本日のつぶやき。


  • 06:05 起きていた #
  • 06:06 @otenki_bot 今日の金沢 #
  • 06:07 エウレカの映画は石川県で上映しないそうだ。田舎って嫌ね。。 #
  • 06:08 @otenki_bot 雨。。 #
  • 06:11 25度なのに雨なのか。やだなー。 #
  • 08:04 出勤中。やっぱりヘッドホンがほしい。 #
  • 08:54 しゅっしゃー。上司が今日は別事務所勤務の日らしく出て行ったー!ひゃっほー! #
  • 09:33 @75mix ありがとー!でも今問題発生してしまったー>< #
  • 09:46 @75mix 職員に急なご不幸があって明日以後のシフトが。。。ががが。。。 #
  • 09:57 @nohohon8 おはおは。おやすみしたんですね、お大事にー。 #
  • 11:02 おなかへって集中力切れた。 #
  • 11:17 @vespaxz ん?油取は誕生日じゃなくて本当に風邪で先日帰ったの?あれ、それは別の後輩? #
  • 11:27 @75mix 祝日がどしたの? #
  • 11:32 @75mix 何が凄いのかさっぱり理解できなくてごめんなさい。。 #
  • 11:35 @75mix ああ、そうなのですね。むしろごめんなさい。 #
  • 11:59 @vespaxz 油鳥くん、ごめん。。。 #
  • 12:05 仕事終わったらネカフェ行こうと思ってたけど、何でネカフェ行こうと思ってたのか思い出せない。。 #
  • 12:19 @kmusiclife あらー。。無理しないでくださいねー。今日はだいじょうぶですかーですかー。 #
  • 12:33 さくっと有休申請してきた。帰りますー。 #
  • 12:35 そんなわけで退社した。外あったかいー。 #
  • 12:38 めっちゃいー天気なんだけど、本当に夕方から雨なの? #
  • 12:40 . @jj303 @lupin14 @vespaxz @75mix みなさんおつありですー。 #
  • 12:44 おなかすいたー。お昼どこで食べようかしらん。 #
  • 12:45 【急募】日傘 #
  • 12:46 @nohohon8 おつありー。お腹はもう大丈夫なのかい? #
  • 12:59 @jj303 あなたが泣くのかw #
  • 13:01 給料日なのでお金引きずりおろして各種支払いをすませたらもう手元にほとんど残っていない件。。 #
  • 13:05 晴れだけど雲は多いのねん。。夜は降るかもしれんねぇ。。 #
  • 13:20 @75mix いや、禁酒とか絶対しないしw #
  • 13:22 ランチを求めて彷徨う私はランチジプシー。 #
  • 13:26 近江町市場とか行ってみるか。 #
  • 13:28 ふらっとバスなう #
  • 13:29 @komoko たまごうらやましい! #
  • 13:31 @vespaxz 普通に入ったカフェがリナカフェだった? #
  • 13:32 ふらっとバス、暑い。。 #
  • 13:35 @komoko 主になまたまご、ちょっとごまたまごw #
  • 13:35 爺さんw ReTweet @vespaxz: プログラマとゲーマーと爺さんが集まる特殊なカフェなんだと思ってた。>リナカフェ #
  • 13:36 @mihochannel お店を指定してくれれば行けるよ(`・ω・´) #
  • 13:41 近江町市場キレイになってもメロポチは相変わら... movapic.com/pic/2009042113405449ed4e56e7681 #
  • 13:52 昨日テレビで見たBar木村なう movapic.com/pic/2009042113521249ed50fc042fc #
  • 13:52 @wamuramo ごはん食べたら行ってみる! #
  • 13:54 @mihochannel あああ、うっかり別のお店に。。今度行きますー! #
  • 13:57 無理言ってサラダ出してもらった! movapic.com/pic/2009042113571049ed52260a110 #
  • 13:58 @vespaxz あー、なんかごめんね。。 #
  • 13:59 やばい、このサラダうまい。 #
  • 14:00 すごくお洒落なお店で、素敵なオープンテラスなんだけど、店の目の前が世界の食品ダイヤモンドなんだよねw #
