本日のつぶやき。


  • 07:59 しゅっきんちゅー!おはよーございますー。 #
  • 08:01 バスの一番前の座席に別の運転手らしきひとが座ってる。 #
  • 08:02 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:07 @wamuramo おはようおはよう!ドロッセルお嬢様かわいいよね!ウサビッチいいよね! #
  • 08:09 @nohohon8 おはよーん。暑いの?こっちは肌寒いze! #
  • 08:12 風が強そうだ #
  • 08:13 @nohohon8 俺の夏は30度超えてからだze! #
  • 08:15 @wamuramo 買っちゃえばいいじゃない!なんか、でっかいのを!www #
  • 08:18 桜が折れてる。。 #
  • 08:39 しゅっしゃー。 #
  • 08:42 @vespaxz おはようですー。 #
  • 08:43 @75mix おはじゃいあんー。 #
  • 09:01 @nohohon8 しゅしゃおつ&おつありー #
  • 09:05 @75mix 別に、ガンプラが好きなわけじゃ。。 #
  • 09:06 @wamuramo あ、それ私もぽちったw #
  • 09:10 @wamuramo だいじょうぶ、私、アニメ見てないwwwww #
  • 09:11 @lupin14 おはようですー。しゅっしゃおつ、でんしゃおつ。 #
  • 09:22 @taka6760 おはー。健康診断おつー。 #
  • 09:57 @vespaxz うわあ。。 #
  • 09:58 @icotan おおお!よかたですねー! #
  • 10:01 寒いなあ。。 #
  • 10:05 @ayagane おはようですー。出社おつでしたー。 #
  • 10:07 @fshin2000 あああ、わかる。。私が契約期限切れるのを切られるだと思ってる人結構いて、説明面倒だからしない。。 #
  • 10:21 寒すぎるので電気ストーブつけた。 #
  • 10:27 @cheebow しゅっしゃおつです! #
  • 10:29 ヤクルトレディかわいいなあ #
  • 10:34 この職場には何の未練もないけど、あのヤクルトのお嬢さんと会えなくなるのは残念だ。とてもとても残念だ。 #
  • 10:57 @jj303 おはようですー。ヤクルト飲むといいよ。横隔膜はもうだいじょぶですかー。 #
  • 11:42 @shiraume 寒いですよねー!!私も凍えておりまする。。 #
  • 12:10 【メモ】ノモ研 #
  • 12:12 フルスクラッチフィギュアの本より先にノモ研、なのかな。 #
  • 12:16 @shiraume 北陸より北でも、太平洋側だったら寒さの質が違うから割と平気だったよー。 #
  • 12:35 @shiraume 遊びに行っただけだよー #
  • 13:09 お客さんが来たからコーヒー淹れたよー #
  • 13:10 @c_cha @kmusiclife 埋蔵金発掘オフときいて! #
  • 13:12 @kmusiclife 許可を得ればいいじゃない、マシロが!(ぁ #
  • 13:14 @kmusiclife 土地ならあるけど埋蔵はされていないと思われますw #
  • 13:14 MAX渡辺さん。懐かしい。立ち読みしかしたことないけどtinyurl.com/czsbbj #
  • 13:16 @icotan りりりりかちゃんですとととと!!!帰りにドリドリ買ってくる!! #
  • 13:18 @icotan うおおおお!!買ってくる!買ってくる!!! #
  • 13:20 リカちゃんキャッスル行ってみたいなあ。 #
  • 13:29 お な か が い た い #
  • 13:34 @nohohon8 グルってない。。宗教指導者にもなってない。。 #
  • 13:35 @r_a_b_b_i_t 交通の便。。キャッスルのことかなかな?行ったことないのですよー。交通の便が悪いのですか。メモっときます。 #
  • 13:57 いい年したジジイが。。人に頼ることばっかり考えてないでそれが何で駄目だったのか考えて自分でやってから相談しに恋やヴォケ #
  • 14:03 @icotan おおお!!ありがとです! 6月までの出張イベントで一番近いのは新潟。。か。。もうちょっとこっちこーい!! #
  • 14:04 しに恋wwwww私がヴォケだわwwwwwww #
  • 14:06 @icotan ありがとう!w #
  • 14:07 @r_a_b_b_i_t ほほー。そうなんですね!メモ追加! #
  • 14:20 @Bororobo さんだる? #
  • 14:39 @Bororobo おお、そうなのですねー! #
  • 17:21 @c_cha おめでとうー! #
  • 17:24 . @kmusiclife @c_cha ちょっと暇だったから昨日落書きしたきんぱくたんに色塗ってみた。f.hatena.ne.jp/ayano305/20090422160545 #
  • 17:25 @c_cha おかえりなさいなさい。 #
  • 17:41 @c_cha ありがにょろ。色地味すぎた。。 #
  • 17:42 まあ、やっつけだから。。柄とか描き込みしたいze! #
  • 17:51 @jj303 シナンジュがあんまりにも売れないからアニメ化して売ろうっていう算段ですか。 #
  • 18:10 @jj303 私もよくわからないですが、プラモ売り場に大量に並べられてるシナンジュ見ると可哀想になります。買わないけど。 #
  • 18:11 赤けりゃ売れる、ってわけじゃないんだぞ、と。。 #
