかしてたら何か忘れてる気がしてたけどエキシビジョン見逃してた。。ちょっとショック。。 #
  • 12:02 「ブロックされました」って出てもブロックされてないんだが、どうしたら。。 #
  • 12:22 @komoko フォローの方もそうですかー。外人ブロックしようとしたらできなくて弱ってるナウでございますー。 #
  • 12:24 @75mix なにもしてないよ。 #
  • 12:29 @75mix ayanoさんじゃない? #
  • 12:35 @jj303 何の話w アルゼンチン行かないから問題ないですw #
  • 12:38 @kmusiclife がお疲れのようだが、結局1度も電話がなかった。。今から事務所襲撃すればいいですか。。 #
  • 12:38 なんか、疲れたので今日は午後休みにした。 #
  • 12:41 @hyam 7月末で契約切れだから、「次の仕事探しのための面接です」って言えば休めるw 今日は面接ないw #
  • 12:42 でもハロワ寄ったりはするつもりだから一応就職活動だからいんじゃね、みたいな。 #
  • 12:49 じゃ、本日はこれにて退社。 #
  • 12:49 @Kantele おつありですー。 #
  • 13:00 . @75mix @ayagane @jj303 @hyam おつありー。 #
  • 13:01 給料日は明日。 #
  • 13:02 【速報】ヘッドホンの左側から音が鳴らなくなりました #
  • 13:04 @jj303 @75mix 150円じゃなかったっけ? #
  • 13:05 @jj303 耳は壊れてないお! #
  • 13:06 久々にイヤホン使ってる。頼りない。。 #
  • 13:08 @jj303 奢るって言ってるから交通費でるんじゃね?w #
  • 13:12 @75mix 最初から行く気ないし。。 #
  • 13:16 金沢駅付近でスタバ以外に10分くらい潰せるところって、どこ。 #
  • 13:19 ドトールなう #
  • 17:25 帰宅。 #
  • 17:43 . @lovinkiller @75mix @Kantele ただいまーですー。 #
  • 17:49 @OrangeValentine 60日延長のやつ?(よく知らないけど)よかったですねー #
  • 17:58 @OrangeValentine 某国営機関が民営化するので大量求人かかってるそうですze。転勤させられまくるそうですがががが。 #
  • 18:01 @pon0196 おかえりなさいー。 #
  • 18:03 @Co_Hey 記事タイトルだけで('A`|||)←こんな顔にさせられた。。 #
  • 18:13 ジャッキー・チェンの発言云々のニュースでキャスターがジャッキーのことを「チェンさん」と言っているのがなんか慣れなくて変な感じ。 #
  • 18:17 アニメ・洋画吹き替えなどの声優さんの名前は基本的に知りません。 #
  • 18:19 映画は字幕で見るし(テレビでやってても大概見ない)、アニメは特に中の人を意識して見ないから。 #
  • 18:20 関さんとか関さんとか檜山さんとか緑川さんは別。 #
  • 18:25 キャラ弁とかに乾燥パスタ使うのは知ってたけど、食べるまでに野菜とかご飯の水分吸って食べられる程度の堅さになるのね。。知らなかった。 #
  • 18:29 @75mix 土井先生も。。 #
  • 18:30 @Co_Hey 今気付きましたが、ジャッキー・チェンの映画を見たことがありません。。 #
  • 18:31 あ、アンパンマンの中の人たちはだいたいわかる。だいたい山寺さん。 #
  • 18:33 @75mix ブリード加賀より土井先生の方がわかりやすいかと思って。。 #
  • 18:34 ブリード加賀。大好きだった。。 #
  • 18:40 @Co_Hey どうやら、じーちゃんがジャッキー嫌いみたいで。 ああ、その方なんですかw #
  • 18:41 @nohohon8 走ると追っかけてくるからしばらく立ち止まって蜂が離れたら立ち去ればよい。 #
  • 18:43 @75mix そうそう。新世紀GPX。小学生だった気がする。 #
  • 18:43 あれ、もう中学生だっけ? #
  • 18:44 @lupin14 大変ですね。。 #
  • 18:44 @kakkyaa おはようございます、お大事にー。。 #