  • 14:02 近江町コロッケ揚げてるのが見えるwそこはかとなく生臭いwwwお店素敵でサラダ美味しいのにwwwww #
  • 14:05 入り口付近と2階に飲食店(主に新規)が入ったのかな。 #
  • 14:07 天気悪くなってきた? #
  • 14:09 綺麗になっても市場は市場。むしろ前のボロい時のほうが趣きあってよかった気がする。 #
  • 14:12 私の席から目視できる範囲で2階に寿司屋が3件。1階の通りの端にもあるし、中程にも合った気もするし、寿司屋だらけだな。 #
  • 14:17 場所柄か、ビール700円なさるので1杯で退散。 #
  • 14:18 3階とやらにゴゥ。 #
  • 14:23 市場の3階はちびっこ広場でした。多分、北国銀行の3階はアートスペース。もうめんどくさくなったから行かない。 #
  • 14:25 あら、雨だわ。 #
  • 14:26 @c_cha え、土砂降りなの? #
  • 14:47 スタバなう movapic.com/pic/2009042114472549ed5ded2b99e #
  • 14:48 移動前に傘買わないといけないかなあ。。 #
  • 14:50 @c_cha 強くなったり弱くなったりしてるねぇ。。 #
  • 14:51 @mihochannel その人コワいよ。。 #
  • 14:53 @75mix 近江町市場を離脱したら降ってた。ちょっと前まで日傘ほしいくらいのいい天気だったからびっくりした。 #
  • 14:55 そういえば@c_chaは自転車だから香林坊だと辛いのではないか? #
  • 15:05 @c_cha よいですよー!つか、大変そうだし日変える? #
  • 15:07 @75mix あら。。強くない雨だと桜の時期のびるんだけどねー。。 #
  • 15:08 さっきから交通整備(バスレーンとか)やってる警備員がこっち見てきてウザい。キモい。 #
  • 15:11 高校くらいの時に私をナンパして来て以来見かけるたびに声かけてくるヤツだな、あれ。2年ぶりに見たわ。嫌な記憶が蘇ってきたな。。 #
  • 15:12 @lupin14 スタバ仲間ー。 #
  • 15:13 まあ、店の敷地内にいれば安全だろう。気にしないようにする。 #
  • 15:14 @75mix お願いします。。 #
  • 15:18 ガラスを引っ掻く音が苦手な人なんて、テレビやマンガの中にしかいないと思ってました。割と皆さん苦手と知ってびっくりしました。。 #
  • 15:25 警告シールを剥がす儀式完了 movapic.com/pic/2009042115251649ed66cc9d64f #
  • 15:26 @c_cha ありがとー!神!神! #
  • 15:28 隣にお子さんが来たからお子さんが帰るまで喫煙ひかえようかと思ったらお母さんが喫煙者でした。。3歳くらいのお嬢さんにはよろしくない環境だお。。 #
  • 15:29 @mihochannel 別の部署行けるの?でもちょっと癪ですね。。 #
  • 15:31 @wamuramo 教えてもらったのにたどり着けなかったよ、ごめんねー。今度リベンジするわー! #
  • 15:32 また雨降ってきたねー。ちょっと寒いわー。 #
  • 15:34 @Co_Hey 男性は自己申告しなきゃわかんないんじゃね?と思うんですがそんなことないの? #
  • 15:40 【速報】幼女が帰った。。 #
  • 15:40 @mihochannel そかー。そんな人とは早く離れたいね! #
  • 15:42 @75mix ようじょがりに空目。。 #
  • 15:42 幼女を狩るだと。。そんな輩からは私が全力で幼女を守る!! #
  • 15:44 @Co_Hey ちょwwwww #
  • 15:45 @c_cha 今日は、DS Liteしか持ってないんだze。。 #
  • 15:47 わたし、しーちゃのことしんじてるから!きっとだいじょうぶなはず!しんじていればゆめはかなう、きっと! #
  • 15:57 ジョアンの袋持ってる人をちらほら見るんだけど、エムザに入ったのか近江町市場に入ったのかどっちだろう #
  • 16:15 アンパンマンの中で、カレーパンマンの攻撃が一番ダメージでかいと思う。精神的に。 #
  • 16:19 @wamuramo 帰りにチラシ発見したので期間中にまた行ってみます! #