  • 18:16 @c_cha この勢いでうるしーと富山さん(仮)と福井さん(仮)も作ってしまおうと思います。 #
  • 18:20 お腹痛いけどドライカレーがどうしても食べたいから今日はドライカレーにするんだ。 #
  • 18:32 帰ろう。 #
  • 18:54 @nohohon8 おつありでしたー #
  • 18:56 @jj303 私もシナンジュ自体は別に悪くないと思うの。。多分、お店側が入荷数ミスったんだと思うの。。 #
  • 19:02 @nohohon8 アイコン変更したら消えたからそのまま。何か出るまで放置。 #
  • 19:03 @kmusiclife 空目した。。 #
  • 19:04 昨日つい買ってしまったストールが今、大活躍している。無駄遣いじゃなかったってことだ。うん。 #
  • 19:07 @75mix オイラの証明写真をいい感じに加工してください。。 #
  • 19:28 ガラムマサラを求めて彷徨っていた。疲れた。 #
  • 19:29 @kmusiclife カタカナで書くからこういう事件が起きるんですよ。。tinyurl.com/dxz73q #
  • 19:35 @kmusiclife 未使用のブードゥーなら手元に何故かあるよよよ #
  • 19:37 @75mix 言ったものの手元に証明写真(とデータ)が無いことに気付いてどーしよーって思ってるなう #
  • 19:40 @kmusiclife 帰宅したら探してみる(置いておいた辺りの本の山が崩れていたから巻き込まれている可能性大なのである #
  • 19:41 左足の薬指がツッてて歩きにくい。。痛い。。 #
  • 19:43 @taka6760 お帰りなさいー。赤ちゃんてどんなの? #
  • 19:44 @75mix 今週中になんとかするから待ってて。。 #
  • 19:54 帰宅。おなかいたい。まじやばい。 #
  • 19:56 @kmusiclife なんか、思った以上の惨状だったから数日お待ちください。。それまでにパンダ再販されてたらそっち買うといいですよ。。 #
  • 19:57 @75mix 夕方変えようとしたら消えたからそのまま放置した。。 #
  • 20:00 @75mix ほっといたら直るかなあ。。 #
  • 20:03 @75mix 明後日までPC使えないし、それまで放置ですねw #
  • 21:05 @c_cha MROなんかあったの? #
  • 21:06 @r_a_b_b_i_t ただいまーでしたー。ありがとうですー>< #
  • 21:07 @75mix 今日、金沢駅のスーパーでお買物してたら鶏胸肉が100g33円で、いつのまに私は秋田に来たのかとびっくりしました。 #
  • 21:12 ドライカレーのレシピが見つからなくてキーマカレーのレシピを見ながら作っている。多分、似たようなもんだろう。 #
  • 21:30 豆いっぱいのドライカレー(キーマカレー?) movapic.com/pic/2009042221305149ef0dfbc5038 #
  • 21:32 @Kantele そっちじゃない方のドライカレーがよかったののの #
  • 21:40 @jj303 お疲れ様でしたー!思う存分飲み食いしてください>< #
  • 21:42 @Kantele ありがとですー! #
  • 21:44 @c_cha 病院もそうだけど、まずカウンセリングとかしてみるといいんじゃない? #
  • 21:47 @c_cha あ、なんか余計なこと言った?ごめんねー。 #
  • 21:48 @nohohon8 お疲れ様ー! #
  • 21:53 豆おいしいです。 #
  • 22:00 @c_cha 平日の定時までだけど、うちのカウンセラー無料なので宜しければどうぞー。 #
  • 22:01 @vespaxz お疲れ様でしたw #
  • 22:09 @c_cha 私はそういうお仕事じゃないんだけどねー。 #
  • 22:23 @kakkyaa あー!なるなる、一人ファッションショー! #
  • 22:24 でも私は秋冬物のお洋服が好きなのだだだ。別珍大好きー! #
  • 22:28 @jj303 別珍は3月まで、と決めておる。。でも年に358日は長袖ですな。 #
  • 22:30 @nohohon8 うぇぇ。。怖いお。。 #
  • 22:36 @kakkyaa 物凄く気に入って5年くらい来てた別珍のショートコートがついにハゲたので今年は夏から別珍貯金する予定。。麻は、うっかり洗ってご臨終になることが多いです。自業自得。 #
  • 22:42 @kakkyaa 麻ニットってさ、洗うとちぎれるんだze。。w #
  • 22:45 @jj303 ベルベット、だったらわかる? あと、残り日数は袖が短いですwインナー半袖・ジャケット7分袖とかです。 #
  • 22:46 まあ家じゃなかったら真夏でも長袖だけど。冷房とか無理。 #
  • 22:49 @75mix ちがうよー。医療とか福祉とかの仕事には向いてないと自負しているのでその職種の人は尊敬します。 #
  • 22:54 @kakkyaa 服屋で現役だったのにねー、疲れててついうっかりねー。。 #
  • 22:58 @75mix そうー?私は前任者の残していったテーブルレイアウトのサイトをきっちり保守管理するだけのお仕事をしていますよw #
  • 23:01 @75mix ソースとか汚すぎて見たくないですもんw #
  • 23:03 @taka6760 幸せだねぇ。 #
  • 23:06 @75mix 見た目はミイラっぽかったけど、幽霊族じゃなかった? #
  • 23:10 @75mix 溶ける病気で目だけのこったんだったよね? #
  • 23:14 もしかして:眠い #
Automatically shipped by LoudTwitter