  • 18:47 . @75mix @jj303 「ふはははははは!馬鹿め!!」 こうですか、わかりません>< #
  • 18:49 @Co_Hey い、いっぱいある。。とりあえずふぁぼったので頑張って見ます。。 #
  • 18:49 @Kajilu おかえりなさいー。 #
  • 18:51 近くのスーパーでカニが1はい580円だった。まだ元気だった。茹でるのめんどくさいからやめたけど買えばよかった? #
  • 18:53 寒い。シャツ1枚では辛い時間になりました。 #
  • 18:56 @Kantele 多分普通に入ってると思われる香箱(紅箱?)でした。そろそろ時期じゃなくなるからかなあ。。 #
  • 18:57 @75mix 茹でたり切ったりがめんどくさい。。 #
  • 18:58 最近、ブロッコリー高過ぎる。 #
  • 19:00 @75mix 相方はデリカデッセンだから板前さんじゃないお。そして我が家の晩ご飯を相方に調理させるのは可哀相すぎるよw #
  • 19:01 @pastak 写真、ちっちゃくない? #
  • 19:05 @75mix ハ!気付いてなかった。相方男前でもないよwww #
  • 19:08 ポン酢のゼリーとな。 #
  • 19:09 ラーメンに溶かすのかー。美味しいかもしれん。 #
  • 19:10 【メモ】麺や福座、金沢市有松 #
  • 19:13 【メモ】Bar木村、近江町いちば館 #
  • 19:14 バルモコってなんぞ。 #
  • 19:15 Bar(バール)で出すロコモコだからバルモコってこと? #
  • 19:27 相方がガスパール(とリサ)をくださった movapic.com/pic/2009042019273949ec4e1bde097 #
  • 19:28 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 19:32 我らのアイドル、ガスパール movapic.com/pic/2009042019323949ec4f4735611 #
  • 19:34 @Yuuko_ ゆーこちゃんおたんじょーびいつー? #
  • 19:34 @c_cha 歯医者おつ! #
  • 19:37 @Yuuko_ 相方がガスパール好きで、クレーンゲームで大量ゲット(4セット)したそうで。。 7/2なら、行きたいかもかも。 #
  • 19:40 @c_cha さすが神!明日でもよければ参上いたしますよ! #
  • 19:41 @Yuuko_ 特に今予定無いので、シー行きたいから上京しようかとw #
  • 19:44 今日、ガスパールとリサの出会い編の絵本立ち読みした。リサが転校してきてガスパールと似てるってクラスメートが言った時のガスパールの反応が素敵すぎて吹いた #
  • 19:45 ガスパール「ぜ ん ぜ ん に て な い じ ゃ な い か !」 ちょwwwwお前wwwww #
  • 19:47 @c_cha オイラ昼には終わるよw そっちの方あんまり知らないからわかりやすいところお願いします>< #
  • 20:28 晩ご飯る。 movapic.com/pic/2009042020284249ec5c6addd2d #
  • 20:49 @c_cha ありがとうですー!じゃあ香林坊あたりでー。17時頃そのへんでウロウロしてるのでDとか@とか頂ければ幸い(`・ω・´) #
  • 20:53 @Kantele えええ!だいじょうぶですかー!! #
  • 20:57 @Yuuko_ 多分ギリギリ今の職場にいる期間だから休みとれるはずー。間違って別のところに再就職してたら難しいかもだけど、まあ、今の感じだと到底無理っぽいし問題ナシwww #
  • 20:59 @c_cha らじゃ!多分スタバかスタバかミスドミスドにいると思いますw #
  • 21:00 @OrangeValentine こんなのあるんですか。。知りませんでした。。 #
  • 21:01 @ajishiosean おはようございますー。今日は本社でしたっけ? #
  • 21:19 ヘッドホンの左側から音が鳴らなくなったので、新しいヘッドホンを買うか新しいイヤホンを買うか迷っている。夏に向けてイヤホンかなあ。。 #
  • 21:22 @Yuuko_ あれ、でも先生、平日休めるの? #