  • 16:28 @Co_Hey しかもそのカレー、ヤツの口から出るんですよ。。 #
  • 16:52 ハ!@c_chaが移動する?私も動かねば! #
  • 17:19 @jj303 酷いwwww #
  • 17:36 寒さに耐えれずストール買ってしもうた。。無駄遣い。。 #
  • 17:38 @jj303 サイコソルジャーは浮くくらいならできそうだけどw #
  • 17:44 香林坊なう #
  • 17:47 @75mix アテナギリギリ浮けるけどく、シイタケの妖精は無理じゃろ? #
  • 17:59 @vespaxz ファンレターって難しいですよね。控えめに控えめに書こうとして結局毎回全力で愛を叫んで終わる私です。。 #
  • 18:00 もう、ファン暦14年とかだから自重しなくてもよかろう、と開き直っている(ぁ #
  • 18:02 @c_cha ラブロなうですー。寒くて中入ってもた。。ごめんね。。 #
  • 18:04 スタバなう(2) movapic.com/pic/2009042118040149ed8c0115f58 #
  • 18:07 @75mix 今はすっかりスタジオミュージシャンになってしまった、アニメとかのキャラソン作ったりたまに音楽番組でステージの後方でギターひいてたりする方。 #
  • 18:09 @wamuramo あらー、じゃあ持ってくればよかった。。 #
  • 18:10 @75mix ちがうよーw #
  • 18:11 @lupin14 お疲れさまー。 #
  • 18:12 @75mix とりあえず、石川県出身の30代と付け加えておくw #
  • 18:20 颯爽と登場した@c_cha神様から例のブツをいただいた。そして@c_cha神様は颯爽と帰っていった。ありがとう@c_cha神様! #
  • 18:21 @75mix 別におもしろくなんかないやい。。 #
  • 18:24 @vespaxz いやいやぜんぜんですよー!おきになさらずなさらず。 #
  • 18:25 @75mix ひwwwwwどwwwwwいwwwww #
  • 18:31 ファンレターで全力で愛を叫んでいるが、そもそもファンになる前に普通に告白じみたことをした相手なんだよなあ。。などと思い出したりしていた。 #
  • 18:37 @75mix 先方が覚えてるかは知らないけど、最初に会った時はその人が普通の大学生の時なのでー。別に連絡先とかは知らないよー。 #
  • 18:39 @vespaxz 飢えてる度なら負けない!w 2ヵ月前に1年以上ぶりにテレビで豆粒のような姿拝見したっきりだze!wwwww #
  • 18:41 このスタバに入って、タンブラー出してフラペチーノ注文して、出てきたのがプラスチックカップだった。衝撃だった。 #
  • 18:42 「あの、私のタンブラー。。」って言ったらようやく気付いて作り直してくださった。。別にプラカップのヤツうつしかえてもよかったのに。。 #
  • 18:45 @r_a_b_b_i_t こまります>< #
  • 18:47 ほくてつバスが赤以外の色だと違和感がものすごくある。特に青とか白だと。 #
  • 18:48 @mihochannel されてるよー。作るほうの人がうっかりしたみたいー。 #
  • 18:52 こまった、おなかすいてない。 #
  • 18:53 きょうは ねんがんの やっほーに いくはずなのに! #
  • 18:54 @c_cha お帰りなさい!今日もありがとうございました! #
  • 19:10 @vespaxz お疲れ様ですー! #
  • 19:48 のむぞー! movapic.com/pic/2009042119481249eda46c78b68 #
  • 23:05 交番前なう #
  • 23:35 帰宅。 #
  • 23:37 @nohohon8 ただいまーおやすみなさいー #
  • 23:38 @jj303 ただいまー #
  • 23:39 @kmusiclife 今日はどもどもでしたー!日本酒の会だたら参加できません>< #
  • 23:46 . @c_cha @Kantele ただいまーですー。 #
  • 23:49 @75mix ただいまー #
  • 23:50 @c_cha 割と眠いので明日まで待って。。 #
  • 23:51 だいじょうぶ、わたし、しーちゃのことしんじてるから! #
Automatically shipped by LoudTwitter