  • 21:24ガスパールの名言】おまえの せいで まけたら ただじゃおかないからな #
  • 21:26 @nohohon8 大丈夫ですか?あれ、お腹のほうは?無理は禁物だよよよ。 #
  • 21:27 @mihochannel お疲れさまですー。 #
  • 21:54 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 21:54 @lupin14 おかえりなさいー。 #
  • 21:54 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 21:56 石引で建物火災 #
  • 21:57 概ね鎮火したらしい #
  • 21:57 @75mix おかえりなさいー。 #
  • 21:58 @icotan 転職してもたいへんそうですね、だりん氏。。 #
  • 22:01 @Yuuko_ あ、そうなんですねー。ちょっと意外。わーい、たのしみですー! #
  • 22:06 @icotan そかー。早く慣れるといいですねー。 #
  • 22:09 加賀電子といえば、やさいのようせい #
  • 23:11 @nohohon8 お大事にー。休めるなら明日お休みなさいなー。 #
  • 23:13 @c_cha すてっかー。。 #
  • 23:14 @ryosk 最近またスパムがワラワラワラワラ来ます。 #
  • 23:17 ちょっと前に@kmusiclife氏と「石川県萌えキャラ化」の話をしてて、加賀→きんぱくたん、能登→うるしー、までは私の中でほぼ固まったけど、北陸クラスタってくくりにすると、富山と福井ってどうしたら。。 #
  • 23:19 福井がメガネっこ、までは出てくる。 #
  • 23:23 東京の8chは金沢の12ch #
  • 23:24 @shiraume 名前可愛くないからダメw #
  • 23:25 金沢の8chはNHK教育#
  • 23:26 @c_cha じゃあ、とりあえず早急にきんぱくたんとうるしーを描いてみます。GW前くらいにw #
  • 23:28 @c_cha アナログなめんな!(ぁ #
  • 23:31 富山のイメージ。黒部ダム、高岡大仏、大仏コロッケ、寒ブリ、持ち家率No.1、小矢部がメルヘン、路面電車…は福井にもあるか #
  • 23:34 福井のイメージ。九頭竜ダム鯖江の眼鏡フレーム、ソースカツ丼、信号は飾り、だるまや西武のだるまやって何、自分は訛ってないと思っている(全体的に酷い #
  • 23:36 @75mix ご自分で加工してくださいw #
  • 23:39 @c_cha カレーwwwハントンも思い出してあげてくださいwwww #
  • 23:41 ご当地キティとか参考にすればいいのか? #
  • 23:42 富山。チューリップ、ほたるいか雷鳥、薬売り #
  • 23:43 富山追加。風の盆 #
  • 23:44 福井。恐竜、らっきょう #
  • 23:45 石川。兼六園加賀友禅、ごじんじょう太鼓、能登空港、加賀野菜各種 #
  • 23:46 ご当地キティはこんなもんか。 #
  • 23:48 @OrangeValentine え。食べて。食べなくても栄養接種して。 #
  • 23:49 @nohohon8 トラムって路面電車?富山と福井にあって石川に無いんですよねー。。 #
  • 23:50 @singsong お疲れさまー。ほどほどにねー。 #
  • 23:51 石川追加。忍者(なぜかあった。石川のご当地キティ第一弾だった #
  • 23:53 @OrangeValentine できれば固形物をー。。準固形物としてウィダーとかでもいいから。。 #
  • 23:55 あと、どこのか忘れたけど白海老あったな、富山か。北陸三県まとめてカニキティもあったね。 #
  • 23:56 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:02 @OrangeValentine 無理に食べるのすすめるのませんが、栄養は適宜摂取してくださいませ。。 #
  • 00:02 あ、日付変わった。 #
  • 00:03 @75mix おやすみにゃさいー。 #
  • 00:20 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter